人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン、っと、カレンお疲れ様ー・・・って何が起きたんだw

2007/07/21(Sat) 20:53:38

旅人 シャロン

ちょま、どうしたカレン(なでなで)

>>829オーフェン
[抱きつかれて、可也、困惑した表情だ。]

……決まって居るのか?


(とかやってみた)

(831) 2007/07/21(Sat) 20:54:39

手品師 ディーノ

>>816 ミュウ
あー、そこの定義は結構それぞれなんだよね。
だから、中々固定概念は打ち出せない。
一応、オレの見解は『ストーリーを編みつつ、自陣営勝利・自己生存を目指す』のが重RPという感じ、かなー。

>>828 カレン
……な、ナニゴトですか??

(832) 2007/07/21(Sat) 20:55:14

旅人 シャロン

ああ、さっかーかな?(思い出したらしい)
1VS1だね

(833) 2007/07/21(Sat) 20:55:32

踊り子 ミュウ、少女 カレンどうしました、大丈夫!?

2007/07/21(Sat) 20:56:01

孤児 オーフェン

>>831
ふふっ・・・シャロンの黒いの、可愛いよ?
[そう耳元で囁きつつ蠢く黒い手を自らの白い手で優しく包み込むように撫でる](ヤメロ

(834) 2007/07/21(Sat) 20:57:46

旅人 シャロン、中の人がオーフェンはえろすだと思った。

2007/07/21(Sat) 20:58:40

孤児 オーフェン、旅人 シャロンのSっぷりに影響されたんですきっと><;

2007/07/21(Sat) 21:00:16

旅人 シャロン、…………いや、絶対違うと思います(にこぱっ)

2007/07/21(Sat) 21:01:17

少女 カレン

そう、サッカー。やばいまた負けるんか……と思ってたら、2分後に同点になってて2度ビックリ

>>829
わちきは2ボスの厄神様に音楽含めて惚れたので意地でも買いに行こうかなと考え中
今回、同人ゲーム系って初日なんだよなぁ

何だったら、自分にゆとりの出る8月末に東方ネタ村わちきがたてようか?

(835) 2007/07/21(Sat) 21:01:19

旅人 シャロン

>>834
[思いもしなかった事を云われ、後ろを振り返ろうとして]

……何を

[感覚は通っている訳で。
其んな事はされた事がなかった為に、ぞわりと、おそれにも似た感覚が広がる。]

(836) 2007/07/21(Sat) 21:02:03

旅人 シャロン

だねえ。ほんの2分で。
んでレッドカードでたっぽいねーオーストラリア

実際見て無いけどね。

(837) 2007/07/21(Sat) 21:02:28

孤児 オーフェン、(´・ω・`)(何

2007/07/21(Sat) 21:02:39

少女 カレン、……よし帰ろう。んじゃまた15分ほどのちに

2007/07/21(Sat) 21:02:47

手品師 ディーノ、隅っこでエンドロールを考えている(ぁ


旅人 シャロン

はい。またあとでね(カレンをなでなで

そして隠れてるディーノを尻目に
なんだか微妙にえろすになりつつある空間を見ない事にして

お風呂いってくる。

(838) 2007/07/21(Sat) 21:04:09

踊り子 ミュウ、邪魔にならないように壁際に寄った。エンドロール考えて無い…


手品師 ディーノ

別に隠れてないよー?(首こてん。

いてら、寝ないように。

しかし、真面目にラストどうしよう。
…………成仏しねぇよなあ、こいつorz

(839) 2007/07/21(Sat) 21:05:52

傭兵 カルロス

>>835
東方は興味あるんだけど(メインヒロインの名前が『霊夢』ってのに運命感じてます/馬鹿)やった事ねぇ…。

(840) 2007/07/21(Sat) 21:09:41

踊り子 ミュウ

つい見ると追従する癖が(ぁ
シャロンはいってらっしゃいですよと。

ミュウは何気にサッサと成仏しそうかなw
どうするかなぁ、心残りが無いわけじゃないらしい。
でも彼の人は忙しそうだし(苦笑)

(841) 2007/07/21(Sat) 21:11:03

孤児 オーフェン

[シャロンの驚く様子にククッ、と含み笑いを浮かべ]
・・・ごめんね?怖かった?
でもこんなに可愛いと僕、放っておけないんだよなぁ。
[そっと手を離し、軽く触手に口付け、触手を撫でていた手を再びシャロンの腰に回して優しく抱き締める。
そして頬を背中に摺り寄せ、その暖かさを確かめるように]

/* ・・・あんまり乗ってくれると歯止めがきかなくなるんで適当に止めて下s(ぉぃ
ってお風呂か。いってらー */

(842) 2007/07/21(Sat) 21:11:07

手品師 ディーノ

>>841 ミュウ
中のねこ的にも予想外にNPCを愛してしまったんで、動けなくなってるんですねー、ディーノくん(笑)。

反則技を使えば復活できるけど、それはさすがになあ、というのがあるしねー。

(843) 2007/07/21(Sat) 21:14:03

踊り子 ミュウ

>>842 オーフェン
何かに目覚めちゃった人がここにw
まぁ、危なくなったら魔法の呪文で消えればいいんですよ。
漢字二文字。きっとシャロンが教えてくれる(ちょっとマテ

真面目な話、やりすぎは注意ですが(苦笑)

>>843 ディーノ
あはは、なるほどね。
復活しないまでも最期まで見守るとかはありなんじゃ?

(844) 2007/07/21(Sat) 21:16:14

手品師 ディーノ

>>844 ミュウ
ぶっちゃけた話をすると、4-5日目の逃亡時に使った時間跳躍を応用すると、別の未来に跳べなくはないかなあ、とか。
でも、その後確実に世界軋むしね(笑/事じゃない)。

まあ、見守りエンドが一番まとまりよく〆られるかな。
再会ネタは気が向いたらSSにすればいいさー♪

(845) 2007/07/21(Sat) 21:20:08

孤児 オーフェン

日本vsオーストラリア延長戦入ったかー(何

>>835
厄神様の所の音楽はマジで神(ぉ
あとにとりかわいいよにとr(ry
おお、立ててくれますか!ってここに続けてなんてなんだか申し訳ないと思いつつ立ったらきっと行きます(何

>>840
霊夢はいろんな意味でいい性格してます( ̄ー ̄)b(何
最初永夜抄プレイした時に思わず一目惚れてしまいましt

オーフェン君は7日目でさっさと成仏してしまいました(ぉぃ

(846) 2007/07/21(Sat) 21:21:53

傭兵 カルロス

>>846
イイ性格…(遠い目/何故)

(847) 2007/07/21(Sat) 21:24:08

傭兵 カルロス

[カルロスの中の人は『うみねこがなく頃に』のキャラ紹介を読んで『ほしのまつり』でも大分無茶な名前のキャラが出来そうだと思った(何]

(848) 2007/07/21(Sat) 21:27:52

踊り子 ミュウ

>>844 デイーノ
なるほど、そんな手が。
確かにちと反則っぽいというか、時空が曲がりそうw
そうですね、じゃあSSに期待♪

と、例によって呼ばれました。ちと逝ってきます…。

(849) 2007/07/21(Sat) 21:29:12

手品師 ディーノ

>>849 ミュウ
うん、どっかの時空竜が頭を抱えそうなネタが(笑)。
あんまり期待されても困りますがー、とか。

いって……って、逝ってどうしますか、と。
ともあれ、いってらっしゃい。

(850) 2007/07/21(Sat) 21:31:49

孤児 オーフェン、踊り子 ミュウいてらーノシノシ

2007/07/21(Sat) 21:35:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light