人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

/*
俺もでしゃばりすぎたと…ずっと人狼2人呪狼1人C狂1人だと思ってた、何故か(ぇ

いや、企画段階の「狂人=まだ尻尾をつかまれてない裏切り者」で脳内から除外してたとか、そんな(ぁ

(136) 2007/07/20(Fri) 10:04:40

手品師 ディーノ

>>133 カルロス
ごめん、わかんないorz


そして某聖闘士は、テレビアニメリアルタイム世代だが、きぱっと忘れている!

(137) 2007/07/20(Fri) 10:05:04

手品師 ディーノ

さて、んでは出勤しますか。

んでもって、マイルズはちゃんと寝れと。

んじゃ、*また後でー*

(138) 2007/07/20(Fri) 10:07:26

傭兵 カルロス

/*
>>137
まあ聖闘士系2次創作サイトを探してれば見つかるかとw

(139) 2007/07/20(Fri) 10:08:40

傭兵 カルロス

/*
>>3:+40
コキュートス…(黙れ

いてら&ねてらー(手振り)

(140) 2007/07/20(Fri) 10:11:24

孤児 オーフェン

>>133
もしかしてコレk(違(ぇ
http://kyogenbunko.moo.jp/nyota1.htm

(141) 2007/07/20(Fri) 10:11:39

青年 マイルズ

聖闘士?
あれ、ギャグマンg(ry

とか、高校の頃に先輩から借りて読んだけど
兎に角何故か爆笑した記憶しかない。
…しかし、何処で爆笑したのかも覚えてない。

セールスの電話に起こされたorz

(142) 2007/07/20(Fri) 10:12:14

青年 マイルズ、電話に八つ当たりしながらやっぱり*寝るんだぜ*

2007/07/20(Fri) 10:13:57

孤児 オーフェン

>>140
大当たり(ぇ
いや、丁度良く能力が氷だったしルシファーとか大好きだし(何

>エド・ディノ
お仕事いてらー。ノシ

(143) 2007/07/20(Fri) 10:14:12

傭兵 カルロス、5日目まで共鳴に気付かんかった俺って鈍すぎ?(ぇ

2007/07/20(Fri) 10:14:59

傭兵 カルロス

/*
>>141
そう、ソレ(ぁ

>>143
うわw

(144) 2007/07/20(Fri) 10:17:03

傭兵 カルロス

/*
>>3:-35
俺余り物希望の村人ー。ってかそれだったら面白過ぎってか仲間割れの危機ってか(ぇ

(145) 2007/07/20(Fri) 10:19:06

傭兵 カルロス

/*
良く考えれば死の宮って俺(巨蟹宮)のが相応しいような…(何

(146) 2007/07/20(Fri) 10:26:58

傭兵 カルロス

/*
星矢風対戦表・完全版(ぉ/仕掛けた側vs受けた側)
ラウンド1:○ムウvsアルデバラン●・●アイオロスvsデスマスク
ラウンド2:●童虎vsアフロディーテ・●ミロvsムウ○
ラウンド3:デスマスクvsムウ(決着持ち越し)・○アイオリアvsシュラ●
ラウンド4:○シャカvsアフロディーテ●・○アイオリアvsカミュ●
ラウンド5:○デスマスクvsムウ●(再戦)

(147) 2007/07/20(Fri) 10:56:11

傭兵 カルロス

/*
>>5:-45
惚れられた?!w

(148) 2007/07/20(Fri) 10:57:21

情報屋 ノブ

あーあーあー、はいはいどもーどもー。
終始一貫空気を貫いたノブことmegane6でございます。
初めましての方もお久しぶりの方も、ここで会ったが100年目だからパーティやろうな方も、お疲れ様でしたー。

「よーし、パパ夜勤が始まる前の休日でバトルやってすっきりしとくぞー」と思ったら休みは眠いので寝てしまったので気が付いたら、もう夜勤で「あれれ、絡む暇ががががが」でしたorz
特にジョエルは名前間違うは結局バトれないわでごめんなさいですよー。
まあ、というかラストにいきなり飛び込んでお気ながら窒素のようなプレイで申し訳ないですー。<ALL

