人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン、山手で座れた。うとうとうと


旅人 シャロン

[おもちかえっちゃおう(何)]

そういうたすくさんがらぶいんです(ぎゅぅ)

うふふ。頑張ってくださいみ(にゃお)

(110) 2007/07/20(Fri) 07:42:14

手品師 ディーノ

[Σ ちたちたちたちたっ]

にゃぜそうなるのでつかっ。

まあ、頑張りますがっ。

(111) 2007/07/20(Fri) 07:43:37

旅人 シャロン

[きゃー(*ノノ)]

仕方ないじゃないですか!
らぶいって思っちゃってるのだもの(*ノノ)

うふふ、たのしみ。


――

ところでたすくさんが恋愛によ対象じゃないときってたいていNPCとくっついてる気がしてるそんな今

(112) 2007/07/20(Fri) 07:47:21

手品師 ディーノ

[中のねこはじたばたしている]

うにゃー(何。

あー、確かにそうかもねー<NPCと

雛のファラちゃん然り、仔羊ギルのアルト然り。
今回に関しては、なんであーなったのかよくわからんっ(どきっぱり/お前。

(113) 2007/07/20(Fri) 07:50:16

旅人 シャロン

[ぢたばたしててもぎゅうしてる♪まんぞく]

……アヤメとくっつくかと思ってみてたりしたのになぁ。

理由…………………
っ【恋愛体質】

(114) 2007/07/20(Fri) 07:52:38

手品師 ディーノ

[にゃーにゃーにゃー/何なんだ]

や、アヤメはないでしょー、カレン愛してたもん。

ていうか、PL視点ではアヤメとかミュウとかかなり惚れるタイプでしたが。
PCがそうは動かんかったからねー(' ' )

そして、それを言うでない、と(汗)。

(115) 2007/07/20(Fri) 07:55:24

旅人 シャロン

[えへへ(ぴと)]

うんかっこよかったねぃ
一瞬襲おうかと思った。R20だからやめt

じゃあによられ体質

(116) 2007/07/20(Fri) 07:58:47

旅人 シャロン、♪〜黄昏の賢者  …………………話し相手になりたい。www

2007/07/20(Fri) 08:01:19

手品師 ディーノ

[きゅう/ぁ]

うんうん、かこよかったねー。
自分はやらんからな、あまし……。

きしゃ(ぁ。


と、そろそろ家でないと電車に間に合わぬので、*また後でー*ノシノシ

(117) 2007/07/20(Fri) 08:05:15

旅人 シャロン

外、あつっ!
ほんの一時間半前は寒かったのに!

[おしごといくひとにくっついてこう]

そもそも女の子やらんひとですもんね(にこぱ)

まあによられは誉めことばですよ

いってらっしゃい
僕も外なので画面みえんので落ちときますノシ

(118) 2007/07/20(Fri) 08:10:45

傭兵 カルロス

―円卓会議場―

[主人の帰りを待ち疲れたか壁にもたれかかり眠る銀の髪の少女。その姿はまるで普通の少女の様で。

―と、その瞬間一人の男がそこに現れた―一瞬前までそこに誰も居なかったと言うのが嘘のように。

男は音を立てぬよう少女の横までいくとしゃがみこんで―この男には珍しく―微笑みながら少女の頭をくしゃりと撫でた]

ったく…せめて部屋まで戻ってからにしろっての。

[そのまま少女の手をそっと掴んで―
次の瞬間、2人の姿は*この空間から消えていた―*]

(119) 2007/07/20(Fri) 08:27:36

傭兵 カルロス

/*
改めてお疲れさんしたー!

この村がきっかけで聖闘士にハマって文庫全15巻コンプリートしたレイムです(ぉ
今更エンドロールやってみましたがいかがだったでしょうかー?

>>96
そーいやコンって跳躍力強化タイプだったっけ。後は分からんけど。

(120) 2007/07/20(Fri) 08:31:19

傭兵 カルロス

/*
2日目まで読了ー。

とりあえず赤はもっと中会話しようぜー?

あ、レッグの能力聞いて最初に思い出したのは『イナズマ』だったり…ブギーポップ分かる人は手ぇ挙げてー(ぉ

(121) 2007/07/20(Fri) 09:28:34

司祭 エドガー

しゃべっていいのか?
改めて、お疲れ様でした。そして色々と申し訳無い。コミットとかコミットとか襲撃とか中会話とか…。
あと、最初に占われたせいで、バトル展開がどうしても人狼周辺でしか起こらなくなってしまった。初日に前に出すぎると占われる、というのは普通のBBSでも常識なのだが…とにかく、申し訳無かった。

