人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲目 ベアトリーチェ

/*
カルメンさんお疲れ様なのよ。
余り絡めなかったの……(しょんぼり

(203) 2009/10/10(Sat) 03:54:08

消防士 ダーヴィッド、令嬢 ブリジットの落書きは心底楽しみにします!ホントに!

2009/10/10(Sat) 03:55:23

令嬢 ブリジット

/*
>>192カルメン
お疲れ様です…!!狂いRPと切ないRP、とてもとても、すきでした。

>>189ゲルダ
ねこまっしぐら、よね。

>>191ノーラ
[リーチェが背中の紙を取っていくのをほほえましげに見]

――なに、謂ってるの。

[困った顔]

あ、ありが とう。盛大に 不安定だったけれども、けれども。

(204) 2009/10/10(Sat) 03:56:25

音大生 イレーネ

/*
低速注意報発令中〜

>>175ノラ
ぎゅうしただけ、ですけども。ついうっかり。

>>179アベ
私はデジタル無い時代にやってた方なのでw
最初に持った一眼なんて、AFですらなかった(ぉ
銀塩の方が逆にシャープになりすぎず穏やかな絵が作れて私は好きなんですけどね。ロートルなだけともww
デジタルはデジタルの良さがあると思います。加工とか特に。
なるほど、それは無理ぽいですねwww

>>184ダヴ
天声誤爆とか、ダミー誤爆とか。ハッとしますよねw

(205) 2009/10/10(Sat) 03:56:29

写眞家 アーベル

/*
>ヴィヴィ
[揶うの楽しいなあとか思ってる]

>かるめん
おかえろー

>ノーラ
アルカイックシールドヒートってゲームをね、思い出してやり始めたんだ。
灰になって甦った仲間を取り込んで切り捨てるという
あるいみこの村のコンセプトに近いげーm

[にーやにーや]

(206) 2009/10/10(Sat) 03:56:58

娼妓 カルメン

/*

 >>+196 ノーラ
 此方こそ、絡めなくて残念で残念で…
 ノーラ素敵でした、よ!
 お墓の下からわくわくしながら応援してました。

[背中なでなでしつつ]

 >>+198 ナターリエ
 おつかれさまー! ノシ!

(207) 2009/10/10(Sat) 03:57:05

星詠み ノーラ

*
>>201 ブリジット

…いいものね。

[実際に合う事はなかったけれど
合わさっている背の感覚は心地よい。]

星の導きよ。

[言ったら導きになっちゃう不思議。
困った顔に向ける顔は常のもので]

淹れるわ。

[おせんべいに紅茶なのね、と思いつつ]

星って…、便利よ。
メドゥーサにも繋がるし…。

(208) 2009/10/10(Sat) 03:57:32

音大生 イレーネ

/*
あっ、カルメンさんもお疲れ様です!
墓下で少し絡ませてもらえて嬉しかったのですよ。
そちらの設定を上手く拾ったりとかはできてなくてごめんなさいでした。はい。

(209) 2009/10/10(Sat) 03:57:38

学生 リディ

/*
ふぅ、ログを流し読みしていたが……うんorz

[なんか結構凹み中]

とまれ、ギブミー・ア・チャンス言うのは都合の良過ぎる話だよなぁ
もう自分にナンダカナーな気分

(210) 2009/10/10(Sat) 03:57:47

消防士 ダーヴィッド

/*

>>193

うん、ちょっと近い感じにしてみた。
怪物系出したところとかね。

というか、




頑張りました。ほめてください(コラ
       いや、ちょっとマジで、燃え尽きた。

(211) 2009/10/10(Sat) 03:58:32

令嬢 ブリジット>>1:-237蛇の対処が盛大に投げやりな検索結果でとてもふく

2009/10/10(Sat) 03:58:40

写眞家 アーベル

/*
>めいさん
ああー、なるほど。
オートフォーカス便利ですよ。むしろマニュアル使えねえorz
シャープな写真のほうが加工しやすいんです、フォトショとかで。
でもニコンは割とぽやーんて感じの絵も撮りやすいイメージ。
エクシリム時代は割とぱきっとした絵が多かった。
無理です。ドーランついちゃうwww(すでに結構被害がでている。

(212) 2009/10/10(Sat) 03:59:46

盲目 ベアトリーチェ、学生 リディをなでなでした。何かあったのかしら…

2009/10/10(Sat) 03:59:55

娼妓 カルメン

/*

 ていうか、そうだよ。
 エピでは土下座祭りの予定だったんでし、た
 なんかアレすぎる狼さんでごめんなさい!

 やらかしすぎてちょっと、こう
 謝る事しか考えてなかっt

 ごめんなさい、ごめんなさい

[額を地にぐりぐり] 

 >>+200 ヴィヴィ
 きゅ、9号とか!ww
 やめてちょっとはずかs
 私って今も昔も、成長してませんね…
 もう少し幸せな結末にしてあげてもよかったよ、ね…

(213) 2009/10/10(Sat) 04:00:30

清掃員 ゲルダ

うにゃー。マウス握ってる右手だけが冷たい。
きっとメドゥーサが進行してるんだわしてるんだわ。
ぶつけたら ぱりん するよ

(214) 2009/10/10(Sat) 04:00:49

シスター ナターリエ、じゅりるりさん、+多いよ、あんかー

2009/10/10(Sat) 04:01:43

星詠み ノーラ

/ ログ読み落としてたら、ごめんなさい。

>>204 無事りっと ってなっちゃった。…ごめん。

…思った事を言ったまで。

[困り顔、少し歩み寄ろう。
背中が開放的だわ。]

不安定だったからこそ心配で
傍にはいけないけれど
何度も視線を向けたじゃない。

(215) 2009/10/10(Sat) 04:02:03

星詠み ノーラ

/*
>>205 イレーネ
いいのよ、ぎゅうして、いいの!

