人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究員 ハインリヒ、Adからだったかね…?よく覚えてはいないが<議事エピ赤は

2009/10/12(Mon) 21:37:20

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2298

焦燥仲間だ。

(2299) 2009/10/12(Mon) 21:38:09

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2290 ナタリー

[宥めるよに、金の髪を撫ぜ。
向けられる言葉に、少しだけ困ったよな、笑み]

……遺伝子は残せなくても、俺がいた証は残る。
『そらいろ』たちや、これから生み出すつもりの、お前の、いろ。

それじゃ……駄目、か。やっぱり。

(2300) 2009/10/12(Mon) 21:38:59

シスター ナターリエ

/*
普通のRP鯖にはエピ赤なかったと思う。そんなに昔でもないよ。

(2301) 2009/10/12(Mon) 21:39:05

植物学者 ライヒアルト

/*
イレーネはお帰り。大丈夫かー?

んで。
エピ囁きがあるとこは、色々と細かく改造入ってるからねー。
幻夢は、俺の知識量と時間的都合もあって、ほぼデフォルトスタイルのままなのですよ。


……下手にいれると、どんだけログ量増えるかわからんから、そこらはいじりたくない、という本音もあるけど、ね……。

(2302) 2009/10/12(Mon) 21:41:56

令嬢 ブリジット>>2298>>2299に、瞬いた、とか

2009/10/12(Mon) 21:43:07

消防士 ダーヴィッド、そうか、RP村の赤は手記2しか経験ないや。

2009/10/12(Mon) 21:44:37

シスター ナターリエ

/*
>>2300 ライヒ

[髪を撫でられながら見上げ、困った笑みをみつけて胸が高鳴る。]

 ライヒがそれでいいなら、……いいよ。愛した人の証が永遠に残るなら、寂しくない。

[見上げたまま、微笑った。]

(2303) 2009/10/12(Mon) 21:45:29

消防士 ダーヴィッド

/*

まー赤があったら、ちょっとがおーんって吼えるぐらいだもんな。

いや、全くストレスはなかったですよ!本当、今回はありがとうございます。

(2304) 2009/10/12(Mon) 21:45:58

音大生 イレーネ

/*
こんばんは。
何か寝落ちそうな電車鳩ですが、どうしても顔出したくて。

[ユリアンに支えられてた。こてりと寄りかかった]

(2305) 2009/10/12(Mon) 21:46:02

消防士 ダーヴィッド、音大生 イレーネもお疲れさま!しっかりユリアン縛っといてくれ。

2009/10/12(Mon) 21:46:49

清掃員 ゲルダ

─とある郊外の小さな家にて─

「ね、おじいちゃん。おやつできたよー。」

[小さな孫娘は、ベランダに佇む祖父の膝へとよじ登る。
少女特有のやわらかい緑色の髪を撫ぜるのは、真っ白な陶器の如き機械の手。]

「…あぁ、これか。
昔よく…姉さんが作ってくれたっけ。」

[甘いブルーベリーのシロップをかけたパンケーキ。
あの頃と違うのは、生クリームが一緒に添えてあることくらい。
母と共に作ったのだと誇らしげに言う孫娘に、祖父は穏やかに目を細めた。

いつか戻ってくると冷凍睡眠施設へといった姉は帰ることは無く、
症状の進んでいた幼い少年は新薬の被験者として命を繋ぎ救われた。
その所為で失ったものは数多くあったけれども、全ては過ぎ去った遠い過去だ。]

(2306) 2009/10/12(Mon) 21:48:20

清掃員 ゲルダ


「エルザ、学校は楽しいかい?」
「うん!友達できたし、先生も優しいよ!」

[ただただ流れ行く穏やかな時間。
時を止めてしまった姉は、同じように眠りに付いた担任教師は、
今はどうなってしまったのか知るものもいない。
…けれど。]

