人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

相変わらずエンドロールが書けない中の人は
ただぼんやりとサッカーのニュース特集を見続けてみる。

……はやくエンドロールがかけるようになりたーい。
ダーメーにんげん。(何

(927) 2007/07/21(Sat) 23:45:54

手品師 ディーノ

>>927 マイルズ
……ふぁいと(肩ぽむ)。

んでもって、なんだこの気恥ずかしいのわああああっ!!!!

と、叫びたくなったが、まあ、観念して連投しよう。
でないと、みんな潜伏して終わりそうだ。

(928) 2007/07/21(Sat) 23:48:02

旅人 シャロン、楽しみに正座してまつ


手品師 ディーノ、正座せんでいいっ! んじゃ、次から行きますよー ノシ

2007/07/21(Sat) 23:50:21

手品師 ディーノ

[やみいろの、やや伏せられた碧の瞳。
それが、ゆるりと上がり。
無空に堕ちてから、ずっと目を逸らしていた者に、向けられる]

……アイリス……。

[名を紡ぎ、手を伸ばしても。
銀時計とカードを抱く少女には、届かず。

こぼれる苦笑]

……なんだか……ねぇ。
なんで、こんなカタチになったんだろうね……。

[自分はただ、必要にかられて。
彼女は、それが自身の仕事の一環で。

それだけの繋がり]

(929) 2007/07/21(Sat) 23:50:48

手品師 ディーノ

……大体、いつもの事だったのに。

[今までも、そう。

血の対価として、快楽を紡いで、それでおしまい。
そんな事を何度となく繰り返してきた。

今回も、それと同じ。
同じ……だったはずなのに]

参るよなあ……こんなに引き寄せられて。

[絆など、無用のもの。
『死の宮の御子』に取っては。

それなのに]

(930) 2007/07/21(Sat) 23:51:10

手品師 ディーノ

惹かれて……どこにもいけないな、オレ。

[さて、どうしようか、と。
冗談めかして呟くと、足元で小さな声が聞こえた]

……お前……。

[いつの間にか、近づいてきていた、小さな仔猫。
物言いたげにこちらを見上げるその瞳に、苦笑を掠めさせ]

……ん……わかったよ。
どうせ……他の方法は、選べそうにない……。

[呟いて、す、と少女の傍らに膝をつき。
そう、と。後ろから護るように腕を回す。

触れ合う事はできない、けれど。
存在を伝える事はできない、けれど]

(931) 2007/07/21(Sat) 23:51:31

手品師 ディーノ

……刻が来るまで。
オレは、『半身』の中で、眠る。
側にいる……アイリス。

[呟きが零れ、漆黒の翼がばさり、と羽ばたく。
その音は、空間を越えて少女の下に届いたか。

俯いていた顔が上がり、少女が肩越しに振り返った。

その唇が、言葉を紡ぐように、動く。
音にならないそれは──やみいろの名前。

それに、微かな笑みを浮かべて。
唇に、唇を掠めさせる]

(932) 2007/07/21(Sat) 23:52:14

手品師 ディーノ

……トキノカミ……Chronos。
オレの眠りの時間を早巻きするぐらいは……やっても、かまわねぇよな?

[冗談めかした呟きがこぼれ、やみいろは目を閉じる。

地上に堕ちた時のように、空間に漆黒の羽根が舞い散り──]

(933) 2007/07/21(Sat) 23:52:36

手品師 ディーノ





[空白の後。

銀時計の上に、ふわり、黒の羽根が舞い落ちて。

*止まった時計が動き出す*]



(934) 2007/07/21(Sat) 23:52:55

手品師 ディーノ、以上、お粗末さまでした(礼)。

2007/07/21(Sat) 23:53:12

旅人 シャロン、したぱたしたぱた

2007/07/21(Sat) 23:54:03

旅人 シャロン、←なんだかぎゅうしたいらしい

2007/07/21(Sat) 23:54:15

青年 マイルズ、わー!すげー!!(拍手喝采中)(AA略

2007/07/21(Sat) 23:54:22

手品師 ディーノ

途中から何を書いているのかわからなくなったよCOw

あははははははははははは。

……PC相手じゃ絶対やりたくねーな、この展開orz(お前


つーか、落ち着け、落ち着けヾ(´▽`;)

