人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

/*
まあ、村企画の方は間に合わんのだがな(ケタケタケタ

(2537) 2009/10/13(Tue) 00:31:59

星詠み ノーラ

/*
>>2533 風あべる

[風ハリセンを受けた場所をおさえながら]

そういってもらえたのなら良かったのよ

えっ、なに、次って
いつも会ったらいじめるくせにぃ…(びくびく

(2538) 2009/10/13(Tue) 00:32:30

音大生 イレーネ

/*
ゼルゼルwww

[とりあえず皆と一緒に何か投げてみた。
何を投げたか?近くに落ちてたのを適当に(ぁ]

あ、SNSとか、巡回しきれてない、わ。
実はお名前だけ見かけてましたの方も多いのにw
何か忘れたような頃になってお願いに上がったりするかもしれませんが、そちらでもよろしくお願いします。

(2539) 2009/10/13(Tue) 00:33:03

令嬢 ブリジット

>>2522ルフ
…――なら、 …いいの。

[紺青を見つめる]

うん… ――聞こえるわ。…ルフ。

[聞こえる。届いてる。
いま、この確かに届いている声を
刻み付けるように確かめる。

 繋ぎとめて欲しい。いっしょにいきたい。
 生きていかないと。忘れたくない。忘れない。

大きな手。紺青の眼。困ったような笑い。
揶揄うような声。囁き。熱。 呼ぶ名前。きざんで

――あいしてるわ

ささやく、大切な名と共に]

(2540) 2009/10/13(Tue) 00:33:03

政治家 ヘルムート

/*
>>2526 ダー
実体化楽しみにしそうでヤバいんだぜ。わああ

>>2529 ブリジ
そんな気遣いをされたら、大人なんだなと思うだろうなあ。こう少女だと思ってたら。永遠のものは永遠、変化して行くものは変化していくもので素敵だと思うんだ。

(2541) 2009/10/13(Tue) 00:33:04

職人見習い ユリアン、蜂の巣になった。

2009/10/13(Tue) 00:33:29

星詠み ノーラ

/*
村は参加者みんなで作り上げるもの。
それを感じ取れた村なのよ。
宝物。

さ、これが記念すべき300発言目。

(2542) 2009/10/13(Tue) 00:33:43

医大生 エーリッヒ

/*
>>2525 ノーラ

 あ〜……そうだね……。

[中の人が想いだして、微苦笑を零す。
や。それも、良い思い出なのですけどね(ぎゅむ]

 話せなくなるのは、僕も切ないけれど。
 多分、紡がれた物語の中の僕らと同じよう、
 お互い忘れなければ、いつまでも僕らは生きてるんじゃないかな…――なんてね?

[我儘な眼差しを受けて、微苦笑は愛しげな微笑みに移り]

 僕も好きですよ。
 何度もいうけれど、貴女そのものを愛してます。

[もちろん、同村して頂けた全ての方も……。
どこまでも、八方美人だった。]

(2543) 2009/10/13(Tue) 00:33:52

シスター ナターリエ

/*
>>2527 ライヒ

 うん。ふつつかものですが、よろしくお願いします。

[恥ずかしい事言ってる自覚に、頬の熱が上がる。]

 嬉しい。ライヒは、最初は冷たいいろのイメージだったけど、今はあたたかいよ。おかしいね、いろは変わってないのに。

[唇が触れる髪は、城にいた時よりいくらか伸びている。]

(2544) 2009/10/13(Tue) 00:33:53

盲目 ベアトリーチェ

/*

あれ、微笑んだ、にしたはずだったのに。

残り30分だし挨拶を先にしておくのよ。

―――――――ここから本人――――――――
お疲れ様でした。約二週間もの間、ログに溺れそうになりつつ、自分のト書きに苦労しつつ、とても楽しく、切なく過ごさせていただきました。
初めてのあずまさんのセットだったのですが、この村の雰囲気にとてもあっていたと思います。
村建てのぶるべりさんも、準備から始まってからの三役と本当にお疲れ様。
そして国主であるたすくさんにも遊ばせていただきありがとうございました。
参加者の皆様にもお相手してくださってありがとうございます。
ベアトリーチェが素直ないい子になったのは、他のみんながいい人ばかりだったからだと思うのです。
下手すると皮肉たっぷりのいけ好かない子になる可能性があったので…。

