人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット

/*アンカー省略よ、許しなさい。

>ライヒ
狂人と、狼と、ね。
赤希望が多い村は久方ぶりかもしれないわ…。
しっかり決めておいて
キャラを取りに来るのね。
それで男性ラッシュに。

(505) 2009/10/10(Sat) 13:13:38

政治家 ヘルムート

/*
やっと座れた鳩、鳩。

>>#9
本編中R18は、売春宿等エロ必然の村とか、イベントが少なくてまったり退廃的な村じゃないとえろくならない気がするなあ、とか。


イメージ音楽付きは楽しかったです。吊り襲撃で死んだ人の曲聞いてる瞬間とか、せつなかったりして。聞き込む時間があるならたまに新鮮で良いな!に一票です。自分はわざとメッセージ性が強い曲選んだのと、役職対策も兼ねてサブ入れたから、設定面のずれとかも平気でした。

(506) 2009/10/10(Sat) 13:15:00

シスター ナターリエ

/*
>>489

 んむ?……え、あ。

[耳元で聞こえる声にやっと現状を理解した。]

 ごごこめんなさい、重いでしょ。おろして。

[絡めていた腕を解いた。]


痛そうな人が、たくさん>_<

(507) 2009/10/10(Sat) 13:16:03

植物学者 ライヒアルト

/*
ダーヴはいてらですよ、と。
[なんか飛び交ってたactはするーしとこう]

>>500 イレーネ
兄貴がらみかな、と思ったのは、>>1:511あたりかな。
今、そこら見てるのだけど。
白雪レーネよりは強いけど、また違った脆さがあるなあ、というのはあったやも。

うん、そこらでしたw
それ言われてたら、結構きてたよwww

え。
なんだろう、ほっとけないというか、うん。
そんな感じのものを毎度感じますが。

(508) 2009/10/10(Sat) 13:16:07

音大生 イレーネ

/*
>>473ライ
うん。墓下での独り言で思わず「おぉ、頑張ってるw」みたいなこと言ったくらいに、すごいねって思ってましたw

>>475エリ
私のコアも人と微妙にズレてるものですから(しゅん
そう、出来ることなら表で兄さん関連とかもやってみたかった!でもエリさんにもノーラさんがいたし。邪魔はできなかったかな(クスッ
そ、そんな感知のされ方するですか。でも構ってオーラを出してしまうことは多々あるや、も…(汗

>>477
くろねこさんの青年たちはカコイイです。
でも貴重な女の子がくると、これまた全力で構いたくなるほどに可愛いです[どっかみた]

(509) 2009/10/10(Sat) 13:16:47

シスター ナターリエ

/*
あ、えろくするなら、個室とかお風呂とか必須だと思う。


前回は、………女子トイレだったな

(510) 2009/10/10(Sat) 13:18:09

政治家 ヘルムート

/*
イレーネの曲は合ってる気がしたけどなあ。見た目静かで、音楽と向き合う時はまた良い意味のギャップがあって。
後、リーチェの糸が面白かったです。

(511) 2009/10/10(Sat) 13:18:52

植物学者 ライヒアルト

/*
エーリもいてらですよ、と。

>>505 ブリス
アンカーはなくてもなんとかなるかと。
鳩なら無理せず。

狂人と狼多くてびっくりでしたな、ほんとに。
赤希望ナシ、なんてのも結構あるのに。

俺の場合、半年くらい前から企画ページ起こして色々と始めるから、事前に色々と考えられる方が多いらしく。
それが、ラッシュに繋がるようで。

(512) 2009/10/10(Sat) 13:19:11

研究員 ハインリヒ

/*


>>510 女子トイレだったな。

今回は症状悪い人もいっぱいで、えろぐというよりかは
生かさなきゃ!の方に走ってた気もするな。

だって こいつら 油断すると全滅しそ(ry

(513) 2009/10/10(Sat) 13:19:52

令嬢 ブリジット

/*
>ノーラ
…見えなくても…そこにある。

[沁みるような言葉
赤色は鮮やかに、彼女を彩っている]

…解るわ。

……いえいちおうダーヴィッドとカルメンの絡みは在るのよ、赤で。
…偶然か必然か、任せてみては如何?

>ダーヴ、アルドルフ
好きなキャラ使って貰えて
とても嬉しいのだわ。
ありがとう。
てれる。

(514) 2009/10/10(Sat) 13:20:04

音大生 イレーネ

/*
な、なかなか追いつけません、先生…!

>>486ユリ
鳩だと完全に見てるだけになりそうな兎猫です。
だからこそ、アンカーはできるだけ打っておきたいお年頃。
無理はせずに、でも一緒に楽しみましょうです♪

>>489ライ
[何か聞こえて、さらにどっか見た]

>>490ゲルダ
ぐたりすとさんがそのゲルダちゃんで18全力来てたら…
何か凄いことになった気がする…!

