人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

>>34 ミュウ
うん、意識してなくとも、そういうのは出ると思うから。
大体、文章で気づく時は、それが基準になるかなあ。
[中のねこは同意を得て、こくこくこくこく]

>>35 マイルズ
とゆーか、今回マイルズ水瓶座で考えてたの多すぎだったよ!
まあ、エリカはここの前、夕石村で使う方向にして、外したわけなんだけど、ねー。

(41) 2007/07/20(Fri) 02:05:01

踊り子 ミュウ

そして例によって灰色になろうと動きまくっていた人CO。
どっちにも取れるように動きたくなってしまうのはどうしてなんでしょうかね。前村のエリスは潜伏狼だからワザとだったけど。箱庭ミハといい、村人の時にもどうにもCOができない。
それでいて完全に疑われるのは嫌なんだもんなぁ、どんだけ我侭なんですかと。

(42) 2007/07/20(Fri) 02:08:26

手品師 ディーノ

>>38 ミュウ
あ、レッグは獅子っぽいかも。
いや、それを言うならこのキャラのイメージの元はデスサイズヘルカスタムですから(ぁ。

>>39 マイルズ
そう、そこしかなかったorz

や、感じたとおりに言ってるんだけどねー、うん。

(43) 2007/07/20(Fri) 02:08:53

青年 マイルズ

>>40 ミュウ
な、泣かなくてもー!(汗)
…や。ミュウの描写かっこえー!とか
兎に角結構勉強させてもらってた、のですが。

むしろ、結構色んな人の描写参考にしまくりで自分自重。

>>41 ディーノ
確かに多かったなー。 何だろう、水色だから?(何が)
夕石村で、たすくさんの女の子キャラだーわー。
とか言って、ニヨニヨして見ていたとかCOしてみる。

[同意を得てこくこくしているところに、ぺちぺちぺち]

(44) 2007/07/20(Fri) 02:11:32

手品師 ディーノ

>>42 ミュウ
全然疑われてないっぽくて、ちょっとえーと、この場合それって、だった占い師ですが何かorz

もう少し、疑念とか突っ込まれると思ったんだけどなー。
ていうかさ、あからさまに怪しくないですか、コレ。
核心つかんでるのに、自分じゃ動かないとか!

……まあ、PL的には潜伏が読めなかったんで……というか、レッグメタで赤だろなー、と思いつつ、狼か狂かの判断がつかず。
唯一の対立フラグであるエドガーにあんまり早く突っ込んだらヤバイ、という意識が先行して、結局動けなかった……(とほり。

(45) 2007/07/20(Fri) 02:13:19

青年 マイルズ

>>43 ディーノ
orz どっちにせよ大分後半戦
……うん、明日バトりませう。思いっきり。

やーお褒め頂けるのはとても嬉しいのです、が!(恐縮)
個人的にはたすくさんみたいな、
描写に柔らかみがあって、綺麗なのがもっそい好みです(真顔)

(46) 2007/07/20(Fri) 02:14:30

手品師 ディーノ

>>44 マイルズ
多かったね。
ていうか、ニヨるものでしたかあれは(^ ^;
まあ、おにゃのこは滅多にやらんからねー。

[ぺちぺちされて、中のねこはきゅう、とつぶれた]

>>46
うん、終盤戦。
だねー、しっかりとww

や、ていうかオレの描写は行き当たりばったりで不親切ですからっ!

[中のねこは復活して、箪笥の上に逃げた/どこ]

(47) 2007/07/20(Fri) 02:17:49

手品師 ディーノ

……と、2時回ってる。
墓下とエピでは特にリミッターの効かないこの体質を、どーにかせんと(^ ^;

というわけで、お先に落ちますー。お休みなさいませ、と。

(48) 2007/07/20(Fri) 02:19:21

踊り子 ミュウ

>>44 マイルズ
だって、だって(めそり)
ミュウのは口調で無理矢理誤魔化してるだけっ!
表現の幅狭いですし…。

って、ここにも夕石村ROMされてた方が〜!?

>>45 ディノ
あ〜、それは今回ちと失敗したかなと思う点。
どっちにも動けるように、どっちもそこそこに信用してそこそこに疑うっていうのを基本にしてたから。
レッグとの戦闘のせいもあって、途中から立ち位置固めすぎちゃったんですよね。どうしようかと思ってたです。

レッグ赤には全然気がつけなかったorz
挙句の果てにバトルで勝っちゃうし。
だからカルロスには悪いけれど、翌日エドガーのところに突っ込まれた時は本当に肝が冷えたんです。
わぁ、私の失敗がここまで響いちゃったか〜!って。

(49) 2007/07/20(Fri) 02:21:14

青年 マイルズ

>>47 ディーノ
たすくさんがおにゃのこ、と言う時点でニヨるものでした。
初めて見たから尚更!

