人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 ライヒアルト

/*
ヘルムートはいてらですよ。

>>384 ナタリー
うん、可能性としてはあった。
イレーネとの絡み方次第で、そっち行った可能性も高かったしね。

俺が役職希望弾かれてなかったら多分、笑いながら殺してたし(ぉぃ。

そして、それは。
いくらなんでも、切ないから。ら。

(389) 2009/10/10(Sat) 11:55:34

清掃員 ゲルダ

あずまさんせっとはいいねいいね。
個人的にぎゅんたは昔の方がすき。

(390) 2009/10/10(Sat) 11:55:40

令嬢 ブリジット

/*
アーベル、おはよう。
>>378ライヒ
うん、作りすぎると足に絡んで上手く動けないこと、
わかるのだわ。こだわりが出ると余計にね。
だからこそ、村は面白いのだわ。

>>380ヘルム
イメージ定着…!そ、う そうなのね。
争奪戦あったようね。
気づいたときには殆ど男性だったので
ブリジットで入ったのy
これぞ幻夢!ってあるのね。

(391) 2009/10/10(Sat) 11:56:10

令嬢 ブリジット

/*
ヘルムートも、またあとで。

>>382リディ
浦島よね、本来なら死、
或いは老いているべき者たち。
承知のことだからいばらの道を歩いていくのでしょうね。

[おでこをつんとつついておいた]

(392) 2009/10/10(Sat) 11:58:03

星詠み ノーラ

/*
>>385 ブリジット
貴方と私が絡むとログ量がそうなりそうなのよ>2倍2倍

…そうか、私もこレイピア高そうね。あとは占いで路銀稼ぐわ。こういう職が手にあると楽ね。
いばらの家には白い花が咲いているのね。行くわ、必ず。
胸を病まないでいてほしいのよ。内側で咲くいばら。

逆ね…ええ。最終日あたりのみんなの数値の上げっぷりがすごかったのよ。本当に。

[何か祈るのなら、静かに見守るのみ。一度だけ空を見上げた。]

(393) 2009/10/10(Sat) 11:58:18

令嬢 ブリジット、清掃員 ゲルダに、色々書き直しましたからね…!ありがとうございます。

2009/10/10(Sat) 11:58:29

星詠み ノーラ、背中に手が届かない…!

2009/10/10(Sat) 11:58:41

医大生 エーリッヒ

/*
>>367 リディさん
僕はそこはかとないバッドエンドが好みです(何

>>368 イレーネさん
Meyさん、いってらっしゃい(なでた

>>369 ブリジットさん
良い昼ですね。起きて時間見てびっくりした。

>>371 ライヒアルトさん
おはようございます。
→イレーネはなんとなく、見てました。

>>377 ノーラさん
一応、各人のテーマ曲は2回は聞いたのですよ。
しかし、僕のテーマ曲はものっそ赤下地だったので、
後半合わなくなってしまったのでした。

(394) 2009/10/10(Sat) 12:00:46

清掃員 ゲルダ

後日。


みどりの髪があらかた白髪になった隻腕のお爺ちゃんが、可愛らしい孫娘と幸せに暮らしてるかもね。

(395) 2009/10/10(Sat) 12:01:04

医大生 エーリッヒ、星詠み ノーラの背中のをはがした方がいいのか、首傾げ。

2009/10/10(Sat) 12:01:25

医大生 エーリッヒ

/*
>>379 リーチェさん
ん〜……。
[寝ぼけながら微笑んでる。]

>>381 ノーラさん
…―――。
[さらっと、すごいこと云われた。
ちょっと目が覚めた、頭を掻いた。]

ん。だいぶ、溺れてたと思うけどなぁ。
[ぼそり。]

>>383 ヘルムーさん
いってらっしゃいですよ。

>>384 ナタリーさん
や。僕はsariさんなら絡め取ると思ってました(真顔

(396) 2009/10/10(Sat) 12:02:00

シスター ナターリエ

/*
>>389
傍にいると言いながら、ライヒアルトをイレーネの傍に残して研究室に行ったりとか暗躍してた。


殺されたならそれはそれで美味しかった。


ライヒアルトの言いたい事を聞かずには死ねないから、安心して。

(397) 2009/10/10(Sat) 12:03:40

植物学者 ライヒアルト

/*
>>391 ブリス
何も考えてない時に限って、予想外の役職きて慌てたりもしますが。


あ、ちなみに。
何故か、幻夢では
「男性キャラの連続エントリで女性キャラが不足」
という自体が毎度多発しております。

ぎゅんたさん含めて野郎五連続、とかね……。

>>394 エーリ
うん、初期では一番いきやすかったかな。
兎猫さんとは、中身的なシンクロもあるのだが。
シンクロあるが故に、自重した部分もある。

(398) 2009/10/10(Sat) 12:03:54

星詠み ノーラ

/*
>>394(策士…!) えーり
私も何度か聞いていたり村中に聞いていたり。

というかこのイメージソングを決めるって
結構いいわね、とぶるべりさんにGJ!と伝えたい。


[背中を見るのなら、はがして欲しいけれど
どこか恥ずかしくて1人で奮闘中。うーんっ。]

