人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

>ミュウ
Σマジですか!
やべぇ流石に日本の守護神川口!マジ惚れるヽ(≧▽≦)/

PK戦までもつれ込んだのかー…
フリーキックといい、PKといい
ピンチに強いな川口!かっこ良すぎる!

(876) 2007/07/21(Sat) 22:23:06

手品師 ディーノ

>>874 マイルズ
まあ、恋人システムの方は、二人で決めてくださいよ、と。
オレは自分のエンド考えるので手一杯ですともさorz
(書き始めたけどね/ぁ)

わあいヾ(´▽`)[素で喜んでいる/ぁ]
人数は大丈夫、まとめへの意思表示の人数が10/14(←自分除く)だからっ♪
あとで、意思表示だけお願いいたしますです(深々礼)。

(877) 2007/07/21(Sat) 22:24:45

青年 マイルズ

>シャロン
ラグビーとアメフトの違いすら解ってませんが何かwwwww

……日本の多いっけ?
未だかつて、イチローの出身地しか出題された記憶がない俺(笑)
覚えていないだけか、運悪くでていないのか…

(878) 2007/07/21(Sat) 22:26:32

踊り子 ミュウ

>>873 シャロン
優勝できるかどうかは、皆が答えられない時に適当に押したのが合っているかどうかに掛かっているw
最初のうちに優勝2回とかしたからだよ、クラスは。
まだ全部で10戦したかどうかだもん、ウチの子ww
そう、区間賞って何気に取れるんだよねw

>>874 マイルズ
あ、マイルズもくまってる人だったですか。
野球はなんとかまだ分かるかなぁ。
その他は聞き覚えのあるような、のフィーリングだけで解いてる。
芸能とか本気で分からないんですよ、この中身は!

やった、三演はご一緒できるかもなんですね♪

(879) 2007/07/21(Sat) 22:26:48

旅人 シャロン

>>878まいるず
ちょwwwwそれはひどいwwwwwwww
ラグビーはパスは後ろになげなきゃいけなくてアメフトは前だよ
アメフトは何か防護服みたいなのきてるけどラグビーはちがうぜwwwwwwwwww

多いよ!
なんかよく甲子園球場とか神宮球場とか千葉ロッテマリーンズは実は昔は神宮かなんか使ってたんだっけ?(選択肢見れば思い出す)
そーゆー質問ばっかりで飽き飽きだよ! わからねーwwww

(880) 2007/07/21(Sat) 22:28:21

旅人 シャロン

>>879ミュウ
なんかすごくよくわかるw
わかんなくて適当にあてたら単独だったとかw
ただ問題はその後に単独不正解x5とk(殴

区間は取りやすいね!w

(881) 2007/07/21(Sat) 22:29:23

孤児 オーフェン

>>872

[背中から僅かに伝わる振動の心地よさに目を瞑って。
やがて訪れる頭への心地よい感触に再び目を見開くと]

あっ・・・えへへ。
やっぱり可愛いなぁ・・・シャロンは♪

[そう言うともう一本の黒い手を軽く撫でた後に少しかかとを浮かして背伸びをし、腰に回していた両手をシャロンの肩をぶら下がるように掴んで。後ろから頬へとそっと触れるようなキスをする]

(882) 2007/07/21(Sat) 22:29:35

孤児 オーフェン

野球のルールすらまともに分かってない俺がいる(ぉぃ

(883) 2007/07/21(Sat) 22:30:26

孤児 オーフェン、両手腰に回してたのにどうやって撫でるんだとセルフ突っ込み(ぉ

2007/07/21(Sat) 22:32:22

青年 マイルズ

>ディーノ
ういうい、帰ったらまとめサイトに申請しときますですー!
ふつつかものですが何卒(土下座)

>ミュウ
うい、アカデミー生徒で御座います(=゜ω゜)ノ
うっかりカードを割って一からやり直しとか。やるせないぜ!

国内野球なら、ある程度自信あるんだけどな(;´д⊂)

(884) 2007/07/21(Sat) 22:32:52

旅人 シャロン、きっと手を離したんだよ(何

2007/07/21(Sat) 22:33:18

手品師 ディーノ

>>884 マイルズ
お待ちしてますーヾ(´▽`) [嬉しいようだ]
ちなみに、編成が【無茶】なのでそこだけはお覚悟をー(まて、それって。

(885) 2007/07/21(Sat) 22:35:28

傭兵 カルロス

野球界のトレーニング不備問題を妖魔小説で始めて知って「え、『がん○れキヨ○ラくん』で普通に筋トレやってたけど?」って思った元原ファンの俺がいる(ぁ

(886) 2007/07/21(Sat) 22:36:14

踊り子 ミュウ

>>881 シャロン
この間芸能全問不正解で2次予選落ちしたのがここにいますが何かw
そうそう、単独ってそういうものだよねww

>>884 マイルズ
それは…やるせないなぁ。
うん、国内ならフィーリングで半分くらいは解けるかも?

