人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

/*
>えーりっひ

先立った方が云々同意。

でも18禁無理はだうと。

(482) 2009/10/10(Sat) 13:02:40

星詠み ノーラ

/*
>>474 リーチェ
それはそれで色々大変なのよ…!

ああ、く、言いたい言葉は
まだ堪えておくの。

[ぐっと。胸の内で。]

>>475 エリ

死から繋がるものもあると思うの。
乗り越えて…その先に見えるもの。

それを見るために生きようと
していたのだわ。

>下
煤@私全然力量ないよ!

(483) 2009/10/10(Sat) 13:02:48

盲目 ベアトリーチェ

/*
そしてお仕事再開。

>>475
エーリッヒさんならきっと大丈夫よ。余り根拠はないけれど。

(484) 2009/10/10(Sat) 13:03:25

研究員 ハインリヒ

/*
やっぱりタイミングが以下略。
ブリジットはいってらっしゃい。

ログの伸びが早い な…!
のんびり読みながらのんびり、うん。

(485) 2009/10/10(Sat) 13:03:34

職人見習い ユリアン

/*
こんにちはでございます、イレーネ。
アンカーありがとうで、す。
鳩だとこの速度だと完全に追えないでござる。

(486) 2009/10/10(Sat) 13:03:45

植物学者 ライヒアルト

/*
>>472 ブリス
色々が、綺麗にかち合う結果になりましたしな。
守護者と霊能者は希望する事多いんだけど、今回死亡想定してたから選ばなかったという。
最終的には女性が増えて、バランスとれてるのだけど。
事前に設定組んでくる人は、男性が多いかな、という感じ。

(487) 2009/10/10(Sat) 13:04:03

消防士 ダーヴィッド

/*

あ、ちなみにちなみに、

あずまさんセットで一番好きなのはやっぱダーヴです。最終的にはそこに正直に選んだ。

いいよ、デコをぺしる会ができてもいいよ。
うん、大好きだ。

(488) 2009/10/10(Sat) 13:05:10

シスター ナターリエ、ダーの額に「白いもの禁止」と書いた。………愛で。

2009/10/10(Sat) 13:06:54

植物学者 ライヒアルト

/*
>>477 エーリ
ですよ。戦歴見るとよくわかる。
俺も、女子やると地雷がおおいからなあ……(とおくみた。
うんうん、それはある。ある。

>>480 ナタリー
[腕回してぎゅう、された。
ちょっと、苦笑して]

……起きたか?

[囁き声で問いかけて]

うん、それは痛々しすぎるというか。
見るのがつらい。

(489) 2009/10/10(Sat) 13:07:30

清掃員 ゲルダ

あーるじゅうはちにならなかったのは、わちしがじちょーしたからだとおもうの。(真顔

(490) 2009/10/10(Sat) 13:07:39

消防士 ダーヴィッド、シスター ナターリエはライヒから白いものをもらえばいい。

2009/10/10(Sat) 13:07:51

星詠み ノーラ

/*
>>476 エリ

…最近は…長生きフラグが…
相変わらず付きまとうのよ。

ええ、精神的な違いは…ありそうね。
墓下の貴方は……(じと)…(ぷい。)

[生きて此処に。
それは彼の我儘?甘え?]

…えぇ。

[待ってて、と願うのは私の我儘。]

(491) 2009/10/10(Sat) 13:07:54

星詠み ノーラ

/*
>>477 エリ

ちょ。[素]

可愛い…とか、やめなさい。

[ノーラはそっぽを向いた。]

…中の人はえろぐから遠ざかって
結構経っているの よ。

あと中の人の動揺は近くに相方が居るから。
それでえろぐとか、動揺もする。

(492) 2009/10/10(Sat) 13:08:11

研究員 ハインリヒ、消防士 ダーヴィッドのデコにハリセンした。愛で。

2009/10/10(Sat) 13:08:20

職人見習い ユリアン

/*
テーマ曲は神秘的に行こうと選択したはずが神秘のしの字もないキャラになってたで、す。


そしてエピはいると普段はそくキャラ抜ける方なのに今回は喋り方かたが抜けないでであります。

(493) 2009/10/10(Sat) 13:08:34

令嬢 ブリジット

/*>>479
星の…ね
今も、見えるの?

