人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲目 ベアトリーチェ

/*
だから、感覚としてヘルムートさんの言うように打ち合わせ無し、と言う感覚は薄かったかもしれない。

>>2506
[撫でられる感触]
もちろんよ、忘れないわ。
みんなの名前も、声も、温かさも、優しさも。ずっと憶えたままよ。
ここに、みんないるから。

[胸を押さえた]

(2519) 2009/10/13(Tue) 00:21:48

政治家 ヘルムート

/*
>>2469 イレーネ
それは有り有りだと思うんだ。
ピアノと不思議な関係だったから。
SNSで読めるなら楽しみにしてます!

(2520) 2009/10/13(Tue) 00:22:18

医大生 エーリッヒ、ぜるぜるに蛇を投げつけておいた。

2009/10/13(Tue) 00:22:21

盲目 ベアトリーチェ、ゼルゼルに蛇をけしかけた

2009/10/13(Tue) 00:22:53

令嬢 ブリジット

/*
[ゼルゼルに投げる石を用意しながら]

本当にありがとうございました。
とても 楽しかったの。全力で、居たわ。
切なくて何処までも切なくて
儚い、村だったの。
でも、皆《生きている》――のだわ。

幻夢の国主さまも、そしてこの企画にも
キャラセット、使ってくださってありがとうございます。

この参加キャラクターを見るだけで
酷く切ない気持ちになるの。
素敵な村に居られた証だわ。

ありがとう。azumaでした。

(2521) 2009/10/13(Tue) 00:22:59

研究員 ハインリヒ

>>2498ブリジット

―――…知ってる。

[少女の訂正に、ふと息を吐くように笑って。]

…ブリジット。

[大切な名、確かめるように呼ぶ。
―――…まだ、届いている?
呼ばれる名にまたつきりと…いばらのような小さな棘の痛み。]

…、

[繋ぎとめておきたい、そのまま 連れて行けたら。
生きていて欲しい その為なら、忘れられても。
触れる唇は言葉を隠して、亜麻色の髪を梳いて眸を伏せる。
そのぬくもりも…柔らかな髪も、触れた肌も。
全てを忘れないように…忘れさせないように。]

(2522) 2009/10/13(Tue) 00:22:59

清掃員 ゲルダ

ぜるぜる。

ロン毛はうっかり自分に見えちゃうから困るゼ!

(2523) 2009/10/13(Tue) 00:23:31

医大生 エーリッヒ、盲目 ベアトリーチェとのシンクロに、ちょっとうれしそう。

2009/10/13(Tue) 00:23:35

写眞家 アーベル

/*
あれ。なんかノーラにごめんて言われた。
あれかな。屋上から三階マジックかな。

やだなー気にしてないよ別にー。
人間そんなこともあるさー

(2524) 2009/10/13(Tue) 00:24:03

星詠み ノーラ

/*
>>2514 エーリッヒ

…私も、――色々な姿を見せているし、…

[どこかのドナルドとかイアンとかが浮かんだのよ。]

…終わるのが切ない理由のひとつは、…

――貴方とこうして話せなく
なってしまうから、…――

[髪を引かれ、そのひと房に落ちる唇を
欲しいと願う我儘な瞳を向けて]

――… 好きよ。

出会えた全てが 愛おしい。

(2525) 2009/10/13(Tue) 00:24:21

消防士 ダーヴィッド

/*

>>2517

大丈夫です。背後霊守護霊を経て、そのうち実体化できるまで通いつめ(黙れ

(2526) 2009/10/13(Tue) 00:24:23

星詠み ノーラ、蛇を投げる2人、遠目から見るしかできないようだ。

2009/10/13(Tue) 00:25:11

盲目 ベアトリーチェ、医大生 エーリッヒを抱きしめた。

2009/10/13(Tue) 00:25:28

消防士 ダーヴィッド、ゼルゼルに放水しておいた。

2009/10/13(Tue) 00:25:53

職人見習い ユリアン、星詠み ノーラに頭の手ぬぐいをねじって蛇を見せ付けるふりをした。

2009/10/13(Tue) 00:25:57

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2516 ナタリー

それだけで、満たされるんなら、いくらでも。
……俺も、同じだし。

[嫉妬深さも含めて、とは言わず]

そう、お前のいろ。
あたたかくて、触れていて安心する……そんな、色。
それが……似合う気がする。

[言いつつ、髪を一掬いして。
そう、と唇を触れ]

(2527) 2009/10/13(Tue) 00:26:12

星詠み ノーラ

/*
>>2524 あべる

そ れ よ 。

気付いてる人沢山いたのに
打ち合わせられないから
マジックにしてしまった 衝撃!

