人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラ、盲目 ベアトリーチェをひしっと抱きしめ返した。

2009/10/12(Mon) 21:21:58

政治家 ヘルムート

◆ENDRP 空中庭園編

父が還暦を過ぎて、欲しがった子どもですか。
謝っていただく事は何もありません。
私が冷凍睡眠についた当時の、義母──貴女の母上と私の年齢は、
そう変わりませんでしたしね。
父はそう言った人でした。

政界には戦中戦後に処刑された方や、
自殺か事故か分からない死亡者も居られたようです。
父上は投獄される事も無く最後まで政界に身を置き、
天寿を全うされたようで。
三度の結婚に、最後は貴女の存在も含め、
それも一つの強さなのでしょう……。

[手入れされた薔薇が咲き誇る大都市の真ん中の空中庭園。珍しい色の花は其処には無い。相手が用件の本題を切り出すまで、白い野生種に近い薔薇とみどり色の茨に視線を泳がせて待つ。
 何時までも躊躇する様子に、サファイアブルーの両眼をオクタヴィアに向け、じっと正面から見詰めた。]

(2286) 2009/10/12(Mon) 21:22:02

政治家 ヘルムート

◆ENDRP 空中庭園編

見捨てられてどうこう、
と言うのもありませんよ。

秘書を待たせてあるので、
私の方は、あまり時間がありません。
貴女も、父や義母の想い出話をなさる為に、
わざわざ航空機で此処までいらしたとは。

[相手が渡したいものが何か察してると言う風に。]

義母の後、花柳界の側から政界を覗いて居られた
貴女が、私に、渡したい物とは何でしょうか?

(2287) 2009/10/12(Mon) 21:22:35

職人見習い ユリアン、令嬢 ブリジットを怪訝そうに見た。

2009/10/12(Mon) 21:23:09

消防士 ダーヴィッド、自分もぼつぼつ書き始めよう。

2009/10/12(Mon) 21:23:18

職人見習い ユリアン、研究員 ハインリヒに首を傾げた。

2009/10/12(Mon) 21:23:19

政治家 ヘルムート

◆ENDRP 空中庭園編

[オクタヴィアと別れ、エレベーターに乗る。白い薔薇。渦巻く茨。高層ビルから見下ろす景色。霞みかけた夕暮れの空に煌めく星座。似て非なる景色が、あの古城での出来事を想起させる。
 女性秘書と合流してから、ヘルムートはタイを緩め、深い息を吐いた。]

──待たせた、ブリジット。
自分で指定しておいて
やはり、この場所はキツかったな。
君は、大丈夫か?

ゼルギウスシステムが放置されるに至る
経緯に関わる重要な資料を、今、受け取った。

すべての真実を明るみにだして──と
言うのは、困難な事かもしれない。
戦後の外交問題もおそらくは絡んで来る。

私は、今は──。
冷凍睡眠以前のように、
急激に物事を進めようとは考えない。

(2288) 2009/10/12(Mon) 21:23:26

職人見習い ユリアン、盲目 ベアトリーチェの後ろに隠れた。

2009/10/12(Mon) 21:23:28

政治家 ヘルムート

◆ENDRP 空中庭園編

諸問題解決中のライヒアルトはまだ兎も角、
生き延びた君や、ナターリエ。
ノーラや、まだまだ若いベアトリーチェを、
危険な目に遭わせられないから、ね。

生きていれば、どうにでもなると……。
そう考える時、失ったもの、死者の事が浮かんでしまうが。

──君も無理はするな。ブリジット。


[受け取った資料をそのままブリジットに手渡し、小さく口端を持ち上げた。銀色のチューブのような硝子のエレベーターは、音も無く駐車場のある地下階へ滑り込んで行く。水平線が視界から消える直前、夜空に星が光って見えた。
 皆との、再会の約束は何時──だっただろうか。
 瞬きをして、スケジュールを尋ねたの*だった*。]

(2289) 2009/10/12(Mon) 21:25:42

シスター ナターリエ、ゲルダに持ち帰られる二号を見送った。さよーなら。

2009/10/12(Mon) 21:26:36

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/12(Mon) 21:27:17

シスター ナターリエ

/*

>>2277 ライヒ

[ぎゅっと捕まえてくれて、優しい囁きをくれる人。]

