人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット

◆ENDRP《荊の娘2》

[スーツに身を包んだ秘書は、ひとり待っている。>>2288
空中庭園。白い薔薇が咲いている。
いばらが巻きついて、みどりの螺旋を描いている。
思い出すのは あの 古城の]

――…

[けほ、と亜麻色の髪の秘書――
ブリジットは小さく咳をした。
後遺症は、今も身を時折苛む。
夕映えの色にもそまらないいばら色の眸は
ふと伏せられた。
口許を押さえた手はそのまま胸元へすべる。
ごくシンプルな首飾り。
銀色の中に封じ込めた白い石が揺れる。

――揺れる。揺れる。]

(2347) 2009/10/12(Mon) 22:16:14

令嬢 ブリジット

◆ENDRP《荊の娘2》


…Halsdorff


[囁く名前は風に消える。]

(――痛いの)

[眼を閉じる]

(――生きて、いるわ)

[瞑目すること暫し。
ああ。もうすぐ時間だ。
ブリジットは星の輝き始めた空を見上げた。]

(2348) 2009/10/12(Mon) 22:16:23

令嬢 ブリジット

◆ENDRP《荊の娘2》

[ほどなくして降りてくるヘルムートを
折り目正しく迎える。]

…大事ありませんわ。

[あの城で幾度も答えたのと同じ言葉。
ほんの少し笑む。
喪ったものは沢山。
やらなければならないことも、沢山。
生きている。
いきて いる。

ヘルムートの声を受け、予定を確かめながら、]

――貴方も。

[無理をしないように。と そう返す。]

(2349) 2009/10/12(Mon) 22:16:46

令嬢 ブリジット


[次に、皆に逢えるのは。
――そうだ、紅茶を持っていこう。
ノーラは、ベアトリーチェは喜ぶだろうか。
ライヒアルトは、ナターリエと相変わらず仲睦まじいだろうか。

指先で捲る手帳の最後のページに挟まれたのは
アーベルが遺したカメラで写された写真。
困ったように笑う紺青の―― **]

(2350) 2009/10/12(Mon) 22:17:44

盲目 ベアトリーチェ

/*
ゲルダさんの出してくれたの、原曲も知ってるのだけど、この男性voいいのよ…。しみじみするのね。

(2351) 2009/10/12(Mon) 22:19:04

医大生 エーリッヒ

/*
>>2342 ダーヴィッドさん
……僕は、ありのままのノーラさんが好きですから。
[意訳:僕に止められる訳がないじゃないですか。あはは。]

散弾銃という病につける薬は、
残念ながら今の医療技術では…――。

>>2344 ノーラさん
ただいま。
シリウスって、綺麗な星だけど、凶星ってイメージもあって。
……僕って危険な男?とか一瞬思った人。

や。たぶん、その名の通り、焼き焦がしてるけど。
[色々。]

(2352) 2009/10/12(Mon) 22:19:46

星詠み ノーラ、清掃員 ゲルダの曲の歌う人の声が美声なのよ

2009/10/12(Mon) 22:19:58

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2343 ナタリー

……言ってくれた方が、俺は、嬉しい。
俺は、気持ちを汲み取るのが上手い方じゃないから。
隠されると……本当に、わからなくなる。

[頬に触れる感触。
くすぐったそうに、目を細め]

……ん。
そう、だな。
あそこにいた、他の連中、とも。

(2353) 2009/10/12(Mon) 22:20:01

盲目 ベアトリーチェ

/*
ブリジットさんのENDRPも泣けてくるのよ…しかも今曲聞いてたから。
うわん。

(2354) 2009/10/12(Mon) 22:21:10

シスター ナターリエ

/*
ブリジットもお疲れさま。

ブリジット達が来るなら、お菓子たくさん用意しないと。ちゃんとレシピ見て作るから、大丈夫。。

(2355) 2009/10/12(Mon) 22:21:11

研究員 ハインリヒ

/*
持病の散弾ふいた。

リーチェはパパに会えたのか…本当によかった。
ブリジットも…、…、……

[ちょっと、咳をした。]

(2356) 2009/10/12(Mon) 22:21:15

職人見習い ユリアン

/*
    ブリジット?←ヘルムート?→←ノーラ←→リーチェ

                 ライヒ←→ナタリエ   

 蛇                       
------------------------------生存の壁------------------------