>カルロス
中会話はしていいかどうか分からなくてな…。あんまりしない方が良いものと思っていた。

(122) 2007/07/20(Fri) 09:37:02

司祭 エドガー

あと、もう一つ反省。
なんであれはっきり言葉にしないと伝わらないな。
クローディアのカードとかカルロスの事とか。人狼周辺以外でバトルが起きるようにしたかったが、色々言葉足らず過ぎた…。レッグの遺言とか上手だったな。

(123) 2007/07/20(Fri) 09:40:20

傭兵 カルロス

/*
シリアス目指したらフィアゲー生命体になりますた(ぁ
…フォックステイルもイイかもな、能力元ネタに某エロ狐入ってるし(何

(124) 2007/07/20(Fri) 09:40:56

手品師 ディーノ

壁|・)ノシ あんまり時間ないけど鳩からやほい。

カルロス>
エンドロールお疲れ様ー。

エドガー>
初めましてでお疲れ様です(礼)。
初回占いに関しては……独り言の通りで、はい。
白狙い占で黒出て固まりましたがorz

(125) 2007/07/20(Fri) 09:45:13

傭兵 カルロス

/*
俺の濃いTRPG系一人語りで埋め尽くすのもなんだし。
赤での中発言は明確に禁止されてない限りなるべくやった方がイイかと。役職COだけじゃなく「完全に個人個人の目的で動いているか同じ目的で動いているか」くらいは最初に話し合った方が楽だと思われ。

(126) 2007/07/20(Fri) 09:45:29

手品師 ディーノ

後、赤の中会話はがっちりやった方がいいです、うん。
オレも初智狼の時は相談しないでみんなに迷惑かけまくったんで。
(幻夢2村参照……基本赤不向きなんだけどorz)

(127) 2007/07/20(Fri) 09:48:19

司祭 エドガー

一番最初のミスは「余りもの」希望だ。

能力なら何とかなると思っていたんだが、人狼を引く可能性もあるのを完全に失念していた…。
誰かが「裏切り者」RPすると思ってたいたわけだな。

(128) 2007/07/20(Fri) 09:52:06

傭兵 カルロス

/*
呼び出しの件は完全にキャラの感情優先で。
強者には従いしかし弱者となったら容赦なく切り捨てる蟹さんはおまけに能力者優越主義でもあるんで旧世代がでっかい顔して命令するのが気にくわねぇと。
今の所従うのはボスのみ、そのボスの名代だからこそ今までおっさんの出す指令に従ってたんであっておっさん自体はどうでもいい、むしろしゃしゃり出んなー、と。

(129) 2007/07/20(Fri) 09:53:58

孤児 オーフェン

うーん、お早う御座います(つд⊂)ゴシゴシ

オーフェンの中身としてはシャロンがすげぇ・・・なんつーかその・・・エロくて素敵でした(ぉ
漢字の使い方とか触手とかぞわりとか銀髪とか(ぇ
・・・触手プレイやられてみたかったn(殴蹴

元ネタ?なにそれおいしいn(ry
完全オリジナル設定だけど何かと被ってるとかはあるかもしんねぇヽ(´ー`)ノ(ぉ

>カルロス
聖闘士とか全然知らない年代で申し訳な(ry
CSの再放送でしか見たことないです、はい

>エドガー
狼ホントにお疲れ様でしたー。
なんつーかただの人希望多くて色々と申し訳なく
コミとか襲撃ミスについてはあんまり気にしないほうが(あわわ)

(130) 2007/07/20(Fri) 09:55:28

司祭 エドガー

次からはそうしよう…。
だが当分バトルRP村はお腹一杯だな。私には普通のRP村の方が性に合ってるようだ。

(131) 2007/07/20(Fri) 09:56:02

手品師 ディーノ

や、今回に関しては、オレの占い師としての動きもまずかったです。
もっと疑われろよ自分! と何度思ったか……orz

レッグの蒔いてくれた種をちゃんといかせなくて反省しきり……orz

(132) 2007/07/20(Fri) 09:57:06

傭兵 カルロス

/*
唐突に話題転換(ぁ
実は銀髪を染めてると言う隠し設定があったり(何)目もカラコンにしようか悩んだけどバトルのジャマになるんでやめてたり(ぉ

ちなみにディスの外見は蟹子ちゃんで(ぁ/ってか通じるのか?)

(133) 2007/07/20(Fri) 09:58:49

手品師 ディーノ、孤児 オーフェンやほーノシ あー、そろそろ出勤か……orz

2007/07/20(Fri) 09:59:19

傭兵 カルロス

/*
>>130
俺なんか貴鬼と同年代なのにまるっきり見た事ないから無問題(ぁ

(134) 2007/07/20(Fri) 10:00:26

司祭 エドガー

むぅ、挨拶もそこそこで済まないが、時間だ。
また鳩で覗く。

(135) 2007/07/20(Fri) 10:02:30

青年 マイルズ、一度起きたけど、眠いのでまた*寝る*(何しに来た

2007/07/20(Fri) 10:03:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light