人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 ライヒアルト

◆ENDRP

「兄さんも、まったく。
 ……まるで、変わっていない」
  
[当たり前といえば当たり前だが、と。
小さく呟きながら、見やった手紙]

『色々あったが、生きて戻った。

 当分は動けそうにないが、落ち着いたら墓くらいは参るつもりだ。

 なお、来なくていいというなら、その旨予め伝える事。
 
                Reichard』

[ただ、それだけの記された手紙。
言いたい事はそれこそ山のようにあるが。
それらは押さえて、ただ、返したのは……]

(2208) 2009/10/12(Mon) 19:36:07

植物学者 ライヒアルト

◆ENDRP

……『六人の「娘」を迎えに来い』、ね。
あいつめ、言ってくれる。

[届けられた手紙の短い文面に、浮かぶのは、苦笑。
年子の弟は、あらゆる意味で自分と良く似て、でも正反対で。

幼馴染の願いのために、敢えて研究者の道を進もうとした自分の背を押してくれたのも、弟だった。

幼馴染が自ら命を絶った後、目的を見失いかけて。
その時に、始めた事から逃げるな、と。
叱咤してくれたのも、やはり、彼で。

その声があったからこそ、研究を続けられた──それが、思わぬ場所に繋がってしまったのは、予期せぬ事ではあったのだが]

(2209) 2009/10/12(Mon) 19:36:25

植物学者 ライヒアルト

◆ENDRP

……「娘」……か。
『そらいろ』たち。あいつらも、待っててくれたのか……。

[そんな呟きを、ぽつり、もらして。
走り書きのような手紙をポケットに入れる。

今しばらくは、隠棲や隠遁などはできそうもない立場にいることはわかっている。
『ゼルギウス』の事。
特別な意味合いを持たされた薬たち。
それに用いられた、自らの研究。
それらに、決着をみるまでは落ち着く事はできない──けれど]

……全部、終わったら……必ず。

[帰ろう、と。
そう、思った。
誰よりも愛しいひとを連れて。
自分を、待っていてくれたものたちの所へと**]

(2210) 2009/10/12(Mon) 19:37:31

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/10/12(Mon) 19:39:07

職人見習い ユリアン、植物学者 ライヒアルトに拍手。

2009/10/12(Mon) 19:41:33

植物学者 ライヒアルト

/*
家族関係をどうしても消化したくて、一気に書いてみた。

写真ネタは使おうと思ってたから、>>2192にちょっと驚いたのは笑い話、ということで。

(2211) 2009/10/12(Mon) 19:42:54

シスター ナターリエ、ライヒアルトをぎゅうした。お疲れさま、愛してる。

2009/10/12(Mon) 19:44:18

植物学者 ライヒアルト

/*
[ぎゅう、とされたので、ぎゅう、と返した]

子供の頃、っていうのは本編中にも出てたから。
どうにか、絡めたかったんだよな、写真。

落ち着くまでは、見れなさそうだけど、うん。

(2212) 2009/10/12(Mon) 19:49:14

シスター ナターリエ

/*

 うん、いつか。あなたの大切な娘と弟さんに紹介して。粗相のないようにしなきゃ。

(2213) 2009/10/12(Mon) 19:58:54

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2201
カルメンは僕の帰るところだから、それは駄目。


というか、なんでそんな黒いことをユリアンは思うのだろうか、とそっちのほうが不思議なんだが…。
イレーネじゃ不満なのか?

まぁ、いいや。でもそこまで言われたんで、カルメン連れ去りとかしたら確実にボコるといっておこう。

(2214) 2009/10/12(Mon) 19:59:18

令嬢 ブリジット

/*
こんばんは。
ヘルムートのENDRP、素敵ね。
なんだろう、
この人は本当 かっこいいのだわ…。

ライヒアルト、ナターリエもお疲れ様。
その花咲き乱れる場所にはいってみたいものだわ。

(2215) 2009/10/12(Mon) 20:01:01

消防士 ダーヴィッド、令嬢 ブリジットに頷いた。うん、カッコいいです。

2009/10/12(Mon) 20:02:38

職人見習い ユリアン

/*
不満なんて、なにもないで、すよ!!
共有相方殿とあまりにも仲がいいので少し拗ねてみただけでございますです。

暴力反対なのでさっくり逃げるでございま、す。

(2216) 2009/10/12(Mon) 20:03:07

令嬢 ブリジット

/*
貴方の大切な人は
とても、素敵な人ばかり。
この村の人たちは、とても素敵な人ばかり、ね。

[ダーヴィッドに笑んだ。]

