人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

>>993 ミュウ
追従されたΣ

(なんでだろうかorz
ラッセルに泣きつかれて落ちたり、一回り年下のおにゃのこに最終的にとっつかまったり、自分の命カードに食わせてけらっとしてたり、出生に逆らってたり、キレを起こして人間やめてたり、どーしよーもない朴念仁だったり、ヒトの頭本でどつきまくったり、世の中全部ぶんなげてるよーな度厭世野郎だったりしかしてないのにorz)

(996) 2007/07/22(Sun) 00:57:44

青年 マイルズ

>>994 ジョエル
中の人は、カクテルしか飲めません(´・ω・)にゅーん
しかもジュースみたいな甘いやつ。
カシスオレンジとか。サクラドロップスとか。
…まぁ、それでも酔うんだけど(…)

あーでも、確かにゆっくり呑みたがりそう<マイルズ
呑めっつったら、素面でどこまでも行きそうだけど!

(997) 2007/07/22(Sun) 00:59:14

旅人 シャロン

うっし、キャラセットもいっこついかー

(998) 2007/07/22(Sun) 00:59:29

孤児 オーフェン、旅人 シャロンそもそも未成年なんで呑めないから安心してね(´・ω・`)

2007/07/22(Sun) 00:59:34

執事 ジョエル

>ミュウ
ボスコープが普通に通じたのはじめてだ…!!(きらきら)
そそ、ドイツのリンゴの!

>シャロン
(てちてちすりすりすりっ♪)

(999) 2007/07/22(Sun) 00:59:36

手品師 ディーノ

>>995 マイルズ
ぽむ。
あの頃は、わりとバトルのキレが良かったかもしれない(納得所がそこなのか。

(1000) 2007/07/22(Sun) 00:59:47

旅人 シャロン

>>995まいるず

こわいなんてひどいなあ


>>996(よこやり)

(その中の何人に私は惚れたのか)

(1001) 2007/07/22(Sun) 01:00:09

孤児 オーフェン、旅人 シャロンを慰める振りをした。

2007/07/22(Sun) 01:00:10

旅人 シャロン

>>999じょえる

(むー)(てちらり)(なでらり)
(……)
(……ぎう)

(1002) 2007/07/22(Sun) 01:00:51

旅人 シャロン、孤児 オーフェンをハリセンで殴った。

2007/07/22(Sun) 01:00:58

少女 カレン

……はっ!? なんか溺れている夢を見てた
(きょろきょろ)ふぅ、気のせいか

てことでエンド絡むならお相手しますよん
ただ、手は出ません。そんな体力カレンにゃ残ってないっつの

(1003) 2007/07/22(Sun) 01:01:13

踊り子 ミュウ

>>994 ジョエル
ブルームーンは確かにそうだけど、ブラックルシアンは…(苦笑)

あはは、面白いなそのイメージw
レッグは私の中で「飲めないならやめとけ」と言われると一気飲みとかしそうなイメージかもしれませんww

…レッグの中の人にも感謝とお詫びしたかったな。
お忙しかったのかな、ちょっとだけ残念。

>>997
あ、私はサイドカーが好きですw(聞いて無いよ

(1004) 2007/07/22(Sun) 01:01:37

孤児 オーフェン、旅人 シャロンに「うぅ・・・痛いよぅ・・・」といいつつむぎゅうした。

2007/07/22(Sun) 01:03:22

青年 マイルズ

>>1000 ディーノ
1000ゲトおめー!
やー。バトルの魅力に憑かれた切欠ですから(・∀・)
ありゃー格好良すぎッス。たまらんでした。

…惚れる基準がバトルって如何なの自分。

>>1001 シャロン
…や。こわいよ。その笑みが。(がたぶる

(1005) 2007/07/22(Sun) 01:03:42

旅人 シャロン、孤児 オーフェンにされるまま。まったく。

2007/07/22(Sun) 01:03:58

旅人 シャロン

>>1005まいるず

なにもこわいことありませんが?

(1006) 2007/07/22(Sun) 01:04:22

孤児 オーフェン

てかあと一時間ないYOΣ
エンドロールを1時間でビシッと決めちまってください先生!!