>>206 アーベル

[だからそのにやにやを、とじと、と睨む。]

灰が石じゃなくて…良かったわ。

>>207 カルメン

素敵だなんて…嬉しいわ。
ありがとう。

終盤、私何もしてないのよ。
動けない子は役立たずだったの。

リーチェありがとう。すぎるのよ。

(216) 2009/10/10(Sat) 04:02:19

学生 リディ、盲目 ベアトリーチェいやぁ不完全燃焼が心の一酸化中毒を招いて云々。

2009/10/10(Sat) 04:03:46

消防士 ダーヴィッド

/*

>>205
うん、心底こわい。
うっかりはっとしそうになるんだよね。

>>213
カルメンぎゅむり
ノーマルカップルになると、エピで放置されるジンクスを消してください。ええ、マジで。

(217) 2009/10/10(Sat) 04:04:07

政治家 ヘルムート

/*
>>173 アベル
真実を写すカメラは、アーベルの美しいイメエジがw

>>184下段>>199 ダー
三人で(ry
[おでこぺちぺちぺち]

>>189 ゲルダ
何となく縁故とか、気持ちの疎通がうまれそげ人から消えていって、最後ダーヴィッドしか居なかったよ罠だよwww
そのダーヴィッド逝ったら、珍しく中の人がわあああってなりました。キリングが少ない人死に村の耐性が低くて、低くて。

>>190 ナタリ
産業とか、アンカー置いてくれてる人多くて、めっさ助かりました。
お世話になった方には感謝いっぱい。

(218) 2009/10/10(Sat) 04:04:12

令嬢 ブリジット

/*
>>195アーベ
[小首傾げて、少しだけ笑う]

合言葉!(復唱した)
う、うん……本当、展開 では
いばらの花に侵食されてそのまま死亡とか
思って……まし…た。
カメラ、たくされたから、色々、あずかったから
生きているのかもしれないわ。
写真見て吃驚する後日談が見えた。

あ、アーベルの写真、ってなるのかしら。
街角で立ち止まって、ずっと見上げるのよ。
其処を白い鳩が飛んでいくの。

>>194ナタリ
大回りふみだったら愛だとおもったわ

(219) 2009/10/10(Sat) 04:04:39

娼妓 カルメン

/*
 ごめ、墓の癖で「+」とかつけて、るorz


 >>203 ベアト
 おつかれさまです!
 此方があまり動かない子だったので、
 色々と申し訳なく…

 >>204 ブリジ
 おつかれさま、です!
 そう仰っていただけると、もう、もう!
 なんか拙い動きでごめんなさいでした。
 ブリジット格好良かった。そして可愛い。
 強さと弱さのバランスが凄く綺麗だなぁと思いました。

(220) 2009/10/10(Sat) 04:04:45

植物学者 ライヒアルト

/*
やれやれ、どーにか復活できたら、ログ一気に流れてるなー。

ともあれ、カルメンもお疲れ様。
こないだぶりですな。

(221) 2009/10/10(Sat) 04:06:17

医大生 エーリッヒ

/*
ログ読みながら寝オチかけてたので、おとなしく寝ます。
だめだ、おいつかない。

そして、やはり、ログ読み込みの浅さを思い知るのだった。
おやすみなさいノシ**

(222) 2009/10/10(Sat) 04:06:40

学生 リディ

/*
テレビが営業終了してアレ?って思ったら

もう4時なのね(しみじみ

(223) 2009/10/10(Sat) 04:07:06

シスター ナターリエ、消防士 ダーヴィッドの発言>>217下にショックを受けた。

2009/10/10(Sat) 04:09:26

娼妓 カルメン

/*

 >>206 アーベル
 ただえろー えろえろー

 >>216 ノーラ
 えぇー。
 何もしてなくなんて、無い!
 ノーラ頑張ってるなぁってずうっと見てました、よ?
 勿論、みんな頑張っていたんだけ、ど。
 占いの絡め方とか見てて楽しかったですよー。

(224) 2009/10/10(Sat) 04:09:30

消防士 ダーヴィッド

/*

リディは元気出して
いや、初回吊り、もったいなかった、と思いました。
でも、リアル大変だったらね、うん。しょうがない。

>>218 ヘムヘム
………[ちょっと余り物モードには凹んでみる。]

でも、議員は僕のでs  (わがままだった

(225) 2009/10/10(Sat) 04:09:39

政治家 ヘルムート

/*
いばら原作は間に合わなくて読めずでした。
終わってから、ゆっくり読んでみようっと。
結末が微妙なのか。なのか。

>>204 ブリジット
あずまさんに言われるとすげえ恥ずかしいんですけど!
ハインリヒ一直線のあずまさんに。


と、カルメンだ。カルメン。
お疲れさまでした&お久しぶりです。
某酷い村は終わって結果みると、お誘いしたジャンルが間違ってたな、と思ったりしてたのですが、一度ご一緒した時のメアリーがすごく面白くて。
結局、絡めずでしたが、また、同村出来て嬉しかったりなのです。
カルメン好きです、カルメン。

(226) 2009/10/10(Sat) 04:09:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light