人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド

/*

とりあえず、エピで鎮痛剤もらおう。ツヴァイに。


前回はキャンディーのように鎮痛剤バリバリ噛んでたカルヴィンでした。

(411) 2009/10/10(Sat) 12:15:40

令嬢 ブリジット、消防士 ダーヴィッドに、おかえりなさい。大丈夫またエピ中に会えるわよ、と

2009/10/10(Sat) 12:16:14

シスター ナターリエ、うなされてる人をてしてしした。てしてしてしてしてしてして

2009/10/10(Sat) 12:16:23

星詠み ノーラ

/*
>>406 ブリジット
それよく見る多弁3人ですわね。
全然私、物静かじゃないわって思ったのよ。

ああ、マスコミは…貴方と議員に任せるわ。私は苦手よ。

……痛いから、

[生きている。
胸の痛み、いたみを失わせていた病。]

…そう。

[笑うなら…いいわと、そんな思いを含めて]

私はなぜか出目が基本的に高くて困るのよ。
Mい?今回はSキャラではないから良いの…。

[鳥が飛んで、風が、2人の髪を揺らす。――を、思い出す。]

(412) 2009/10/10(Sat) 12:17:00

消防士 ダーヴィッド

/*

あ。テーマ曲、みなさん本当にありがとうございました。
で、実際、どうだったんだろう?

1.いいんじゃない?
2.いらねー
3.なくてもいい
4.wktk

(413) 2009/10/10(Sat) 12:17:05

写眞家 アーベル、そういえば村中一度も食事してない…そりゃ数値も上がるわ。

2009/10/10(Sat) 12:18:02

消防士 ダーヴィッド

/*

というか、テーマ曲から単語拾ってくる人とかいて、嬉しかった!
そして、「飛ぶ」イメージは、カルメンのテーマ曲からとりました。あれ、好きすぎる。ツボはまりすぎた。

(414) 2009/10/10(Sat) 12:18:24

医大生 エーリッヒ

/*
>>385 ブリジットさん
ノーラさんの曲聴いて、僕が死んだタイミングってなんてGJ!
と、悲恋好きな人が喚いてました。
狼さん、そこまで読んだのかな〜とか思ってた。うん。

>>386 ノーラさん
そこで、僕の発言を例にださないwww
や。僕は今回は意識して八方美人だったし。
自分はノーカンなんだよ。

僕が散弾銃って言葉知ったのは……
多分、初参加の村だったかなぁ。

>>398 ライヒアルトさん
Meyさんは、いつも可愛いですから、ね。
[色々思い出して、もふもふ。]

(415) 2009/10/10(Sat) 12:18:49

医大生 エーリッヒ

/*
>>399 ノーラさん
や。策士じゃない。じゃないよ。
村中も気になった人の曲は聞いてたかな。
そういえば、昨日ニュース番組みてて、
ダーヴの人のテーマ曲が流れてきて、びっくりした。

>>401 ナタリーさん
ん〜…。多分僕のキャラがナタリーの人の好みと違うのでは?
気がついたら、ナタリーの人は誰かにロックオンしてる。
そして、大概は絡め取ってる。

(416) 2009/10/10(Sat) 12:19:09

星詠み ノーラ

/*

――…アーベル。

[呼吸するのとせくはらが同意に驚愕。]

…いつか、仕返しを…っ

[胸に抱く想いは叶ったこと …なかったなぁ。]

(417) 2009/10/10(Sat) 12:19:16

写眞家 アーベル、シスター ナターリエをハリセンで殴った。

2009/10/10(Sat) 12:19:19

盲目 ベアトリーチェ

/*
52年後なら、パパと弟はきっと生きてるの。
とか思った。
エンドの入りは決めてるのよ。ふふ。

落とせるのは夜だけど。

(418) 2009/10/10(Sat) 12:20:24

植物学者 ライヒアルト

/*
>>410 ブリス
守護者希望ナシは、驚きだったというかなんというか。
なんで、俺が考えてないときに限って……!と。

や、男女比が、というわけではなく。
不思議と男性キャラが集まりやすい、傾向にあるみたいで。
参加者募集日記で、「おにゃのこ求む!」って叫ぶ事がやたらと多いという。

>>413 ダーヴ
テーマ曲。
俺は、決めてからやる場合と、あとから決まる場合でわかれるねこなのですが。

そこからなら、1、かなー、と。

(419) 2009/10/10(Sat) 12:20:43

シスター ナターリエ、ハリセンで殴られてなみだめ

2009/10/10(Sat) 12:20:58

盲目 ベアトリーチェ、中の人がご飯をもぐもぐ中

2009/10/10(Sat) 12:22:18

消防士 ダーヴィッド

/*

>>416 えりりん
有名どころをおいたからね!
というか歌詞とかあんまり関係なくて、
声で選んだなんてそんな(ry

そして、天国の階段を拾ってくれた議員感謝。

えりりんのおかげでSOPHIA聴けたのもよかった!

