人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 ライヒアルト

/*
>>542 ナタリー
[肩に感じる重さと温もり。
抱きつかれたら、笑いながら腕を回して、支えて]

……後悔、ね。
生憎、後悔はしない主義だ。

[冗談めかした口調で言いつつ、天鵞絨を細める。
温もりに、安らぐよに]

そうなったら、どうなったんだろうか、ぜるるん。
呼んだ相手が来られない状態w

(551) 2009/10/10(Sat) 13:50:15

娼妓 カルメン

/*
>>269 ゲルダ
[はちみつに有難う、しつつ]
 なんだか何時も、ゲルダの人にはそう謂って貰えてる
 気がしてま、す。勿体無いお言葉。
 ていうか、ふらぅさんの女の子キャラ見るの久々かも。
 特に今回みたいにストレートに女の子!っていうキャラ
 もしかしたら初めて見る、かも。
 ゲルダと絡むのたのしかったなぁ。

>>271 ぶり次
 ぶりつぐ、でも良いかもとか!!
 自分自身が描く、カルメンよりも
 周りが描いてくれるカルメンのほうが、ですね。
 中身がわくわくして、楽しめるんですよねwww
 これはもう、そのカルメンの補佐にまわるほうが
 カルメン自体、良い具合にまわりそうだなーとか。

 あずませっと、使いたいキャラ多くて、
 割とキャラ段階で久々になやみました。素敵セット。

(552) 2009/10/10(Sat) 13:50:39

研究員 ハインリヒ

/*
>>527イレーネ
ハラハラしたなあ、連日。
こうも誰とも会いたくないと思う墓下も珍しい。
もうみんな生き残ればよかったんだy

>>531ブリジ
ん?ん…すまんね。

[見上げられると少し困ったように笑った。
触れるのは、もう少しの間だけ我慢。
ちゃんとエンドを把握してからだな…。]

>>536ノーラ
(手を振った、手を振った。)
[赦してくれなくてありがとう、中の人が嬉しがっていた。]

(553) 2009/10/10(Sat) 13:50:44

消防士 ダーヴィッド

/*

そして家事しながらになるんで遅レスで。

議員はいない…カルメンは、ちょっとここにきて座りなさい。(ぇ

(554) 2009/10/10(Sat) 13:51:21

令嬢 ブリジット、星詠み ノーラと眼を見合わせたかも知れない>コンビニコア

2009/10/10(Sat) 13:51:23

シスター ナターリエ

/*
キャラチップはユリアンとかオトフリートとかブリジットとか好み。

ライヒアルトはかっこいいけど偏屈そうって思ってた。あくまでキャライメージ。

ダーはでこ。

(555) 2009/10/10(Sat) 13:52:39

研究員 ハインリヒ

/*
>>548ダヴィ
それはちょっと思ってた<赤青対比
お前さんもエーリッヒも表立っては涼しい顔しすぎなんだよ俺に把握力を求めすぎるな欲しいときはちゃんと欲しいと言えb(略。
や、本当にタイミングが合わなかったんだ。
リーチェを放ってそっち行くとかもできなかったしな。
リーチェは大事。(大事なことなので太字で言った。)

(556) 2009/10/10(Sat) 13:55:19

星詠み ノーラ

/*
>>553 ハイン
赦せるわけ、ないの。
でも…私の事も赦さなくていいの。

それが私の想い。

[飛び付きたいけど今回はぐっとがまん。
手を皇室風に振ってみた。]

[ブリジットと視線が合う。
頷くしか出来ない。こんびにこあ!]

