人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


清掃員 ゲルダ、頭巾組が頭巾無いと一瞬誰だか判らないとか言ってはいけない。

2009/10/12(Mon) 22:00:39

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/12(Mon) 22:01:48

清掃員 ゲルダ、そして折角のオデコが隠れている!とか言ってもいけない

2009/10/12(Mon) 22:01:51

盲目 ベアトリーチェ

◆ENDRP

[騒ぎの後――。ノーラと別れて保護された先、病院の一室で家族を待っていた。
既に出されていた死亡通知書は破棄されて、家族の元へと連絡が行ったらしい]

 私、判るかしら。だって、52年も経ってるんだもの。
 顔なんてわからないし。声だって、年を取って変わってるかもしれないもの。

 パパ……。

[問い合わせをしてきた、という人物の名は、確かに弟のものだった。小さい頃しか覚えていない]

(2324) 2009/10/12(Mon) 22:02:21

職人見習い ユリアン

/*
ええっと、縛る必要はないんです、よ?
なんでもないでございま、す。

[イレーネの言葉には苦笑いするしかなかった]

(2325) 2009/10/12(Mon) 22:02:27

盲目 ベアトリーチェ

◆ENDRP

[ノックされる音。担当の看護師の声が響く。再検査の結果は、良好。視力については、要検査の上、回復が可能かどうか判断を下すらしい]

 見えるようになったら嬉しいけど。でも、そんな負担頼めないもの。

[ドアが開く音。いくつかの、足音。息を呑む、声]

 フィー……?

[弟の名前を呼ぶ。駆けてくる足音と、抱きしめられる身体。その匂いを、息遣いを、その温かさを、憶えている]

    ――パパ?

[押し殺すように、泣く声。「リー」と、何度も繰り返す、老いた声]

 ……ただいま、パパ。
 パパ、――っ。

[零れて来る涙は止められずに、何度も、父を呼んだ。触れる肌も声も、老いていたけれど]

(2326) 2009/10/12(Mon) 22:03:10

盲目 ベアトリーチェ

◆ENDRP

[いくつかの会話の後、涙を拭いて、切り出す]

 あのね。
 パパに会ってもらいたい人がいるの。

 大事な、大切な人なのよ。大丈夫よ、恋人とか、そういうのじゃないわ。 
 綺麗な、女の人よ。ノーラさんって、言うの。その人がいるから、もう目が見えなくっても音が聞こえなくなったとしても、大丈夫なの。だから――

[微笑む。繋がれた糸の先、温かく、揺れた気がした**]

(2327) 2009/10/12(Mon) 22:03:47

星詠み ノーラ

/*

ベアトリーチェのエンドなのに
私が ぶわっと きてしまった

…ベアトリーチェ…っ

 [ひしっ、と抱きしめる。抱きしめ続ける。]

(2328) 2009/10/12(Mon) 22:06:16

政治家 ヘルムート

/*
>>2291 リーチェ
あったかい家族との再会話は良いな。
ノーラもだけども。

>>2293 ブリジ
仕事真面目そう!
スーツ似合いそう!!
でも頑張りすぎちゃ、だめだよ。

>>2294 ライヒ
意図せずが証明されると良いな。
と言うか、ライヒの薔薇のある場所で再会とかしたいなあなんて。
ライヒをこき使ったりはしないはず>ナタリact

(2329) 2009/10/12(Mon) 22:06:34

政治家 ヘルムート

/*
>>2295 ノーラ
ノーラは星詠みだし、スケールでっかい事出来る気がするんだぜ!
無駄に今日の運勢とか聞きたい気がする。リーチェも含め、二人の様子とか知れるし。
気が付いたら、悩み相談してたりして。

>>2298 ハイン
自分は、ブリジットに弱ってる面は見せたく無いだろうし、20歳の彼女には、将来的にはもっと広い世界に出て欲しい、と考えそうな気がするかなあ。きっと、秘書以外の事も出来て優秀だと思うし。

>>2299 ダー
そう言う事言うと、口唇を奪われたりしますよ!

(2330) 2009/10/12(Mon) 22:07:12

消防士 ダーヴィッド

/*

各陣営のENDRPに感慨深い……
メモ、貼ってね?貼ってね?

