人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

あ、ちなみに。

【属性象徴石がまだ決まってないっ!】

という、大ボケもあったりなかったり(´▽`)

(903) 2007/07/21(Sat) 23:01:06

傭兵 カルロス

>>893
あのラッセルかw

[お茶会はSSのみ知っている(ぉ]

(904) 2007/07/21(Sat) 23:04:08

踊り子 ミュウ

>>899 シャロン
へぇ、こんな違いがあったんだ(ぁ

>>903 ディーノ
象徴石…ヘマタイトとか?
宝石じゃないとダメだったんでしたっけ…
(イメージだけで適当に言ったらしい)

(905) 2007/07/21(Sat) 23:06:39

手品師 ディーノ

>>904 カルロス
や、あーしふぁくんとは限らないけど(笑)。
太陽のイメージに近いの考えてたら、そこに行き着いたw

(906) 2007/07/21(Sat) 23:06:45

青年 マイルズ

アメフトとラグビーの違いをざっと読んだ。


まぁ、何か違う。←結論(おまえ

(907) 2007/07/21(Sat) 23:07:02

孤児 オーフェン

>>889

[頭を軽くシャロンの肩に乗せ]

ふふっ・・・このまま、僕を食べちゃっても良いんだよ?
記憶の戻った今は氷の能力も使えないし・・・

[そう云いながら左手と頭をシャロンからそっと離す。右腕を軸にしてゆっくりとシャロンの前へと回り、正面から向き合えば右手を肩から離し、その顔を隠す布を捲りながらそっとシャロンの顎を撫でて]

それとも、僕が君を食べちゃってもいいかな?

[ニヤリ、と口元には妖しげな笑み。そして一途で無垢な瞳はしっかりとシャロンの瞳を見つめて。首を僅かに傾げる。
彼女の了承を待たずして軽く瞼を閉じ、今度は紅色の唇へと口付けを*試みるだろう*]

/* うん、これ以上やると確実に危ないので自重します。
その後押し倒す予定(マテ(若しくは押し倒されるのでも(黙れ
だけど受けるかどうかはシャロンにお任せ致します・・・v
あ、受けちゃったらフェードアウトしてくださ(殴 */

(908) 2007/07/21(Sat) 23:07:51

青年 マイルズ

…。
ログを読んでないからあれだけど。

オーフェンとシャロンは、いつの間にそんな仲になったn(ry
とてもビックリした!(*ノωノ)

(909) 2007/07/21(Sat) 23:09:50

少女 カレン

>>902
ほむ、つまりは時代背景はうちらで言う産業革命以後の近代くらいかな?

んじゃ、あれは使っても構わなさそうだな

(910) 2007/07/21(Sat) 23:10:26

踊り子 ミュウ、…教えなくても大丈夫だったみたいだ、と中身がポツリ(ぉ

2007/07/21(Sat) 23:10:39

手品師 ディーノ

>>905 ミュウ
んー、一応、特に縛りはないんだよね。
自分的には、アイオライトとかトアマリンとか、その辺りのイメージなんだけどねー。

>>909 マイルズ
いつの間にかな気がする(ぇ。

(911) 2007/07/21(Sat) 23:11:37

孤児 オーフェン

っと、めっちゃ空気読めてない悪寒Σ
スポーツはサッカー(見るよりやる派)しか分からんしこれで打ち止めなのでご勘弁を・・・!(あわわ

>>909
いぁ、オーフェン君の中の人の一方的な片思いなんで気にせず(マテ

(912) 2007/07/21(Sat) 23:12:57

青年 マイルズ

>>911ディーノ
狽「つの間にか!!