        ハインリヒ←→ダーヴィッド←→カルメン

(2357) 2009/10/12(Mon) 22:21:38

清掃員 ゲルダ

>>2351
うん、今聞いてめちゃめちゃ染みたから持ってきた。
さり気無く歌詞重なるところもあるし。
いいよね、いいよね。

庶民だし死んでるしみんなの役には立てないけれど、許されるならば茨の陰でうろちょろしてる小動物にわたしはなりたい。

(2358) 2009/10/12(Mon) 22:21:43

令嬢 ブリジット

/*《持病の散弾銃》に噴くしかない
>>2346 ありがとうございます、あいで かきました
>>2319 ノーラだもの だってノーラとベアトリーチェだもの
>>2320 ありがとう。え、えそうね いわれて そうかもしれないと 思った
>>2318 ルフ、すごくはずかしいのですがどうしたら
>>2321 配置いいかな、嬉しい です。
>>2322 うん、気をつけて帰ってきて…!
>>2323 ね、真ん中は彼女らよね。愛、です。
>>2333 間に合った、よかったわエーリッヒ。保存 ありがとう…!
>>2335 さすがナターリエだった。
>ゲルダ(いろいろ)
頭巾組みは どうか目を瞑ってあげて。おでこは失敗したかもしれないわ(ひどい)

(2359) 2009/10/12(Mon) 22:22:23

研究員 ハインリヒ>>2357間違ってる箇所あるぞ。間違ってる箇所。

2009/10/12(Mon) 22:22:34

盲目 ベアトリーチェ

蛇が、こっそりいるのね。

(2360) 2009/10/12(Mon) 22:23:06

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/12(Mon) 22:24:19

植物学者 ライヒアルト

/*
ブリスもENDお疲れ様ですよ、と。

来るとなると、多分あれこれやりそうだなあ。

草取りとか地味に。
[本気で地味だな]

>>2357 ユリアン
さりげなくいる蛇にふいた。

(2361) 2009/10/12(Mon) 22:24:57

清掃員 ゲルダ

間違い…


あぁ、そっか!
蛇さんは爆発に巻き込まれたから死んだ組だ!

(2362) 2009/10/12(Mon) 22:25:05

消防士 ダーヴィッド>>2357は一箇所間違っているに同意。

2009/10/12(Mon) 22:25:18

盲目 ベアトリーチェ

/*
間違ってる箇所ってヘルムートさん周りかなって思ったのよ。
そっか、下ね。

(2363) 2009/10/12(Mon) 22:26:27

星詠み ノーラ

蛇!!!!


>>2352

…えぇ。
[否定しない言葉]

――…危険。

[ちらりと見上げて]

…危険よ?

[首を傾けると黒髪が流れて
ふ、と淡い笑みを咲かせる。]

(2364) 2009/10/12(Mon) 22:26:34

令嬢 ブリジット

/*
>>2354ベアト
わあん…ありがとう。荊の空中庭園切なかった の。
…一緒にお茶のみましょう ね。

>>2355ナタ
ありがとう、うん、それは嬉しいわ。

>>2356ルフ
な、 なに。どうしたの。なに。
[咳をされて、何か 慌てた]

>>2357
色々間違ってて 色々崩れてるのだわ
ヘルムートは娘を見守る
庇護気分じゃないかし ら…!

(2365) 2009/10/12(Mon) 22:27:00

シスター ナターリエ

/*
>>2353 ライヒ

 あたしはあなたが言いたい事、目を見ればわかるけど。

[細められた目を見て微笑む。]

 あなたが一緒で良かった。あたし、一人だったら。生きてる意味を見いだせなかったから。

(2366) 2009/10/12(Mon) 22:28:19

令嬢 ブリジット、ゲルダの出してくれた曲を今更聴いてじわじわと胸に染む。

2009/10/12(Mon) 22:28:44

政治家 ヘルムート

/*
>>2317 ゲルダ
1時までまだあるのに、しんみりする。

>>2336 ノーラ
占いを皆に毎日届けてくれるノーラが素敵。
下段は、リーチェが家族の元に帰ってる日に今度飲みに行こう。
ってなりそうでs

>>2342 ダー
持病の散弾てwwwww
持病てwwwwwwww

(2367) 2009/10/12(Mon) 22:29:21

政治家 ヘルムート

/*
>>2339 ダー

馬鹿。大好きだ。

[顎を取って、口唇を重ねる。
 しっかりとした男の首筋から背へと回される腕。感情がそのままに表れたダーヴィッドの目をじっと見詰めた後、心地良さそうに目を閉じた。]

(2368) 2009/10/12(Mon) 22:29:33

職人見習い ユリアン

/*
生存の壁の下は
>>2339
>あ、
>奪われるのはもういくらでも構わな(ry
とあったから、勘違いしましたです。

>>2365 ブリ
庇護からはじまるかもというのと、ツヴァイが危機感をもっていたので ?つきで伸ばしてみましたです。

(2369) 2009/10/12(Mon) 22:30:32

シスター ナターリエ

/*
>>2357

あたしたちが入ってて
ゆりあん←→イレーネが入ってないのは、仕様?

(2370) 2009/10/12(Mon) 22:33:15

写眞家 アーベル

/*
帰ってきたらすごいのが。
いいなあいいなあ集合絵。
こういうの見ると塗りたくなるんだぜ…!

(2371) 2009/10/12(Mon) 22:33:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light