人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド、僕もプロの独り言すらまだ読めていない・・・。

2009/10/10(Sat) 04:24:20

娼妓 カルメン

/*

 >>226 ヘルムート
 おつかれさま&おひさしぶり、です!
 先日はあちらのほう、お誘い頂けて嬉しかった、です。
 でも、良いお返事できなくてごめんなさい。
 ヘルムート格好いいよ、ヘルムート。
 ふともも見つめられたときが、楽しかったですw


>>231 フェレット
 ね、ですよ、ね。 なんかこう、ね。
 エレットには色々申し訳ないなあとか
 おもいつつ、赤ログつかってましt
 エレットの人は、えろえろの人。
 カルメンおぼえた。

(251) 2009/10/10(Sat) 04:24:26

学生 リディ

/*
パルパルパルパル……
ああ、嫉ましい嫉ましい。ピンポイントで色々被るのが嫉ましい。

……うし。寝よう(ぇ

(252) 2009/10/10(Sat) 04:25:58

令嬢 ブリジット

/*
 アルドルフ !


  おはようござい ます?


[迷った。]


  お疲れ様 でした。

(253) 2009/10/10(Sat) 04:26:15

研究員 ハインリヒ

/*
おつかれ な!!お疲れ!!
寝過ごしに動揺しすぎて今それしか言葉が出てこないな!!

[色々入りどころとかに困っている。]

(254) 2009/10/10(Sat) 04:27:10

写眞家 アーベル

/*
>えろめん
ちょ まっ 俺 えろくねえ。
今回に関しては主張するぞ。

俺は エ ロ く ね え ! (真顔

(255) 2009/10/10(Sat) 04:27:20

娼妓 カルメン

/*

 おやすみなさいのひとは、おやすみなさい!
 おとーさんは、おつかれさま!

 時刻は4:30になろうとしています。
 目覚ましテレビのお時間ですか?


 >>241 ヴィヴィ
 ううん、こっちこそ、です。
 扱いなんて思うまま、で!
 もうね、ヴィヴィ格好良すぎて、ね。
 独り言でちょこちょこ悶えてたw
 ストレートに言葉をぶつけてくれる勢いの強い、
 男性PC,凄くよかったです、よ。

 むしろカルメンは、中身的には、ね。
 ほっぺた引っ叩いて怒られるぐらいは全然
 覚悟しながら、というか期待しながらRPしてました。

(256) 2009/10/10(Sat) 04:27:42

娼妓 カルメン

/*

 >>255 フェレット

 今回に関して「は」ですよねぇ…
 良い発言、頂戴いたしました。
 ふふ。

[にまー]

 でも、本当に
 エレットの繊細さが好きでした。
 やっぱりこういうRPしてもらったら、
 凄く上手だよねー、と一人納得してしまったw
 

(257) 2009/10/10(Sat) 04:29:43

令嬢 ブリジット

/*>>220カルメン
いえ、ほんとう。せんせいとのやり取りとか
たまらないなあ、いいなあと思ってました。
ナイフを振り回したあの日何故私は寝ていたのか……く、やまれ、る(寝落ちです)
柔い色気、みたいなのが、すてき。

あ、ありがとうございます…!
恐縮です、うれしい。です。


>>226ヘル
うっ…るさい、のだわ…!
私のことはいいじゃありませんの!!

(258) 2009/10/10(Sat) 04:29:48

学生 リディ

>>245 鰤
フットサル(金曜)とちっちゃい子の引率(日曜)で一日目二日目とも更新時に死んでおりましたの。

おかげ様で、二日目更新直前に起きた後は比較的元気でしたわorz

さて、ホントに寝てこよう

(259) 2009/10/10(Sat) 04:31:52

令嬢 ブリジット、テレビのおはようございますは、みない ふり

2009/10/10(Sat) 04:31:54

清掃員 ゲルダ

>>255

阿部くんは 服装が えろい

(260) 2009/10/10(Sat) 04:32:19

学生 リディ、ちなみに。原作は昔に読了済みなんだ……ぜ。*ばたり*

2009/10/10(Sat) 04:33:16

研究員 ハインリヒ、今やっとキャスティングを確認してきたお疲れ。

2009/10/10(Sat) 04:33:59

消防士 ダーヴィッド

/*

駄目だ。今マジ意識なかった、ちょとやすみます。
[倒れた。**]

(261) 2009/10/10(Sat) 04:34:28

写眞家 アーベル

/*
>あずまっと
会いたかったよ君におはよーはよーですn

>えろめん
あれ 俺繊細なのか
[結構ちゃらんぽらんの気がする]

