人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 ライヒアルト、職人見習い ユリアンに首を傾げた。

2009/10/12(Mon) 16:27:13

植物学者 ライヒアルト

/*
……短時間のact連打は。

いろいろとやさしくないので。

ほどほどに。

[なら発言で表に出ませう]

(2160) 2009/10/12(Mon) 16:28:19

シスター ナターリエ

/*

えっと。ゆりあんとアーベルはなんかいじめやすくて。ゆりあんにはイレーネがいるから(しどろもどろ

(2161) 2009/10/12(Mon) 16:30:17

植物学者 ライヒアルト

/*
で、wikiが編集されてる、という話題があったので、見てきた。

ゼルギウスの執行者の所に自分の名前入ってて笑った。

停止パスワード、何にするかで悩んだんだよなぁ、あの時。
[そんで全然メモ見てなかったヤツ]

(2162) 2009/10/12(Mon) 16:31:01

職人見習い ユリアン

/*
いじめやすいとか酷いで、す。
踏まれてメイスで脅されてと色々です。
ノーラに対する蛇のような存在かもしれないでございます。

(2163) 2009/10/12(Mon) 16:34:53

星詠み ノーラ、職人見習い ユリアンに呼ばれた気がした

2009/10/12(Mon) 16:36:51

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2161 ナタリー

[しどろもどろ言われてきょと、とした。
話が見えていないらしい]

>>2163 ユリアン

……それもそれで、凄い例えのような。

(2164) 2009/10/12(Mon) 16:37:06

職人見習い ユリアン

/*
ノーラは蛇が怖いです?
僕はナターリエが怖いです?

なので、す。

(2165) 2009/10/12(Mon) 16:38:18

植物学者 ライヒアルト

/*
ユリアンが名前を挙げた直後に反応があるのは、どんなタイミングなのかと。

>>2165 ユリアン

なる、ほど。

……って、ここは納得していいんだろうか。

(2166) 2009/10/12(Mon) 16:40:36

シスター ナターリエ

/*
>>2163 ゆりあん

じゃあ、訂正する。 弄りやすい(きっぱり

>>2164 ライヒ

あたしがすきなのはライヒだけだから。

(2167) 2009/10/12(Mon) 16:42:54

職人見習い ユリアン、星詠み ノーラに驚いた。

2009/10/12(Mon) 16:43:50

シスター ナターリエ

/*

あたしは! ゆりあんに嫌われても困らないんだから。


でも、イレーネを敵にまわすのは、ぶつぶつ

(2168) 2009/10/12(Mon) 16:48:12

星詠み ノーラ

/*
最終日トランスフォーム

に 心底ふいた !

(2169) 2009/10/12(Mon) 16:50:08

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2167 ナタリー
うん、それはわかってるから。

[さらっといいやがりました]

>>2169 ノーラ
それには激しく同意。
そう来るのか、と。

(2170) 2009/10/12(Mon) 16:57:18

職人見習い ユリアン

/*
>>2168
嫌いじゃない、です、少し怖いです?
そして、なんでずっと僕だけひらがなです……?

>>2169 ノーラ
最終日トランスフォームは確かに噴く、激しく噴くね。

(2171) 2009/10/12(Mon) 16:58:51

星詠み ノーラ

/*
>>2170>>2171

ね!ほんと!
ウィキ更新と聞いて 見に行ったら
 「ちょww」 って思わず口にしてしまったわ。

(2172) 2009/10/12(Mon) 17:04:42

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2172 ノーラ
『銀髪プログラム』、も笑ったんだけど。

トランスフォームはその上行ってるな、と。

(2173) 2009/10/12(Mon) 17:09:54

シスター ナターリエ

/*
>>2170 ライヒ

[ちょっと離れたとこで幸せそうに見てる。]


>>2171 ゆりあん

ひらがなだと可愛いから!

(2174) 2009/10/12(Mon) 17:11:31

星詠み ノーラ

>銀髪プログラム

なんて 肩書きなの! と、… 思いまくったのよ!