(557) 2009/10/10(Sat) 13:56:03

娼妓 カルメン

/*
 >>295 ヘルムート
 えろすの最先端…! [驚愕]
 今回そういう部分、全然意識してなくて。
 娼妓っていう設定自体も、殺人と絡める、とか
 どうしても後ろ向きになる、とか其の程度で。
 えろすは、本当に全然、だった中のひと。

 でもヘルムートにそういう話振られたら
 ちょっとその流れも増えていたと思います。
 ていうか魔性の女、噴いたww
 無自覚大事、ですか……(めもめも

(558) 2009/10/10(Sat) 13:56:14

娼妓 カルメン

/*

 >>554 ヴィヴィ
 [ちょっと上でいきなり呼ばれててびくっ、とした]

 ……は、はい。
 なんでしょう、か。

 [もそもそ近づいて しゅん、と正座]

(559) 2009/10/10(Sat) 13:57:33

植物学者 ライヒアルト

/*
>>546 イレーネ
俺は、役職弾かれたおかげで固まった方、かな。
狂人通ってたら、内面は崩壊してたから。
狂い果てているが故に、正気の世界を狂気とみるもの、と考えてたから。

あれで踏まれてたら、どうなってんだろうか。
くろねこも、かなり悩んだと思う。
PCは素でナタリーに惹かれてたからなぁ。

そこまで抵抗しなくても。
全力で縋りつかれたら、全力で受け止めてしまうのが、蒼狼の性格だったからなぁ。

>>547 ブリス
……そこは、意識してなかったΣ<歌い手さん似てる
うん、嬉しいんですが。
たまに、魂込めすぎて疲弊する人が多いのが、心臓に良すぎます。

(560) 2009/10/10(Sat) 13:57:37

消防士 ダーヴィッド

/*
>>556 お父さん
だって、鎮痛剤出回ってるとかダー知らない。
表立って涼しいキャラは、エーリッヒと被ったなぁ、とは思った。でも、まぁ、グラ的にはしょうがないかな。

リーチェ大事は同意。
リーチェはいばら村の宝です。ええ

>>555
でこに萌えるといい。
[手入れしている。]

(561) 2009/10/10(Sat) 13:58:25

音大生 イレーネ

/*
是留擬薄に吹いてしまったw

>>540ライ
うん、本筋はどうしても気になるのです、こちらも。
やっぱり自分から行くとなると特に、ですね。
[胸に頭引き寄せて、上目遣いを見えなくした]
>>544
バランスが上手く取れている間はいいけれど。気を抜くとべったりにもなりかねないですからね。
確かにそういう部分は楽しいのですが。変化球投げるとか、これは一歩間違うと地雷だなと思う部分突っつくとか(待
私は結構ご一緒できてる人でも、どうにも各人のコアというのが把握できてなくて。
私もカルメンさんとは表では名前交わしただけ。
オトフリート先生とはそれすらも微妙にズレてしまってました…!鳥豹襲撃?イベントで会話の方はできたのですが。
あそこで名乗っても無理がありすぎた。あれは失敗。

>>545ナタ
そういうことだったのですね。できるだけ覚えておこう。
>>550
そ、そういう問題なのかし、ら…?
でも今回はこういう形になれて良かったのです。

(562) 2009/10/10(Sat) 13:59:03

娼妓 カルメン、消防士 ダーヴィッドのおでこをそっと撫でた。「愛してるの…」とデコを見つめて。

2009/10/10(Sat) 13:59:46

消防士 ダーヴィッド

/*

>>559
カルメン……





             ………行くな。
                [目を覗きこんで。]
              

(563) 2009/10/10(Sat) 13:59:52

令嬢 ブリジット

/*
>アルドルフ
[困ったように笑う姿に
見上げて唇引き結ぶ]

……ばか ね

[滲むようないばらの葉色の眼。
把握を待つの。
動揺してると謂う発言に動揺するわよ!]

>カルメン
歴史上の人物みたいだわぶりつぐ。
その感覚わかる気がするわ。
描いてもらえると嬉しいの。
カルメンはほんとうまとう空気がたまらなかったの。
わあわあ
キャラ絵師冥利につきますわ…!

(564) 2009/10/10(Sat) 13:59:57

政治家 ヘルムート、娼妓 カルメンオト絞殺未遂えろかった!絞殺すきーさんに全力でオススメログ!

