人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラ

/*
>>447 だー

……っっ、……こ、の。

[だってそれはそのつまり
エーリッヒと、その…?
ええええええ?と叫びそうになる。
混乱と恥ずかしさで死にそうだ。]

(455) 2009/10/10(Sat) 12:44:28

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>430>>434
入りは決めてるのだけどどうするのかとか、何も浮かんでない辺りが。
たぶんロールまわしたら出てくるの。
糸、どうなるのかな。

ユリアンさんもおはよー

>>#9
ね。特にエピも生きてるライヒナタリに期待しておくの。お子様だけで見てもいいのよね。ふふふ。

(456) 2009/10/10(Sat) 12:45:17

植物学者 ライヒアルト

/*
お、アンケあるのだったね。
後で回答しよう。

>>443 イレーネ
うむ、頭なでとかやってる時は、史人の心理があったかな。
白雪のレーネのイメージが強いのもあるんだろうけどねー、俺の場合はw
イレーネは、「似てる」方向にいたから。
例によって例の如くの地雷踏みがあったらそっち行ってたかも、ね。
そういう意味では、荷物発見イベとかやばかったw

(457) 2009/10/10(Sat) 12:45:57

シスター ナターリエ

/*
>>449
[態勢が変わってるとは知らないまま。]

 えへへー。

[夢を見て笑っている。]


ナターリエのは、体が軋んだだけだと思うんだ。

(458) 2009/10/10(Sat) 12:46:46

星詠み ノーラ

/*
>>453 エーリッヒ

…そんな貴方、嫌いじゃなかったわ。
でも、…先に逝くなんて酷いのよ。

[突然すぎる別れはあまりにも衝撃で、衝撃で。
おいしい、と思った事は白状するけれ ど 。]

こんな運命…

[嫌いよ、と。小さく、ちいさく。]

(459) 2009/10/10(Sat) 12:46:54

消防士 ダーヴィッド

/*

>>452
洋楽は、やっぱ声で聴く人。歌詞はつけたしです。
今回は最初から洋楽で行こうと思ってた。
声で感じてくれれば!みたいな。

でも邦楽でも、男性ヴォーカル漁ってただろうな。

(460) 2009/10/10(Sat) 12:47:41

音大生 イレーネ

/*
あ、アンカーにしそこなったw
まあ、ライさんとかノラさんとこから辿ってください。
今北じゃないけど、これでもいいよね?ww

>>380ヘル
はい、ここで使い慣れてる、というのもあるのだと思いますが。
白夜とか闇夜にまたいっとう映えるのです。
好きなグラは他にも(エーリとかブリスとか)いっぱいありますけど、イレーネは何かイメージがしやすくて。
キャラグラの埋まり方は、とても納得できる順番に消えていって何気に笑ってましたw

(461) 2009/10/10(Sat) 12:47:45

消防士 ダーヴィッド

/*

>>455 のら
大丈夫!みつろーえりりんならきっと!全然いける!

(462) 2009/10/10(Sat) 12:48:37

星詠み ノーラ

/*
>>456
そうね…
私も実際に動かしてどうなるかな
という部分はあるのよ。

糸ね。その辺も考えつつ。

だって私が死んで貴方も死んだら
早死にさせてしまうもの。
それだけは避けなきゃ…!

(463) 2009/10/10(Sat) 12:49:08

植物学者 ライヒアルト

/*
ユリアンもきてたのだね。

>>452 エーリ
ああ、傾向としてそれはあるかも<男性PL多い
そも、俺からして青年PLと普段から公言してるしね。
[こないだのクロエとかはほんとにレアです]

そして最下行は、うん。
ふらっと引き寄せられるというか、なんと言うか、なのだよね。

(464) 2009/10/10(Sat) 12:49:20

シスター ナターリエ

/*
>>453
やだなぁ、私は空気読まない(読めない)人だから似てないよ。ねえ。
語録は、ぜんぜんちがうよね。

(465) 2009/10/10(Sat) 12:49:28

職人見習い ユリアン

/*
産業ありがとうございました、です。

よくわかったきがしたかもしれませんでございましたかも。

(466) 2009/10/10(Sat) 12:49:37

星詠み ノーラ

/*
>>462 だー

煤@ま、ま…っ
なにがいけるよ、ちょっと、まちなさい

[動揺している。
ノーラは激しく動揺している。]

(467) 2009/10/10(Sat) 12:50:05

シスター ナターリエ

/*
ナターリエはぎゅうとちゅうで満足してるんで、期待してるならライヒアルトを説得してください。<えろ

(468) 2009/10/10(Sat) 12:51:11

星詠み ノーラ

/*
ユリアン>

つ[今を生きろ]

と星が言っているわ。

中の人全然解らなかった、のよ…。

襲撃された時、私のせいで死なせてしまったと
実は結構申し訳なかったのよ!蛇怖い。

(469) 2009/10/10(Sat) 12:51:23

音大生 イレーネ

/*
あ、横から。昨日もちょろっと言った気がしますが。

私も村の中でキャラが変化しやすい方なので、1日目で既にイメージ曲とこのイレーネが乖離し始めてどうしようかと思いましたw
元々聞いてる曲が偏ってるので、最初にもきゃーきゃー言いながら曲を選んだ覚え。でも他の人の出してくる曲を聞くのはとっても楽しかったです。

