人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼妓 カルメン

/*

 あれ?
   なんか、違う?


 あれ、まって。

 ごめん、此処シリアスシーンだよね。
 ごめ、ヴィヴィ。

 りていくりていく。

[ぼうよみ]

(574) 2009/10/10(Sat) 14:11:13

音大生 イレーネ

/*
>>560ライ
あ、私も村人決定したから更に加速したのはあったかも。
いつ死んでもいいよねというみたいな(ぁ

ナタさんとライさんはお互い矢印になってるなと見てて感じてましたから。普通に邪魔したくなかった。
こっちは兄さんとの混ぜこぜの部分も大きかったですし。
というわけで、踏まなくて良かったのです、今回は。

だって。自分ではどうしてもそう思えなくて。
色気ってのはほら、カルメンさんとかみたいな、ですね?
蒼狼さんには受け止めてもらえて救われたのです。

今回もユリアンさんのがなかったら。
もっと昏い側に捕らわれていたかもしれないな、と。
エーリッヒさんにギリギリの所で止めてもらえたかもしれませんが、最後とかもっと冷めた瑠璃になってた気がする。

(575) 2009/10/10(Sat) 14:11:30

研究員 ハインリヒ

/*
>>557ノーラ
ん…赦されることじゃない…から、それでいい。
ノーラのことを赦さない…というのはわからないがね?
俺には何のことだか。

[己が死した後の彼女の告発。それで充分…。
皇室風ふいた。少し困った顔をして笑った。]

>>561ダーヴィッド
お父さん言うなお前のが一個上だ。
そこはもうタイミング合わなかったから諦めてくれだな。
代わりに議員さんきてくれたからいいじゃないか。
今回は我慢しいが多すぎた、大変だった。

(576) 2009/10/10(Sat) 14:11:41

天のお告げ(村建て人)

/*

>>572

……デコにか……
[冷静をそれでも保とうとしてる。]



というか、大丈夫だ。ちゃんと手入れするから禿げない。
[何か勘違いしました。]

(#10) 2009/10/10(Sat) 14:12:32

天のお告げ(村建て人)

あれ?

(#11) 2009/10/10(Sat) 14:12:40

天のお告げ(村建て人)

まちがえたよ!!


もーやっちまったー。よしみんな笑うといい。

(#12) 2009/10/10(Sat) 14:13:01

植物学者 ライヒアルト

/*
>>571 ブリス
リアル大事は、本当に……!
最近は、自重するひとが多くて安心してるのだけど。

一時期はほんとに、「いつ寝てるんだ、いつ寝てるんだー!」とはらはらしてたからなぁ……。

(577) 2009/10/10(Sat) 14:13:04

娼妓 カルメン、天声に、おちゃ、噴いた。

2009/10/10(Sat) 14:13:12

政治家 ヘルムート、星詠み ノーラ今度、散弾に撃たれにいきまs

2009/10/10(Sat) 14:13:19

消防士 ダーヴィッド

/*

こっちだこっち

もー、最後にやらかすかよ…ホントに。
[凹んだ。]

(578) 2009/10/10(Sat) 14:13:36

娼妓 カルメン

/*

 まぁ、なんだろうね。
 
 ヴィヴィ可愛い、な!!

 [笑いつつ、むぎゅった
 むぎゅううううううううううううう]

(579) 2009/10/10(Sat) 14:13:55

消防士 ダーヴィッド、娼妓 カルメンに拗ねた。・・・・・・・・フン

2009/10/10(Sat) 14:14:06

研究員 ハインリヒ

/*
[ダーヴィッドにはにやにやしておいた。]


本編中にやらなくてよかったな…!
村建てお疲れ様でした。楽しかった。

(580) 2009/10/10(Sat) 14:14:49

娼妓 カルメン、消防士 ダーヴィッドを笑いながらも背中撫でた。

2009/10/10(Sat) 14:14:52

盲目 ベアトリーチェ

/*
なんだか大事にされてるのを把握したのよ。

リーチェはみな大事、その中でノーラさんが突出してたかな。
ツヴァイさんには死んで欲しくなかったけど、エーリッヒさんよりショックが少なかったのは突然ではなかったからかも。

もっとツヴァイさんに甘えに行きたかったのだけど、結局いけなかったのよ。

(581) 2009/10/10(Sat) 14:14:52

消防士 ダーヴィッド

/*
>>579
うるさいうるさいうるさい


くっそう……(本気で悔しい

(582) 2009/10/10(Sat) 14:15:15

令嬢 ブリジット、神様の声に花びらでむせた

2009/10/10(Sat) 14:15:28

政治家 ヘルムート、星詠み ノーラ今度、散弾に撃たれにいきまs

2009/10/10(Sat) 14:15:45

音大生 イレーネ

/*
リーチェがいばら村の宝、にも追従賛成!

リーチェとも、もっと絡んでおきたかったのでした。
墓落ち直後は、ユリアンさんよりリーチェが気になってたのです。
リクエストを弾いてる途中でもありましたしね。

でもあのタイミングで襲撃されたのは、色々と美味しいと心から思ったので。
狼さんたち(特にダーヴィッドさん)には、PL視線からは感謝を。
PCは…恨むのは止まったかもしれないけれど、ですがw

(583) 2009/10/10(Sat) 14:16:34

天のお告げ(村建て人)

ええ、悔しいんで無茶ぶりしてやる。

<<学生 リディ>><<医大生 エーリッヒ>>は公衆面前で告白タイムするといい。

(#13) 2009/10/10(Sat) 14:16:44

天のお告げ(村建て人)

あと、<<娼妓 カルメン>><<医大生 エーリッヒ>>は大人の時間を構築すること

(#14) 2009/10/10(Sat) 14:17:13

天のお告げ(村建て人)




エーリッヒ、頑張れ。

(#15) 2009/10/10(Sat) 14:17:30

研究員 ハインリヒ、医大生 エーリッヒがランダム神に愛された把握。さすが全方向矢印の…、

2009/10/10(Sat) 14:18:16

政治家 ヘルムート、二回書いてるてどんだけw

2009/10/10(Sat) 14:18:29

娼妓 カルメン

/*

 ヴィーヴィ。
 ほらほら、拗ねない、拗ねない。

[撫で 抱いて 笑いながらも]

 ん。

[蒼を閉じて
 ゆっくりした動作で
  唇を奪う]

(584) 2009/10/10(Sat) 14:18:41

音大生 イレーネ

/*
…天声誤爆は。うん。うっかりやりそうになるのですよ、ね。
どんまいなのです…!(ぎゅう

そして落としたつもりがおちてなかったらしきものを。

>>553ハイン
本当に。あまり他人の事言えないのですがw
どなたも魅力的すぎて、もっと表で生きる姿を見たい…!と。

(585) 2009/10/10(Sat) 14:18:56

政治家 ヘルムート、消防士 ダーヴィッドには、でこぴん*

2009/10/10(Sat) 14:19:23

音大生 イレーネ、医大生 エーリッヒの散弾銃を確認して笑った。アイされてますね、ラ神にw

2009/10/10(Sat) 14:19:26

娼妓 カルメン、天声指示に、チョコバウム噴いた

2009/10/10(Sat) 14:19:55

シスター ナターリエ

/*
>>573 ライヒ
 それじゃ、後悔しないのは、運がいいか心が強いから、ね。

[落とされたキスに語尾が上擦って肩がぴくっと震えた。]


プログラムじゃ殴れないw

(586) 2009/10/10(Sat) 14:20:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light