(2175) 2009/10/12(Mon) 17:14:44

星詠み ノーラ、数発話しつつ また しずむのよ ぶくり。**

2009/10/12(Mon) 17:18:10

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2174 ナタリー
[なんで離れてるんだろうか、と思っても突っ込まないらしい]

>>2175 ノーラ
物凄い、突っ込みどころがある気がした、うん。

また後で、ですよ、と。

(2176) 2009/10/12(Mon) 17:20:59

職人見習い ユリアン、自分もしばし席を外しますです**

2009/10/12(Mon) 17:22:35

政治家 ヘルムート

◆ENDRP

[暗闇の中の唯一の光源は、安置された──Perseus。
 それが冷凍睡眠に入った己の手元に有ったもの、ブリジットに預けたサファイアのタイピンの中に入れていた薬物と同一の薬物である事をその時は、まだ知らない。自身の腕に特効薬を打った後、床に横たえたブリジットの腕にも打ち込んだ。

 ライヒアルトが呟く声>>1078が耳に入って来る。

  「……これで。
   終わる……のかね。
   俺の、抱えてきた悪夢も。」
 
 瞳に虚ろな色を見せて横たわる茨の娘の傍らに、膝を付いたまま、口端を僅かに持ち上げた。]

(2177) 2009/10/12(Mon) 17:27:40

政治家 ヘルムート

◆ENDRP

ライヒアルト。
夢から醒めた後は、
──必ず、現実が待っているさ。

現実は、悪夢よりも、重く、苦しく、痛みを伴うものかもしれない。

何故、私達はあの古城に置き去りにされた?
ゼルギウスシステムだけが動いていたのは何故だ?
我々の知る世界は、変質してしまっているのかもしれない。
52年と言う、長いとも短いとも言えない年月の間に。

夢から醒めた、私達に今の世界に居場所はあるのか、等。
だが、生きている。
多くのものを失っても、

生きている。

[と言って、ブリジットを見下ろし、僅かに視線を伏せた。]

(2178) 2009/10/12(Mon) 17:28:06

政治家 ヘルムート

◆ENDRP

[>>1098ブリジットが目蓋を閉じ、ライヒアルトの視線がナターリエにそそがれたのを確認してから、口端を持ち上げたままの表情で、自分自身の肩を抱いた。上着の無いシャツ一枚の肩は、本当は心許ない。

 薬の効果で、温かくなる身体。
 自らの傍らにあるべきだと信じて疑わなかった者の体温を想う。暫くの間は何も言わず、サファイアブルーの両眼を閉じて、瞑目している。]

(2179) 2009/10/12(Mon) 17:28:36

政治家 ヘルムート

◆ENDRP

[ヘルムートが、暗闇と静寂が満たす部屋を出るのは一番最後だ。
 ダーヴィッドが其処に居なくとも、アーベルとカイン、他にも多くのピューリトゥーイ達が眠るその建物から立ち去り難く感じるのかもしれない。

 闇の世界へ引き込まれずに済むのは、並んで歩く恋人達。すぐ近くに手を繋いで歩くベアトリーチェとノーラの姿が見えるから。すぐ前を歩くブリジットの、心許なく見える足取りを見守らなくてはと感じるから。

 ──生きているから。

 けれども、バンドを剥いだ感触、冷たい石像に触れた感触。それらをまだ逃がしたくは無いと、掌を握りしめる。

 明るい空。光に隠れて見えない星が遠くて瞬く。
 52年、半世紀を過ぎても変わらない澄んだブルー、横切って飛ぶ、白い鳥の姿を見る。暗闇から出たばかりの目に、世界はただ*目映い*。]

(2180) 2009/10/12(Mon) 17:28:56

シスター ナターリエ

/*

ヘルムートお疲れさま。総まとめって感じ。

>>2176 ライヒ

[呼ばれたら行くつもりだけど、見てるだけで本当に嬉しいらしい。]

(2181) 2009/10/12(Mon) 17:34:19

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/12(Mon) 17:35:12

植物学者 ライヒアルト

/*
っと、ちょっと別件片してたら!

ヘルムートはお疲れ様ですー。
つうか、台詞拾われてるwwwwww

[くろねこは 思いっきり ごろごろ した!]

>>2181 ナタリー

[ちょっと考えた。
手招きしてみた]

(2182) 2009/10/12(Mon) 17:38:05

シスター ナターリエ

/*
>>2182 ライヒ

[呼ばれて転がるようにライヒアルトの傍へ。勢いあまってぶつかって抱きついた。]

(2183) 2009/10/12(Mon) 17:45:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light