人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル、ひょっとしてエピを落とせてないの俺だけか…?!(あばばば

2009/10/13(Tue) 00:08:09

星詠み ノーラ

/*
>>2481 ライヒ
だから…変人、扱いなのかしらね。
とはいっても、ノーラは知らないのだけど。

[小さく笑う。
貴方らしい、と。]

>>2485 リーチェ

本当に、宝物の村になったわ。
みんなかけがえないの。

>>2488 ヘルムート
自然とこう、みんな周囲の空気を感じて
動いていたというか一体感のような
村中何度か感じて不思議だったのよ。
そう、通じていたみたい。
素敵なことね。

(2497) 2009/10/13(Tue) 00:08:17

令嬢 ブリジット

/*>>2471ルフ

…、――ブリジット、…よ

[お嬢さん、を訂正する声が少し揺れる。
触れる手に、胸の奥から
じわりと湧き上がるいとしさ]

…、――ルフ

[――いたいの。
――いとしいの。

甘さもうずく痛みも何もかもを込めて。
唇に触れる。

頬を挟むように手を添えると、
頚を傾けて、もういちど口付けた。
枷が欲しい、と 囁いたとおりに。]

(2498) 2009/10/13(Tue) 00:08:26

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2493

わかりました。じゃ、霊体でお邪魔します。
というか出勤します(ぇ

カルメン、仕事だから、うん、いってくるよ(マテよ

(2499) 2009/10/13(Tue) 00:09:06

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2488 ヘルム
あるよね、そういうイメージ!
白衣が妙に似合うというか。

>>2491 ユリアン
それは。
惜しかった。

確かに和やかじゃなかったろうけど、でも。
その園芸家が親父だったりしたら、物凄く美味しかったなあ、なんて。
ちょっと思ったり。

(2500) 2009/10/13(Tue) 00:09:08

研究員 ハインリヒ、写眞家 アーベルにそんなこともないんだぞと手を挙げた。

2009/10/13(Tue) 00:09:37

職人見習い ユリアン

/*
>>2494 ダヴィ

今回のコンセプトが不思議で阿呆なキャラだったのです。
人がいえないことをぽろっと言っちゃって怒られるキャラをイメージしてたんです。
最初の方でリーチェとあった泥棒関連の話とかあんな感じで周りとの関係を色々進めていこうかなと思ってました。

(2501) 2009/10/13(Tue) 00:10:57

星詠み ノーラ

/*
>>2490 ライヒ

…不思議と当たる、私の星の預言!(どーん

[また小さく笑んで]

満点の星空の下で男女2人がいるのを見て
祝福されてないと思う方が変なのよ

なんて、ね。

(2502) 2009/10/13(Tue) 00:11:26

星詠み ノーラ

/*
>>2495 エリ

…あら、…――怖いもの見たさは
今はやめておくわ。

[身体を傾けて髪で表情を隠す。]

嫉妬も何も…私は、貴方しか…――

[真顔がちらりと見えて、照れた。]

(2503) 2009/10/13(Tue) 00:11:36

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/13(Tue) 00:11:53

令嬢 ブリジット

/*
ダーヴィッドの慟哭が、切ないの だわ。
本当に。カルメンに逢えて、そうね、ヘルムートの守護霊になればいいのだわ…。

>>2488ヘル
疎そう です ね!
でもそれもいいところかもしれませんどうか。
そんなところをみたら 「莫迦ね」
と謂っておきます。

>>2481ライヒ
ほんとうに、らしいのだわ。
カルル、うん、似合うわ。
液体窒素とか、よく考えてる
すごいと思ったものだったわ…。

(2504) 2009/10/13(Tue) 00:13:01

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2496 ナタリー

……ん。
そうだな。
後悔しないですんだ。

……一番、求めていたものを、得て……失わずに、済んだんだ。

[見上げる蒼に応える天鵞絨は、穏やかないろ]

……陽だまりのいろ。
かな。

[しばし、見つめた後。
不意に零れたのは、こんな言葉]

(2505) 2009/10/13(Tue) 00:13:28

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/10/13(Tue) 00:13:51

研究員 ハインリヒ

>>2485
そうだな…みんなこの中で生きていた。
それから…これからは、リーチェや…
皆の中で生き続ける…忘れないでくれると嬉しいね。

[少女が忘れないと言った言葉は、届いている。
紺青を細めて笑って、リーチェの頭をそっと撫ぜた。]

(2506) 2009/10/13(Tue) 00:14:59

令嬢 ブリジット


/*
>>2473ノーラ
うん――そう思ってもらえて、嬉しいわ。
育みたいわね。とても。

きっと、よい関係になれると思う。

[いばら色の眼は時折花の色したしろいひかりを帯びて
新緑の眸を見つめ、――すこし、笑んだ]



打ち合わせなしの無茶振り
楽しいのだわ。とても。
世界があったの。
此処に居られて、しあわせ。せつなくとも。

(2507) 2009/10/13(Tue) 00:15:09

写眞家 アーベル

/*
[ハインリヒとはいたっち]

しかし早いな…あと45分かあ(もそもそ

(2508) 2009/10/13(Tue) 00:15:15

研究員 ハインリヒ

/*
>>2504
守護霊、なってそうだな。
一瞬背後霊と読んだのは強ち間違いではなさそうだった。
[主にヘルムートの嫁関連で]