喧嘩したらユリアンよりダーヴィッドのほうが強そうよね……。

(2217) 2009/10/12(Mon) 20:04:50

令嬢 ブリジット、2:00には閉じてしまうのね。せつない。さみしくなる。

2009/10/12(Mon) 20:05:09

シスター ナターリエ、不粋なひとだ、デコ。 メイス素振り。

2009/10/12(Mon) 20:05:33

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/10/12(Mon) 20:07:56

職人見習い ユリアン

/*
>>2217
鍛冶職人のハンマーで鍛えた力を舐めちゃ駄目で、す。
でも、実際は走って逃げます、がががが!!

(2218) 2009/10/12(Mon) 20:08:31

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2213 ナタリー

ん、必ず。
その前に、どれだけの事をやる事になるかは、わからんけど。

[にっこり笑って、頭撫で]

>>2215 ブリス
こんばんは、と。

うん、本当に。
この方は格好よすぎる。

色々と終わったら、最終的にここに引っ込むだろうから。
一緒に脱出した面々が訪ねてくるのは歓迎する気が。

(2219) 2009/10/12(Mon) 20:09:13

消防士 ダーヴィッド

/*

>ブリジット
「2009/10/13(Tue) 01:00:00」
残念ながら1時だ。

>ユリアン
普段から鍛えるのが仕事だが、やるか?
[ちょっと腕まくり]

(2220) 2009/10/12(Mon) 20:12:26

令嬢 ブリジット

>>2218ユリアン
どうしてかしら
逃げる貴方の背を早足(競歩)で笑顔で追いかける
怖いダーヴィッドが思い浮かんだわ。
何処へ行こうというのだね…。

>>2219ライヒ
ごきげんよう。
ね、本当に。
これからの世界、生き残りの者たちの
中心となるのでしょうね。
私も確りしないといけないのだわ…。

歓迎してくれるのなら嬉しいわ。
ナターリエも一緒にいるのよね?
手土産を持ってたずねていくのよ。

(2221) 2009/10/12(Mon) 20:13:02

シスター ナターリエ

/*
>>2219 ライヒ

 ライヒが一緒だからいつまででも待てるから。
 それより、写真見るの楽しみ。可愛いだろうな、ライヒの子供の頃の写真。

[言いつつ、ちょっと泣きそう。]

 あ、弟さん見たらライヒがどんなおじいちゃんになるかもわかるかな。

[気を取り直そうと明るく振る舞う。]

(2222) 2009/10/12(Mon) 20:13:27

令嬢 ブリジット

>>2220
…!ほんとう だわ
コミット時間で勘違いしていたよう ね。 ええ。

(2223) 2009/10/12(Mon) 20:13:36

消防士 ダーヴィッド、シスター ナターリエがなんでメイス振ってるかは知らない。

2009/10/12(Mon) 20:13:43

職人見習い ユリアン、シスター ナターリエがメイス振ってるかは同じく分からないらしい。

2009/10/12(Mon) 20:14:18

職人見習い ユリアン

/*
>>2220
ええっと、道具とか友達の蛇一同、よんでもいいで、す?

(2224) 2009/10/12(Mon) 20:15:09

シスター ナターリエ、おんなごころがカチンときたから(ぶんぶん

2009/10/12(Mon) 20:16:30

消防士 ダーヴィッド

/*
>>2217

ええ、素敵な人たちばかりですよ。
もちろん、貴女も、いばらのガードシーカー。

(2225) 2009/10/12(Mon) 20:16:48

清掃員 ゲルダ

…競歩で噴いた。

あれだよ?両足とも飛んじゃダメなんだよ。
片足ついてから片足上げるんだよ。

あの独特のおしりふりふり早歩きフォームで追いかけるとか想像するとダメだ、もうダメだ。

(2226) 2009/10/12(Mon) 20:19:05

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2221 ブリス
うん、中心に立つのだろうね。
俺も、表舞台にはどうのと言いながら、しっかりついて行くような、そんな感じ。

一緒じゃない、なんて事はまずないから。
恐らく、のんびりお茶会できる環境作ってお迎えするかと。

(2227) 2009/10/12(Mon) 20:19:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light