(515) 2009/10/10(Sat) 13:20:21

星詠み ノーラ

>>497
…えー…、り

[この手に何度助けられたかと思う。]

虫なんて…つかないわ。

[既に27歳+52歳だと心で思い出しながら
涙を救う唇に瞳を瞬かせ、触れあう額。]

…しあわせ、…

[私のしあわせは、――まだよく解らないけれど
この苦笑いを忘れずに、彼を胸に抱いて]

――…貴方が居てくれるのなら

わたしは…――… それで、いい。

[気付かないうちにこの緑に溺れていた。]

(516) 2009/10/10(Sat) 13:20:28

星詠み ノーラ

甘え…

[気付いた、知った感情。]

――…それなら、…

[感じられる今、この時がただ愛しくて]

今…少しだけでいいから
貴方を――…感じさせて。

(517) 2009/10/10(Sat) 13:20:37

令嬢 ブリジット、研究員 ハインリヒの傍まで寄っていくと、見上げてじっと見つめた後小さく頷いた。

2009/10/10(Sat) 13:21:46

星詠み ノーラ、医大生 エーリッヒにいってらっしゃい。よくおたべ。

2009/10/10(Sat) 13:21:52

植物学者 ライヒアルト

/*
>>507 ナタリー
[慌てる様子に、くく、と笑って]

……ん。
決して軽くはないが。
別に、耐えられんほどではないから、問題ないぞ?

[声にはやや、からかう響き]


あまりにも痛々しすぎて、「これは、下手にこわれられない」とセーブをかけた俺がいたとか。

(518) 2009/10/10(Sat) 13:21:58

研究員 ハインリヒ

/*
赤希望は多かったんだな。
狂人希望が多くてびっくりだったとってすまん。

こう、占い師とか村役職希望だとあっさり弾かれるんだが
狂人は狭い枠勝ち取る辺りが俺らしいと勝手に思った。

(519) 2009/10/10(Sat) 13:23:21

シスター ナターリエ

/*
>>513

注射打ってない人がなに言ってんですか。

死にたがった人は、みんな死んだの。

(520) 2009/10/10(Sat) 13:23:41

星詠み ノーラ

/*
>>514 ブリジット

視えるものが全てではない。

それは例えるなら昼の星。
それは例えるなら風の息吹。

…内なる心もまた、…同じ。

[色あせてはあるが赤を纏う女は静かに伝える。]

―――…

[え、絡みあるの。まだそこまで行ってないの。
見つけに行こう…いそいそ。

あと私もノーラは好きキャラという理由でチョイスよ。]

(521) 2009/10/10(Sat) 13:24:45

シスター ナターリエ、ハインリヒを期待の目で見た。がんばれ。

2009/10/10(Sat) 13:24:58

令嬢 ブリジット

>ライヒ
感謝するわ……。
ね。設定のせいかしらね。
狂って、壊して。

すごく練る時間があるのね。
なら練ってしまうでしょう。
皆の情熱の現れね。

>いばら1の話
女子トイレで赤ログね
懐かしいわ…
今回命の危機切羽詰まってたわね。

ヘルムートはおかえりなさい。

(522) 2009/10/10(Sat) 13:25:36

音大生 イレーネ

/*
あっと、離れられた方はいってらっしゃいませ…!(遅すぎ

>>493ユリ
あ、時の回廊も大好きですCO!
光田さんの音楽ファンでもあるので。はい。

>>496ライ
でも、あれは、こうかいしてません。

そう、龍猫さんも含めて、見ようとしなくてもお互い中身が見えてしまうものになってきてますし。分かるとやっぱり頼りたくなるからセーブしようとはしてしまう。逆に。
…してても転げる時は転げますけど、ね(めそらしめそらし
時間的な部分はありがたくもあるのですが。やっぱりずれてるとなかなか絡むの難しくて。

(523) 2009/10/10(Sat) 13:25:42

植物学者 ライヒアルト

/*
>>509 イレーネ
最近はずっとエピ入ってからだったから、余計に気力使ったかも。
でも、男性だったからどーにか、だった。
おにゃのこだったら、できんてwwwww

[なんか、どっかみられた。
わらっとこうw]

(524) 2009/10/10(Sat) 13:25:54

シスター ナターリエ、るーかすは複雑な気持ちらしいけど。

2009/10/10(Sat) 13:25:55

職人見習い ユリアン

/*
よし、会社のメデューサ倒してくるです**

(525) 2009/10/10(Sat) 13:26:15

政治家 ヘルムート、清掃員 ゲルダをじっと見つめた。

2009/10/10(Sat) 13:26:41

シスター ナターリエ

/*
>>518

 今はそうでも、(02)時間後には足が痺れて腕もだるくなって、つらくなるに決まってる。

[ふいっと赤くなった顔を逸らした。
何時間乗っかってるつもりだ。]


ライヒは、壊れてなくて良かった。

(526) 2009/10/10(Sat) 13:28:53

盲目 ベアトリーチェ、とりあえず見えないので声と音だけ聞いてる

2009/10/10(Sat) 13:29:07

政治家 ヘルムート、清掃員 ゲルダ>>490全力でくればよかったのに!

2009/10/10(Sat) 13:29:28

研究員 ハインリヒ、シスター ナターリエを見つめ返した。えっ、期待って なんだろう。

2009/10/10(Sat) 13:31:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light