人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド、シスター ナターリエあ、いや、自分が男の場合限定です。うん

2009/10/10(Sat) 04:10:09

星詠み ノーラ

/*
寝る方はお休み。
といいつつ私もそろそろ寝ないと…ね。

ログに埋もれつつ
明るくなる空に星の残滓を感じるわ。 ** ←これ

(227) 2009/10/10(Sat) 04:10:14

写眞家 アーベル

/*
>ノーラ
そう、灰なんだけどね。
パーティーリーダーが強くなる(スキル習得する)そのために
育てた仲間を吸収していくシステムなんだ。
結構胃が痛い(いまだに序盤からいるキャラを吸収できてない)

[きょとん。にこ!ってしておいた。笑顔の大盤振る舞い]

>議員
美しいイメージ吹いた。
きっとそんなには変わらないよ。屈折したモラトリアム。

(228) 2009/10/10(Sat) 04:12:00

写眞家 アーベル

/*
>あずまっと
[紅茶とハムエッグのベーグルを出しておいた]

そんな気がしたので茨の冠頂いておいた。
ブリスがそのままカメラに興味持ってくれたらうれしいな。
でもきっとツヴァイとかの写真も入ってるからしんなりしそうだなあ。
ログ中で撮った中でお気に入りは手をつないでるやつ。屋上だったかしら。

そうそう。きっとカインの写真とかもある。
最初はカイン男のつもりだったなんてそんn
いいね、白い鳩。最終日はマジで鳩のように飛べた奈良を聞いてた。好き。
ぺたり。
http://www.youtube.com/watch?v=krwJuiYzi2k

(229) 2009/10/10(Sat) 04:12:10

音大生 イレーネ

/*
>>212アベ
流石にメイン活動期に使ってたのはAFでしたですw
マニュアルはかなり慣れないと辛いですからねー。
うん、加工写真とか楽しむのにはデジタル万歳だと思います。私も印刷関係の弄る時はデジタルでないと嫌になるww
そっちの撮影会はそういう部分でも大変なのですねぇ(しみじみ

あ、ついでにちょっと横から。
真実を写すカメラ…S・EYE?(変な略し方

>>216ノラ
ノーラさんが寛大で嬉しいのです(こっそり、ぎゅ

(230) 2009/10/10(Sat) 04:12:48

シスター ナターリエ、消防士 ダーヴィッド了解。

2009/10/10(Sat) 04:13:02

星詠み ノーラ、写眞家 アーベルの奈良に にやにや返し。**

2009/10/10(Sat) 04:13:38

写眞家 アーベル

/*
>かるめーん
えろえろふいた。
起きてからあの赤ログにも吹いたけど。



つーか飛べた奈良って何だ。奈良行きたいけど。茶粥くいてえ。

(231) 2009/10/10(Sat) 04:13:41

令嬢 ブリジット

/*>>208ノーラ
――悪くないわ。

[眼を少し逸らした。照れた様子で
横の髪を耳に引っ掛ける
心理的なものかしら、こう、安心感。]

……星ね。

[というか次の日にも占いがっていう衝撃に。
常の顔。嗚呼、あちらの方が上手か、と思う瞬間。]

――ええ。

[紅茶好きみたい。]

……そうね、便利ね…星座、綺麗だった

(232) 2009/10/10(Sat) 04:14:25

職人見習い ユリアン

/*
いつの間にかログ読みに集中してたでした、です。
って、4時過ぎてる……、寝ます寝ます。

おやすみなさいませでした。

(233) 2009/10/10(Sat) 04:14:27

植物学者 ライヒアルト

/*
しかし、倒れたブラウザは復帰したけれど。
時間も時間だし、寝ますかね、と。

……ログ、いつ読み終わるんだろか、俺……。

[なんていいつつ、くろねこ土鍋に移動して*くったり*]

(234) 2009/10/10(Sat) 04:15:07

娼妓 カルメン

/*

 >>217 ヴィヴィ
 だいじょうぶ。
 例え放置されても私たちの心の炎はきえないの、よ!
 
