人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン、執事 ジョエルをてちっ。ちゃんと食べてから飲みなさいよぅ

2007/07/22(Sun) 00:28:35

踊り子 ミュウ

>ジョエル
うわぁ、何だか色々大変そう。
…バッチリ強い酒…レモンハートとか?(ぇ

(974) 2007/07/22(Sun) 00:29:17

踊り子 ミュウ、旅人 シャロンに頷いた。飲む時はちゃんと何かおなかに入れてないと危険〜!

2007/07/22(Sun) 00:29:50

執事 ジョエル

>シャロン
いつもつまみはほぼない飲み方ですが何か(真顔)

(すりすりすりっ♪♪)

(975) 2007/07/22(Sun) 00:32:09

手品師 ディーノ

>>967 マイルズ
……どんな空気なんでしょうかorz
正直、なんでコレがこうなるの、ってコトがすごく多いですよ、と。
(はーべいとかはーべいとかはーべいとか特に/そこだけかよ)

プロの雰囲気がわりあい良かったのと、ギルが空いてたから入ったとか(そんだけか。

(……友情3村でメイ→ナサがエピであるかと思ってたのがここにいる/ぁ)

(976) 2007/07/22(Sun) 00:33:21

孤児 オーフェン、執事 ジョエル( ゚д゚)ノ● カレー ドゾー

2007/07/22(Sun) 00:33:27

青年 マイルズ

>>968 ジョエル
(なでぽふ)(なでなで
美味しかったならよかったんだよー。
でも、無理せずー?(´・ω・)ノシ

>>969 ミュウ
いや、ほら。1日目の時点で「砂糖でも何でも吐けばいい」
ってのが指針に立ってたかr(ry
主従が萌えかは判りませんが!(笑)
テスト村のジョエルんにも、同じこと言われた件。

(*ノωノ)…や、ありがとーございます(てれてれ
問答とか、ヘタすると重RP村に偏りそうで
ちょっと自分自重!とかハラハラしながらロールまわしてたCOorz

>>970 シャロン
…BBS。
………。(否定できなくなった)

(977) 2007/07/22(Sun) 00:33:41

青年 マイルズ

>>976 ディーノ
…空気については、多分シャロン中の方が
詳しく語ってくれる気がします(;`・ω・)
あぁ、でもたすくさんのはーべいはオーラ強いね!格好良いね!
正直たすくさんのはーべいは惚れますが何か?

あープロの雰囲気が良いと、確かに惹かれるかなぁ。

(…や、あれは…中の人の関連もあると思うんだ。うん。)

(978) 2007/07/22(Sun) 00:36:29

手品師 ディーノ

>>971 ジョエル
食わずに飲んだらダメでしょ!
強い酒は特に!

>>972 ミュウ
まあ、ああいう距離感が一番すきなんだけどね、個人的には。

や、そこに結びつくのもどうかとっ!

(979) 2007/07/22(Sun) 00:36:36

旅人 シャロン

>>975ジョエル
それは胃にもよくないよぅ!(あわあわ)

(可愛い)(なでなでなでなでなでなで)


>>977マイルズ
やっぱり否定できないじゃないですか

(980) 2007/07/22(Sun) 00:36:45

執事 ジョエル

>ミュウ
レモンハート…ラムだっけ?
ラムストレートくらいは普通に飲みますゆ?(こてりん)

(981) 2007/07/22(Sun) 00:36:53

踊り子 ミュウ

>>977 マイルズ
うん、だから空気の色が…w
美味しかったからいいですけれど(何て表現
テスト村ジョエルさんね、私も某所でちとお話しました。
そうだ、思い出した。無理はダメなんですからねっ!

[兎猫は中の人をてちってみた]

>>979 ディーノ
大丈夫、最終的にはどうやってもそこにたどり着くと思う!(ぁ

>>981 ジョエル
そうですよぃ。
よし、お仲間発見♪(何
やっぱりストレートはいいですよね〜?

(982) 2007/07/22(Sun) 00:39:19

旅人 シャロン、酒に強いヒトなんてきらいだ(ぷい)(拗ねた)

2007/07/22(Sun) 00:41:02

手品師 ディーノ

>>978 マイルズ
うーん。
なんか、審問ではハーヴェイでの恋愛率が高かったのだよねぃ。
単に、使用回数の問題かも知れんけど。
……つか、ナニユエ。

うんうん。
プロの雰囲気は大事。

(まあ、それはあるだろうか、うん<中の人とか)

(983) 2007/07/22(Sun) 00:41:10

青年 マイルズ

>>980 シャロン
…やー。ほら。なんつーの?
惚れられるのは、基本的に女の子キャラ使用時だし。
カタリナとかパメラとか、そういうキャラ性能かとばかり。

…ふと、身内村じゃないRP村で1件思い出したりしたけど
気付かなかった振りして忘れておこうと思う。

(984) 2007/07/22(Sun) 00:41:33

執事 ジョエル

>ミュウ
ストレートでのむならボスコープとかボンベイが好き♪♪

>マイルズ
無理はしてないですゆ?(こてり)
まぁ、ブルームーンではじめてブラックルシアンで終わった程度だしー(きゅむ。すりりーv)

(985) 2007/07/22(Sun) 00:43:34

旅人 シャロン

>>984マイルズ
安心してよ、僕が覚えているから(にこぱ)

(986) 2007/07/22(Sun) 00:45:20

青年 マイルズ

>>982 ミュウ
空気…。(首傾げ)狽チて、え。何が!?
何がどうなって無理という話にっ!?