ということで、またどこぞでお会いしたらよろしくなのですよー。と、waterfallでした。

(2545) 2009/10/13(Tue) 00:34:18

音大生 イレーネ、職人見習い ユリアンが蜂の巣になってて驚いた。戻って、と涙目で抱きしめた。

2009/10/13(Tue) 00:34:42

植物学者 ライヒアルト

/*
さて、俺も今の内にご挨拶を。

素晴らしき企画の舞台として幻夢を選んでいただけた事、そして、壁から様子見していた所を快く舞台へと受け入れていただけた事。
村建てのぶるべりさんには、本当に、心より感謝しております。

織り上げられる物語も織り上げる人物も皆素敵で、その一端となれた事、本当に嬉しく思います。

そして、うん。

プロからエピまで、ずっと一緒に駆け抜けてくれたナターリエには、格別の感謝を!
本当にありがとう、もう、愛しすぎます。

素晴らしき時間に感謝しつつ。
また、縁がありましたら、その際はどうぞ良しなに。

以上、たすく@幻夢のくろねこでしたっ!

(2546) 2009/10/13(Tue) 00:34:48

医大生 エーリッヒ、星詠み ノーラの唇を、どさくさにまぎれて掠めるよに奪った。ちゅ。

2009/10/13(Tue) 00:35:00

令嬢 ブリジット

/*
>>2534ノーラ

―― …そうよ。
こうしているの
―― わるくないわ。

[似ていて、ちがう。
だから、通じる。
背中合わせで、声なき声を聞くような。]

…貴方の伝える星は、やさしいわね。

[柔い声でささやいた。]

[そういうの すきなん です。
あ、りがとう!てれました]

(2547) 2009/10/13(Tue) 00:35:43

消防士 ダーヴィッド

/*

んー、なんかコミュとか作ったほうがいい?と一瞬思ったけど。

あずまさんの集合絵とか、他創作とか


どうだろう?

(2548) 2009/10/13(Tue) 00:36:15

写眞家 アーベル

/*
とと、今のうちにごあいさつ?

久しぶりの幻夢です。
お久しぶりですの方もはじめましての方も、こんばんわ。
azumiでございます。

お世話になりました。ありがとうございました。
いろんな人に一杯迷惑掛けまくりな狼でごめんなさい。
ヴィヴィとカルメンは本当にありがとう。愛してる(棒読み

それから、主催ののすさん本当にお疲れ様でした。すごく楽しかったです。
もう感謝の二文字じゃ足りないぐらい感謝です。

またちょこちょこいろんな村に入っていく予定満載です。
他のところでもご一緒出来ましたときには、ああ、またあいつかよ、とか
テキトーに笑いながらお付き合いいただければ嬉しいです。

(2549) 2009/10/13(Tue) 00:36:17

植物学者 ライヒアルト

/*
ちなみに、SNS、みくし双方にゆるゆると生息しておりますので。

自分からは申請出せませんが(←とりさんはーと)、突撃はいつでもどうぞ、なのですよ、と。

(2550) 2009/10/13(Tue) 00:36:37

写眞家 アーベル

/*
>ノーラ
あずまさんにセクハラすんのと、
貴方をいぢめるのが俺の呼吸だもの(えがお。

[ザ・犯行予告]



よし、そろそろエピっぽいものを落とすかなあ…。

(2551) 2009/10/13(Tue) 00:37:51

令嬢 ブリジット

/*
>>2541ヘルム
実体化をお祈りしつつ。

私もいつか
ルフに――あえるかしら。

永遠は胸のうち、変わっていくのは変わっていく、
で、あると思うの。

駆けて行けば、それに関連するところは
大人にならざるを得ないかしらと思っているの。

おとなになれない、
かわらない置き去りの部分はきっとそのままで。

(2552) 2009/10/13(Tue) 00:39:07

星詠み ノーラ

/*
>>2543 エーリッヒ
闇も、何れその人の糧になり得るもの。
無駄なものなんて…きっとないの。
[苦笑い、見上げて眉を下げながら笑う。]

ええ…――忘れないわ。

[心の中で、生き続けるもの。確かにあるから。
見上げて緑の瞳が、近くに見える。]