でもきっとなんとかしてくれるって 信じてた

(2528) 2009/10/13(Tue) 00:26:15

令嬢 ブリジット

/*
>>2513ノーラ
…――通じ合う、かしら。
絆 とはまた違った、感じ。
…解るわ。…解るの。

[穏やかな時間は、何より大切なもの。
笑みを見て、嬉しいと思う]

[拾うのは 趣味なのだわ。ありがとう。
光栄なの。皆と話したいのよ。]

>>2517ヘルム
莫迦ね、には 本気の罵りはあんまりないから大丈夫!
ある程度以上気にかけてる人にしか
莫迦ね、は謂わないんです か ら。

もう一回、今度は小さく笑って
莫迦ね。
のあとにちゃんとフォローがはいると いいな

(2529) 2009/10/13(Tue) 00:26:30

星詠み ノーラ、職人見習い ユリアンを蜂の巣にしてさしあげた。

2009/10/13(Tue) 00:26:41

シスター ナターリエ

/*
幸せすぎていっぱいいっぱいで挨拶できません。ライヒしか見えてません。

ナターリエ共々お世話になりました。ありがとうございました。楽しすぎて終わるのが嫌ですが

お祭りは終わりがあるからこそ楽しいのでしょう。

ライヒ、ありがとう。本当に幸せです。


お疲れさまでした、またどこかで。

(2530) 2009/10/13(Tue) 00:26:52

植物学者 ライヒアルト、ぜるぜるに向けて剪定鋏をぽーい。

2009/10/13(Tue) 00:27:21

医大生 エーリッヒ、盲目 ベアトリーチェを抱きしめ返した(ぎゅむ

2009/10/13(Tue) 00:27:53

学生 リディ

/*
おおう、予想通りのマジ寝かました(なら横になんなよ

まあ、間に合ったから結果おーらい

(2531) 2009/10/13(Tue) 00:28:45

研究員 ハインリヒ

/*
石化ツアー本気でひどい。
[ゼルゼルに石を投げた。投げた。]
今回 石化 と打つたびに 咳か と変換されました。
どれだけ咳キャラ。

国を使わせていただいた幻夢の国主様と、
素敵なキャラセットを使わせていただいたazumaさんに
心からの感謝を。本当にありがとうございます。
そしていばら1の流れを継いで村企画にしてくださった
ぶるべりさんにも本当に心からの感謝を。
いろいろせつなくていとしくて とても大事な村になりました。

暫くは とても 余韻。
また皆様と何処かでお会いできますことを。
SNSにもひっそり生息しています、chizでした。

(2532) 2009/10/13(Tue) 00:29:14

写眞家 アーベル、星詠み ノーラをハリセンで殴った。

2009/10/13(Tue) 00:29:41

学生 リディ、ぜるぜるに千本ナイフを投擲。死ぬがよい。

2009/10/13(Tue) 00:29:46

写眞家 アーベル

/*
>ノーラ
このやろう(えがお。

まあいいさいいさ。
実際合流どうしようと思ってなくもなかったのでさ。
ある意味感謝。ある意味こんにゃろ。次覚えとけ(何)

(2533) 2009/10/13(Tue) 00:30:39

星詠み ノーラ

/*
>>2529 ブリジット

…そう。

[きっと解るの。
いつか言った。
2人は似ている、と。
違う、だけど似ている。
解るの。
不思議な背中合わせ。]

…、…

[瞼を閉じても彼女の白い花が浮かぶ。]

[趣味で拾うってすごいのよ。
さすがよ、好きよ。]

(2534) 2009/10/13(Tue) 00:30:41

政治家 ヘルムート

/*
改めて、ご一緒してくださった皆様、
村建てのぶりべりさん。
本当に、有り難うございました!

序盤は人の多さに溺れたりしつつ、リーチェ>>2511に同意したりしつつ、最後まで辿り着くとやっぱりこの人数居て良かったなと思ったりしますね。楽しい村でした。皆、愛してる。

(2535) 2009/10/13(Tue) 00:31:12

消防士 ダーヴィッド

/*

打ち合わせなしだったんだけどー。
最後はさすがに、解禁した。というか、えーっと、読み直して思う。


本当、地上組ありがとう、ちゃんと〆てくれて!感謝すぎる。


まとまらない可能性もおおいにあると思ってた    んだけど!
とんでもなかった。すごかったです。

(2536) 2009/10/13(Tue) 00:31:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light