人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

そんなΣ
ガチ人狼もやった事ない俺に立てろと(ぇ
そしてシャロンに触手でうにゃうにゃされたカレンが少し羨まs(殴
スペルカード 男符「博麗神社例大祭」とか男幕「夏コミ」とk(蹴

(805) 2007/07/21(Sat) 20:28:43

手品師 ディーノ

>>804 シャロン
いや、確かに素敵だけどね、うん。

……参加者が忘れるないなヾ(- -;)

それは見事な寸止め。
そういや、今回は生存中にどっかで666止めをやった記憶が……あれ、4日目だったかも(すごくわらえません)。

(806) 2007/07/21(Sat) 20:29:38

執事 ジョエル

…今から飲みにつきあわされることが決定しました。
明日のイベント遅刻けってーい。
オーイェー☆(自棄)











(号泣)orz

(807) 2007/07/21(Sat) 20:29:56

手品師 ディーノ

>>807 ジョエル
………………お疲れ様。
[肩ぽむぽむ]

(808) 2007/07/21(Sat) 20:31:05

踊り子 ミュウ

>>804
相変わらず減り方が凄いですねと言おうと思ったら、しっかり自分も4500を切っていた件についてw
でも私はバトルやらせてもらったからだし。
やっぱりシャロンは凄いと思うww

今回は独り言も上手に使えなかったなぁ。
幻術使ってもっと動いておけば良かったのかしら(何
でもそれは反則臭いと思ってたんですよね。

(809) 2007/07/21(Sat) 20:31:23

執事 ジョエル

とりあえず風呂はいって出掛けてきます。
このアトは鳩になりますんでよろ。

(とぼとぼ)

(810) 2007/07/21(Sat) 20:32:26

旅人 シャロン

ちょまwwwww>オーフェン
何をのぞんでいるんですかwwwww

[触手うにゃうにゃ]

大丈夫、企画なら誰でもたてられr(ry
RP村の最初が私は自分の企画村d


>>807ジョエル
[なでなでぽふぽふぎゅー]

(811) 2007/07/21(Sat) 20:32:54

少女 カレン

おはろー。オープンキャンパス終わった後、研究室でブッ倒れ、飯を食ってきたものの、やる気がおきない(てか眠い)のでもう帰っちまえと思ってるわちき参上でありんす

>>オーフェン
東方で弾幕!? よし、乗った(ぉ
あ、ちなみに東方二次専と言ってもちゃんとプレイはしてるよ、文花帖以外は。ま、下手っぴだけどね >ミクシのメッセの話

(812) 2007/07/21(Sat) 20:34:00

孤児 オーフェン

>>807
うぁ・・・社会って怖い(何
いっその事思いっきり呑んできてください〜・・・
[なでなで(何]

(813) 2007/07/21(Sat) 20:34:01

旅人 シャロン

>>863でぃーの
ですよねー(待てお前)

いや、忘れて無いよ。ないよ。

ちょっと驚いた。自分やるつもりなかったからw
大変だね、それはwwww


>>809ミュウ
キノセイデスヨ
いやいや、本当に。

独り言はほとんどつかってないなあ・・・

(814) 2007/07/21(Sat) 20:34:28

傭兵 カルロス

>>798
俺も炎を出す程度の能力なら…。

「カルロス様はテレポートも出来るじゃないですか」

(815) 2007/07/21(Sat) 20:34:33

傭兵 カルロス、うみねこキャラ紹介を読んでいる。

2007/07/21(Sat) 20:35:09

踊り子 ミュウ

>>805 オーフェン
大丈夫大丈夫、ここに全体経験でもまだ2桁いって無いくせに企画村立てて運営したのいるからw
あそこもガチ用じゃないし。ふぁ〜いとっ♪(無責任w)

>>806 ディーノ
結局重RP村と完全RP村の差が自分の中でつかないままなんですよね、そういえば。
夕石村は最後勝負放棄したから完全RP村に入る(村説明もそうしてあるし)んだと思うのですが。
何があっても勝負を投げ出さないのが重RP村になると思っていればいいのかしら。

>>807 ジョエル
うわぁ…ご愁傷様です(汗)
[中の兎猫が中の人をなでなでぽふぽふ]

(816) 2007/07/21(Sat) 20:37:20

手品師 ディーノ

>>810 ジョエル
……がんばれー(ノー`)

>>812 カレン
やー、こちらもお疲れ様?

