人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

>>62 ミュウ
おー!おつかれさまでーす。(読み読み

独り言とか、別に分けるどころか常に駄々漏れタイプ。
ダメだ、見習え自分。orz

(64) 2007/07/20(Fri) 02:55:27

踊り子 ミュウ

よし、一応全部貼り直し完了!

>>64 マイルズ
ああいや、中で済ませることも多いんです。夕石村は基本的にそうしてましたしね。
ただ、纏めサイトに始まる前にあったコメントから、今回は中出ししない方がいい村?とか勝手に考えちゃっただけで。
分けないほうが読む人も楽なのかもと思う今日この頃。
結局内容は駄々漏れ状態なんですしねっ!w

(65) 2007/07/20(Fri) 03:02:11

青年 マイルズ

……。
(中出ししない方が、とか欠片も思わなかった人)(目逸らし)

そして大した特殊能力じゃなくてゴメンなさいとorz

や、本当…ただ液体操りたかっただけなんです。
それしか考えてなかっt(おまえ)

(66) 2007/07/20(Fri) 03:05:18

踊り子 ミュウ

や、普通は思わないんだと思います。
この中身が変に神経質な所があるだけ(^^;

ふえっ!?
カッコイイ能力だぁって自分が村入る前からキャッキャしてたのに。
そういう能力、凄く好きなんですよう!
だからこそ自分の能力も「体内物質の変換」とか選んでるんです。これは某DXのルールに則ってるのもありますがw

(67) 2007/07/20(Fri) 03:10:43

踊り子 ミュウ

そういえば何も決まりきらないまま村に入ったから。
最初のアンケートの時の脳内設定と今の設定に微妙に矛盾があったり。快楽主義者だったんじゃないのか、ただのめんどくさがりにしか見えないよ、とかw

(68) 2007/07/20(Fri) 03:13:59

青年 マイルズ

>>67 ミュウ
わぁ!あああ有難う御座いますorz(思わず恐縮)

本当は質量保存の法則だけは徹底しようと思ってたんですけどねー
気付けば貧血とか何それ、美味しい?みたいな能力にwwww

負けが確定したので、ちょっと好き勝手させてもらったり(苦笑)
そういう意味では、結果が判ってるのはいいなぁ、とか。
相手してもらったカレンには、無茶させてしまいましたがorz
(…ゴメンなさいゴメンなさい)

(69) 2007/07/20(Fri) 03:15:03

青年 マイルズ

>>68
液体操るぜひゃっほーう!

以外、何も決めてませんでしたが何か?(大雑把過ぎる!)

あ、あと敬語キャラとか…は考えてたけど、それぐらい。
眼鏡もオッドアイも全てその場のノリで。
役職希望も、ノリで。(…) 矛盾だらけですorz

(70) 2007/07/20(Fri) 03:18:19

少女 カレン

質量保存の法則? 何それ、おいしいの?

いや、分かってたけどね。ただそれでも、背中から羽とお腹から鰐or犬はやりたかったんよ

(71) 2007/07/20(Fri) 03:24:12

踊り子 ミュウ

>>70
私も幻術+リボンしか決まってなかったですw
喋り口調はキャラグラ見ててなんとなく。
はすっぱで皮肉屋のイメージが何故かw

役職希望は、相方さんとの運命だったんですよね!(ぉ
私はどれをやろうというのがなかったのと、連続狼避けようとしたのでおまかせに。やっぱり基本は村人でしたw
矛盾じゃないじゃないですか?まぁ、お互いに何とか纏まって良かったですよねということでw

>>71 カレン
わっ、起きてらしたですかw
羽とか楽しそうだった!空中大決戦!!