時間が迫るのがせつない。

(2331) 2009/10/12(Mon) 22:08:12

令嬢 ブリジット

/*
公式絵といわれるとものすごく恥ずかしいのですが
どうしたらよろしいでしょうか

ベアトリーチェ、よかった。
よかったのだわ。
本当に…。

(2332) 2009/10/12(Mon) 22:09:52

医大生 エーリッヒ

/*
よし。まだ、更新まで時間はあるね!
[ズサーっと滑り込んだ。]

お〜……相変わらず、ブリジットの人の絵は素敵だなぁ。
[高速で保存。]

あと、全部は見れてないけど、それぞれのエピロールも、
……むねきゅんですね。
ん〜……。僕も何か落とそうかな。
[無い頭を捻ってる。]

(2333) 2009/10/12(Mon) 22:09:57

盲目 ベアトリーチェ

 ノーラさん、苦しいのよ。

[腕を出して、抱きしめ返した]

 もうね、駄目よね。自分だって途中で止まったもの。

(2334) 2009/10/12(Mon) 22:10:24

シスター ナターリエ

/*

ライヒがかっこいい(*ノノ)

←鳩だから見るのにちょっと手間取った人

(2335) 2009/10/12(Mon) 22:11:06

盲目 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/10/12(Mon) 22:11:08

星詠み ノーラ

/*
>>2330 ヘルムート

毎日占ってあげるのよ。
ブリジットやベアトリーチェも…でしょうけれど。
私はみんなの先を照らす星のような役目で良いの。
静かに輝いて、安心できるような位置が好き。

…悩み相談とかも、もちろん受け付けるけれど
逆にこちらの弱い部分も見せてしまいそうなのよ。

(2336) 2009/10/12(Mon) 22:11:31

政治家 ヘルムート

/*
>>2309 ブリジ
わああ、集合絵カッコいいね。
素敵、素敵。

(2337) 2009/10/12(Mon) 22:11:37

盲目 ベアトリーチェ、医大生 エーリッヒさんもこんばんはなのよー!

2009/10/12(Mon) 22:11:47

植物学者 ライヒアルト

/*
リーチェの再会エンドも綺麗だなあ……。

でもって>>2317も。すごくいいなとしみじみ聴いていたり。

>>2329 ヘルム
証明のために、全力つくすんだろうな、と。
ひとりじゃない、って自覚があるから。

で、『そらいろ』のある場所で再会とかは。
ものすごく、綺麗だなあ、と思っていたり。

(2338) 2009/10/12(Mon) 22:11:47

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2330
…………う


でも、生きてお側にいたかったと思う、思ってしまう。
きっとツヴァイもおんなじような心持ちだろうな、とだよね、だよな。
我らせつない赤陣営(無理やり同朋化した)


あ、
奪われるのはもういくらでも構わな(ry

(2339) 2009/10/12(Mon) 22:12:03

消防士 ダーヴィッド、星詠み ノーラ>>2336 にはイエローカード、ピーッそこ、散弾禁止

2009/10/12(Mon) 22:13:20

清掃員 ゲルダ

いいなぅいいなぅ。

やっぱ自立した精神はかっこいいのです。はぅ。

(2340) 2009/10/12(Mon) 22:13:28

星詠み ノーラ

>>2334

[少しだけ力は抜くけれど抱きしめた腕は解かない。]

…ちゃんと、離れていても
解るの。伝わるのよ…。

…、…

[傍にいてくれて、大切に思ってくれて
かぞくを教えてくれて]

ありがとう。
ベアトリーチェ。

… 私も、… だいすきよ。

(2341) 2009/10/12(Mon) 22:13:34

消防士 ダーヴィッド

/*

エーリッヒ、早くきてノーラを抑えてくれ。持病の散弾が……。

(2342) 2009/10/12(Mon) 22:14:12

シスター ナターリエ

/*
>>2310 ライヒ

[額に落とされるくちづけに笑みが深くなる。]

 嬉しい。ふふ、あたし、嬉しい、すき、愛してる、幸せ、ばっかり言ってる。本当の事だから仕方ないけど。

[お返しに頬にちゅ。]

 繋がってるね、あの城に残して来た人達とも。

(2343) 2009/10/12(Mon) 22:14:28

星詠み ノーラ

/*
エーリッヒ、おかえり?

[シリウスを見ると貴方を思い出すのよ。
困った事にこれからリアル冬なのね。]

>だー
散弾じゃない わ!
そんなことないのよ!

(2344) 2009/10/12(Mon) 22:15:05

清掃員 ゲルダ

持病の散弾wwwww噴くよwwwwww

(2345) 2009/10/12(Mon) 22:15:32

星詠み ノーラ、消防士 ダーヴィッドのでこを「愛」と書いてあるハリセンで殴った。

2009/10/12(Mon) 22:15:40

政治家 ヘルムート

/*
>>2337 自己レス
と言うか、あずまさんセットで
あずまさんの絵ですよ。わあい。

(2346) 2009/10/12(Mon) 22:15:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light