人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット

/*
>>2225ダー

――、… ありがとう。
貴方もだわ、赤毛の荊の王“ピューリトゥーイ”

…きっと古代何とか語とか
そういうことなのだわ、きっと。

(2228) 2009/10/12(Mon) 20:20:02

消防士 ダーヴィッド

*

>>2224
こういうのはサシ勝負が基本だろう。

>ナタリエ

僕のことを好きなカルメンを僕が大事にするんだよ?
ユリアンに渡したりは絶対にしないさ。

問題は何もないね。

>競歩:  す る  か   よ!!

(2229) 2009/10/12(Mon) 20:20:47

令嬢 ブリジット

>>2226ゲルダ
こんばんは。

 細かく説明されますと 
 自分で謂ったくせに すごく 噴く。

ご、ごめんなさい

[笑いを堪える顔で口元を覆った]

(2230) 2009/10/12(Mon) 20:21:20

消防士 ダーヴィッド>>2228 うん。古代語にしよう、FAX送信音ではない。

2009/10/12(Mon) 20:22:23

職人見習い ユリアン

/*
>>2221 ブリ
競歩で追いつかれるですか、僕?
憤慨しちゃいます、そんなに貧弱じゃなくてです!!

あ、でもダーヴィッドが超人なのです? 逆に……。

(2231) 2009/10/12(Mon) 20:22:23

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2222 ナタリー

なるべく、早く、終わりにしたいけど、な。

……子供の頃は、弟と違って可愛げない、といわれまくっていたが。

[泣きそうな様子に、不思議そうに瞬き]

……ん。
似てるから、わかるかも、知れん。

[何となく、宥めるよに撫でてみた]

(2232) 2009/10/12(Mon) 20:22:48

植物学者 ライヒアルト

/*
競歩のリアル解説されると、うん。

物凄く、笑えてしまうんですが。が。

ゲルダもこんばんわ、と。

(2233) 2009/10/12(Mon) 20:23:34

令嬢 ブリジット、消防士 ダーヴィッドに頷いた。すごく頷いた。>送信音ではない

2009/10/12(Mon) 20:23:46

令嬢 ブリジット

>>2231ユリアン
ダーヴィッドが超人説を推すわ。


    だって消防士よ?


鍛えていないわけがないもの。

(2234) 2009/10/12(Mon) 20:24:27

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2234

でも競歩はないから!!

(2235) 2009/10/12(Mon) 20:25:36

清掃員 ゲルダ

http://www.youtube.com/watch?v=ff8opv_NQfk&feature=related
意外と早いぜ競歩。
侮れない。

(2236) 2009/10/12(Mon) 20:25:36

消防士 ダーヴィッド、競歩が早いのは知っているが、競歩にする必要性を感じない。

2009/10/12(Mon) 20:26:34

清掃員 ゲルダ、http://www.youtube.com/watch?v=v-qSolKS5HQ

2009/10/12(Mon) 20:27:47

シスター ナターリエ

/*
ダーの言い分は微妙に納得できないなにかが。おんなをモノ扱いしてるように感じるからかも。

そういうキャラなのはわかってるけど。


>>2232 ライヒ

 あたしには、誰よりも可愛くみえるよ、きっと。だって、ライヒだから。……ごめんなさい。

[詳しくは説明せずそれだけ言い、寄り添った。撫でられて目を閉じて、ひとつぶ落ちた雫を慌てて拭った。]

 にてるんだ。うん、楽しみ。

(2237) 2009/10/12(Mon) 20:30:54

研究員 ハインリヒ

/*
笑って競歩で追いかけられたら本気で怖いよな。
主に精神面で。なんで走ってくれない。

ナッちゃんのランダムの華麗さを確認した。

(2238) 2009/10/12(Mon) 20:33:00

職人見習い ユリアン

/*
>>2238
きっと恐怖で逃げ続けますです。
走ったらいつでも追いつけるんだよっていわれてるとおなじです、精神的圧迫でございます。

(2239) 2009/10/12(Mon) 20:34:54

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2237
うん、そういうキャラです。
なので、中身はナタリエ的怒りがわからないでもない。

でも、この人はそんな人。

(2240) 2009/10/12(Mon) 20:35:16

研究員 ハインリヒ、令嬢 ブリジットが先に起きていることに気付くと抱いていた手を離した。

2009/10/12(Mon) 20:35:44

シスター ナターリエ

/*
ランダム>華麗かな?ギュン太落とし穴に落ちたらまず逝く……あ、もう逝ってるか。

ランダム結果がぜんぶ逝った人なのは華麗、かも?

(2241) 2009/10/12(Mon) 20:36:27

植物学者 ライヒアルト

/*
……何気に読み流していたが。
いつの間に、蛇一同が友達に。

>>2237 ナタリー

……俺だから、ね。
ん、いい。
言いたくないなら、無理には聞かん。

[零れた雫に、小さく言って。
寄り添う肩を、支えるよに抱きよせる]

似てるのに正反対、とは、よく言われたが。

(2242) 2009/10/12(Mon) 20:37:05

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2238 ハイン
それは。
かなりの。
ほらーなきがします。

余裕の笑顔だったりしたら、本気で怖いような。

(2243) 2009/10/12(Mon) 20:38:23

シスター ナターリエ

/*

>>2240 デコ

ナターリエはおんなを子供を産む道具扱いする人と付き合ってたから、余計頭にくるのかも。

すきになったのがライヒで良かった。

(2244) 2009/10/12(Mon) 20:39:08

令嬢 ブリジット

/*
>>2238ルフ
…ね、怖いわよね。
私も 自分で謂っておいてなんだけど
…ちょっと泣くくらい怖いと思うわ。

>>2239ユリアン
…応援してるわ
[何故か]

(2245) 2009/10/12(Mon) 20:40:21

令嬢 ブリジット、研究員 ハインリヒの頬を指先で撫ぜてから、 おはよう  と謂ってみた。

2009/10/12(Mon) 20:40:53

盲目 ベアトリーチェ

でも、ダーヴィッドさんと競歩と笑顔は、とても似合う気がするの。

という事で戻ってきたのよ

(2246) 2009/10/12(Mon) 20:43:51

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2244

とりあえず、すごいいわれようだけど、
まぁ、基本産む道具扱いにはしてないし、カルメンのことはすごく大事にしてます。

そこと同等にはされたくない。

(2247) 2009/10/12(Mon) 20:44:21

研究員 ハインリヒ

/*
>>2239
でもお前さんに精神的圧迫を与えたくなる気持ちは
まぁわからんでもない。

>>2241
閉じ込める相手がカップルだったり
弄る相手はやっぱりアーベルだったりしたところがな。

>>2243
ダーヴィッドは爽やかタイプだから(見目は)尚更だな。
おまけに体力ありそうだから持久戦に持ち込まれた時怖い。
少しずつ距離縮められる。

>>2245
競歩速い人は本気で速いからな。
…一緒に寝たら悪い夢でも見させちまったかね。
[おはよ、と寝ぼけたままの声で気の抜けた笑みを浮かべた。]

(2248) 2009/10/12(Mon) 20:44:41

星詠み ノーラ、ただいま!

2009/10/12(Mon) 20:46:41

消防士 ダーヴィッド、技:競歩で追い詰める をラーニング

2009/10/12(Mon) 20:46:56

星詠み ノーラ、研究員 ハインリヒが審問ケネスに見えた。

2009/10/12(Mon) 20:47:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light