てか、あれで行き当たりばったりとか、不親切とか
俺はどうなるの俺はっ!行き当たり所か常に勢いっ!

[箪笥の上に逃げたねこを下から見上げてみる]

おやすみなさいですよー!

(50) 2007/07/20(Fri) 02:22:52

青年 マイルズ

>>49 ミュウ
(´・ω・)ノシ (なでなで
いや、俺も幅かなり狭いデス…毎回同じような文章しか書けないorz
青年系か、お子様じゃないと出来ないしね;;
むしろ、ミュウのようなRPが全く出来ないタイプなんで
むしろ羨ましいというか!

いえーす、ROMしてました。見てましたよ!

(51) 2007/07/20(Fri) 02:25:36

踊り子 ミュウ

ありゃ、見落とし。
>>43ディノ
デスサイズヘルカスタムw
うん、なるほど凄く納得したww

>>48ディノ
おっとっと、おやすみなさいですよ〜!

>>50
[兎猫はマイルズの後ろで一緒になってねこさんを見上げている]

(52) 2007/07/20(Fri) 02:26:54

踊り子 ミュウ

>>51 マイルズ
私も実の所得意なわけではないのですよぅ。
今回はレッツチャレンジ!だったのです。
というか、毎回レッツチャレンジだろうというんですがw
それなりに安定したロールが出来るのは、やっぱり少女系になるのかなぁ。

うわわわわ、あ、ありがとうございます!?(*ノノ

(53) 2007/07/20(Fri) 02:29:40

青年 マイルズ、そろそろ人が少なくなってきたので、ツッコミ連投しようかな。

2007/07/20(Fri) 02:29:57

踊り子 ミュウ、2時半〜6時はやっぱりログ禁止なのでしょうか。

2007/07/20(Fri) 02:30:20

青年 マイルズ、……マジで?(汗)(エピだから解禁かなーとか思ってt

2007/07/20(Fri) 02:31:02

踊り子 ミュウ、青年 マイルズいいのかな?…いいってことにしちゃいます?(ぁ

2007/07/20(Fri) 02:31:37

青年 マイルズ、よし、いいってことにしちゃえ!(えぇぇ

2007/07/20(Fri) 02:32:13

青年 マイルズ

ということで、ただ今より突っ込み大量投下。
宛名が偏ってる気がしますが、独り言の量が主原因。
気にしない。


>>0:-2 ディーノ
何処から紫が出てきたのか不思議だった人。
…何の役職だと、紫?

>>0:-6>>0:-11 カルロス
ダブクロで喩えられすぎワロタ。

>>0:-8 ディーノ
ついでに、共鳴緑の明度も落としていただけると
目に優しいのでお願いしたく。

>>0:-10 ディーノ
「武器倉庫」は楽し過ぎますwバトル村前には必ず見ますww
スミマセン、ノリで武器は選びましたwwww

(54) 2007/07/20(Fri) 02:33:20

踊り子 ミュウ、了解です!w ワクドキしながら読ませていただきます(ぁ

2007/07/20(Fri) 02:33:38

青年 マイルズ

>>0:-39 アヤメ
何のアドレスか気になります先生(404エラー)

>>1:-1 アヤメ
RP村で霊能者が残るのは…案外有r(ry
霊能者スキーが数名居ますが。

>>1:-16 シャロン
…。……。
何処を如何見たらエロスに見えたのか
20字以内で述べなさい。(句読点含む)

>>1:-27 シャロン
(こくり)

>>1:-31 オーフェン
「エロイ」に期待する貴方にも期待。(何を

(55) 2007/07/20(Fri) 02:34:06

青年 マイルズ

>>1:-37 レッグ
…おぉう。マイルズ強い認定されてる!
でも中の人のダイス運的に、大変弱いですが何か(わぁ

>>1:-43 ディーノ
柏閧「候補に入ってたー!?

>>1:-52 シャロン
さすが ひしょーさん。えろい。

>>1:-55>>1:-56>>1:-57>>1:-58 ディーノ
噴いた。

>>1:-80 シャロン
やられすぎだと思いました。

>>2:-11 シャロン
ちょwww気になるじゃんwwww書いてよ全部wwwww

(56) 2007/07/20(Fri) 02:34:52

青年 マイルズ

>>2:-19 ディーノ
何やってるか判らない共鳴でゴメンw  orz
でも、正直自分も何していいか判ってなかった、よ!

