人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル

/*
そういえば神様の無茶振りのおかげで
マジで朽ちる心を糧にして花が咲いちゃいましたラスト。
嬉しかった。

[『朽ちる私の心を糧にして咲き誇れ』ってフレーズを本気で思い出してた中の人]

(432) 2009/10/10(Sat) 12:30:55

星詠み ノーラ、消防士 ダーヴィッド>>429 それ どういう い み なの。(じと

2009/10/10(Sat) 12:31:50

音大生 イレーネ、|‘‘)

2009/10/10(Sat) 12:32:12

植物学者 ライヒアルト

/*
>>427 ナタリー
死んだら殺す、て!

別陣営同士で殺し殺されあいは美味しいものです。
[真顔で 言いきった]

(433) 2009/10/10(Sat) 12:32:19

令嬢 ブリジット

>>415エーリ
ね、本当、すばらしいタイミングだったの。
哀しかったけれど、すごく、よかった。
曲を聴くと泣けてくるのだわ。

>>424ノーラ
だれかのねがいが、かなうころ。
わたしのねがいは、かなわなかったわ。

あと繋がるはずだったその手はry
も 泣きそうに

>>418リーチェ
楽しみなのだわ。夜!

(434) 2009/10/10(Sat) 12:32:40

植物学者 ライヒアルト、音大生 イレーネをくろねこがひっぱった。にゃー。

2009/10/10(Sat) 12:32:43

写眞家 アーベル

/*
>ノーラ
[風は吹くまま]
[気の向くままに]

[痛くも痒くもないもんね]
[にーやにーや]

(435) 2009/10/10(Sat) 12:32:52

天のお告げ(村建て人)

/*

ということで、みなさん、頑張ってR18にしてくだs(ry


           とくにナタライとかエリノラとk

           いや、じょーだんじょーだん(真顔

(#9) 2009/10/10(Sat) 12:32:54

職人見習い ユリアン

/*
サボりタイムでございます。
今北産業をくださいで、す。

(436) 2009/10/10(Sat) 12:34:48

シスター ナターリエ

/*
[にっこりと笑ってライヒアルトを押し倒し




………乗っかったまま、寝た。]

 ふにゃ

(437) 2009/10/10(Sat) 12:35:19

令嬢 ブリジット

/*
>>428ナタリ
満喫ですね、たのしそうだった!

>>429ダー
どういう意味なのですk>こんな面子
かなしくてせつなくて何かあれば駆けて行ってで
それどころでは。

>>431ノーラ
ト書きでさえも抑えきれない多弁…。
――研究者だから。
[そう、当たり前のように(そしてそれは何よりも得がたいこと)側にいてくれるのでしょう]

――鳩 かしらね。

[眼を閉じて、鉱石の目を思った。]

応援してるわ… 。ええ。
そんなことなくてy

(438) 2009/10/10(Sat) 12:35:42

令嬢 ブリジット、では、鉱石を見に行ってくるのだわ**[鳩移行]


星詠み ノーラ

>>425 エーリッヒ

[気付いて、知ってしまった心。
この感情をどうしたらいいか解らなくて
髪で顔の表情を隠そうとさえする。]

……ぇ

[反則。
金の髪が、緑の瞳が、近く]

…、…

[唇近く、掌に触れるこの感触。]
[あの日の騎士の誓い。]

―――…

[泳ぐ視線から一粒零れた涙と
溺れた瞳は、緑を探すように]

(439) 2009/10/10(Sat) 12:36:30

植物学者 ライヒアルト

/*
>>#9
……何を期待してるのかと。

[呆れた。
思いっきり、呆れた]

(440) 2009/10/10(Sat) 12:37:28

盲目 ベアトリーチェ

/*
悲恋じゃないのがライヒナタリ組みだけなのね。二人には幸せな家庭を築いて欲しいの。

曲はアーベルさんのがなんと言うかとても村のイメージにあってるなと思った、な。

>>428
メイス振り回せなかったのが、私残念。メイスじゃなくってもいいけど、武器欲しかった。
でも刃物危ない、と思ってもてなかったの。

(441) 2009/10/10(Sat) 12:37:32

シスター ナターリエ

/*

ふと思ったんだ。石化した内臓壊れたら、ワクチン飲んでも死んじゃう!


ナターリエは子供できる確率が極端に減ってるだけらしいよ。確率から言うと、メデューサにかかって冷凍睡眠に選ばれて数人だけ目覚めた中に生き別れの妹が居たくらい低いけど。

(442) 2009/10/10(Sat) 12:38:37

音大生 イレーネ

/*
[兎猫、ひっぱられて、ぷらーん]

え、えぴろぐついてくのが必死なのは毎回だけど。
今回は特にな気がする、な!
アンケートもあとで頑張って答えます、ハイ。

>>371ライ
くろねこさんとかにとっては、今回の玲に近いって思われたかもですネー。
自分でも好きなグラだし、演じていて魅力を感じてもらえるのはとても嬉しいのですよ。
そうそう、エーリさんと時間がすれ違っちゃった分、うっかりライさんの所に懐きかけて。ナタさんの邪魔しちゃダメなのにー!ってじたばたしたりしてました、こちらも実は(ぉ

(443) 2009/10/10(Sat) 12:39:19

消防士 ダーヴィッド

/*

>>438

まじめな話、悲しくてせつない、がこの村の本意なので、
みなさんがそれぞれそれを感じてくださってたら、いいな、と思うのです。

というか、ああ、リディはもったいなかった。本当に。

(444) 2009/10/10(Sat) 12:39:23

消防士 ダーヴィッド

/*

>>442

ご都合で!!っていうかきっと注射だよ!!

