人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音大生 イレーネ

/*
>>508ライ
そうですね、その辺りで特に。
ああ、苦労らしき苦労を本当に知らないという意味では白雪レーネ以上に危なっかしかったやもです。

あ、やっぱりそこが危なかったんだ。
微妙に連続で踏んでしまうところでしたねwセーフww

…そこは天然的な危なっかしさじゃないかと、思います。
いつもお世話になっておりまして。

>>511ヘル
あ、そうですか?
そう言ってもらえるならちょっと安堵です。
あの曲はもう少し大人っぽいイメージで選んだのですが、思った以上に子供っぽい子になってしまって。
悩んだけど出さなかった3曲目の方がもっとほんわかしたテンポの曲なので、そっちの方が良かったかしらなんて思ってたのです。

>>513ハイン横レス
油断すると全滅しそうに同意。とっても同意。
自分も油断するとそうなるキャラ作ってしまってましたが、墓下でもハラハラしておりました。

(527) 2009/10/10(Sat) 13:31:21

シスター ナターリエ

/*

>命の危険

みんな、まぞいから(嘆息

>秘密のぢょしといれ

今回トイレなかったの、そのせいかな

(528) 2009/10/10(Sat) 13:31:27

研究員 ハインリヒ

/* 読んで気がついた場所からレス
>>304ブリジット
(あまりにせつなくってうっかりでてきた。
 猫目だったら耐えれないなと思ったんだ。)
(石が残っているからなんとか立ててる状態だからn)
(いばらは持っていけるものが少ないところも哀しいよな)

[本当にタイミングwww今回はそういう星回りか。
うん、できるだけ合わせる、あわせる。
ちゃんと寝れてるのか本当に心配だもう。]

(529) 2009/10/10(Sat) 13:31:43

清掃員 ゲルダ、政治家 ヘルムートさんは今から奪ってくれるといいの…(どきどき

2009/10/10(Sat) 13:31:48

シスター ナターリエ、研究員 ハインリヒに、you、ヤっちまいなよ。と唆した前

2009/10/10(Sat) 13:32:20

植物学者 ライヒアルト

/*
>>522 ブリス
狂い果てるのが綺麗かなあ、というのがあったんで。
俺も、その辺り意識して、曲に『花葬』選んだとか。

時期的な空きを読むと、結果的にそうなる、という部分もありますが。
うん、本当に。
気合こめて来てもらえるので、企画者として本当にありがたく。

>>523 イレーネ
そこで後悔したら負けだと思う(勝ち負けじゃない。

わかるからこそ、というのはね。
ノリ突っ込みでログが膨大になる、というのもあるし。

まあ、転げるときは。仕方ない。ない。

時間ズレに関しては、ある程度覚悟してるんだけどね。
今回は、補うために結構無理して昼間鳩で突っ込んだなぁ……。

(530) 2009/10/10(Sat) 13:33:41

令嬢 ブリジット

/*
>アルドルフ
見事に狂人を持っていっていたわね…。
流石と謂うところかしら。
もう
ほんとう

[てしった]

>ノーラ
…まるで詩人ね。
…。嫌いではなくてよ、そういうの。

[幾年過ぎて、ようやく浮かべられた笑みを向け]

[あるのよ
わたし昨日気合いで流して読んだのでしってるわ]

(531) 2009/10/10(Sat) 13:33:49

娼妓 カルメン

/*

 みんな、こんにちわー ノシ
 

(532) 2009/10/10(Sat) 13:35:25

政治家 ヘルムート、清掃員 ゲルダは、ふじょししてんCOの時点で脈ないのかなあと思ったです。

2009/10/10(Sat) 13:35:38

娼妓 カルメン、とりあえず寝た後からのログを見に。

2009/10/10(Sat) 13:36:26

音大生 イレーネ

/*
よし、追いついたかな。
ユリアンさんはバトル(違)ファイトです…!

