人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット

/*
>コミュ
よいと思うの。
あると、また余韻に浸れるかしら。
一緒にしてしまうのもいいと思うわ。

(2563) 2009/10/13(Tue) 00:44:36

写眞家 アーベル



[そんな店に何処かの誰かが]
[訪ねて来て何かを見つけた]


 

(2564) 2009/10/13(Tue) 00:44:41

音大生 イレーネ

/*
あっ、ご挨拶の時に抜けてしまったの。
絵師あずまさんにも、国主くろねこさんにも当然ながら。
いつもお世話になっております。
本当にありがとうございます(ふかぶか)

>>2548ダヴ
コミュが出来たら是非入れていただきたいです。はい。

(2565) 2009/10/13(Tue) 00:44:43

写眞家 アーベル


『───この写真、ですか』

[老いた主]
[厳めしいレジスターの傍に飾られた写真]
[時が経っているのだろう]
[色あせてほんのり薄墨を帯びた世界]

[いい写真でしょう、と頬を緩めた]
[もくりと、口元を覆う豊かな髭が揺れた]

『昔、知り合いに譲ってもらったのですよ』

(2566) 2009/10/13(Tue) 00:44:57

職人見習い ユリアン

/*

あ、今更ながらに自己紹介忘れてた!!
xaviです、X@VIとかSNSはなってます。
マイフレ大歓迎です、自分はびびりで中々いけない人ですorz

(2567) 2009/10/13(Tue) 00:45:11

写眞家 アーベル

[その写真の中にはひとりの少女]


『この店で撮った写真です』


[古い鳥籠の中]
[淡い色の羽の鳥]

[それを覗きこむ少女]

[カウンターにはショコラのカップ]
[シナモンシュガーのかかったマフィン]
[それから桜色の檸檬水]

[壁にかかった暦には半世紀ほど前の日付]

(2568) 2009/10/13(Tue) 00:45:17

写眞家 アーベル




『タイトルですか───たしか、ここに』


[店主は首を傾げる]
[写真の入った額縁を壁から外して裏を見る]

(2569) 2009/10/13(Tue) 00:45:33

写眞家 アーベル



『───"Der Boden der Schatzkiste"』



[撮影者の走り書きの文字]

(2570) 2009/10/13(Tue) 00:45:45

写眞家 アーベル

[店主は目を細めた]


『きっと───大切だったのでしょうね』


[時間も]
[場所も]

[被写体と撮影者]
[彼等にとって]
[切り取られたその時間の]

[全てが]

(2571) 2009/10/13(Tue) 00:45:55

写眞家 アーベル


『彼女達ですか?』


[この店に来なくなってから随分と経つ]
[淡い色の羽の鳥]
[もう、籠の中に鳥はいない]


『さあねぇ、今はどうしていることか』


[店主は目を細めて]
[懐かしそうに笑う]


[ただ]

(2572) 2009/10/13(Tue) 00:46:12

写眞家 アーベル

[その店は今も]


[ショコラも]
[シナモンシュガーのマフィンも]
[桜色の檸檬水も]


[写真と姿を変えないまま]
[今もそこで]
[二人が来るのを待っている]
 

(2573) 2009/10/13(Tue) 00:46:31

写眞家 アーベル



[───というのが]
[ある雑誌の小さな枠の中]

[それは、ある気紛れな好事家が]
[漸く消息の知れた写眞家の足跡を辿った話]
 

(2574) 2009/10/13(Tue) 00:46:42

学生 リディ

/*
さて今のうちにご挨拶

今回はとても楽しい企画にお邪魔させていただいてありがとうございました
速攻落ちて、墓下でも話を広げるでもなく単発で喋って、ほんと俺が周りを楽しませられなかったのは非常に残念でなりませんが
そんな中でも、インシュリンの話拾ってくださったエーリッヒとか話しかけてくださった方マジ感謝しとります
また同村する機会がございましたら、楽しませて楽しむようにしますのでどうぞ宜しくお願いします
ではまたどこかで

あとあれだ
今日も含めて寝落ち多くてスンマセンしたor2
今後は、バファ吊りの網に引っ掛からん様に気をつけます
(とか言うが既に前科一犯なんだよなぁorz)
うん、気をつけるったら気をつける
そうしないと俺が楽しめんし