2009/10/10(Sat) 14:00:36

シスター ナターリエ

/*
>>551 ライヒ
[落ち着いて、落ち着かなくて、どきどきして、でも離れたくなくて、火傷しそうな感情が心地よかった。]

 あなたはちゃんと考えて自分で選ぶ人だしね、あたし、選ばれて良かった。

[ライヒアルトの手が、温かい。]


そもそも、用があるならそっちから来い、ぜるるん(w

(565) 2009/10/10(Sat) 14:01:20

研究員 ハインリヒ

/*
>>547ブリジット
(無茶をするなと言っておいて、
無茶ばかりさせてるのは俺だったというな。)
(けれどもそれで立てているならと思わなくも…、……)
(猫目は遺っているし、連れて行ってるからな…うん。)

[気合、また無茶させる…!でも、うん…うん。]

(566) 2009/10/10(Sat) 14:01:48

消防士 ダーヴィッド

/*

はい、えろす最先端にかどわかされました。
赤を見てもらえればわかるけど、嫉妬殺人だよ。
ダーってなんて火サス状態。

(567) 2009/10/10(Sat) 14:01:53

星詠み ノーラ、中の人はヘムヘムとエログは一度してみた…なんでもないわ。

2009/10/10(Sat) 14:02:13

消防士 ダーヴィッド

/*

確かにカルメ絞殺未遂えろかtt というかやっぱバンドのせいか首に絡むのはみんな多かったなぁ。

別名首フェチ村でもいいかもしれない。

(568) 2009/10/10(Sat) 14:03:44

シスター ナターリエ

/*

昼間とか、いない時間にログが増えてないと寂しい、ってか、時間経ってから覗いて最終発言が自分だったら軽くへこむので

たまにはコンビニコアな村もいいと思います。


毎回はしねる。

(569) 2009/10/10(Sat) 14:04:39

消防士 ダーヴィッド、星詠み ノーラ、いいぞ、もっとやれ、でも議員は僕のだ(もういい

2009/10/10(Sat) 14:04:47

植物学者 ライヒアルト

/*
>>562 イレーネ
どうしても、ねー。
3日目とかは、ちょっとそこらで悩んだ記憶が。
[引き寄せられてわたわた。ずるいー、と思いつつぎゅう、とした]
なんだよねー。
俺の場合、多角が苦手ですぐ逃亡するから、余計にそうなる事も多くて。
変化球は、確かに危ない。どこにヒットするかわかんないからね。
それ含めて楽しんでるけど。
昼間も動く人が多いな、っていうのは、ある程度把握してたから。
俺は、名乗りすらしてない予感。
プロで起こすの手伝っただけかもしんない。
他にも、からみたい人とかネタとかいっぱいあったんだけどね……!

(570) 2009/10/10(Sat) 14:05:16

令嬢 ブリジット

/*
>ライヒアルト
書いたわたしも今気づきました。
そんな気がしただけよ…!

嗚呼、りあるだいじには
たいせつね…

(571) 2009/10/10(Sat) 14:07:04

令嬢 ブリジット、政治家 ヘルムートとノーラ(の中の人)って大変なことになりそうとか思っt

2009/10/10(Sat) 14:08:49

娼妓 カルメン

/*

 [此方を覗きこむ眸
  ふ、と微笑を返し]

    
    ……うん。
       だって、

   [おでこをみつめながら]

       ―――ここは私の前だから。
         それ以外は、考えなくて良いのに。

[(>>3:164)踏まえつつも、おでこに、謂った]

(572) 2009/10/10(Sat) 14:08:50

娼妓 カルメン、政治家 ヘルムートとダーヴィッドをハリセンで叩いておいた。ぺしぺし。

2009/10/10(Sat) 14:10:05

植物学者 ライヒアルト

/*
>>565 ナタリー
[相反する想いには気づくや否や。
そこにある温もりに感じるのは、ただ、安堵。
傍にある、という事への]

……直感で動く事も、あるけどな。

[冗談めかした口調で言いつつ。
金の髪に軽く、口付けを落とす]

それは物凄く思った<そっちから来い
まさか、プログラムとは思わんかったが。

(573) 2009/10/10(Sat) 14:10:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light