私も…――…そのままの貴方が好き。
目を閉じればあなたの笑顔を思い出すわ。
困ったような、悪戯な、そんな笑顔も全て。

[どさくさ紛れの接吻も。好きよ。]

(2553) 2009/10/13(Tue) 00:39:25

星詠み ノーラ

【挨拶】
長い間、共に同じ時間を共有して遊んでくれた
皆様に心からの感謝を胸いっぱい伝えながら
愛してるって散弾銃で撃っておきます。
でも特別なのはエーリッヒとベアトリーチェよ。

しがないプレイヤーwallaceです。サブID:agiruです。
最近はのんびりと村に参加中。
数はこなさない分、ひとつの村へ愛を込めよう。
使うキャラを大切にしよう、と最近方向転換中。
試行錯誤しながら楽しんでいる、そんな子です。

幻夢は初めてでしたが、また遊びに来たいです!
本当に色合いが好みです。国王様感謝!

そして皆様、またどこかでお会いしたら宜しくお願いします。

[ひらりと赤いスカートを揺らせば煌く星屑がきらきらと*]

(2554) 2009/10/13(Tue) 00:40:17

星詠み ノーラ、写眞家 アーベルの呼吸をいつか止めなくては、と思った。

2009/10/13(Tue) 00:40:49

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>2548
コミュを作るなら、1のも一緒にしてしまったらどうかしら。

アーベルさんのエピを正座で待ってるの。

(2555) 2009/10/13(Tue) 00:40:52

シスター ナターリエ

/*
う。私も自分から申請はしない人。迷惑かけられても良い人はいつでも申請ください。

SNS sari
mixi サリシュアン

でいます。
マイフレ限定日記めったに書かないからフレンドになる意味はない。全然ない。欠片もない。

(2556) 2009/10/13(Tue) 00:41:19

職人見習い ユリアン

/*
自分も挨拶をしておきますー。
場所を提供いただいた、幻夢の国主様、
素敵なキャラセットを描いていただいたあずまさん、
企画から進行までこなしていただいた村建てのぶるべりさん、
お三方には多大なる感謝を申し上げます。

参加者の皆様方も素敵なログありがとうございました。

そしてなによりなにより、一杯絡んで頂いたイレーネ、本当にありがとうございました。

SNS等でまた色々と遊んでいただければと思います。
二週間弱、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

(2557) 2009/10/13(Tue) 00:41:20

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2544 ナタリー

ん、こちらこそ、かな。

[頬が染まる様子に、微か、笑う]

……ん。
色が変わってないのにあたたかく思えるんだとしたら。
多分、お前があたためてくれたんだろ。

[冗談めかしていいながら。
少し伸びた髪に、天鵞絨を細める。
陽だまりのイメージ。
柔かく、暖かないろ。
開く頃には、飾れるくらいになっているだろうか、と。
ふと、そんな事を考えて]

(2558) 2009/10/13(Tue) 00:41:21

星詠み ノーラ

/*
ダー>
問題ないわ。リーチェの言うとおり一緒にしてしまってもいいかも。
もし心配なら、発案者と連絡取ってもいいわよ。

(2559) 2009/10/13(Tue) 00:42:29

清掃員 ゲルダ

ぜるぜるをあまりいぢめんといてください。
顔だけはいいんだから!顔だけは!

そんなわけで、今回も色々たのしませてもらいましたーにゃ。
前回参加できなくて、絶対参加しようと思ってたんだぜー。
みなさまにらヴー!をさけびつつ、またあそぼうぜー!と。

(2560) 2009/10/13(Tue) 00:43:56

写眞家 アーベル

◆ENDRP−骨董屋


[その店の中は、酷く静かな場所だった]

 

(2561) 2009/10/13(Tue) 00:44:09

写眞家 アーベル

[喫茶としてもやっているらしい]
[時折人がやってきて]

[珈琲を飲んだり檸檬水を頼んだり]
[木の実の焼き菓子は香ばしく]

[こつこつ]
[響く柱時計の音]
[きりり]
[思い出したように鳴る電話のベル]

[ころん]
[そんな音を立てる来店のベルの音]

[店の中の沢山の気配]
[音同士が邪魔することはなかった]

(2562) 2009/10/13(Tue) 00:44:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light