(2575) 2009/10/13(Tue) 00:46:57

写眞家 アーベル




[そして]
[これはその端に書かれた]
[紙面には載らなかった話だ]


 

(2576) 2009/10/13(Tue) 00:47:00

写眞家 アーベル

[その店を出た時の事]
[あの写真の鳥籠にいた鳥]
[同じ鳥が二羽]

[店の傍の街路樹に並んで]
[店を眺めて]
[それから]

(2577) 2009/10/13(Tue) 00:47:13

写眞家 アーベル





[風が吹いて]
[次の瞬間にはもう───飛んで行ってしまったのだという*]



 

(2578) 2009/10/13(Tue) 00:47:28

シスター ナターリエ

/*
>>2558 ライヒ

 それなら。いくらでも、あたためてあげる。

[ライヒアルトの頬を両手で挟んで目を閉じ、唇だけでライヒアルトの唇を*探した*]

(2579) 2009/10/13(Tue) 00:47:54

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>2554
私もノーラさんは特別なのよ。
それからエーリッヒさんとツヴァイさんと先生も。

(2580) 2009/10/13(Tue) 00:47:59

写眞家 アーベル、星詠み ノーラ呼吸止めるならマウストゥマウスでよろしくね(えがお。

2009/10/13(Tue) 00:48:52

写眞家 アーベル

/*
なんだろう。物凄く無駄に長いものになってしまった…orz

(2581) 2009/10/13(Tue) 00:49:22

シスター ナターリエ

/*

その後二人は幸せに暮らしました。
当然。

(2582) 2009/10/13(Tue) 00:49:28

令嬢 ブリジット

/*
アーベル…。





[とてもせつない。]

(2583) 2009/10/13(Tue) 00:49:35

星詠み ノーラ、写眞家 アーベルに、「なっっ」と息をのんでから じと、と見た。

2009/10/13(Tue) 00:49:40

研究員 ハインリヒ

>>2540ブリジット
[聴こえる、少女の呼ぶ声と触れる唇と。
1つ触れ合う度に名前を呼んで、
1つ触れ合う度に想う言の葉と共に刻んでいく。]

[――…いきていて。
少女へ祈るのは5つから成る言の葉。]

[――…そばにいる。
少女に誓うのは5つから成る言の葉。]

[――…わすれないで。
少女を繋ぐのは6つから成る言の葉で―――]

[――…ここにいる。
想う5つから成る言の葉は…甘くて哀しい響き。]

(2584) 2009/10/13(Tue) 00:50:23

医大生 エーリッヒ

/*
一応、僕もmitsurouでSNSに巣を作ってます。

皆、マイフレさんは受動的な人が多いんだ、ね。
とか言いながら、僕もあまり能動的ではないのだけれど……。

良く、タイミングを逃して、マイフレ登録願いできない子です。
今回は、タイミング逃さないように突撃しようか、な。

(2585) 2009/10/13(Tue) 00:50:37

研究員 ハインリヒ

[ささやかれる言葉、わらった顔、忘れない。
…共に歩むことはできなくとも]


…"あいしてる"。


[少女への5つから為る真実の言の葉…
枷となると知りつつも、紺青はいばらの眸を見つめて囁き]



…"しあわせに"。




[――…しあわせに。と。
願う5つから為る言の葉の先に在るもの―――…]

(2586) 2009/10/13(Tue) 00:50:38

盲目 ベアトリーチェ

/*
アーベルさん…

(2587) 2009/10/13(Tue) 00:50:59

研究員 ハインリヒ




…"ありがとう"。



[伝えたかった、言葉は…]



…"あいしてる"。
…ブリジット。



やがて、ぬくもりと 願いと共に…少しずつ 溶けて…**]

(2588) 2009/10/13(Tue) 00:51:03

星詠み ノーラ

/*

鳥になれたのね…、…

でも、切ないのよ。
儚いのよ。

(2589) 2009/10/13(Tue) 00:51:15

植物学者 ライヒアルト

/*
>>2579 ナタリー

[いくらでも、という言葉。
頬に触れる手。
ほんの少し掠める、微苦笑]

……ん。
お前以外じゃ……無理、だから、な。

[呟くように、こう言って。
探すよな唇に、自らのそれをそう、と重ねる。

そこにあるぬくもりを感じ、そして、*伝えるために*]

(2590) 2009/10/13(Tue) 00:51:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light