人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット

/*
>>339ノーラ
からんであそぶ ただしいわ

きづいてなんてなかったのよ
よけいわるいのかしら
知らないわ 知らない。莫迦。

>>340ライヒ
だ、いじょうぶ…!?
お大事になさって。

そうそう、6日目というすごいところで
資料と研究無茶振りしてすいませんでした。
やりたかったn

(344) 2009/10/10(Sat) 11:18:49

令嬢 ブリジット、星詠み ノーラ>>342を見て、何故か「JOJOみたい」と思った。

2009/10/10(Sat) 11:19:12

星詠み ノーラ

/*
>>341 ぶりじっと

だってヘリコプターなのに足があったのよ!
[にぎりこぶし]

ブリジットの中の人のお絵かきは楽しているわ。

(345) 2009/10/10(Sat) 11:19:44

消防士 ダーヴィッド>>342 ヲレ神を拝んでおいた。

2009/10/10(Sat) 11:21:51

令嬢 ブリジット

/*
>>345ノーラ
ほら、なんだったかしら
いもむしの絵本、あるのご存知?
あれを 思い出しましたの。

かわいいわよ ね。

[にぎりこぶし ほほえましい]

はい、顔グラフィックとあんまり変わらない絵が書き連ねられていくのは不思議な気分でした(村中)

(346) 2009/10/10(Sat) 11:21:59

盲目 ベアトリーチェ

/*
お仕事を始めたから低速移行。
イレーネさんとライヒアルトさんもおはよう。

>>339
そこの二人はね、蓋開けたらそうで、仕方ないなって思ったの。でも少しジェラシー。
じぇらしぃ出るのはそこだけだからやっぱりツヴァイさんのこと、好きだったんだわ。

中の人が無精ひげが好きなんだけど。

(347) 2009/10/10(Sat) 11:22:21

政治家 ヘルムート、星詠み ノーラ>>345 あのヘリはかわゆすぎたwww

2009/10/10(Sat) 11:22:34

政治家 ヘルムート

/*
>>308 ダー
シリアスRP村だと出された伏線は全部消化したくなるかもしれません。

>>315 ダー
あずまさん本気で口説くなら自分ならマテウスかなあ。
でも、この村設定でマテウス使い難そうだ。

>>328 イレーネ
墓ログのイレーネ素敵ですね!素敵ですね!
生者にいだく負感情が生っぽくて。イレーネのグラがキラキラした美少女じゃなくて、大人しい音楽好きの女の子で、と言う組み合わせにグッと来ます。
>>331mixiは人狼話題めっさ少ないので、SNSでお願いします。そのまんまyummyで居ますので。

>>334 ダー
自分がまともに参加出来るようになった時点で、ハインブリジ、エリヒノーラ、ライヒナタリはもうに鉄板に見えてたかも。中身予想的に。ハインリヒが、地図さんかウォレスさんだと思ったから、現状の展開はこうでも後は〜みたいな感じで、あずまさんなら鉄板だなとか。
エリヒノーラは蜜蝋さんが一途だろうなあ、ライヒナタリはナタリが一直線だろうなあと。

(348) 2009/10/10(Sat) 11:22:43

星詠み ノーラ

/*
>>343 承認いたしましたわ。

>>344 ブリジット
もて 遊ぶじゃないところが
私の優しさっ

性別違ったらそうしてみたかったわね。

…あら
気付いてなかったのね

ならばこれはもう…2人の運命の星、なのかしら。

[都合が良い星登場。]

(349) 2009/10/10(Sat) 11:22:47

植物学者 ライヒアルト

/*
>>344 ブリス
あ、足つって起きんのは、いつもの事なんで。

研究資料に関しては、なんかのネタになれば、と思ってひょい、と投げておいただけだったのが、思わぬ角度から返って来てびっくりしたけど。
こっちも、調子に乗って無茶拡大してたりしたので、そこはお気になさらずですよ。

(350) 2009/10/10(Sat) 11:24:37

星詠み ノーラ

/*
ダー> 拝むなっ!!(哀こめてぺちぺち。

ヘルムート>かわいすぎよねww
あと、貴方がヘムヘムって略されていた時は可愛いと思ったわ。

>>346 ブリジット
あえての協調点。やりたかったのよ。

腹ぺこ青虫、だったかしら
彷彿とさせる ヘリコプターだったわね。

自分絵が動いてるって
なんかこう、どんな感じなのかしら。
むずむずしそうなのよ。私だと。変な笑い浮かびそう。

(351) 2009/10/10(Sat) 11:25:39

令嬢 ブリジット

/*
>>347リーチェ
[とても おろり。]

>>348ヘルム
くどk …マテウス なるほど、なのだわ
[妙に納得しました。]
中身予想的に ですか そうなの ね。

>>349ノーラ
もてあそぶ、だったら小突いて差し上げてよ。
[半眼]
なんという フラグかしr

……死にたがり→ハインキリングあたりで
「あれ  Chizさん…?」
とても とても遅いわ 遅いのよ
[星にふいた]

(352) 2009/10/10(Sat) 11:28:49

政治家 ヘルムート

/*
>>344 ブリジ
無茶言うなら、多分私の方が色々無茶だったと。
後日談は、52年なら、冷凍睡眠直後に戦争起きた所為で、ごたごたで隠蔽され、世間から忘れ去られてたらどうかなと思ったりもしたのだけど、どうなんだろう。
無茶過ぎるかな。。。

ハインリヒのテーマの所為か、新造細胞が見付かりそうな気がしたりしつつ、兵士開発にライヒや石化病の研究が利用されてたとか。考えたりも。
と、今夜はすごい遅いか来れないか、だと思うので、呟いてみたり。