>>524ライ
本編中の方が気合必要というのは納得同意です。
おのこだったからというのも分かるかな。私は男女比そんなに偏ってないと思うけれど、それでも少しでも積極的に出られるのは男性の時ばかりですね。うん。
[めをそらしながら、頭をわしゃっとした]

(533) 2009/10/10(Sat) 13:36:33

令嬢 ブリジット、職人見習い ユリアンのメデューサ退治を応援した。

2009/10/10(Sat) 13:36:49

植物学者 ライヒアルト

/*
>>526 ナタリー
……試してみるか?

[くすり。
笑った]

女一人、支えきれんほどヤワではないさ。

[楽しげに言いつつ、そう、と髪を撫で]

視覚に持ってくつもりだったから、四肢はあんまり傷つけない方がいいかな、と。
動けなくなるのは周りが厳しいと思ったから。

(534) 2009/10/10(Sat) 13:36:50

星詠み ノーラ

/*
>>531 ブリジット

星詠みは…星の声を伝えるもの。
星は多く語らない。

そう…だから、詩に似ているのね。

[自分もまた、星に似ていて]



[まだ笑みに笑みは返せないけれど
彼女の笑みは綺麗に咲く白い花のよう]

[なんてこと。まだログ読み1日目なのよ…よよよ。]

(535) 2009/10/10(Sat) 13:37:02

星詠み ノーラ

/*
ハインリヒもおはよう。
ちずさんだ、ちずさんだー!(中が喜んでいる

カルメンもおはよう。
お久しぶりなのよ、なのよ。

(536) 2009/10/10(Sat) 13:38:01

政治家 ヘルムート、そろそろ落ちるのです。ゲルダ*撫でこ*。

2009/10/10(Sat) 13:38:12

植物学者 ライヒアルト

/*
>>527 イレーネ
白雪レーネは、生活上の苦労、を知ってたからそこに差異があったのかな。

うん、危なかったね!
連続踏みはさすがにwwww

その天然的な部分にさっくりやられたのが白雪アーベルですが。
いやまあ、お世話にはこちらもなってますのでw

(537) 2009/10/10(Sat) 13:39:48

シスター ナターリエ

/*
やっとログが二日目に。明日も休みだけど、読み終わるのかコレ。

(538) 2009/10/10(Sat) 13:41:06

音大生 イレーネ

/*
カルメンさん、こんにちはー!
ログは大量だから…溺れないように気をつけてくださいね。

[浮き輪投げてみた。紐はダーヴさんのとこに括っておこう]

>>530ライ
後悔なんかできるわけない、が正しいかな(ニッ

そこは本当に。サクサクと返しも浮かんできてしまうから、Pt的にも自重を叫ばないといけなくなります。
他の人も一気に流すと困るだろうし。
…うん、仕方ないよ、ね。

私はここまでコンビニコアな村になるとは想像できてませんでした。
昼間も、時間作れたら覗くように頑張ったのですが。
会いたい人や、お話しておきたい人に上手く合わせられなくて、ちょっと涙目の時も少し。

(539) 2009/10/10(Sat) 13:41:39

植物学者 ライヒアルト

/*
>>533 イレーネ
本編中だと、どうしてもねー。
本筋が、という感覚が。

涙石でもちら、と言ったけど、男だとまだ動ける。
おにゃのこは、回数少ないせいもあるんだろけどね、俺の場合。
[わしゃ、とされた。
むぅ、としながら上目遣いにみた]

(540) 2009/10/10(Sat) 13:42:29

研究員 ハインリヒ

/*
>>307ダヴィ
ダーヴィッドの人にはもう勝てないっての、俺、知ってる。

>>308ダヴィ
MAPは楽しかったです。探索は任せきりだったがな!
みんなよく動くなあすごいなあとおじさんは後方から
のんびりしてばっかりだったな。

>>309オトフ
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

>>311ブリジ
こら!そこはフォローをしなs
名前を呼ばれる度に実は動揺している。

(541) 2009/10/10(Sat) 13:44:21

シスター ナターリエ

/*
>>534
[顔を見られないように、すごい勢いでライヒアルトの肩に顔を埋めた。]

 絶対、後悔させてやる。

[ぎゅっと抱きついた。髪に触れた手に目を閉じ。]