 もちろん、あなたが居てくれたら幸せ。ただ、あなたの遺伝子を残せないのが悔しいだけ。

(2290) 2009/10/12(Mon) 21:29:03

盲目 ベアトリーチェ、職人見習い ユリアンに首を傾げた。

2009/10/12(Mon) 21:29:54

盲目 ベアトリーチェ

/*
家族との再会を書いてたらなぜか潤んでしまうのよ…

ヘルムートさんもお疲れ様なの。

(2291) 2009/10/12(Mon) 21:30:52

政治家 ヘルムート

/*
まあ、何だ。
競歩とかあれこれは、
ダーヴィッド愛してるでFAで。

[ダーヴィッドの肩にもたれながら、でこじゃなく後ろ髪を嬲る。]

赤毛の秘書はもう雇えません。

(2292) 2009/10/12(Mon) 21:31:06

令嬢 ブリジット

/*
ヘルムートは 本当格好いいです ね…!
まさに、支配者の矜持。

秘書は頑張ります。
とても、頑張る。

(2293) 2009/10/12(Mon) 21:31:32

音大生 イレーネ、へろへろ鳩、ぽて。

2009/10/12(Mon) 21:31:35

消防士 ダーヴィッド、そういえば、幻夢のエピには赤がないんだ・・・と報告

2009/10/12(Mon) 21:32:10

植物学者 ライヒアルト

/*
うわい、やっぱヘルさんかこいいな!

[くろねこの素が出た]

しかし、諸問題。
うん、諸問題多々あるよな、俺。
意図せず、兵器開発に手、貸してたわけだし。

研究室が私物と花を処分したのは、その辺りもちょっと意識したんだよね。
関わりない、の意思表示みたいな。

(2294) 2009/10/12(Mon) 21:32:24

シスター ナターリエ、ヘルムートもお疲れさま。ライヒあんまりこき使わないでね。

2009/10/12(Mon) 21:32:26

星詠み ノーラ

/*
ヘルムートのエンドはとても
スケールが でかいの。
でも、その後が見える形がして
とてもらしくて、素敵なの。

ブリジット秘書!優秀ね。

私は、きっと…「今日は**に行くのはやめた方がいいわ」
とかアドバイスしてそうだなぁ、とか思った。

(2295) 2009/10/12(Mon) 21:32:59

植物学者 ライヒアルト、消防士 ダーヴィッド、うん、ごめんねw 赤も緑も紫も灰もないんだww

2009/10/12(Mon) 21:33:03

職人見習い ユリアン、音大生 イレーネに微笑んだ。

2009/10/12(Mon) 21:33:07

星詠み ノーラ、音大生 イレーネに、おかえりなさい…だ、大丈夫?

2009/10/12(Mon) 21:33:39

シスター ナターリエ

/*

昔は議事もエピ赤なかったでしょ、確か。

(2296) 2009/10/12(Mon) 21:33:40

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2292

[議員なでなで]

………うん、歩くの疲れたら、おんぶして競歩します。(何

(2297) 2009/10/12(Mon) 21:34:10

令嬢 ブリジット、音大生 イレーネに大丈夫かと手を伸ばす。こんばんは…?

2009/10/12(Mon) 21:34:31

消防士 ダーヴィッド、昔の議事知らないんだ……。

2009/10/12(Mon) 21:34:45

職人見習い ユリアン、音大生 イレーネを後ろから支えた。

2009/10/12(Mon) 21:35:14

研究員 ハインリヒ

/*
あああ、IEにエラーが出て文章が消え…orz
<こういう時に限ってメモ書きじゃないんだ。

ノーラもヘルムートもお疲れ。
ノーラも星詠みだからヘルムートに大きく関わってそうだとか。
ヘルムート格好いいな…。
安心して任せられ…る、反面違う意味での焦燥は。
でも、彼女が立てる場所を与えてくれてることは
ありがとう…なのかね。

(2298) 2009/10/12(Mon) 21:35:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light