(470) 2009/10/10(Sat) 12:51:28

シスター ナターリエ、ノーラの動揺っぷりをによによ。

2009/10/10(Sat) 12:52:17

清掃員 ゲルダ、星詠み ノーラの背中をつつー…としてみた。

2009/10/10(Sat) 12:52:59

植物学者 ライヒアルト

/*
>>458 ナタリー
[笑ってるんで、つられて笑ってるかも。
髪撫でたりしつつ、みょーにほのぼの]

内臓系の皆様はみんな進行の仕方とかすごくて。
見ててはらはらしてたとか。

(471) 2009/10/10(Sat) 12:53:38

令嬢 ブリジット

/*>>419 ライヒ
結果的には美味しいところを貰えて佳かったのだわ。
考えてないときに限って…!ありますね…っ
なるほど……
男性が好んで使われる傾向があるのかしら。

>>451ノーラ
…そう。[真似]
あるいはあるべくしてある偶然かしら。

[緩やかに眼を細める]

――…永久にやすらう。

[羽は指先から逃れ、そらへ]

うぅ……。

[睨んだ。
石を全力で見て買ってきます]

(472) 2009/10/10(Sat) 12:55:56

植物学者 ライヒアルト

/*
なにやらみょーに期待されているよーですが。

俺に、えろぐ作成機能はありませんのこと。

いつも今回レベルが最大です。

っつーか、本編中にここまで動いただけでも、自分、すげえと思った、今回!

(473) 2009/10/10(Sat) 12:56:06

盲目 ベアトリーチェ

>>463
煤@糸継続させると絆も継続なのかしらかしら。

多分ね、元いた家に戻るとは思うのよ。
弟がいたらきっと私には昔のまま声だけ変わったように思えるのだわ

(474) 2009/10/10(Sat) 12:56:17

星詠み ノーラ、清掃員 ゲルダに背を触れられて「…っ」小さく身じろぐ。

2009/10/10(Sat) 12:56:17

医大生 エーリッヒ

/*
>>430 ノーラさん
キャラの死が、物語上で何かの欠片になったら、
嬉しいですよね。

そしてノーラ宛ての部分に涙。

>>#9 天声
ちょ。なんて無茶ぶり!!
僕は、R18なんて書けないよ!よ!
[目を逸らした。]

>>443 イレーネさん
おぅ。時間がね。うん。すれ違ったorz
すごい気にしてた。気にしてたんだよ!
そうか、気にさせる引力がMeyさんだった。
(中感知機能)

>>447 ダーヴィッドさん
僕がヲレさん相手にできる力量がない(*ノノ)

(475) 2009/10/10(Sat) 12:57:24

医大生 エーリッヒ

/*
>>459 ノーラさん
基本、僕は先立たれ属性だったので。
(ここ2村ほど先立ってますけど)

先立った方が色々中の人の精神的には良いですね(酷)

……でも、ちゃんと貴女が精一杯生きて、
此方に来られるのを待ってますよ?
[首コテリ。]

>>462 ダーヴィッドさん
ちょwwwww

(476) 2009/10/10(Sat) 12:57:59

医大生 エーリッヒ

/*
>>464 ライヒアルトさん
おや。そうなんですか!>青年PL
僕は、僕のする女性キャラは色々地雷なので(目逸らし)
Meyさんは、たぶんそういうオーラが出てるのですよね。

>>465 ナタリーさん
や。僕も空気は読めないのでorz

>>467 ノーラさん
PCノーラが動揺してるのは可愛いけど、
中の人が何故動揺してるのかが分からない(酷い)

(477) 2009/10/10(Sat) 12:58:11

職人見習い ユリアン

/*
鳩なので、レスGaeshiha後程!

ブリジットとリーチェもおはようで、す。

>ノーラ
星の輝き!
蛇部屋は気になさらずです。
むしろ死に場所をさがしてましたから!

釣りづらいし弱った所を赤ダビーがすぐ噛んでくれてありがたしでしたです。

(478) 2009/10/10(Sat) 12:58:34

星詠み ノーラ

/*
>>472 ブリジット

…えぇ。
もしくは、星の―――導き。

[偶然も必然に変える不思議な言葉。ね。]



[舞い上がる羽。
上昇気流。]

…行ってらっしゃい。

[報告宜しくなのよ。本当に羨ましいの。]

(479) 2009/10/10(Sat) 12:59:11

シスター ナターリエ

/*
>>471
[無意識にライヒアルトの首に腕を回してぎゅう。]

 あれ

[目を開けてぼんやり間近に顔を見ている。]


内臓だけじゃなく、欠けた手とかが生身に戻るのも痛々しい。

(480) 2009/10/10(Sat) 13:00:00

音大生 イレーネ

/*
>>398ライ
野郎5連続…[目そらしたw]

うん、中身シンクロはどうにも。ファンタジー占いでもそう出ましたしね?w
私も中身的安心度で懐きすぎるのはやめようと。途中何度も自戒してた気がします。うん。

>>413ダヴ
考えるのは大変でもあったけれど。
あればあるで楽しめるから、1.かしら?
次にこういう機会あったらもっとキャラの骨組みを深く構築するようにします。今回はいつもの感覚でやってしまったので。

>>415エリ
…もっとずっと可愛い人の方が多いです、から(きょどり
[ついでにはみ出しかけた何かを押さえ込み。自重]

(481) 2009/10/10(Sat) 13:00:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light