[なんか胡散臭い事いってみた]

 まぁ、あれだよね。
 ヴィヴィは余計なものなんて見なくていいのさ。
 私だけを見てればいいんだ、よ。

[何時かのヴィヴィの台詞をちょっとパクった]

(235) 2009/10/10(Sat) 04:15:49

音大生 イレーネ

/*
あ、いばら原作、やっぱり読めないままでしたCOします。
前村ログに目を通すので精一杯になってしまいました(しゅん

で、ログも読めてないのですが。
ちょっと意識がふわついてきたのでこの辺で失礼します。

実はエピログ、11日は深夜、12日は閉じる直前しか来れないかもしれない(12日はほぼ確定でそうなる)のですが。
それでもよかったらまた構ってやってください。

それでは、*おやすみなさい*

(236) 2009/10/10(Sat) 04:15:55

シスター ナターリエ

/*
ライヒアルトの回復したくてしたくてしたかったけどなるべく我慢しました。

前回の二の轍は踏まねー。

私の発言のほとんどは戯れ言で構成されています。

(237) 2009/10/10(Sat) 04:16:53

写眞家 アーベル

/*
>めいさん
あー、やっぱり難しいですよね。
まだまだ修行積まないとなあ…。
加工写真向きですよね、やっぱデジタルは。いじりやすい。
実際友達のレイヤーの子(眼鏡キャラ)に覗けないからお前のカメラ使いたくない
っていわれたこともあるんです よ orz
そうそう、某れっどすとーんさんの沈黙の瞳。

[何やら勝ち誇っているノーラを生ぬるく可愛がっておいた]

(238) 2009/10/10(Sat) 04:17:00

写眞家 アーベル、寝る人はお休みなさねーノシ

2009/10/10(Sat) 04:17:15

清掃員 ゲルダ

うむ、原作も前村も結局読んでないにゃー

(239) 2009/10/10(Sat) 04:17:23

娼妓 カルメン

/*

 >>221 ライヒアルト
 こないだぶりです、おつかれさまでした!
 またまた御邪魔させてもらいました。
 というか、この企画があって、
 企画前に国の雰囲気をしりたいなぁ、と
 おもっていたところに、前回の村、だったんです、よ!

 ありがとうございました。
 おかげさまでたのしかった、です。

 >>222 エーリッヒ
 おやすみなさーい!ノシ

(240) 2009/10/10(Sat) 04:17:34

消防士 ダーヴィッド

/*

>>235

[カルメンをぎゅむった。]

というか、本当に、今回のカルメンへの愛情の注ぎ方は、身勝手でゴメン。

いや、カルメン、扱い方難しかった。結構こわごわ接していたり。

(241) 2009/10/10(Sat) 04:18:36

シスター ナターリエ

/*
寝る人おやすみなさい。私もそろそろログに埋もれつつ(やっと一日目)寝ます。おやすみなさい**

(242) 2009/10/10(Sat) 04:18:45

盲目 ベアトリーチェ

>>216
ノーラさんは前半から後半までずっと頑張ってたと思うの。

[ぎゅっとした]

ログ読んでる途中だけど、私もそろそろ眠らないと明日お仕事**

(243) 2009/10/10(Sat) 04:18:56

政治家 ヘルムート

/*
>>225 ダー
なんと言うwww
いや、大好きですよ。[ぺちぺちぺち]

>>227 ノーラ
星の残滓やべえwww
うちも朝刊がポストに来てしまった。
それにしても、ログが独り言すら読み終わりません。。。
赤と墓がまだあると言うのに!!
エピ入りの夜に読んでしまいたい派なのに!

(244) 2009/10/10(Sat) 04:19:12

令嬢 ブリジット

/*
>>210リディ
お忙しかったのかしらね。
うん、仕方ないの。傲慢不遜、でも可愛かったのよ。
[差し入れは、インシュリンだろうか。]

>>211ダー
すごく褒めます、心の底からありがとうございます。

>>215ノーラ
ぶじ… なんだか、安全そう。

[斜に見るのは照れたからだろう。
背中が綺麗なのはいいことかしら]

視線、わかってた、ありがとう。
ちゃんと、ありがとうを謂えない性格で ごめんなさいn…

(245) 2009/10/10(Sat) 04:19:15

清掃員 ゲルダ

…テレビが、おはようございますっていってる。

(246) 2009/10/10(Sat) 04:19:25

天のお告げ(村建て人)

あ、こちらの国は延長とかはなく、
エピは3日間みたいですね!

2009/10/13(Tue) 01:00:00の終了までぜひ、楽しんでいきましょう!

(#8) 2009/10/10(Sat) 04:21:02

研究員 ハインリヒ

/*
うわ、大事な局面〜エピ見守ろうと思ってたら
寝ちまった上に既に250まで伸びてる(゚д゚)

皆お疲れ!お疲れ!そして寝る奴はおやすみな。

(247) 2009/10/10(Sat) 04:21:10

写眞家 アーベル

/*
おや、おはようおとーさん。

(248) 2009/10/10(Sat) 04:22:08

消防士 ダーヴィッド

/*

>>247
お父さんおつかれwww

(249) 2009/10/10(Sat) 04:22:38

政治家 ヘルムート、研究員 ハインリヒおはようございます。

2009/10/10(Sat) 04:23:23

清掃員 ゲルダ

ツヴァイさんオハヨーハヨー

(250) 2009/10/10(Sat) 04:23:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light