(935) 2007/07/21(Sat) 23:54:54

旅人 シャロン

お疲れ様ー(ぎううう)(ぁ)

うー、やっぱたすくさんはすてきだ。

(936) 2007/07/21(Sat) 23:56:42

青年 マイルズ

PC相手にこのロールを書いているたすくさんを想像して
…しようとして。

できなかったや(おまえ)
いや、それだけ恋愛風味なRPが珍しいというか。
2村を除k(ry

(937) 2007/07/21(Sat) 23:57:00

少女 カレン

……おおぉぉぉぉっ(感心。やっぱたすくさんは一味も二味も違うな

(938) 2007/07/21(Sat) 23:57:58

旅人 シャロン

Σ 恋愛風味が珍しいって
めずらしいって

マイルズ……

たすくさんは恋愛関係おちやすいよ?

(939) 2007/07/21(Sat) 23:58:37

手品師 ディーノ

>>936 シャロン
[中のねこはじたじたじたじたじたっ]

>>937 マイルズ
こんなんPC相手にやったんは、多分初RP村くらいのもんだとおもふ。

あのギル×ローズは今読み返せんorz

(940) 2007/07/21(Sat) 23:59:09

青年 マイルズ

>>939 シャロン
少なくとも俺はあまり見た事ないんだよ!!
うん、確かめてみたけど2村以外同村した事ないんだよ!!

…おちやすい理由は、何か判らなくも無いけd(ry

(941) 2007/07/22(Sun) 00:00:22

孤児 オーフェン、手品師 ディーノきゃー!!かっこいいー!(パチパチパチパチ)

2007/07/22(Sun) 00:02:01

踊り子 ミュウ

戻ってきたら素晴らしいものが!
たすくさん、お疲れ様なのです〜!

エンドロール、彼の人ももう一人もいらっしゃらないからどうしようか悩む。終了直前にお茶濁して終わることになってしまうかも?
そもこんな凄いの書けないしっ!

>カルロス
あ、お疲れ様でした〜っ!

(942) 2007/07/22(Sun) 00:02:11

踊り子 ミュウ、手品師 ディーノに全力で拍手した。中身がこっそり中のねこさんにむぎゅう(ぁ

2007/07/22(Sun) 00:02:56

旅人 シャロン

>>940ディーノ
[にこー]

>>941マイルズ
それは。
そうだったのか。

うん、落ちやすいよ。間違いなくね(何度落ちてるんだろう私)

(943) 2007/07/22(Sun) 00:04:17

手品師 ディーノ

[中のねこは箪笥の上に逃げたいが、ぎうられているっ/何]

>>941 マイルズ
や、そーいやそーだねぃ。
恋愛禁止村とか超絶朴念仁、色気ナシでの同村が多いもんなー。

て、判らなくもないてなんでつかヾ(- -;)

(944) 2007/07/22(Sun) 00:04:22

踊り子 ミュウ

ここまでストレートじゃなかったけど。
夕石のエリカちゃんだって、レッグといい雰囲気だったよね♪
いつかPC相手でも見てみたいなぁw

(945) 2007/07/22(Sun) 00:04:54

孤児 オーフェン

うん、たすくさんの描写は神だわ(←
なんつーか絵としても綺麗だし、なんていうかもう、
[中のねこさんをぎゅっ]

(946) 2007/07/22(Sun) 00:05:50

旅人 シャロン、手品師 ディーノ中を私が逃がすわけがない

2007/07/22(Sun) 00:06:21

踊り子 ミュウ

>>943 シャロン
私の中で輝いているのは、初めて幻夢を知った時に読んだ1村…(ぉ
あれをみて、この国はなんて素晴らしいんだと思った(ぁ

(947) 2007/07/22(Sun) 00:07:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light