(445) 2009/10/10(Sat) 12:40:01

星詠み ノーラ

/*
/*
>>426 だー
本当にみんなの曲をよく聞いたの、よ

私のは始まる前から湿っぽいPVチョイス。
切なさを感じてもらえたのならうれしいのよ。

>>435 アーベル

……っ!

[ぶんぶん、とまだ止めないようだ。]



[そうだと風を袋に詰めてみた。]


>>#9 なに 指名して るの、よ…!(ぶるぶる

(446) 2009/10/10(Sat) 12:40:09

音大生 イレーネ、職人見習い ユリアンこんにちは(にっこり) 私も着たばかりだけど、つ#9

2009/10/10(Sat) 12:41:18

消防士 ダーヴィッド

/*

>>446
でもヲレさんのえろは本気で見たい。(本音だった

(447) 2009/10/10(Sat) 12:41:22

シスター ナターリエ

/*
最初、メイスじゃなくてモーニングスターにしようと思ったけど、あまりに無骨なんでやめた。

産業↓

 雑談
  雑談
   メモにアンケート

(448) 2009/10/10(Sat) 12:41:25

植物学者 ライヒアルト

/*
>>437 ナタリー
[天声に突っ込みいれてたら押し倒された(情けなし。

乗っかって寝られたので、起こさないよーに抱き方変えながら、起き上がった。
座り上体で姫様抱き(お前]

>>442
そこは、すっごい気になってたんだよなぁ。
大丈夫なんだろか、と。

(449) 2009/10/10(Sat) 12:41:58

医大生 エーリッヒ

/*
>>407 リーチェさん
ん〜…。
でも、妹はいつまでたっても妹だから……。
[リアルでも弟がいつまでたっても、イメージは幼いままで。]

テーマ曲は、事前に決めるのは僕も悩んだかな。
進行中に自ずと決まる時はあるんだけどね。

>>413 ダーヴィッドさん
あってもなくても……かな。
中身バレ考えないなら、あってもいいかなぁって感じ。
僕の場合、役職弾かれたら、その辺の修正問題もあったので。

>>414 ダーヴィッドさん
鳥――を連想させる人が多かったですね。
なんとなく。

>>418 リーチェさん
お。楽しみにしてます。

(450) 2009/10/10(Sat) 12:42:37

星詠み ノーラ

/*
/*
>>438 ブリジット
抑えきれなかったわ。
不思議ね。いえ、必然かしら。

――…良いこと。

[傍に誰かが居てくれること。]

はと。

[歌が風と共に聞こえてきそうで]


…そんなことはあってよ?

[鳩移行了解。というか、今日はあの日か。
なにそれ羨ましすぎるのよ。]

(451) 2009/10/10(Sat) 12:42:57

医大生 エーリッヒ

/*
>>419 ライヒアルトさん
入られるPLさんが、男性キャラPLの人が多いのかなぁ?
僕なんかもそうですし……。
よほどのことがないと、女性キャラだと入らない。

>>420 ダーヴィッドさん
洋楽はあまり聞かないけど、あの曲は好き。
声が綺麗でした。
SOPHIAは、そこまでコアなファンじゃないんだけど、
マテリアルってアルバムがすごく良くて……。
(今回の曲が入ってるのです)
学生時代に聞きこんだのですよ。

>>421 ライヒアルトさん
なんというか、妙な色気ありますよね(真顔だった

(452) 2009/10/10(Sat) 12:43:12

医大生 エーリッヒ

/*
>>424 ノーラさん
医者の卵だから、八方美人っていうのもありますけどね。
そこはイコールで結びつくキャラ構築でした。
テーマ曲は、運命だったのかもしれませんね(なでた

>>427 ナタリーさん
多分、ロックオン具合が似てるからじゃないかな(苦笑)。
語彙とかは、本人同士は違うので分かるんだけど。
同族嫌悪はwwww

>>429 ダーヴィッドさん
あ〜……本当だ。
[自分はカウントされていない。]

(453) 2009/10/10(Sat) 12:43:55

令嬢 ブリジット、職人見習い ユリアンに小さく会釈。

2009/10/10(Sat) 12:44:00

消防士 ダーヴィッド

/*

>>432 エレット
よかった!
アーベルと話す時も、ちょっと歌詞を小出ししてみたり。

そして、LWいけると思ってたけど、生命力よわそうでドキドキとか。

よかった!本当にいろいろよかった!

(454) 2009/10/10(Sat) 12:44:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light