…いつの間にか、なっちゃうような仲なのか…(呆然)(笑

(913) 2007/07/21(Sat) 23:13:22

青年 マイルズ

>>912 オーフェン
だいじょうぶ。
今現在、読む空気なんて無かった無かった(笑)
むしろ俺らが2人の空気を読めという感じd(ry

(914) 2007/07/21(Sat) 23:14:42

手品師 ディーノ

>>910 カレン
一応、基礎は二演の世界観だけど、場所によって差異があってもぜんぜんおっけ。
進んでるとこでは、そのくらいまで行ってると思うよー。
二演の百年後だし。

機鋼界自体は……えー、わかるヒトは、ファンタシースター3の世界を連想してください(まて。

(915) 2007/07/21(Sat) 23:14:47

手品師 ディーノ

>>912 オーフェン
空気のことは気にしたら負けなのが、ある意味幻夢くおりてぃ。
故に気にせずー。

>>913 マイルズ
や、いつの間にか、としか言えないw

(916) 2007/07/21(Sat) 23:17:01

踊り子 ミュウ

>>911 ディーノ
あ、日記か何かにありましたよね。
アイオライトは確かにそれっぽいと思う。

>>912 オーフェン
それは大丈夫。
そうじゃなかったら前村のエ…何でもない(ぁ

>>914 マイルズ
あはは、むしろそっち?w

(917) 2007/07/21(Sat) 23:17:11

旅人 シャロン

>>908
何で僕がお前を食べなければいけない、射手の。

[苦笑は変わらず、其れから使えないとの言葉には、少し驚いた顔を向けるか。
口元の布を奪われても、抵抗はせずに。]

――子供相手は趣味じゃ無いんだが。

[口唇が三日月を刻む。
何の気紛れか。
その口接けを、目を閉じて*受けた*]


/なか/
暗転ですね。どっちでもいいんですけd(待て

(918) 2007/07/21(Sat) 23:18:37

踊り子 ミュウ、…よし、満足したからお風呂いってきます(ぉ

2007/07/21(Sat) 23:20:29

手品師 ディーノ

>>917 ミュウ
そも、象徴石のセレクト自体が全部フィーリングだから、深く考えないで直感でいいとも言うんだけどねー(笑)。



……と、言うか、いい加減観念してエンドロール書こう、オレ。

(919) 2007/07/21(Sat) 23:20:59

傭兵 カルロス

最後にもう一戦くらいしてみたかったしジョエルのその後も気になるが…眠いんで無理せず寝る事にするわ。

「それでは皆様、どうかごゆるりとお休みなさいませ」

[そして2人の姿は*闇に消えた*]

(920) 2007/07/21(Sat) 23:23:12

青年 マイルズ

ミュウはいってらー♪

で、ディーノのエンドロールを
落書きしながらwktkして待つ事にする(*・∀・)

(921) 2007/07/21(Sat) 23:24:04

傭兵 カルロス、残り2時間半で残り1万pt越え…*がんばれ!(ぁ*

2007/07/21(Sat) 23:25:07

旅人 シャロン

えんどろーるたのしみだー

(922) 2007/07/21(Sat) 23:26:10

手品師 ディーノ

ミュウ行ってらっしゃい、と。

>>920 カルロス
お疲れ様ー、無理せずゆっくりと!

>>921 マイルズ
まてまてまてまて(汗)。
中のねこ、じったんじったんしてるんだがwwww

(923) 2007/07/21(Sat) 23:26:42

手品師 ディーノ、大したことないから、ないからー! と叫びつつかきかき。

2007/07/21(Sat) 23:27:21

手品師 ディーノ

あ、ていうか。
茶虎にゃんこ借りてもおけ?(ぇ

(924) 2007/07/21(Sat) 23:28:01

青年 マイルズ、手品師 ディーノとっても期待してるー!!(ぁ)と叫び返しつつ正座で待機。

2007/07/21(Sat) 23:28:26

孤児 オーフェン

(*ノェノ)キャーシャロンとちゅーしちゃった♪(マテ
さて、ではエンドロールをワクテカ正座しながら待ちますね
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

(925) 2007/07/21(Sat) 23:28:35

旅人 シャロン

子供は守備範囲じゃなくって御免ねw
でも屹度暗転だかr(殴

>>924
どーぞん。ご自由に


それからミュウはいってらーノシ

(926) 2007/07/21(Sat) 23:30:25

孤児 オーフェン、ミュウ漬かってらー。そしてカルロスお疲れー。

2007/07/21(Sat) 23:35:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light