全員動けなくなったら是留擬薄困っただろうね。

(542) 2009/10/10(Sat) 13:45:00

研究員 ハインリヒ

/*
>>313ダヴィ
お前さんはそれ以外にあちこちにフラグを張っていたから(笑)
恋愛的な意味じゃないが俺もささりそうになってた。
タイミングが合ってたらささってた多分。
ダーヴィッドとアーベルは琴線に触れそうキャラだったんだ。
開いてみればなんという赤陣営。

>>315
あ、そう なん だ?そこは全く考えず。
進行中は中の人とかは全く考えず。
桃できるキャラだともあまり思ってなかったからな。

(543) 2009/10/10(Sat) 13:45:32

植物学者 ライヒアルト

/*
ログ読みなんて、まだ1日目ですが、何かっ!

>>539 イレーネ
うん、真理だ。

その辺りのバランスが、ね。
互いの反応を想定できるのも良し悪し。
もっとも、それを見越して変化球を投げるのも楽しいんだが。

時間的なものは、結構分布が広いかな、というのは最初からあったかも。
会いたい人が、というのは確かにね……!
結構、頑張ったけど。
でも俺、本編中一度もカルメンと会話してないという。

(544) 2009/10/10(Sat) 13:46:30

シスター ナターリエ

/*

>コンビニコアな村

なると思ってた。全力で。あずまさんとうぉれすさんの双璧がいるんだもん。

(545) 2009/10/10(Sat) 13:46:57

音大生 イレーネ

/*
…最終日生存村側の方は、大変ですよ、ね。
私も流し読みなのにまだ4日目に入ったばかりですが。が。

>>537ライ
生活上の苦労もあったし、記憶失ってても過去の経験で色々と衝撃耐性はできていたし。
私は本当にそういう部分が柔らかくて壊れやすい形でした。
元からイメージがこうでしたけど、何となくプロ見てて、強そうな人が多いな?と思ったら特にこうなりました。

じゃあその時だけはお風呂呼ばれたことに感謝しておきますw
連続踏みは拙過ぎます。ナタさんにも申し訳なくなりすぎますwww

…でも、色気じゃないと思います、よ?(抵抗
蒼狼さんにはこちらから全力で縋りついてしまいましたが。

(546) 2009/10/10(Sat) 13:47:03

令嬢 ブリジット

>ライヒ
/*カルメン、ごきげんよう。

>ライヒ
そうね、綺麗だと思うわ。
花葬――よい曲ね。
ライヒアルト少しあの歌い手に似てるかもしれn
嬉しいことよね、共に村を歩むものとしては。

>アルドルフ
(切ないのよ、
『生きるために』と謂われたから
ギリギリ立てたの)
(石になっても隻眼は猫眼が心配だったわ)
(本当に――少ない)
[星回りなんて気合いで何とかして見せるわ…!わあん]

(547) 2009/10/10(Sat) 13:48:32

消防士 ダーヴィッド

/*

>>543
ツヴァイとは同年代で仲良くしたかったんだよ。
赤青対比もなんかよかったし。
だから鎮痛剤ください。っていうかドアとか一緒にこじ開けたじゃないか。なんでくれないんだこのやろうとおもってt

痛がってたのも来ないかなぁって思ってたんだけど。
まぁ、議員に拾ってもらったんで大満足です。

(548) 2009/10/10(Sat) 13:49:24

星詠み ノーラ

/*
>>545 
すすすみませn…
最近はお仕事急がしくてそんなことないのだけど
今週だけはべらぼうに仕事がなかった。

素敵な星の巡りすぎでした。


おかげで昼間はほぼ箱前に居れたのよ。
夜中はブリジットの方がすごいのよ。
…寝なさい、ブリジットは。

(549) 2009/10/10(Sat) 13:49:49

シスター ナターリエ

/*
ライヒアルトがイレーネのとこに行ってたら、ナターリエは他の人襲いに行ったから大丈夫。……多分。

(550) 2009/10/10(Sat) 13:50:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light