人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

……いーからかいりさんは寝なさいよ(てちぺち)

たいがーす と らいおんず
虎と即答とか酷い!
そりゃセとパだけどらいおんずに勝ってほs(待て

(91) 2007/07/20(Fri) 05:08:45

青年 マイルズ、…今年の虎と西武を比べたら、ライオンの方が*強(ry*

2007/07/20(Fri) 05:17:04

旅人 シャロン

>まいるず
あんかーらへん(お前)

えろすとかさどいとか酷い!
僕はちがうって!(ひっし)(←なに)

なんかね
そるらにゃんの描写とかに似た方向だなーとかw(詰まり僕はあの子はえろす認定だ)(にやにや)
うんだからえろすっぽかった
中身はかわえぇが

(92) 2007/07/20(Fri) 05:20:24

旅人 シャロン、青年 マイルズにいいから寝れと。いまから私も着替えだから!

2007/07/20(Fri) 05:21:09

旅人 シャロン、猫の大合唱をききながら*そろそろ用意ととのえないと*

2007/07/20(Fri) 05:30:41

執事 ジョエル

出勤中。
起きたらエンドロール入ってて驚きで目が覚めた執事の中の人ですどうも。
つかみんなちゃんと寝れー!(笑)

(93) 2007/07/20(Fri) 05:37:31

旅人 シャロン、執事 ジョエルに、おはよーございまーす(ぺこん)(BGM:猫の声多数)

2007/07/20(Fri) 05:39:38

旅人 シャロン、怠惰にまだベッドだ。…着替めんd(ry)寧ろ会社めんd(待て

2007/07/20(Fri) 05:41:00

執事 ジョエル

しかし最近はどこの村にもサンホラーさんが二人はいる件について。
ごめん、サンホラちっとも分からないのでネタが色々拾えずじまい…(べそ)

そんな執事の元ネタはコン+式部清寿+池丸孝広。
全部分かる人がいたらきゅんとなるのだがはてさて。

(94) 2007/07/20(Fri) 05:44:07

執事 ジョエル、旅人 シャロン猫が尻尾でてちり。おきれー?(にゃーん)

2007/07/20(Fri) 05:45:42

旅人 シャロン、…←わからなかったらしい

2007/07/20(Fri) 05:45:50

旅人 シャロン

あう
[てちらりた]

[猫をぎゅっと抱き締めた]

(95) 2007/07/20(Fri) 05:46:37

旅人 シャロン

まじな話そろそろ下におりねばなのでまた!
一時鳩放置なんで!(しくしく)

*ではー!* ノシ

(96) 2007/07/20(Fri) 05:51:42

執事 ジョエル

全部拾える人がいたら逆に感動のあまりキュン死にしてしまう<コン+式部清寿+池丸孝広。

いってらっしゃーい(にゃーん)……て、ハグされてるー?!(にゃーにゃーにゃー)

まぁ、私もそろそろ到着なんでアレだけど(どれ)

(97) 2007/07/20(Fri) 05:57:44

執事 ジョエル、そんなこんなで到着につき脱出ー。*にゃーん*

2007/07/20(Fri) 06:01:08

旅人 シャロン

ただいまー
……というわけでもないが(時間との勝負万歳)

>>97
ふむふむ、あとで検索かけてみよう

(にゃーんとか可愛すぎる)

到着おつかれ〜! がんばってくださいノシ

(98) 2007/07/20(Fri) 06:19:21

旅人 シャロン

そしてひさびさ座れるかわからない電車…orz


寝れたら寝てます
無理なら……orz ドウセ……

(99) 2007/07/20(Fri) 06:47:46

旅人 シャロン

くってりみゃあ…
なんか…最初にたってた所が空いて途中でのってきたひとが…くすん
なかのひとはやっぱり早起きしないとあかんなと…
泣いてやる(´□`。)°゜。


というわけでご挨拶が遅れました、ひしょーです。早く寝てばかりで申し訳ない。基本的にいつでも眠い人で更に申し訳ない。ついでに触手でもうしわk(ry
描写頑張るために触手サイト見に言って……!!(゜ロ゜ノ)ノなんだってー! ってなってました。触手は奥が深い(待て

(100) 2007/07/20(Fri) 07:04:35

旅人 シャロン

そして現在もきいておりまふがSHネタ書いてすみまs(殴
もうすぐ新曲発売ですねぃ
ポルノは既に発売してますが一緒に買う予定。


   ♪〜朝と夜の物語

(101) 2007/07/20(Fri) 07:07:02

旅人 シャロン、昨日からとことん運が悪い…(人身だったり)

2007/07/20(Fri) 07:10:01

旅人 シャロン、そろそろ誰か来るかと思っているが立ちながら眠りかけている

2007/07/20(Fri) 07:10:44

手品師 ディーノ、                           (・|壁

2007/07/20(Fri) 07:20:26

手品師 ディーノ

なんか、寝た後に色々色々言われていたような気がする件について(汗)。

流れるような文章て、なになになに!?

[中のねこは箪笥の上でじたじたしている]

(102) 2007/07/20(Fri) 07:21:49

旅人 シャロン

わ〜いたすくさんだー[したぱた]

たすくさんの文章は素敵ですよ!
描写が綺麗にうかぶのだ(*ノノ)

(103) 2007/07/20(Fri) 07:23:44

旅人 シャロン



おはよーございます


(←忘れてた)



つか電車寒いっちゅうねん

(104) 2007/07/20(Fri) 07:24:42

手品師 ディーノ

おはようございます、と。
ああ、電車は寒いね今の時期は特に。

にゃー、でも、最近……つうか緋闇を書いて思ったけど、描写力は落ちてますてorz

(105) 2007/07/20(Fri) 07:26:49

旅人 シャロン

[ディーノのなかのひとをなでぎゅう♪]

うん寒いですわ
七分のうえに長袖はおっても…

たすくさんは元々のレベルが高いんで、僕は今でもかないませんが。
いとしいですもん(きゃっいっちゃった♪)

(106) 2007/07/20(Fri) 07:30:37

手品師 ディーノ

[中のねこはちたちたしている/ぇ]

高くない、高くない(^ ^;
文章採点は永遠の65点ですにゃ。
今なら50点までいかないよ! てくらい。

(107) 2007/07/20(Fri) 07:32:52

旅人 シャロン

[ちたちたしてるけどぎゅう〜♪]

高いですよ〜
……まァ言っても平行になるだけですね!(えへ)
大好きだから許して下さい(///)

(108) 2007/07/20(Fri) 07:37:29

手品師 ディーノ

[中のねこくってり/ぉ]

うみゅう。
高いと思ってしまうとそこで立ち止まりそうだから、自己採点は常に低く、常に上を目指すのですよ。

そう言っていただけるのはありがたいですがー。

(109) 2007/07/20(Fri) 07:39:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light