他のところは一応自重しておく。うん。


>げるだー
阿部くん言うな。
ただのシャツとジーンズでなぜエロいといわれねばならん。

(262) 2009/10/10(Sat) 04:35:06

写眞家 アーベル、消防士 ダーヴィッドに電気毛布をかけておいた。おやすむ。

2009/10/10(Sat) 04:35:34

写眞家 アーベル、つーか何で三日目こんなに解らん言われとんの俺。

2009/10/10(Sat) 04:36:20

清掃員 ゲルダ

[ぱたりした人にテディベアで作った毛布をかけた。
おやすみー]

(263) 2009/10/10(Sat) 04:37:17

学生 リディ、写眞家 アーベル>>260>>262主に鎖骨がエロい(*はよ寝てこい*

2009/10/10(Sat) 04:37:53

研究員 ハインリヒ

/*
>>261
無理せず寝るといいんだ、おやすみ。

>>253
ん、 おは よう?
寝なくていいのかお前さんは…!

[何回も朝方まで引っ張ってすみませんなのだった。]


よくわからんがアーベルはえろいと思って
読み進めていけばいいんだろうかそうか。

(264) 2009/10/10(Sat) 04:38:51

清掃員 ゲルダ

>阿部くん
主に鎖骨。幻夢名物せくすぃー鎖骨。

(265) 2009/10/10(Sat) 04:39:44

娼妓 カルメン

/*

 >>258 ブリ次
 せんせい、良いですよね。
 ついついせんせい、良かったから。リルケとか。
 甘えてしまった節が多かったのです、よ。
 ナイフ振り回したあたりは、こう、
 いろいろ、ごめんなさいが一番大きなところ、でorz

 色気はきっと、あずまさんのセットパワーだとおもうよ!w
 普段、色気とかいわれることないから
 今回いわれて、中の人が一番吃驚しました。

 すげえええ、あずませっと!みたいな。
 私自身も、カルメンのグラに惹かれて、
 カルメン使いたくなったクチですしーw

(266) 2009/10/10(Sat) 04:39:50

写眞家 アーベル

/*
えろくねえよ。

[おとーさんの後頭部にハイキック]

はっ、そう言えば3〜4日目心配させてごめんね。
あんまり今回矢印とか考えてなかったんだ。
あと、時間がいつも遅いのは仕様です(何)

(267) 2009/10/10(Sat) 04:41:10

娼妓 カルメン

/*

 私も来てすぐ、ですが。
 ちょっと戻りから、身体へろへろ
 のど、いがいがー、な具合なので

 今日はこの辺りで失礼しま、す。

 お疲れ様です!
 おやすみなさい!

 ノシ *

(268) 2009/10/10(Sat) 04:41:29

清掃員 ゲルダ

んや、じゅりるりたんはほんと女性心理が細やかでいいなぁ。
はんなり。

(269) 2009/10/10(Sat) 04:42:11

清掃員 ゲルダ、娼妓 カルメンにハチミツだばぁ。お大事に!

2009/10/10(Sat) 04:44:12

令嬢 ブリジット

>>262アーベ
[睨んだ。]
……肩書きが鎖骨だからしr…いえ、御免なさい。

ダーヴィッド、ええと、皆様、おやすみなさい。

>>264ハイン
いえ、大丈夫、大丈夫なのよ。
ほどほど、で、休む わ。

[いえ、こちらこそ、起きてる人が居れば精神で、すいませんでしt]

どうかしら…<アーベルが

(270) 2009/10/10(Sat) 04:44:42

令嬢 ブリジット

/*
>>266カルメン
おもわずぶりつぐと読んでしまいました
ね、せんせいの描写と表現、
すごいなあと思っていたのです。
お二人の醸す雰囲気が、本当。
ごめんなさいなんですか…!いいなあと 思ってました。

な、んですって…!
そんな、うれしくて、ころがってしまう。
ありがとうございます。

そしておやすみなさい…!

(271) 2009/10/10(Sat) 04:47:55

研究員 ハインリヒ

/*
>>267安部
でもみんなえろいってゆってる。

[ハイキック直撃食らった。違う意味で寝そう。]

いやいやすまんな。やじるしうんぬんというよりかは
男同士ちゅーが全くだめな人でこのひげもういやって
戻ってこなくなってたらどうしようとそっちの心配だった ん だ。


あずみさんで安心したぜ(どういう意味だろう。)
あれはなんだかんだで牽制だからな…以下略。

(272) 2009/10/10(Sat) 04:48:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light