人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医大生 エーリッヒ

/*
>>361 リーチェさん
ん。おはよー。
[寝ぼけ眼で、シスコン兄的にほっぺにちゅー。]

>>364 ノーラさん
……ログにおぼれる夢を見ました(本当)。

(366) 2009/10/10(Sat) 11:39:09

学生 リディ

/*
おはようござります。
とか言いつつこれから出掛けるんですががが。

とりあえず、このままみんな石化でさらにウン十年後に誰かが発見でイイジャナイとエピ突入前から思ってる私は生粋のバッドエンドスキーだなとか呟いておく。

(367) 2009/10/10(Sat) 11:39:20

音大生 イレーネ

/*
お話したいこといっぱいあるの、に。
今回は時間がとっても有限なのに。

呼ばれてしまったので、ちょっといってき、ます…!

[兎猫*めそり*]

(368) 2009/10/10(Sat) 11:39:32

シスター ナターリエ、植物学者 ライヒアルトにすり寄った。ごろにゃん。

2009/10/10(Sat) 11:39:39

令嬢 ブリジット

/*
エーリッヒ、おはよう。よい昼ね。
>>359リーチェ
そ、そう…?うん、ありがとうございます。

>>36イレー
ばっちり承認したのですわ。

>>362ノーラ
なんというねずみ算なの…。
それは そうね。 そうかもしれないわ。
友情素敵よ。
曲ですか…!ばれないようにえら…べてないかしら。
いい曲でしょう。あの曲からキャラを設定したの。

セシル(いばら1)も死にたがってたわ…。
そう、1時間、濃すぎたのよ。アルドルフって呼びもする。

(369) 2009/10/10(Sat) 11:40:05

政治家 ヘルムート

/*
>>353 補足
ハインリヒのテーマ→テーマソングね。
きゃしゃーん。

>>356>>358 ライヒ、ブリジ
わあい。出現遅いと思うので、今夜あたりすごくRPしたくなったら、始めちゃってくださいね。アンカーメモに貼ってくれと嬉しかったり。

(370) 2009/10/10(Sat) 11:41:00

植物学者 ライヒアルト

/*
エーリもおはよーですよ、と。


兎猫さんのレーネは、和名含めて全部みてるけど。
毎度、妙に引っ張られる不思議。

今回もわりと引っ張られかけてたとか。か。

(371) 2009/10/10(Sat) 11:41:01

清掃員 ゲルダ

やー。

気が付くと牡蠣祭りに拉致られてたよ。
焼き牡蠣うまー。

(372) 2009/10/10(Sat) 11:41:24

令嬢 ブリジット

/*
>>367リディ
おはよう、いってらっしゃい。
酷いバッドエンドなのだわ…
バッドエンドは嫌いではないけれども。

>>365ライヒ
私も似たような設定方法を用いるので、解りますわ。
村はナマモノ――本当にそう思いますわ。

>>368イレー
いってらっしゃい、早く戻ってこれるよう祈っているわ。

(373) 2009/10/10(Sat) 11:42:12

星詠み ノーラ

/*
>>366
[なんかすごい現場を見てしまった。
ベアトリーチェをちらっと見た。]

煤@…なんて夢なのかしら。
大丈夫。私が引きずり出してあげる。

そしてまた埋めてあげるわ。

[ログを伸ばしてる人だから。]

はっ、飴が。
あ、ありがとう…ナターリエ。

(374) 2009/10/10(Sat) 11:42:22

植物学者 ライヒアルト

/*
[擦り寄ってきたナタリーをぎう、とした]

>>367 リディ
おはよーですよ、と。

……て、ホントにあなたは好きですな、ダーク系エンドが。

>>370 ヘルム
各パースの位置とか考えてたら、そこが一番しっくり来るかな、と思って!
アンカーメモとかは了解です。

(375) 2009/10/10(Sat) 11:44:24

令嬢 ブリジット

/*
>>370ヘルム
キャシャーン把握したわ。
あの曲を流しながらも とても せつない。

はい、是非。きっと待ってる気もするけれど
誰かが始めたら乗るの。そうしたら、
アンカー伝言するのよ。
胸にいばらの残滓を飼う娘になっている気がするわ。
ファンタジー存在。皆はどうなるかしら。

>>372ゲルダ
おはよう、牡蠣いいわね!うらやましいの。

(376) 2009/10/10(Sat) 11:45:29

医大生 エーリッヒ、星詠み ノーラに引きずり出されて、埋められた。なんて拷問!!w

2009/10/10(Sat) 11:46:58

令嬢 ブリジット、ほどほどにしないと夜PTが尽きかねないことに気づいた。

2009/10/10(Sat) 11:47:12

星詠み ノーラ

/*
リディはおはようなのよ。
イレーネはいってらっしゃい。

>>369 ブリジット
どんどん増えるわね。

…本当。友情素敵よ。
きっと病気治ったら遊びに行くのよ。
おうちまで。
…あれ、おうちあるかな、ぁ…。

私の曲は誰か死んで発揮される曲。
エーリッヒが気付いていてくれて うわああ、てなったわ。

でもセシル…生きてた、わよね。確か。
逆に貴方は死んでいた気がした、 わ。

そうね…あの1時間は…見ているこっちも切なかったのよ。

(377) 2009/10/10(Sat) 11:47:17

植物学者 ライヒアルト

/*
ゲルダもおはよーです。
牡蠣……そんな季節かぁ……。

>>373 ブリス
以前は作りすぎて動けなくなる事が多々あったんで、それから流れ合わせて、の方向になったとか。
本当にナマモノ。
どう動くか、どう育つか全くわからない。

