人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

星影も最初漢字でやろうとして失敗して、んでカタカナにしたら上手く行って。

レッグとエリカいれよーとしたら失敗したっていうか、そうか原因エか(笑)。

(777) 2007/07/21(Sat) 19:56:31

旅人 シャロン

エもそうかもしれんなあ。
そして>>777ゲットおめでと。

一つ一つ調べりゃきっと見つけられるんだろうけど
そんなん手間だ。

(778) 2007/07/21(Sat) 19:57:51

手品師 ディーノ

追加お疲れさまー……。

て、言うなと言われてもあえて聞きたい。
真面目になんに使うんだ、コレ(笑)。

(779) 2007/07/21(Sat) 19:58:29

傭兵 カルロス

ん、どこの鯖だ?

(780) 2007/07/21(Sat) 19:59:35

手品師 ディーノ

あ、取ってた(まて。

いや、レッグだけなら追加できたから、間違いなく原因そこ(笑)。
初期は、漢字のどれかが引っかかってたんだろうねー。

(781) 2007/07/21(Sat) 19:59:49

旅人 シャロン

絵が好みだから置いただけで特別な意味はない!

と云えば満足だろうか?(何)

(782) 2007/07/21(Sat) 19:59:52

旅人 シャロン

うちの鯖だねー
ここの纏めサイトのトップにとんだあと、最後のスラッシュの後に
sowって追加すればいける

http://werewolf.rash.jp/sow

(783) 2007/07/21(Sat) 20:00:30

手品師 ディーノ

>>782 シャロン
……ヾ(´▽`)

(784) 2007/07/21(Sat) 20:01:15

旅人 シャロン

>>784ディーノ
だっていいじゃないか、この絵!(待てよ

オバケかわいかろ!(だから何に使うんだよ

(785) 2007/07/21(Sat) 20:02:31

傭兵 カルロス

ん、お気に入り登録完了。

(786) 2007/07/21(Sat) 20:04:01

旅人 シャロン

短期村専用だけどねー

(787) 2007/07/21(Sat) 20:04:32

傭兵 カルロス

まあたまにはいいだろ。
昔1度経験した事あるし(ぉ)<短期RP

(788) 2007/07/21(Sat) 20:06:03

旅人 シャロン

まあ、使うときはどーぞ使ってくれってかんじでおいてあるーだけ。
そして未選択画像がでなかった。んー

(789) 2007/07/21(Sat) 20:09:38

手品師 ディーノ

>>785 シャロン
オバケはかわいい、それは認めよう!(ぉぃ

……つか、百鬼夜行短期でもやるんかい(誰が企画するんだよ。

(790) 2007/07/21(Sat) 20:09:39

踊り子 ミュウ

ただいまっと。
翅月見てきた〜。にゃんとも微妙w
あ〜る君セットも楽しみにしてますよぃ。
参加する余裕があるかどうかは別としても。

そして質問。人狼譜ってな〜に?
いや、プログラムだけに関係することだったら知識足りないのでスルーでいいのですがw

(791) 2007/07/21(Sat) 20:10:43

旅人 シャロン

>>790ディーノ
だろ! かわいかろ!
闇サンタも素敵だろ!(待てよ

百鬼夜行短期……誰かやるんかね?(何)なんかおきたかったんだよ!


>>791ミュウ
あははは、おかえりー
だ、だってその絵が素敵だったから。ちなみにサイトさんには妖の説明書みたいなのもあったりすr(殴

えーと……口じゃ説明できんから今からちょっと翅月の設定かえて見えるようにしてみようか。
議事は見えた気がするけど>人狼譜

(792) 2007/07/21(Sat) 20:12:56

旅人 シャロン

まあ簡単にいえば
毎日がどんな風にすすんでたのかをあらわす譜面みたいなもの。

だれがつられて誰が食われて誰が守られてとかね。

(793) 2007/07/21(Sat) 20:13:22

手品師 ディーノ

>>789 シャロン
未選択画像と天・闇画像は、セットごとに入れんとあかんよー?

>>791 ミュウ
おかえりー。
村での経過を表にしたもの……でいいんかな?
ガチではよく利用されるけど、RPではあんまり意味ない(笑)。
村の情報ページから、見に行けるよ。

(794) 2007/07/21(Sat) 20:13:24

手品師 ディーノ、意味はないが、幻夢でも見れる<人狼譜

2007/07/21(Sat) 20:14:04

旅人 シャロン

>>794でぃーの
忘れてたー

あ、見えたんだ此処も。

(795) 2007/07/21(Sat) 20:14:29

旅人 シャロン、翅月はオフにしてある

2007/07/21(Sat) 20:14:35

手品師 ディーノ

>>792 シャロン
や、確かにいいが、落ち着きたまい(笑)。

真夏の丑三つ時にでもやるのだろーか(まてまてまて。

>>795
まあ、良く忘れるよね、あれは。

何となくで残してある。
一応、勝敗重視の重RP村もOKだしね、ここ。

(796) 2007/07/21(Sat) 20:17:29

踊り子 ミュウ

>>792 シャ
や、個人的には面白いと思うw
そうなんだ、じゃあ後でサイトにも行ってみようww

>>793 シャ >>794 ディ
見てきてみた。早見表だと思えばいいんだね。
こんなのあったなんて知らなかった!(ぉ
ありがとう〜。

(797) 2007/07/21(Sat) 20:18:21

孤児 オーフェン

うにゃ、ただいま〜。
CGIはperlなら;とか}のつけ忘れに注意です〜(よくやるらしい(ぉ
妖セットで東方の幻想郷RPで弾幕戦とかやってみt(黙れ

(798) 2007/07/21(Sat) 20:19:22

旅人 シャロン

>>796ディーノ
まあいいんだ。使うとも思って無いs(じゃあいれるなよ)(殴)
素敵絵師さんは教えてしまいたいじゃないk(黙れ

誰か企画するといいぜ

うん、忘れる。つい
あとで変更かけよう

ふむふむ。
なるほどー


>>797ミュウ
ありがとう(笑)

(799) 2007/07/21(Sat) 20:21:18

手品師 ディーノ

>>797 ミュウ
まあ、そういうものだねー<早見表

>>798 オーフェン
おかえりー。
あ、それはよくある、確かによくやる(まて。

……そういうのもありか(ぉぃ。

(800) 2007/07/21(Sat) 20:21:39

旅人 シャロン

オーフェンやっほー
;じゃなくて\だったけどねーw

どうぞどうぞ(笑)企画たててやってくださいwwww

(801) 2007/07/21(Sat) 20:21:57

手品師 ディーノ

>>799 シャロン
ギャラリーかい(突っ込み/ぁ。
まあ、素敵絵師さんは同意だが。

まあ、重RP、3村以降立たんから、忘れるも仕方なし(ぇ。

(802) 2007/07/21(Sat) 20:24:46

踊り子 ミュウ

オーフェンもおかえりなさい。
あ、やるよね、それは。
私はPerlの知識は持ってないけど、たまにフリーcgi弄ってて直すの忘れることがw

東方ww 凄いことになりそうだwww

(803) 2007/07/21(Sat) 20:25:03

旅人 シャロン

>>802ディーノ
きゅうん(何)
だってすてきだったんd

そういえばwwww

この発言前まで4444ptだった。

(804) 2007/07/21(Sat) 20:27:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light