つか、宇多田もいいよ。

ヴォーカロイド多くて、おお、やっぱ時代だなぁ、とも。

(420) 2009/10/10(Sat) 12:23:15

植物学者 ライヒアルト

/*
は。
今回は珍しく、村中で食事したな!
[普段、食べないキャラ多すぎる]

>>415 エーリ
うんうん。
それはもう、否定のしようがない。
[いろいろ思い出しているらしい]

(421) 2009/10/10(Sat) 12:23:20

令嬢 ブリジット

>>411ダー
アスピリンうどんとか
出してくれたわよね…鮮明だわ

>>412ノーラ
ええ、本当ね。これは酷いログ量産
大丈夫よ、大体はト書きだわ

――そう、私はなれているから。
議員と私で、世間の目はある程度そらせそうね。
それから、ライヒアルト。表舞台組だわ。

――。

[頷いて、舞い落ちてきた白い羽を手に受けた]

なぜかしらね、それはランダムの神のあいだわきっと。
…そうね、Sではないわね。

>>413ダー :1かしら。期間に余裕があるならあるといいな。

(422) 2009/10/10(Sat) 12:23:31

写眞家 アーベル

/*

仕返し?

[きょとん]
[そしてわらう]

───楽しみにしてる。

[せくはらといじめは中の人にとって呼吸同然です。
]

(423) 2009/10/10(Sat) 12:23:45

令嬢 ブリジット、写眞家 アーベル>>408 に、 どう いう こと なの

2009/10/10(Sat) 12:24:10

星詠み ノーラ

/*
>>410 ブリジット
良かったわよね…イメソン。
ハインリヒの曲ですね、解ります。

>>413 だー
5.とても良かった で。

個人的にベアトリーチェの曲もすごくすごく好きだったのよ。

>>415 えーり
…だってぇ。

八方美人…というか、やっぱり
どこか医者だったのよ、貴方は。

[散弾銃は広がっていくのかしらとどきまき。]

…悲恋は私も嫌いではないけれど ね!
曲も運命を知って選ばれたのね、きっと。

(424) 2009/10/10(Sat) 12:24:21

星詠み ノーラ、村中はノーラみたいに食事を放置して村に集中してt

2009/10/10(Sat) 12:25:30

写眞家 アーベル、令嬢 ブリジットに微笑んだ。

2009/10/10(Sat) 12:25:37

医大生 エーリッヒ

/*
>>400 ノーラさん

[唇に手の甲を当て、伏し目がちに見上げられる。
新緑を除きこむ、緑は、はたはたと幾度か瞬いて。
黒髪が揺れる気配に、唇の端を優しく持ち上げる。]

 ……ちょっと、反則、かな?

[隠された唇の動きは見えずとも、
彼女の見せた行動そのもので、何かを悟り。
唇の位置。
隠す掌の上に接吻けを。]

(425) 2009/10/10(Sat) 12:25:56

消防士 ダーヴィッド

/*

>>424 のら
うん、よかった!

というか、こうやっていろんな人の思い曲を聴くのが個人的に大好きなので、今回も、いろいろ発掘できて嬉しい。
ノーラのも好きPVだった。ああ、せつねー!!

(426) 2009/10/10(Sat) 12:26:27

シスター ナターリエ

/*
>>403
死んだら殺すからー!

ライヒアルトが赤だったら、あなたを殺してあたしも死んだかも。

>>416
男キャラやるとみつろーさんと間違われる不思議。
はっ、同族嫌悪(多分ちがう

あ。アレやソレみられてたんだ

(427) 2009/10/10(Sat) 12:27:03

シスター ナターリエ

/*
食べたし寝たし恋もしたし、笑ったし怒ったし、メイス振り回したし(?)満足してます。

(428) 2009/10/10(Sat) 12:29:24

消防士 ダーヴィッド

/*

そういえば、こんな面子なのに、この村ちっともR18じゃない。

(429) 2009/10/10(Sat) 12:30:13

星詠み ノーラ

/*
>>418 リーチェ
楽しみにしているのよ。
とても、とても。

糸がどうなってしまうのかも。


>>423

…――っ

[ぶんと腕を振って風にアタックした。]

(430) 2009/10/10(Sat) 12:30:30

星詠み ノーラ

/*
>>422 ブリジット
私はあえてト書き女に序盤徹したのよ。それなのになにこの量と。

…ライヒも、…そう。

[彼の傍には彼女が居てくれるかしらとそんな事を思いながら]

――…

[風に乗ってひらりとはらりと落ちる羽]

何の鳥かしらね。

[見て呟き]

ランダム神に私は愛されてなかったのよ。
くっ、って何度もなったわ。

貴方はいつもSじゃな(ry

(431) 2009/10/10(Sat) 12:30:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light