[流れていく風に、何故か感じた懐かしさ。
不思議そうに空を見上げた孫娘に笑いかけ、共に空を見上げた。
風の行く先は、何処までも遠い。]

(2307) 2009/10/12(Mon) 21:48:32

職人見習い ユリアン

/*
お帰りお帰り、イレーネ。
無理せず、でも最後だからエピを楽しみしょう、です。

(2308) 2009/10/12(Mon) 21:48:34

令嬢 ブリジット

/*
皆様御そろいになりつつあるなかで
集合絵などを白黒ながら上げました。
素敵なこのいばらの村の皆様に捧ぐ。

http://fabulapuerilis.hp.infoseek.co.jp/thorn/thorn01.jpg

(2309) 2009/10/12(Mon) 21:51:23

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2303 ナタリー

[向けられる笑みに、ほっとしたよに、笑んで]

……お前がいてくれるなら、それ以上は望まない。
望みようがないし、な。

生きた証は残るし、これからも繋がっていく。
俺は、それで……十分、だよ。

[言葉と共に、額に軽く落ちる、口付け]

(2310) 2009/10/12(Mon) 21:51:59

清掃員 ゲルダ

…とかなんとか。
だったりしてね、的に。

(2311) 2009/10/12(Mon) 21:52:01

植物学者 ライヒアルト

/*
おおう、トビーくんエンド。
孫はエルザなのかwww

>>2304 ダーヴ
なら、よかった。

いやいやこちらこそ。
こんな素敵企画の舞台に選んでいただけて、本当に感謝しております。

(2312) 2009/10/12(Mon) 21:53:45

清掃員 ゲルダ

おぉー!
さすが本物!おふぃしゃる!

(2313) 2009/10/12(Mon) 21:53:58

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2309
キタコレ!!!

そして、ツヴァイがやたらカッコいいぞ!やっぱしwww

(2314) 2009/10/12(Mon) 21:54:05

清掃員 ゲルダ

あいだね、あい。

(2315) 2009/10/12(Mon) 21:55:14

消防士 ダーヴィッド

/*

できあがったら!wikiに貼らせてください!!!>ブリジット

すげーすげーやっぱすげー集合すげー

(2316) 2009/10/12(Mon) 21:56:15

令嬢 ブリジット、なんかものすごく恥ずかしくなって沈みました。

2009/10/12(Mon) 21:56:29

清掃員 ゲルダ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8423191
エンディングにどうだろうとおもった。

(2317) 2009/10/12(Mon) 21:56:58

研究員 ハインリヒ

/*
あい 感じた。

うおお公式絵…!
ノーラの位置と表情が、とてもせつない。

(2318) 2009/10/12(Mon) 21:57:10

星詠み ノーラ

/*

[集合絵を無言でデスクトップ絵にしたわたし。]

[見た時、叫んだのは言うまでもなく!]

[真ん中とかおそれ多いのよ!
エーリッヒ見て顔がにやけた!]

(2319) 2009/10/12(Mon) 21:57:32

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>2309
ばっちり保存したのよ。確かにツヴァイさんがかっこいい。
でもノーラさんもかっこいいの。

それじゃ私もENDRP第2弾落とそうっと

(2320) 2009/10/12(Mon) 21:57:52

植物学者 ライヒアルト

/*
おおう、公式絵っ!

各人の配置が凄くいいなぁ……。

(2321) 2009/10/12(Mon) 21:58:23

音大生 イレーネ

[エピ最後だから。こくこく。にこり]

…しばる?

[ダヴにこてり首傾げ。
ユリアン見上げて、またこてり]

イラスト…!
早く見たい……!

(2322) 2009/10/12(Mon) 21:58:54

職人見習い ユリアン

/*
おおおおお、すごいすごすぎるです。
愛にあふれているであります。

中央がノーラとリーチェというのがすごくいいですです、納得でございます。

(2323) 2009/10/12(Mon) 22:00:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light