(72) 2007/07/20(Fri) 03:26:06

青年 マイルズ

>>71
や、でも質量保存の法則を無視する→リスクが伴う
ってのは、カレンの場合明言されてたから良いと思う。

問題は俺orz 明らかに4割以上血液抜けてるってばorz
というか、最後好き勝手させてもらってゴメンなさーいorz>カレン

(73) 2007/07/20(Fri) 03:26:54

少女 カレン

てことで、研究室から自宅に移動

>>69
飛散!? らめぇ。飛散らめぇ、ひんじゃうぅぅっ!!?
とか思ったんで腕に。実は更新前に書いてたのでは集めて排出してたけど、それじゃ流石にズルいと思ったんでちょっと変更したのさ

(74) 2007/07/20(Fri) 03:29:06

青年 マイルズ

…今度特殊能力戦するときは、
絶対空中戦が出来るキャラで組もうと思いました。

あんな試合見せ付けられたら、ヤバイって!
戦闘RPラヴァーの血が滾る。

とか言いながら、風呂の存在忘れてたので行ってこよう(いそいそ)

(75) 2007/07/20(Fri) 03:29:26

青年 マイルズ

>>74 カレン
いや、どういう回避をしてもらっても良かったのですよー。
アレを最後の技にするつもりだったので、
そっちの好きな様に回避して頂ければ集めて排出、でも問題無かった(`・ω・)

…幾らなんでも滅茶苦茶すぎだと思ったけどorz ゴメンなさい

(76) 2007/07/20(Fri) 03:31:54

青年 マイルズ、そして風呂へ。(ざぱー

2007/07/20(Fri) 03:32:31

踊り子 ミュウ

そういえばC4の威力をどこまで相殺できるのかで悩みました。
エドガーもそれなりの至近で浴びて無事っぽいし、一応回避運動組む&超柔軟な身体で説明つくかなぁと適当に。

>>74 カレン
にゃんか、表現がとても深夜ちっく…(何
咄嗟にそうやって対応できるのは流石ですねぇ。

>>75 マイルズ
ですよね、アレは燃えたっ!
光使いなレッグで入ってたら仲間に混じれたのに(ぉ
と、お風呂いってらっさいませ。

う〜ん、萌アバターがやっぱりしっくりこない。
どこまで弄れるかなぁ。

(77) 2007/07/20(Fri) 03:36:17

少女 カレン

>>76
まあ、昏倒するにはいい感じに失血出来たし、あれで良かったですよー

というか多分自分、斬りかかられると対応が思いつかずピタッと筆が止まる。渾身の一撃とか容易にかわす訳にもいかないし、かわすにしても搦め手使わないと失礼だしとか悶々と考えて時間のみが過ぎていく

(78) 2007/07/20(Fri) 03:39:41

少女 カレン

>>77
全然咄嗟じゃないですよ。対ディーノ戦で30分も思考してるし

(79) 2007/07/20(Fri) 03:45:30

青年 マイルズ

>>77
萌アバターで弄るの楽しいですよね(何

と、さっさとシャワー浴びてきた。すっきり。

描写表現の幅を広げて、尚且つ返信時間を12分で収めたいとか
無謀な目標を立てていますが、一向に遂げれそうに有りません。
……本読むか…。(読んでも

(80) 2007/07/20(Fri) 03:54:58

踊り子 ミュウ

>>79 カレン
や、想定外が来ると時間掛かっちゃうのは仕方ないんじゃないかなと思うので。というか私もジョエル戦でなりかけました。今回はどうにか短時間でパターン変形できましたけど。
でもその状態から上手に纏め上げられたんだなと思いまして。

>>80 マイルズ
おかえりなさい。さっぱりん。
萌えアバターは楽しいです。でもミュウのこのイメージを出すのはとても難しい。違うものになってきた(^^;
あ、時間目標!なるほど、今度はそこも考えてやってみよう。
表現幅は…私も兎に角要修行ですね…。