(149) 2007/07/20(Fri) 11:13:03

傭兵 カルロス

/*
読了。

本当に血の気多すぎてすんませんでしたorz

ランダムバトルは…別にイイじゃんか、おおg(ry
《エターナル・フレイム》なんて勝敗決まってなきゃ使えない筆頭だしな(負けバトルでも死亡描写に使えるし)

(150) 2007/07/20(Fri) 11:13:38

情報屋 ノブ、[お気ながら」ってなんだろう?(自問

2007/07/20(Fri) 11:14:23

傭兵 カルロス

/*
お疲れさん、なんなら今からやってみるとか(ぇ

ってか29歳じゃ旧世代っすからー、残念!(ぁ

(151) 2007/07/20(Fri) 11:14:54

情報屋 ノブ

>>151
年齢なんて詐称に決まってるじゃないかおおげs

まあ、実際は前設定が実年齢と同じな上にお気に入りノブキャラだったのでそのまま飛び込んで、あーだこーだ設定作った後で自分が旧世代と気付いたので詐称になった経緯(ややこしい

(152) 2007/07/20(Fri) 11:18:04

傭兵 カルロス

/*
またまたダブクロネタ(待て
マイルズはブラムストーカーと後なんかな…ディーノもブラム入ってそうだな、後…バロールは時間停止は出来ても加速が出来るかどうか…割り込みエフェクトあるけど時間止めて攻撃ってのが正しそうな感じが…(ルールブック持ってない人間の戯言/ぇ)

(153) 2007/07/20(Fri) 11:19:55

傭兵 カルロス

/*
>>152
「逆鯖読み?!」って思ったw

(154) 2007/07/20(Fri) 11:21:01

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/20(Fri) 12:02:56

手品師 ディーノ

壁|・)ノシ ミニパフェ(ストロベリー)食べつつ昼鳩(ぇ。

>>149 カルロス
あ、そこらは占星学的解釈なのよ、と。
正確には『死と再生の宮』なんだけど、ディーノは『死』の部分だけを強調してたんね。

(155) 2007/07/20(Fri) 12:20:50

手品師 ディーノ、て、アンカーミスorz↑は>>146

2007/07/20(Fri) 12:21:59

執事 ジョエル

[縁側でにゃんこといっしょに日向ぼっこ兼ご飯中。うまー]

お昼にお稲荷4つとメンチカツとササミフライを食べたら食べ過ぎだと言われてションボリっく。

だって四種類あったら全部食べたいじゃまいか……(にゃーん…)

個人的にはレッグとかノブとバトりたかったー。
あとミュウ戦では武器選択失敗してほろり。
最初からワイヤーにすればよかったか知らん。

[麦茶こきゅり。
*うまー&にゃーにゃー*]

(156) 2007/07/20(Fri) 12:22:47

手品師 ディーノ

>>149はこっちでしょ……orz

ノブ>
ども、お疲れ様でしたー。
文章見た瞬間「もしかして?」と思い、メイドさん関連描写で確信めいたものを覚えておりました(それもどうなのか。や、夕石村の印象強くて!)。

(157) 2007/07/20(Fri) 12:27:02

旅人 シャロン

ちょwww
なんでオーフェンがそんなにwwwwwwww

なかのひとは今回いちばん驚いたのは
なんかオーフェンのひとに(*ノノ)ってかんじになられてること
ですが!www


つうわけで昼休み

(158) 2007/07/20(Fri) 12:30:46

手品師 ディーノ

>>156 ジョエル
気持ちはわかるが食べ過ぎだと思う。

にゃんこは良かったなあ、うん。
なごみなごみ。

(159) 2007/07/20(Fri) 12:31:00

青年 マイルズ

Σストロベリーミニパフェー!(くわっ)


と思わず覚醒した。
まだ寝てたのかとか言っちゃダメ。

(160) 2007/07/20(Fri) 12:31:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light