>>885 ディーノ
無茶ってw そういうセットが出来るんですか?ww

(887) 2007/07/21(Sat) 22:36:21

手品師 ディーノ

>>887 ミュウ
呪狼がいて、更に妖魔か幻魔の二択って時点で、かなり【無茶】な編成だと思うけど(笑)。

(888) 2007/07/21(Sat) 22:38:44

旅人 シャロン

>>882
[次に聞こえた言葉に、少し口唇の端を持ち上げる。]

何度でも云うぞ。
悪趣味だ。

[と、捕まられ。
少し、顔を其方に向ける。と――]

……真実、お前は何を莫迦な事を云って居るんだ。

[苦笑は咲いて]

(889) 2007/07/21(Sat) 22:39:08

少女 カレン

QMAは4になるちょっと前にカード紛失してからご無沙汰だな

一応広く浅くを自負してるけど、芸能とかは知らんとです
アニゲーはまあ、わちき自称オタクだしw

(890) 2007/07/21(Sat) 22:39:21

旅人 シャロン

>>887ミュウ
そりゃすげえw
でも私も初戦が芸能かスポーツで全問不正解たたき出したことありますよ。

そりゃ落ちますってwwwww

(891) 2007/07/21(Sat) 22:39:58

青年 マイルズ

>ディーノ
喜んで頂けて恐縮(*ノノ)
編成については了解でーす(笑)
覚悟しておきます(笑)

>ミュウ
まぁ、最近は時間無くてあまりやってないんだけども。
むーというか、スポーツが本戦ででてきたことが
何気に少ない気がしてきた。

(892) 2007/07/21(Sat) 22:40:30

手品師 ディーノ

>>892 マイルズ
うん、覚悟はしといた方がいいかも(笑)。

さて、早めに獣王決めておかないとまずいにゃー(いれるのかよ。
どーしても、陽光の獣王がスィームルグにしかなりそうにないんで、色々とわらうんだけど。
ていうか、鳥系多すぎorz

(893) 2007/07/21(Sat) 22:44:14

青年 マイルズ

>>880 シャロン
え、だってもう一緒に見えるよ。
何が違うのか傍目からしたらさっぱりだよ(・∀・)
アメフトだって、アイシを読んでるから
何となく判ってきただけで(・∀・)それまでは全く判らなかった

千葉ロッテは、うんそうだねー。
つーか甲子園球場とかが出てくる問題って何だ。夏の甲子園か。(何

ということで、ただいま(`・ω・)
よし、まとめサイトまとめサイト(いそいそいそ

(894) 2007/07/21(Sat) 22:45:37

旅人 シャロン

>>894まいるず
何でwwww 服がごついかちがうかなのにw
アイシよんでないけどだいたいわかるwwwww

いや。なんだかよくわかんないんだが連想だった気が

おかえりーw

(895) 2007/07/21(Sat) 22:47:56

踊り子 ミュウ、青年 マイルズおかえりなさい〜。ちと更新物のチェックを頼まれてどたばた中。

2007/07/21(Sat) 22:49:54

青年 マイルズ

>>893 ディーノ
ってことで、意思表明してきました!(`・ω・)ノシ
改めてよろしくお願いしますです!

>>895 シャロン
…だって、アメフトとラグビーってボール一緒じゃなかったっけ。
(←基本的な違いをボールで見極めるバカ)

(896) 2007/07/21(Sat) 22:50:23

少女 カレン

そいえば、たすくさん
機鋼ってどんな属性なん? 前回のストームブリンガー絡みから気になってたんよ
もち、使うかどうかは別にして、ね

(897) 2007/07/21(Sat) 22:52:44

手品師 ディーノ

>>896 マイルズ
おかえりー、そしてまとめ確認。
いえいえ、こちらこそどうぞよろしくですよー。



……さて、あと何人くらい来はりますか(' ' )

(898) 2007/07/21(Sat) 22:53:37

旅人 シャロン

>>896マイルズ
http://sportsman.jp/shop/sports/148/mtd-3_0/6.html

http://sportsman.jp/shop/sports/143/mtd-3_0/6.html

http://members2.jcom.home.ne.jp/ovalaerie/rug_102.html
違いのサイトがあったよ!

(899) 2007/07/21(Sat) 22:55:03

青年 マイルズ

>>899 シャロン
…ほら、やっぱり同じこと考えてる人はいるんだよ。
ラグビーとアメフトは似てるって思ってる人がいるんだよ!

俺だけじゃない!(自信を持つな)
(…べんきょうちゅう)

(900) 2007/07/21(Sat) 22:58:21

旅人 シャロン

>>900マイルズ
そりゃにてるけどどっちも莫迦なスポーツだとはおもうけd(待てお前

でもちがうよ!!!

(901) 2007/07/21(Sat) 22:59:24

手品師 ディーノ

>>897 カレン
いわゆる、機械技術関係の属性だねー。

領域は『創造』。
精神・生命と三対構築。
人の手により生み出される新たなる存在たちの属性。
大地に属する鋼や火炎、雷撃とは近しくも遠き属。

と、設定メモはこんなん。

一般精霊グレムリン(精神じゃないのか、とか突っ込むなw)、精霊王クロム、竜王リンドブルム、獣王ベルセルク。

ベルセルクはぶっちゃけ、鋼鉄の獅子です(ひねりないなーorz

(902) 2007/07/21(Sat) 22:59:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light