(2509) 2009/10/13(Tue) 00:16:07

音大生 イレーネ

/*
あ、私も万が一ヘタってしまった時の為に。先にご挨拶。

皆様、ご一緒させてくださって、本当にありがとうございました。
半月程の間、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
失敗した部分、上手くできなかった部分も沢山ありましたが、それもまた良い想い出になってしまいそうなほど素敵な日々でした。

様子見を招いてくださった村建てぶるべり様には重ねて感謝を。素晴らしい村を企画してくださって、本当にありがとうございます。

ユリアンさんには…。
[ぎゅうと抱きしめた。言葉にできないらしい。
言葉にするとありがとうと大好きになってしまいそうで]

最後に全員にもう一度ありがとうございますを。
これからもご一緒できる機会がありますように。
その時はまたどうぞよろしくお願い致します。

兎猫Meyでした(ぺこり)

(2510) 2009/10/13(Tue) 00:17:31

盲目 ベアトリーチェ

/*
[影からこっそりみんなの様子を覗っている]

 この前に二つ連続で打ち合わせ無しの村だったのだけど、この村は天声の導きがあったから、その分でずいぶん動きやすかったんじゃないのかなって思うのよ。
後、人が多いから、誰かが進めると、他の人が又そこを繋いでって、という感じでうまく進んでいたと思うの。

最初は人の多さにログに溺れそうになったけど、いい思い出だわ。

(2511) 2009/10/13(Tue) 00:17:40

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2497 ノーラ
うん、それはあるかも知れない。
異常に意地張りだから。

変人の通称は、リディしか呼んでなかったな、そいや。

>>2502
あれはなんというか。
場の勢いが綺麗に噛み合ったな、と思っていたとか。

>>2504 ブリス
こういう、子供っぽさを残したキャラが得意、というのもあるけれど。
液体窒素は、あの空白の時間の間に、あちこち調べまくってました。
料理ネタとかは、実際にそういうページがあって見ていたのだったり。
でも、冷却系って、他にどうしても思いつかなかったんだよ、ね。

(2512) 2009/10/13(Tue) 00:18:12

天のお告げ(村建て人)

はい、こんばんはーゼルゼルでーっす。

みなさん、今回はお城でどきどき石化ツアー、お楽しみいただけたでしょうか?

うわ、石飛ばさないで!



ということで、本当に、長い企画、そして、長い村、ありがとうございました。
今後、また何か企画することがあれば、興味もっていただければ幸いでございます。
そして
国主のたすくさん、キャラセットのあずまさん、国もキャラも素敵雰囲気でした。

それでは、天声としてのご挨拶はこれまでで。
ありがとうございました!

(#18) 2009/10/13(Tue) 00:18:26

星詠み ノーラ

/*
>2507 ブリジット

静かに同じ時を過ごし、同じ空を見上げ
同じ風を感じ、星を眺めるだけで

…不思議と思いを共有できる気がするのよ。

…不思議ね。
でも、解るわ…

[瞳に咲く白い花は、星にも似て見えて
彼女の笑みにつられるよう、笑う。]

-----

せつないけれど、しあわせね。
…毎回、貴方のRPの拾いっぷりには感服なの。
しっかり読み込めているな、と。
見習いたいのよ。

(2513) 2009/10/13(Tue) 00:19:23

医大生 エーリッヒ

/*
>>2503 ノーラ

 あはは。そうしてくれるとありがたいかも。

[狂人化したキャラは、ブリジットの人とかヘルムーの人には、
よく見られてる気もしなくもなくもない(目を逸らした)]

 ん。ありがとう…――

[贈られた言葉は、素直に受け取って、
彼女の表情を隠す長い黒髪を一房、
指先に絡めて、その先に接吻けを贈った。]

(2514) 2009/10/13(Tue) 00:20:21

星詠み ノーラ、ゼルゼルに石を全力で投げた。

2009/10/13(Tue) 00:20:22

音大生 イレーネ

/*
>>2477ダヴ
わわわ。ええと、ええと。
ちょっと纏めきる自信がないので。
SNSとかで頑張ってみる、でもいいです、か?

>>2490ライ
うん、ダークなのもそれはそれで素敵だけど。
やっぱり切ない中でも明るいお話もほしくなる兎猫、なの。
だからとっても大好きよ。

(2515) 2009/10/13(Tue) 00:20:46

シスター ナターリエ

/*
>>2505 ライヒ

 傍にいる時はぜんぶあたしのライヒ。それで足りる位満たされてる。あたし、嫉妬深いのに。

[目を閉じれば柔らかい印象になると言った人がいたけど、ライヒアルトの前では、穏やかで優しい表情になってる。幸せだから。]

 あたたかそう。……え、それ、約束してたあたしのいろの事。

(2516) 2009/10/13(Tue) 00:20:57

植物学者 ライヒアルト、ちょwwwwぜ る る んwwww

2009/10/13(Tue) 00:21:02

政治家 ヘルムート

/*
>>2499 ダー
背後霊出勤www
この村は愛が多過ぎて、守護霊背後霊が多そうなんだよ。

>>2504 ブリジ
「莫迦ね」は言われると、密かにショック受けそうですw
わからん、とか言ってw

あわわ、後40分か!
短いな。みじかいー。

(2517) 2009/10/13(Tue) 00:21:07

星詠み ノーラ

/*

…そう、読み落とし…思い出した

アーベルごめんね。…… 。[ちんまり鎮座。]

(2518) 2009/10/13(Tue) 00:21:20

職人見習い ユリアン、ぜるぜるにナイフと鞘を投げた。

2009/10/13(Tue) 00:21:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light