(81) 2007/07/20(Fri) 03:59:41

青年 マイルズ

>>81 ミュウ
…萌えアバターで、その髪型をどう表現するかが難しい(苦笑)
マイルズは案外簡単に出来そう。な、気がした。

時間目標は立てると、自然に慣れてくるのか…
普通の返信も早めになるかな?
確かに、意識するのとしないのは違うかも。
昔は15分だったのが、通常10分前後で何とか返せる様になったし。

バトルは、まぁ…如何したら表現できるのかなぁ(悩)

(82) 2007/07/20(Fri) 04:06:37

踊り子 ミュウ

>>82
ただ今髪飾りに悪戦苦闘中w
これそのままは無理にしても、少しは雰囲気出したいのに。
まぁ、元々絵心が無いので、どこで見切りつけるかなんですが(^^;

よし、緋月村では設定してみるようにしよう。
きっと途中で挫折すると思うけれど(ぁ

バトルの表現かぁ。武道知識が実の所高くないから、動きの自然さが出せなくて悩むのですよね。たすくさんとかのあの流れるような表現力は本当に欲しい…。

(83) 2007/07/20(Fri) 04:19:19

青年 マイルズ

>>83
ファイトww髪飾りは確かに難しいwww
いっつも適当な自分は、少しぐらい雰囲気重要視しろとorz

自分のいつもの返信間隔を把握して、
2、3分早い目標設定をすると、やりやすいかも?
余裕が有るときにやるだけでも、大分違うからファイトー!

武道知識…皆無ですが何k(ry
格ゲーとか、あとは自分である程度動いてみたりとか。
其れぐらいはするんですけどね…それを表現するだけの語彙力が。

たすくさんの流れるような文章は、常に見本。
というか勝手に師匠ーとか内心崇めまくってる自分。(わぁ

(84) 2007/07/20(Fri) 04:25:51

少女 カレン

うに、眠いのでおやすみ

またあしたー

(85) 2007/07/20(Fri) 04:36:59

踊り子 ミュウ

ざ、挫折した(ぁ
仕方がない、リボンっぽくラインだけ入れて諦めよう(涙

いつもの返信間隔…感覚と本能だけでやってるなぁ(ぉ
大雑把な動線だけイメージして打ち返してるし。
そこから要修行なのか。むぅ。
語彙力不足は、うん。色々読んで憶えないと…(遠い目

あっ、後でマイミク申請行ってもいいですか?(恒例特攻)

(86) 2007/07/20(Fri) 04:38:29

踊り子 ミュウ

カレン、おやすみなさい。
私も諦めてそろそろ寝ないと明日の移動に響くかな。
見切りつけてこよう…。

(87) 2007/07/20(Fri) 04:40:12

青年 マイルズ

カレンおやすみー。

>>86 ミュウ
…(肩ぽむ)
うん、間隔と本能だけだとある程度平均時間が見えてくるよー。
何も考えずにやってた頃は、15〜20分とかザラだった(苦笑)
ある程度の返信時間とかは、ちょっと慣れれば直ぐに出来るかも。

マイミク申請どぞー!…大した日記書いて無いけど!www

そして、流石にそろそろ就寝しないと今日の夜のバトルが(ry
という事で、wktkして寝るんだぜ!ぜ!

中の人の口調と、キャラグラが著しく合ってないけど
それはもう今更だと思って*おこう*。

(88) 2007/07/20(Fri) 04:42:11

青年 マイルズ、おやすみーノシノシ

2007/07/20(Fri) 04:42:25

踊り子 ミュウ

はい、今度やってみますね。

ありがとうございます〜!では起きたら申請に行きます。

おっと、そうでしたね。
ワクドキして待ってますから!<たすくさんとのバトル

私もこれにて。
それでは*おやすみなさいませ*

(89) 2007/07/20(Fri) 04:51:37

旅人 シャロン

……おはようございます?

そしておつかりさまっす
起きる前に!

(90) 2007/07/20(Fri) 05:01:22

青年 マイルズ、旅人 シャロンおはよ…。ところでメモの野球って何…*くたん。*

2007/07/20(Fri) 05:03:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light