(399) 2009/10/10(Sat) 12:03:56

星詠み ノーラ

/*
>>396 えーり

……なに、よ

[柄にないこと言ったと今更。
口元に手の甲を当てて伏し目がちに見上げ]

っ…

[聞こえた声、顔を逸らせば黒髪が揺れる。]

……

[私もよ、と隠した唇が音無くかたどる。]

(400) 2009/10/10(Sat) 12:06:00

シスター ナターリエ

/*
>>396

噴いた。

怪奇蜘蛛女ですか私。

みつろーさんとは同村回数多いのに何故か恋愛できてない。不思議。

(401) 2009/10/10(Sat) 12:06:10

医大生 エーリッヒ、星詠み ノーラが一人奮闘してるのを見て、苦笑とともにぺりっとはがした。

2009/10/10(Sat) 12:06:18

写眞家 アーベル

/*
[おふとんのなかでもそもそ]

みんなおはよーはよー。

[朝からノーラをいじめて楽しんでいる]



イメージ曲からして死亡フラグだった俺が通ります。

(402) 2009/10/10(Sat) 12:06:22

植物学者 ライヒアルト

/*
死亡前提で曲選んだら生き残ってあらら? だったねこがここに。

>>397 ナタリー
暗躍、てw

狂人ひけたら、
「誰かを殺して殺される」
をやりたかったんだ。
恋愛フラグからの流れなら美味しいと思ってた。
結局ランダ神に生存方向でのあいを発揮されたんで、その流れにはいかなかったけど。

なら、いいんだけど、うん。

(403) 2009/10/10(Sat) 12:09:10

星詠み ノーラ

/*
[背中のシールがはがれた!(はがしてもらった)]

…おはよう。アーベル。

[なんでいつもあずみさんにエピとかでいじめられるのですか、
わたし。]

(404) 2009/10/10(Sat) 12:09:17

シスター ナターリエ

/*
>>1:-105

恋愛しないつもりは みじんこ程もなかったDESU!(極太赤字

(405) 2009/10/10(Sat) 12:09:27

植物学者 ライヒアルト、写眞家 アーベルに手を振った。おはよーですよ、と。

2009/10/10(Sat) 12:10:27

令嬢 ブリジット

>>393ノーラ
間違いないわね。
今回の咽喉枯れトップ3は
ノーラ、ブリジット、ハインリヒの3人よ。

売却とか、色々出来ると思うの。
私は職に就く前だったから…外がどうなってるかによるけれど、マスコミが騒がしいかもしれないわ。
多少は残っていた方がいいのだわ。
――痛いから、いいの。
って、笑むと思う。

最終みんな Mいですわ Mいのよ
あなたもよ。

[同じように、空を見上げる。白い鳥が飛んでいた]

(406) 2009/10/10(Sat) 12:12:08

シスター ナターリエ、写眞家 アーベルに子守歌を歌ってあげた。

2009/10/10(Sat) 12:12:44

盲目 ベアトリーチェ

/*
ご飯準備。
行っちゃう人にはいってらっしゃいと起きてきた人におはようなの。

>>396
エーリッヒさんはもっと私の年齢を考慮するといいんだわ。
12歳は子供じゃないのよ。
どきどきもすれば耳年増なことだってあるのに。

[子供です]

テーマソングは…ふだん基盤くらいしか決めない中の人にとって、結構悩んだのよね。
ちょうどボカロ聴き始めて1ヶ月くらいだったから、新曲聴いてこれだ! と思って決めてしまったけど。

今までボカロ話題を色んなところで出せなくてもやもやしてたの。

(407) 2009/10/10(Sat) 12:13:19

写眞家 アーベル

───おはよう?ノーラ。

[なんでって なんでだろう ね ?
あずまさんにせくはらすんのと同じ感覚]

[つまり呼吸といっしょってことですね]

(408) 2009/10/10(Sat) 12:13:20

シスター ナターリエ、実は蛇ランダム一回もやってないんだ!{4}{4}

2009/10/10(Sat) 12:13:46

消防士 ダーヴィッド

/*

わー、議員いたのかー。くそう。



というか、やっと流し読み終わった。ふう。
いや、みなさん、ありがとうございます。
そこまでのお叱りはなかった感じ。ほっとした。

(409) 2009/10/10(Sat) 12:13:56

令嬢 ブリジット

/*
>>395ゲルダ
トビー…!幸せなら、いいのだわ。とても、いいのよ。

>>398ライヒ
ありますあるある。今回守護者が想定外なのと同じですね。
幻夢……あれ、男性おおすぎました かしら
そんなことないかしら、ええ、でも、やりたいのをやるのがいいの

>>399ノーラ
イメージソング とても佳かったわよね。
聴きながら 泣きも する

(410) 2009/10/10(Sat) 12:14:20

写眞家 アーベル、うなされている…。

2009/10/10(Sat) 12:14:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light