(378) 2009/10/10(Sat) 11:47:36

盲目 ベアトリーチェ

/*
エーリッヒさんはノーラさんにそういうことをするといいのだわ。

[少し照れた]

(379) 2009/10/10(Sat) 11:47:45

政治家 ヘルムート

/*
>>360 イレーネ
幻夢のあずまさんセットは、あずまさんのイメージと、幻夢国のイメージと二つの両方が両方定着してたりで、イレーネも好きなグラです。
顔が大きかった時代のマテウスも好きだぜ。>ブリジ
後から参加だと、こいつは幻夢ってキャラが埋まってるなあと思ってたんだけど、最初の時点で争奪戦があったんですねw

>>363 ナタリ
わあい、そう言ってもらえると嬉しいのです。
ライヒナタリのいちゃいちゃは見ると癒されるなあ、キスしてんの可愛いと思ってみてました。ナターリエの微妙に不器用な感じが好きです。

>>367 リディ
おはようございます。
暗黒サイケデリック見て、思わず自分もアリプロにしました。
好きなんだ、サイケデリック。

>>372 ゲルダ
うおう、牡蠣マジ美味そう。

(380) 2009/10/10(Sat) 11:47:59

写眞家 アーベル、もそもそ起きてきた。ぱじゃまーじゃまじゃま。

2009/10/10(Sat) 11:48:37

星詠み ノーラ

/*
エーリッヒは私に溺れればいいのよ。

[なんかさらっと言ってみた。]


ぶりじっと>喉なんて気にせず喋ればいいのよ
きっとなんとかなるわ。 たぶん。

(381) 2009/10/10(Sat) 11:48:55

学生 リディ

/*
>>373 ブリキ
いやぁ、52年経ってたらウラシマ状態だし、知った人間が生きてるか分からん世界なら

とか思ったが、そも村設定的にそれはPC的に承知のことじゃんとかさっき気付いた、テヘッ☆

(382) 2009/10/10(Sat) 11:48:56

政治家 ヘルムート

/*
うお、支度しないと遅刻する。
って*事で*!

(383) 2009/10/10(Sat) 11:50:17

シスター ナターリエ

/*
ライヒアルトは他の人に行く可能性も見てた。そして、あたしは途中で死ぬかと思ってた。

死亡ふらぐ立てまくってたし。

エピで

[微笑んだまま眠りについた。永遠の眠りに。出血多量で。]

とかやったら空気読まない人ですね。

(384) 2009/10/10(Sat) 11:51:01

星詠み ノーラ、政治家 ヘルムートに行ってらっしゃい。貴方の今日の運勢は*凶*よ。

2009/10/10(Sat) 11:51:26

星詠み ノーラ、不吉な占い結果を残してしまった事を後悔した。

2009/10/10(Sat) 11:51:50

令嬢 ブリジット

/*
>>377ノーラ
二倍二倍で済まなくてよ。

――ええ、待ってるわ。
何とか成るんじゃないかしら、
私のほうは胸についている宝石とか相当価値がありそうだからそれでなんとか。なんとか、するわ。いばらを。植えるの。育てるの。だから、来るといい。
いばらで胸病んでたら早死にしそうだわ

ええ、ほんとう、エーリッヒとノーラと重なって
しみじみ何度も聞いてしまったの。いい曲。

セシルはぎりぎり死ねなかったのよ…
[数値的な意味で]
ええ、 しんでた わ セシルを置いて。
今回は、逆ね。

……[眼を閉じて両手を祈りの形に握り締めた]

(385) 2009/10/10(Sat) 11:53:20

写眞家 アーベル、星詠み ノーラの背中に『ひどい女』シールぺたり。

2009/10/10(Sat) 11:53:42

星詠み ノーラ

/*
独り言 ちらほら 見て
散弾銃って言葉が いつの間にか
沢山見る気がした のよ

この発端って 私 だったりするの かしら (ぶるぶる

あと、**と**が散弾銃と言ってる人に限って
自分を見ていないとこにふいた。
(例:>>1:-77

(386) 2009/10/10(Sat) 11:53:48

学生 リディ

/*
>>380 へるむー
あれは自分と特定されにくい曲をと考えて色々ニコ動漁ってたら見つけて、『コレダー』と思ってそっからキャラが出来てきましたとさ

ちなみに、面子見てサンホラでも特定はされないだろうなという考えもあったにはあったとだけ

(387) 2009/10/10(Sat) 11:54:03

シスター ナターリエ

/*
>>380
ライヒナタリって書いてくれるヘルムートがとても好きです。

ナタリ×ライヒじゃないんだ!わーい。

行ってらっしゃーい。

(388) 2009/10/10(Sat) 11:54:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light