(1007) 2007/07/22(Sun) 01:04:37

踊り子 ミュウ

>>996 ディーノ
前にも言ったじゃないですか?
そんなはーべい達に惚れたからこそ特攻したんだって。
うん、その人達が出てるの全部読んでると思う♪

>>999 ジョエル
わぁい、合ってた!
一度しか飲ませてもらったことないですけれどね〜。

>>1000 ディーノ
1000ゲットおめですよ〜w

わ、ジョエルとカレンのイベント!ワクドキですよ!
自分のエンドは放り出してもいいや、この際(ぁ

(1008) 2007/07/22(Sun) 01:05:09

青年 マイルズ>>1004 …サイドカーって何だろう!(バイクの横の(違

2007/07/22(Sun) 01:05:11

手品師 ディーノ

>>1005 マイルズ
1000取ってたw
ていうか、この日数でもエピ1000行くのか、さすがだ!(笑)
や、そう言っていただけるのはありがたく。
あのバトルはものすごく楽しかったしっ。
確か、刀剣バトルはメイのあとしばらくなかったからねー。
影輝vs雷撃の手合わせは刀vs槍だったし。
饗宴ハヴは剣と鎌のダブルで、でも、相手が刀剣じゃなかったし。

(1009) 2007/07/22(Sun) 01:08:26

執事 ジョエル

>マイルズ
私も基本カクテルですよー。
ブルームーンもブラックルシアンもカクテルだし。
日本酒とウィスキー以外は大抵いけます。

(1010) 2007/07/22(Sun) 01:09:08

手品師 ディーノ

>>1008 ミュウ
最初の三つは、ガチ村のだけどねー(^ ^;
でも、基本的になんも考えずに動かしてますがっ。

んでもって、最近は今回のタイプがやり易いかも。

(1011) 2007/07/22(Sun) 01:10:48

手品師 ディーノ

>>1010 ジョエル
え。日本酒ダメなんですかと(汗)。
にゃぜにー??
(注:清酒大好きねこ)




ていうか、>>996、朴念仁がもう一人いてるよ自分。
けらっと抜けてたな、ペリ(ぁ。

(1012) 2007/07/22(Sun) 01:13:10

青年 マイルズ

>>1009 ディーノ
流石幻夢、多弁揃い(笑)

あの村自体が俺の初バトル村だったし、
アレは本当、思う存分楽しませてもらいましたとも!
そのバトルの最中にウッカリ中が惚れてたと言う…(笑)

やっぱり刀剣同士は白熱して面白いよなぁ、と
友情3と戦隊村のミニバトルを思い出しても思ったり。
…や、今回武器が違ってももっそい楽しいバトルを味わいましたが!
(うっかり思い出して動悸が激しくなってきt(ry

(1013) 2007/07/22(Sun) 01:13:42

踊り子 ミュウ

>マイルズ
んと、ブランデーベースなカクテルです。強さはブルームーンとかとたいして変わらないはず。
あ、そうそう、有名なXYZってカクテルはこれのラムベースなんですよ。そっちも好きだけど。

>>1011 ディーノ
あれ、2つ目はともかく1つ目と3つ目は真面目に聞き(?)憶えがあるんですが。たすくさんの話を聞いててそう思い込んでるのかな。それともID辿った時に少し読んでるのか。

あぁ、いつかたすくさんとも手合わせをっ!
どこまでもへちょいですがっ!!

(1014) 2007/07/22(Sun) 01:13:51

旅人 シャロン

酒はなんでもすきだけどー
どうせ弱いからのめないのです。

嗚呼何てかなしいことかw

(1015) 2007/07/22(Sun) 01:15:11

執事 ジョエル

>カレン
うーん、軽く酔いが回ってるのでアレですが…それでもよければ殺してやってくださいな。

(1016) 2007/07/22(Sun) 01:15:40

青年 マイルズ

>>1010 ジョエル
…十分だと思います(真顔)(←チューハイとか一口で真っ赤)
ジントニックとか、ソルティードッグとか
カクテル有名どころでも無理だしなぁ…。

基本的にジュースジュース。柑橘系だと尚良し。

(1017) 2007/07/22(Sun) 01:16:31

青年 マイルズ

>>1014 ミュウ
あー。XYZが呑めないので、間違いなく呑めない!(・∀・)(ぁ
というか、27度とか無理無理無理無理。
一口飲んで、けらけら笑った後にぱったり行くよ!

(1018) 2007/07/22(Sun) 01:18:00

執事 ジョエル

>ディーノ
あまり辛い酒は得意ではないのです<日本酒アウト
だから甘い日本酒は平気。
体かアルコールちゃんぽん用にできてるのでストレートはだめぽいらしく。

(1019) 2007/07/22(Sun) 01:18:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light