(353) 2009/10/10(Sat) 11:29:24

シスター ナターリエ

/*
おはようございます。外がうるさくて起きたお祭りの土曜日。

足つって起きるのはびっくりするよね。私も数日前やった。目覚ましセットした七分前。

(354) 2009/10/10(Sat) 11:30:26

政治家 ヘルムート、星詠み ノーラ>>351ヘムヘムw ヘリは緑色があおむしすぎて愛。

2009/10/10(Sat) 11:31:24

令嬢 ブリジット

/*
>>350ライヒ
そうなんですの?つると つらいから…。
あ、そうなのですね。折角花なので、と思いまして。大丈夫ならよかったのですけれど。

>>351ノーラ
素敵な強調だわ。もっとやるといい。

あ、きっとそれなの。
うん ヘリ ものすごく 笑顔。

気恥ずかしかったけど
だんだん「このキャラはそうなの」
と思うになったのは、命が吹き込まれたからだと思うのだわ。だってもう 切なかったりいとしかったりでハインリヒ直視するのむつかsこれいつのヘクター現象?

しかもまたchizさんですか

(355) 2009/10/10(Sat) 11:31:50

植物学者 ライヒアルト

/*
ログ読みの道は遠いんで、全体把握は遠いですが。

>>353 ヘルム
兵士開発とか、軍事利用の流れだと組み合うかなー、というのは。
俺もちょっと考えていたり。

(356) 2009/10/10(Sat) 11:32:49

政治家 ヘルムート、シスター ナターリエに、おはよう。

2009/10/10(Sat) 11:32:59

医大生 エーリッヒ

/*
ふわっ。おはよぅ。(もう昼です。)
久しぶりにものっそ寝た。寝たよ!

あ、ちょこっと見たところだけど。

ヘルムーさん
僕の、墓下のアーベルさん関係のところは、
アーベルさんLWって気がついてなかったからそう見えたのね、死ねない=襲撃ないなぁってことで。

(357) 2009/10/10(Sat) 11:33:02

令嬢 ブリジット

/*
ナターリエ、おはよう。目覚ましよりはやい足攣り…!

>>353ヘル
戦争 いいと思うのよ。
後日談で、皆それぞれ生きるのだわ。
私も死に損ねたので。ええ。

それで いきたいな…!
色々革新的に進んでたら面白いですね。
ぜひ、揃っているときに。

(358) 2009/10/10(Sat) 11:33:53

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>352
気にしなくていいの。淡い恋心なのよ。
だって、思えば確かに切ないのだけど、二人を見ているときはそこまでないのだもの

(359) 2009/10/10(Sat) 11:34:04

音大生 イレーネ

/*
わーい、わーい。お邪魔しまくりです。
足跡的な意味でなら、ブリスさんやヘルさんのところは以前から何度もお邪魔してたりするのですがw

>>328ヘル
あ、わ。そんなこと言われたら照れるの、ですΣ
やっぱり殺されたのに「でも生き残って」ばかりじゃ何か違うなぁと。イレーネは別に聖人なのではなく、単純に家族(特に兄)に守られきってただけの、世間知らずなので。
実はカルメンさんとかリディさんのトラウマをうっかり踏んで処刑される側に回るとかも少し考えてたのでした(ぉ

私の中でのイレーネのイメージって、どこか物静かなのです。そうでないイメージの方が多いのかな。
そう、珍しいのですよ。イレーネだけは何度も使ってる…!
グラは出来るだけ違うもの使おうとする兎猫なんですが。
きっとそれだけ大好きになってしまってるのですね。

(360) 2009/10/10(Sat) 11:34:20

令嬢 ブリジット、メモを貼った。

2009/10/10(Sat) 11:34:38

盲目 ベアトリーチェ

/*
ナターリエさんとエーリッヒさんもおはようー

(361) 2009/10/10(Sat) 11:35:28

星詠み ノーラ

/*
>>352 ブリジット
小突いたら倍返しくらいの
つもりで貴方とは接したいわ。
同性で少し安心したのよ。

ああ、そういえばあずま=ブリジットかな
と思った原因は曲でした。
最初、ボカロかと思ってたけど違うな、と気付いて
そうなると……これか、ってなりました。
あの曲、いいわね。

地図さんて死にたがりなの…!?と驚く。
でも、こう、あの伸びた1時間はすごかったわね。
レイピアで刺そうとか思ったけど貴方がいたから身を引いたわ。
うん、でも、わたしもあそこで地図さんは確信した。

(362) 2009/10/10(Sat) 11:35:42

シスター ナターリエ

/*
ヘルムートは、すげえ、この人すげえ、見習うとこたくさんって思ってた。ログの拾い方が上手いなあ、と。

自分のログ拾ってもらうとものすごく嬉しい。


見習うもなにも、私には無理だとも。

(363) 2009/10/10(Sat) 11:37:03

星詠み ノーラ

/*
ヘムヘム>愛ね。ほんと。
これ乗らなきゃ!
見に行かなきゃって気にさせられてしまったわ。


エーリッヒ…、おはよう。
良い眠りだったかしら。

(364) 2009/10/10(Sat) 11:37:04

植物学者 ライヒアルト

/*
>>354 ナタリー
おはようですよ、と。

>>355 ブリス
体質みたいなものなので。

基礎以外の設定はほとんど決めずに行くタイプなんで、流れでどうとでも染まれるのですよ。
ネタから転げてきた肩書きが、ここまで走るのか、と楽しんでました。

(365) 2009/10/10(Sat) 11:37:31

シスター ナターリエ、星詠み ノーラに話の続きを促した。

2009/10/10(Sat) 11:38:46

シスター ナターリエ、よし!

2009/10/10(Sat) 11:39:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light