人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

>>943 シャロン
ないね。本当に無いね。
基本的にそういうノリの村にあまり入った事ないってのもあるけど。

>>944 ディーノ
そそ。恋愛になったら即吊りとかの村とか(笑)
そーいう村とかでご一緒してる事が多いし。

いや、何か恋愛に発展してもしかたないよね!的な
オーラがこう…ひしひしと。ひしひしと(何

(948) 2007/07/22(Sun) 00:08:05

手品師 ディーノ

[中のねこ、くたった/ぁ]

>>945 ミュウ
あれは、エリィに恋愛自覚がなかったからねー(ぉぃっ。

>>946 オーフェン
いやいやいや、オレが神なら、世の中超神ばかりです(真剣)。

(949) 2007/07/22(Sun) 00:09:08

青年 マイルズ、たすくさんの描写が神掛かってるのは、今更(真顔)

2007/07/22(Sun) 00:09:28

旅人 シャロン

>>947ミュウ
それはよくわからないwwwwwwww
たすくさんは素敵だったが。可愛かったが。らぶかったg(やめれ

>>948マイルズ
あなたも惚れられやすいものね。

(950) 2007/07/22(Sun) 00:10:27

旅人 シャロン、手品師 ディーノ中にくっつき。ぽふぽふすりすり

2007/07/22(Sun) 00:10:47

手品師 ディーノ

>>947 ミュウ
にゃぜにあれがΣ

>>948 マイルズ
それどんなオーラですか。

ちなみに、オレが最初に入った完全RP村は、なんでか恋愛村でしたが何か(ぁ。

(951) 2007/07/22(Sun) 00:12:20

青年 マイルズ

>>950 シャロン

煤I?(素でおどろいた)

……ど、何処で惚れられやすいって?(゚Д゚;
恋愛ロールに発展したこと少ない、よ?
…多分。(必死に思い出してる)

(952) 2007/07/22(Sun) 00:12:49

青年 マイルズ

>>951 ディーノ
えーと…なんか、人を惚れされるオーラ。(もっと具体的に言えと

初RP村で恋愛村…ゆ、勇者だー!!(何が)
そりゃ、人も落ちまくるでしょうな!(・∀・)b

(953) 2007/07/22(Sun) 00:14:23

旅人 シャロン

>>952マイルズ
それはあなたが逃げてるからでしょーに

(954) 2007/07/22(Sun) 00:14:33

踊り子 ミュウ

>>949 ディーノ
レッグに時間があればきっと楽しかったのにw

>>950 シャロン
あ、うん。恋愛風味とかそういう意味だけじゃなくても、素晴らしいログだったよなぁと。つい。
あのログは本当に衝撃だったんだよ?(首傾げ
どこのこと言ってるかは分かると思うから突っ込まないw
うん、可愛くてらぶかったよね!(ぉ

>マイルズ
今回だってしっかりジョエルに惚れられてると思うのは気のせいだろうか?あの緑色したピンk(ry
ちなみにキャラがこの性格じゃなければ惚れてたかも?(ぁ

(955) 2007/07/22(Sun) 00:15:59

少女 カレン

おにゃのこで入るとしょっちゅう百合に走りますが何か?

何でだろう、普通の恋愛RPより中がwktkするんだけど(笑

(956) 2007/07/22(Sun) 00:16:21

手品師 ディーノ

あ、ちなみにChronosですが。

あれは、別に取り付いてるとかそういうんではなく、ディーノの無意識が作り出した擬似人格だったり。

力自身は生まれつき持っていたもの、でも、それが生来のものと認めたくない無意識が、『トキノカミ Chronos』という存在を作り出す事で、無理やり外因的要素である、と思い込もうとしているとか。

そんな裏設定。

(957) 2007/07/22(Sun) 00:16:53

踊り子 ミュウ、手品師 ディーノ>>951>>955のシャロン宛に同じく、うんw

2007/07/22(Sun) 00:16:57

踊り子 ミュウ

う〜ん、どうしようかなぁ。
墓下でも一応エピでエンドロール回しておきたいと思うのが中の人だけど、今回は…うむむ。

(958) 2007/07/22(Sun) 00:18:54

執事 ジョエル

た だ い ま ___○_

(959) 2007/07/22(Sun) 00:19:21

旅人 シャロン

>>955ミュウ
いやうんkkrさんは凄かったよ! それにとても今でも凄いよ!(真剣)
私なんかじゃあの方にかなわないから一緒に赤ログできてるだけで確かにすごいログだよ!

恋愛……

[否定をどうぞ、ディーノ中(何)]

中の人は中の人をてちてちしたいかんじだったよ!