>>2:-59 シャロン
期待されても。いや、其の前に俺は可愛くない。
というか、可愛いログって何。

>>2:-71 ミュウ
きにしない!
むしろ間違いが可愛かった(・∀・)b
出来るなら注意せずに放置したかった(おまえ

>>3:-16 ディーノ
…共鳴ですが何か(ノ∀`)(もっと前に気付かれてると思ってた)

>>3:-18>>3:-19>>3:-20 ディーノ
……もう、毎回コントを見ているみたいで楽しみになってきt

(57) 2007/07/20(Fri) 02:35:30

青年 マイルズ

>>3:-30 カレン
…ぜんっぜん気付いてなかった。(うわぁ)

>>3:-39 ディーノ
何となく気付いてた件(←同類が此処に)ということで、エピで(ry

>>3:-47 ディーノ >>3:+58 シャロン >>3:+59 オーフェン
ですよねー。(おまえも思ってたのか
てかシンクロしすぎ。

>>3:-65 ディーノ
……これって若しかしなくても俺ですよネ。
無理してるつもりはないんですけど、ネ!
調子乗ってたら災害が振って来ると言うk(帰れ)

(58) 2007/07/20(Fri) 02:36:33

青年 マイルズ

>>4:-13 カレン
なるほど、だから10+3[トリナエスト]な訳か。と納得。
クロアチアの数字…であってるよね?

>>4:-29>>4:+21 シャロン >>4:+20 アヤメ
同意ー。まぁ、こっちはバトル出来なくてもいーか、と
かなり思いかけてたんで良いけども。
狼にバトル仕掛けるタイミングはちゃんと計らないとダメだと。
一人一試合ぐらいは確定しておきたかったねぇ。

>>5:+54 アヤメ
狽ワ、未だ気付かれてなかったー!?

>>5:+77 アヤメ
……ミュウとアヤメも二人揃って同じ間違いを…。
カルロスとマイルズって、名前似てるんかなぁ…。

>>5:-36 カルロス
……。ウォークマン?(絶対に違う

(59) 2007/07/20(Fri) 02:37:48

青年 マイルズ

>>5:-52 ディーノ
朝6時頃に、可能ならば裏から依頼しようかと考えてたCO。
まぁ、結果的に早く更新されたから良かったけども。

>>7:+77 ミュウ
激しく同意。

>>7:+78 シャロン
……ええ、伝わってきておりました。
何故エロスなのでしょうか。唯の敬語キャラですよ先生。
…違うという事は否定し無いけど、色々の中に何が含まれてるの?(汗)

>>7:+79 ディーノ
(*ノノ) たすくさんに誉められた!(おまえ自重
しかし毎度めちゃくちゃなのに、お相手頂いて申し訳なくorz

>>7:+89 ディーノ
空中戦すっごく羨ましかった、よ!
空中戦がしたいが為に、入村前にオプション真剣に考えてた。
まとめ見て「二人以上居るな」と判断した時点で諦めたけど!

(60) 2007/07/20(Fri) 02:38:35

青年 マイルズ

>>7:+79ミュウ >>7:+99ディーノ
……今読み直して漸く気付いた。 俺か。(遅!!

>>7:-6 アヤメ
な、何の方ー!?「……」って、何ー!?(おろり


以上、連投失礼しました、っと!
…アンカー間違ってたらゴメンなさい。
でもあて先の人物名は有ってるはずなので。まぁ気合で読んで。

(61) 2007/07/20(Fri) 02:39:38

青年 マイルズ、言ってる矢先にアンカーミス発見!…まぁ良いk(ry

2007/07/20(Fri) 02:44:33

踊り子 ミュウ

わ〜い、お疲れ様なのです!
まだ自分の分しか確かめてなかったりしますが、>>7:+79が本来どれなのかがちょっと不明?(’’

ただ今SNSに作ってた中の人メモをBBSに移行中です。
一応アドレスはこれ〜。

http://roma-bs.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/cbbs.cgi

でももう少し時間掛かるから待っててくださいね?(^^;
まだ1日目前半までしか貼れてないです。
今夜中には仕上げておくですが!
そして私の中メモはかなり微妙…(’’;

(62) 2007/07/20(Fri) 02:45:09

青年 マイルズ

【訂正】
>>58  >>3:+60 オーフェン

>>61  >>7:+88 ミュウ

が正式アンカー。2箇所も間違えるんじゃない自分www

(63) 2007/07/20(Fri) 02:52:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light