>>814 シャロン
うん、忘れたらまずいて。

ていうか、狙ってやれる数値じゃないような(笑)。
ある意味、あれは予言されたオチだったのかも(まて。

(817) 2007/07/21(Sat) 20:37:31

少女 カレン

>>807
わ、それは何というか……頑張ってきてください(汗
あ、てことはジョエルとの濃密な一時はお預けかにゃーん(しょぼ

(818) 2007/07/21(Sat) 20:38:25

孤児 オーフェン

>>815
僕は冷気を操る程度の能力・・・ってどう見てもHです本当に有難う御座いましt(ry

そしてマイルズ・ミュウバトルお疲れ様ー(遅
リアルタイムで見れなかったのが残念(つД`)

(819) 2007/07/21(Sat) 20:38:32

旅人 シャロン

>>817ディーノ
けるさんに珍しく黒くみられてなかtt・・・
否、元々黒いと見られてたね!!!orz

だよね>狙って
なるほどwwww

(820) 2007/07/21(Sat) 20:39:16

踊り子 ミュウ

何でポップアップ出ないんだろうと思ったら未来アンカーでしたね、シャロンさん?w

カレンはお疲れ様ですよ〜!

(821) 2007/07/21(Sat) 20:40:56

少女 カレン

>>819
やーいやーい、まるきゅうまるきゅう♪

とまあ、わからん人置いてけぼりの会話


私はまあ、獣を出す程度の能力ってとこかな

(822) 2007/07/21(Sat) 20:42:23

旅人 シャロン

みらいあんかー!
しまったwwww

カレンおつかれー

よしこの調子で前々から落してた奴もやっちゃおうぜ。自分。

(823) 2007/07/21(Sat) 20:43:10

踊り子 ミュウ

>>819 オーフェン
あっ、ありがとう。
いや、リアルタイムで見てたらテンポ遅くて呆れたかも(苦笑)
マイルズみたいに10分とかで打ち返せるようにならないとね!
もっと頑張る。

(824) 2007/07/21(Sat) 20:44:36

少女 カレン

あー、頭自体はちょっとだけ覚めてきたけど、ぶっちゃけ徹夜で体がしんどい

……よし、帰ろう(ぉ

(825) 2007/07/21(Sat) 20:46:31

旅人 シャロン、少女 カレンを撫でた。なでなでなで。寝てください、ちゃんと

2007/07/21(Sat) 20:47:24

手品師 ディーノ

>>820 シャロン
……微妙だねww(ぇ

まあ、そのお陰でまとまった部分もある、と思ってみたり。

>>823
追加、がんばれー。

(826) 2007/07/21(Sat) 20:48:01

旅人 シャロン

新セットの名前が決まってないことに絶望した。

やる気が起きないorz



まあいkk(殴)
きのさんのところからあーるせっと貰ってこよう

(827) 2007/07/21(Sat) 20:48:09

踊り子 ミュウ、少女 カレンおやすみなさい、とリボンふりふり(何

2007/07/21(Sat) 20:49:33

手品師 ディーノ、少女 カレン無理はダメだよー?

2007/07/21(Sat) 20:49:49

少女 カレン

アッーーーーーーーーーー!!!!!11

帰ろうと別窓を覘いたら……ぎぃやぁぁぁぁぁぁっ!!

点が。得点がぁぁぁぁぁぁっ!!?


ってええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!

(828) 2007/07/21(Sat) 20:51:17

孤児 オーフェン

>カレン
なんか大変そうだ; ってか俺もオープンキャンパス行かないと・・・って行ける状況じゃないんだが(ぁ
お疲れさまー。
風神録買いに行きたいけど夏コミとか体調的に絶対無理な俺がいr(ry
あうあう〜バカって言うな〜あたいはバカじゃないもーn(ry(いい加減黙れ

>>811 シャロン
何を望んでいるって・・・決まってるじゃないですか
[ぎぅ、とシャロンの背中に抱きつく(マテコラ]

>>816 ミュウ
ってあわわ、俺まだこれで初めてなんですけd
でも気になったら今回も勢いで参加したんでいつか勢いで立てちまうかm(ぉ

(829) 2007/07/21(Sat) 20:51:44

踊り子 ミュウ

落ち着け自分、まだカレンは寝れるわけじゃない(汗)
どちらにしても、本当に無理はなさらずに〜。
帰って大丈夫そうならそれもまた良しかと思います。

…雨が強くなってきた。身体が湿気てくる…(涙)

(830) 2007/07/21(Sat) 20:52:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light