(960) 2007/07/22(Sun) 00:19:45

旅人 シャロン

おかえりなさーい(ジョエルをなでなで)

(961) 2007/07/22(Sun) 00:20:00

青年 マイルズ

>>954 シャロン
……。…??(本気で心当たりがありません)
(もしかして逃げてるというより、気付いてないんじゃ自分…!)

>>955 ミュウ
…惚…。  …(*ノωノ)(おまえ
でも、そこまでピンクでは無いと思うんだよ。
一応主従で収めてたと思うんだけど、な…?(汗)

って、秤スか爆弾発言
どうしたらこんな胡散臭いキャラに惚れるのかと小一時間。

(962) 2007/07/22(Sun) 00:20:03

孤児 オーフェン、執事 ジョエルの頭を撫でた。

2007/07/22(Sun) 00:20:49

青年 マイルズ

ジョエルおかえりーノシ
煤cって、だいじょぶですか、と(汗)

(963) 2007/07/22(Sun) 00:21:30

手品師 ディーノ

>>953 マイルズ
よくわかりませぬヾ(´▽`;)

や、なんかふと見たら立ってて(ふとって。
エピ前にくっついたら吊り襲撃対象ってとことか、妖魔入りってとこに引かれてついふらふらと。

>>955 ミュウ
まあ、時間の関係は仕方ないやね。
むしろ、あれだけ絡んでもらえて感謝してたし。

……レッグが張り付いててくれなかったら、霊能判定どこにも出せなかったもんなあ……(^ ^;

つーか、どこが恋愛だったのかと(真剣)。

(964) 2007/07/22(Sun) 00:22:03

手品師 ディーノ

ジョエル、お帰り……無事かーーーーーっ!!!(汗)

(965) 2007/07/22(Sun) 00:22:31

旅人 シャロン

>>962マイルズ
けっこーほれられてません?
(しんけん)

(966) 2007/07/22(Sun) 00:23:58

青年 マイルズ

>>964 ディーノ
いや、あるんだよ。こう…文章というか、雰囲気と言うか。
格好いいような可愛いような。
…まぁとりあえず惚れとけよ!みたいな空気が!(おまえ自重

狽モと、で入ったのかー!
妖魔入り、で引かれるのは何となく判らない気がしないでも無いけど
でも、そこですんなり入れるたすくさんを尊敬。

>>966 シャロン
…えー?でもRP村とか、大抵身内村に入ってるし…。
その中で惚れられた事って、あまり無いと思うんだけど。
(過去ログごそごそ)

(967) 2007/07/22(Sun) 00:25:28

執事 ジョエル

>シャロン+オーフィ
(すりすり)

>マイルズ
(ひしっ。むしろガシッ)
酒はうまかったのでオーケイです。
ただ一番薄給のはずの私がなんで一番払ってるのかと(一番飲んだからです)

(968) 2007/07/22(Sun) 00:25:37

踊り子 ミュウ

>>959 ジョエル
おかえりなさい〜!
って、だ、大丈夫?
旦那様はちゃんとそこにいるから頑張って!(ぁ

>>960 シャロン
いや、うん。kkrさんも凄いけどね。箱庭も、そのあとのヘキサ村も凄かったけどね。それは認めるけど。
貴女だってすごいのよ?(小首傾げ

…(生暖かい視線で見守りつつ)…

うん、まぁ最後の気分はきっとそうだろうなと思うけどw

>>962 マイルズ
いや、その。ピンク空間とか言う気は無いんだけれど。
空気がそこはかとなくずっと甘いなぁとw
だって主従は萌えだし。どうしてもそこ二人になるんだなぁと思いながら読んじゃうし、テスト村参加者としてはww

えぇ、普通に中の人は惚れてましたもんっ!
問答交わせる人物とか大好きですしっ!

(969) 2007/07/22(Sun) 00:25:59

旅人 シャロン

>>962マイルズ
BBSとかどーよ?

>>968ジョエル
[なでなでぽふぽふ][可愛いなあ]

(970) 2007/07/22(Sun) 00:26:57

執事 ジョエル

>ディーノ
生きてるよー。
バッチリ強い酒しかのんでないよー。






おなかすいた…(きゅるる)

(971) 2007/07/22(Sun) 00:27:32

踊り子 ミュウ

>>955 ディーノ
うん、逆に一緒にあまりいられないからこその雰囲気ってのもありましたよね。それはそれで良かった。
いや、恋愛云々というか、吊り襲撃って言葉聞いたらそこに即座に結びついたというか。あれ?w
うん、まぁ、とにかく素敵だったんだ!(ぉ

(972) 2007/07/22(Sun) 00:28:07

旅人 シャロン

>>969ミュウ
其れはとても間違った認識です(真剣)

(そんな生ぬるく見守られても……)

wwwwww
だってたすくさんなんだもの。

(973) 2007/07/22(Sun) 00:28:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light