[てちられて、うろたえ中]

>>983 ディーノ
…そりゃ、たすくさんのはーべい格好いいから…。
使用回数もあるけど、格好いいから。
なにゆえと申されましても。
格好良いので、格好良いな!と思っただけで御座いますよおほほ。

(友情村2の傾向を見ても、多分中の人が9割以上主要因な予感)(ぁ

(987) 2007/07/22(Sun) 00:45:44

執事 ジョエル

>ディーノ
一応干し肉摘まんだし…そんな強くもないお酒だし…多分帰りにつまみかってエンドロール打ちながらまた飲むよ?

(988) 2007/07/22(Sun) 00:46:19

青年 マイルズ

>>985 ジョエル
……ほ、本当かなぁ;;(なでなでぽふり)
ブルームーンもブラックルシアンもよく判らない
酒の飲めない子にとっては、十分な飲酒量だと思ったり。

(ぽふてち)

>>986 シャロン
狽ィぼえられるれ!?
え、ちょ。本当に把握してるのー!?(おろり

(989) 2007/07/22(Sun) 00:47:41

執事 ジョエル、孤児 オーフェンわぁいVv超カレー食べたいんだ今!

2007/07/22(Sun) 00:48:17

踊り子 ミュウ

>>985 ジョエル
ボスコープってリンゴのでしたっけ?
ボンベイはジン好きさんと何度か飲んだなぁ。
でも私はタンカレーの方が好きだったりw

>シャロン
って、書いててログ見たら何か拗ねられてしまったっ!?
えっと…そんなに強くは無いんだけど…ごめんね?(おろおろ)

(990) 2007/07/22(Sun) 00:49:28

手品師 ディーノ

>>982 ミュウ
何が大丈夫なんだろうか(汗)。

>>987 マイルズ
や、本人そう思えんからナニユエと聞くわけですが。

(……あははは)
(じゃあそういうコトでw/ぉぃ)

>>988 ジョエル
まあ、酒の飲み方は人それぞれだからねー。
負担かからない飲み方で楽しめれば、それが一番。

(991) 2007/07/22(Sun) 00:50:16

旅人 シャロン

>>989まいるず
さあどうでしょうねー?(にや

>>990ミュウ
強いヒトはうらやましいんだからーっ(ぷーい)


ちなみに現在作業中

(992) 2007/07/22(Sun) 00:51:05

少女 カレン、執事 ジョエルが帰ってきたのを見て、プカーっとうつ伏せで浮上。

2007/07/22(Sun) 00:51:13

踊り子 ミュウ

>>987 マイルズ
昼間戦闘してもらった後に某方とお話してて。
寝落ち発言に二人で心配をしてたのですよ。
で、てちっておこうねって話になったのを思い出したのです。

ちなみにたすくさんのはーべいがカッコイイのに追従一票っ!

(993) 2007/07/22(Sun) 00:52:17

執事 ジョエル

>マイルズ
ブルームーン=27度(度数)って聞いたような。
弱いリキュールのショットと同じくらいですよー?(じー…)

そしてどうでもいいはなし。
ジョエルって滅多に酔わないザルだけど酔ったら超絡み上戸っぽい(ウザイなそれは)
マイルズは一応飲めるけどゆっくり呑みたい派なイメージ。
レッグはすぐに潰れてそうだなぁ。とかとか。
カルロスはビールを樽で抱えるのが似合うと思う♪

(994) 2007/07/22(Sun) 00:55:05

青年 マイルズ

>>991 ディーノ
えー?少なくとも友情村3のはーべいは格好良かったですよ!
バトルが!!(おまえ帰れ)

(そういうことで!(・∀・)b/ぁ)

>>992 シャロン
…orz 何デスカその笑みは。(こわいよぅ

>>993 ミュウ
あー。…や。うっかり、寝た。(おまえは
てちられた(´・ω・)

(995) 2007/07/22(Sun) 00:55:23

執事 ジョエル、少女 カレンハリセンで連打!うつ伏せは怖いよ!(号泣)

2007/07/22(Sun) 00:56:52

旅人 シャロン、たすくさんのはーヴぇいはかっこかわいい

2007/07/22(Sun) 00:57:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light