[空は青い。青くて――]

…… ――

[祈るように眼を閉じる]

18禁期待されてるノーラ…
ど、うなのそれは

(494) 2009/10/10(Sat) 13:09:26

消防士 ダーヴィッド

/*

ツヴァイは早く鎮痛剤ください。
[ぺしられても涼しい顔でやせ我慢してる]

(495) 2009/10/10(Sat) 13:09:27

植物学者 ライヒアルト

/*
>>481 イレーネ
あれは、ほんとに、すごかった。

兎猫さんとか、龍猫さんとのシンクロはもう、ねw
中身わかってると、つい色々と頼ってしまうからねー。
それも含めて自重した。
でも、時間的にはやっぱり一番絡みやすかったけど。

(496) 2009/10/10(Sat) 13:09:33

医大生 エーリッヒ

>>439 ノーラさん

[揺れる長い黒髪が、彼女の表情を隠さないように。
掌から唇を離すと、指先で黒髪を梳く仕草を何度も。]

 そんな、可愛い顔してると、
 変な虫がつかないか、心配だなぁ…――。

[新緑から零れ落ちる朝露のような雫。
そっとそれに今度は唇を寄せる。

コツリ――額と額を合わせてとらえる濡れた眸。]

 ……変な虫じゃなくて、貴女が幸せになれるなら、
 見守るけれど。

[少し苦い微笑。]

(497) 2009/10/10(Sat) 13:09:50

医大生 エーリッヒ

 でも、それまでは…――。
 寂しくなったら、夢の中だけれど、
 甘えてくださると嬉しいかな。

[夢の中なら、こうして触れられるから。]

(498) 2009/10/10(Sat) 13:09:58

消防士 ダーヴィッド

/*

>>490
すごく納得した

(499) 2009/10/10(Sat) 13:10:05

消防士 ダーヴィッド、ちょとはずしま

2009/10/10(Sat) 13:10:25

職人見習い ユリアン、消防士 ダーヴィッドのひたいに肉とかいた。

2009/10/10(Sat) 13:10:28

音大生 イレーネ

/*
開始前には聞きにいったのですが。
始まったら他の人の曲を確認する余裕が殆ど無かったていたらく。
そして一般的な歌曲には疎い傾向が強い兎猫orz
歌詞とか上手く使えなくて、残念。

>>457ライ
私も兄さんとの類似点から向いていたから。特にかな。
白雪レーネは、まあ…ですからw
あれよりは強い子だったと思うのです、が。

ほむ。今回の地雷が「咲いているのが見たい」とかそういう部分にあったりしたらキケンでした。離席とのタイミングで言わなかった部分だったりするのです。

>>464ライ・エリ横レス
色気てなんですかΣ
ボケてるのが多いのに。男でも女でも。

(500) 2009/10/10(Sat) 13:10:40

令嬢 ブリジット、研究員 ハインリヒに半ば駆けて側へ。タイミングって いわ ない …!

2009/10/10(Sat) 13:10:45

シスター ナターリエ

/*
産業訂正版

 雑談
  メモにアンケート
   飴はノーラorブリジットへ

(501) 2009/10/10(Sat) 13:10:51

研究員 ハインリヒ

/*
>>488ダヴィ
最終的にはそこになるよな。

俺もハインリヒグラが一番好きで迷わず選びました。
やってて楽しかった、楽しかった。


>>495ダヴィ
お前は……
[少し呆れた顔になった。]

(502) 2009/10/10(Sat) 13:11:13

医大生 エーリッヒ

/*
ダウトとか、声が聞こえてきますが。

僕最近、えろg書いてませんよ!!
[声を大にして主張した。]

う。おなかへったので、何か食べてきます**

(503) 2009/10/10(Sat) 13:11:34

研究員 ハインリヒ、令嬢 ブリジットに手招き手招き。のんびりいるから無理しない。石も楽しんで。

2009/10/10(Sat) 13:12:20

星詠み ノーラ

/*
>>494 ブリジット

星は今は…見えないだけで
消えたわけでは――ないの。

[瞳を閉じれば、そこに感じる事は出来る。
同じように祈りを風に乗せて
赤い服がはたはたと靡いた。]

…ね
期待されてるの

期待されるとやらないと、と
想う心があるのは中の人のせい。
いや、でも、誰もしてないのに
ここで…私達ってどうなのという動揺。

(504) 2009/10/10(Sat) 13:12:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light