人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 ライヒアルト

/*
>>天声
……どんまい!
[何事かと思った]

>>575 イレーネ
村人になったから、設備投資に頑張ろう、と思って地図開拓に走ってたとか。

というか、イレーネは兄さん絡みでエーリいくのかな、と俺は思ってたからなー。
踏まれた場合も、いつもの如くだったかもしれない、とも。

まあ、そういうのは、自分では、ね。
俺も似たよなことはよくやるし。
あれは、受け止めたことで蒼狼も救われましたからw

ログまだ全部読みきれてないんで、そこらなんともいえないけれど。
昏い側には落ちやすい流れは、みんなあったよな気が。

(587) 2009/10/10(Sat) 14:20:10

消防士 ダーヴィッド、議員が打ち抜かれたがり屋なのを理解しました(秘書モード

2009/10/10(Sat) 14:20:24

令嬢 ブリジット

/*
>アルドルフ
(本当にね。貴方も無理ばかりするし)
(積み重なって生きてるけどEDまでに死ぬつもりだったのに)
(――猫眼がいきてくれてうれしいのだわ)

[無理ではないの
大丈夫   よ]

(588) 2009/10/10(Sat) 14:21:06

植物学者 ライヒアルト、ランダムwwwwww

2009/10/10(Sat) 14:21:33

星詠み ノーラ、天声に ふ き す ぎ た 

2009/10/10(Sat) 14:21:40

消防士 ダーヴィッド

/*

>>584

………う……
[困った顔そしつつ、嬉しいらしい。
 そのまま身体を抱き寄せた。]

というか、本当に、一人でどこかに行かないでくれ。
[顔が離れると、真顔で。]

(589) 2009/10/10(Sat) 14:22:09

令嬢 ブリジット、医大生 エーリッヒの愛されぶりも把握した

2009/10/10(Sat) 14:22:29

シスター ナターリエ

/*

まだ、天声で良かった。ぎゅん太じゃなくて。(慰め


えーりっひがんばれ。

(590) 2009/10/10(Sat) 14:23:22

消防士 ダーヴィッド

/*

あ、カルメンは僕のなので、エーリッヒはノーラと大人の時間してください。
[カメラは向こうに向けた。]

(591) 2009/10/10(Sat) 14:23:55

娼妓 カルメン

/*

[じっとヴィヴィを見る蒼]

 ごめんなさい、ヴィヴィ。
 さっきから、頭の中で誰かの声が、するの…

[急に危ない事を訴えだす25歳]

 なんだか、
  すぐにでも、
   エーリッヒと大人の時間を

[いいながらそそくさと、ヴィヴィから離れ]

(592) 2009/10/10(Sat) 14:24:13

星詠み ノーラ、政治家 ヘルムートに、今度と言わず今でもいけr…なんでもない

2009/10/10(Sat) 14:24:46

植物学者 ライヒアルト

/*
>>586 ナタリー
……単なる負けず嫌いの意地張り、かも知れんぞ?

[片手は髪に滑らせたまま。
からかうよな囁きを、耳元へ落とす。
上がった語尾に、掠めるのは楽しげな、笑み]

うん、プログラムではさすがにw
結果的に、強制終了という形で殴ったけど。

(593) 2009/10/10(Sat) 14:25:01

星詠み ノーラ

/*
>>576 ハイン

あ、れっ
ノーラはずっとハイン怒らせたかも
って思っていたのよ。

だって自分で人狼見つけたのに
それを殺すのを躊躇ってハインに
押しつける形に持っていっちゃったからね。

赦さない、てのはこの辺ね。

[だからこそ死後に告発したのだけれど。
皇室風にふくといい。案外似合うのよ。ひらひら。]

(594) 2009/10/10(Sat) 14:25:15

消防士 ダーヴィッド

/*

>>592


駄目

[カルメン確保しました。]

(595) 2009/10/10(Sat) 14:25:48

星詠み ノーラ

/*

>>#13
>>#14

なにごとなの。エーリッヒ。


>>591

こ、このっ…。(じとり

(596) 2009/10/10(Sat) 14:25:52

研究員 ハインリヒ

/*
>>564ブリジット
[見上げてくる茨の葉色。
唇引き結ぶ姿に伝えたいと、思うことは多くあるはずなのに。]

…そうかい?
…そうかな。

[滲むような眸の色に、伸ばされた手は
ブリジットに触れることは未だできず]

…お互い様さ、きっと。

[そう云った。
把握はしてるんだがエンドを見てから かな…!
ああ、そうだ。云わなきゃいけないこと…]

―――…ルフで、いい。…呼ぶの。

[名前をそのまま呼ばれ続けるのはなんだか気恥ずかしかった。]

(597) 2009/10/10(Sat) 14:26:55

音大生 イレーネ

/*
>>570ライ
どっちも大切にしたいですからねー。
[離さないまま確信犯の笑い声]

私も、いる場所に発生した多角はどうにかなるのですが。後から接続だとつい逃げてしまったりは。
まあ変化球はだからこその醍醐味ですに。

昼間も動けるか、夜もっと上手く汲み取れればよかったのですが。そういう意味でもヘルムートさんとか本当に尊敬。
魅力的な人ばかりだと、本当にそういうのがいっぱい出てしまいますよね…!


ついでにラ神のアイに。
女の子が左で右がエーリさんなんですねとか、突っ込んでみる。

(598) 2009/10/10(Sat) 14:26:55

娼妓 カルメン

/*

 あっ

[むんず、と確保されました]

(599) 2009/10/10(Sat) 14:27:36

消防士 ダーヴィッド

/*

>>597

ルフーー、こっちおいで、ルフー
[なんとなくほねっこを差し出してみた]

(600) 2009/10/10(Sat) 14:28:36

娼妓 カルメン

/*

>>597
 
 おいでー、おいでー

[一緒に ちっちっ、 と呼んでみた]

(601) 2009/10/10(Sat) 14:29:56

消防士 ダーヴィッド

/*

>>599
カルメンはいいから僕のところにいなさい。
[しっかりぎゅう……]





   でないと、酷いよ?(ぇ

(602) 2009/10/10(Sat) 14:30:00

研究員 ハインリヒ

/*
>>600
お前は呼ばなくていい。お前は。

[本気で名前呼びは恥ずかしかった。]

(603) 2009/10/10(Sat) 14:30:41

研究員 ハインリヒ、娼妓 カルメンにまで呼ばれて視線が彷徨った。勘弁してくれ…。

2009/10/10(Sat) 14:31:30

音大生 イレーネ

/*
村立て権限で、カルメンさんとノーラさんを入れ変えるのですね。
カプセルNo.を打ち直しておくとか(何事

>>587ライ
そうそう、地図開拓もご苦労様でした。
一緒にいても描写とかできなくて申し訳なく。

最初はそのつもりで動いてましたからねー。墓下でも結局そんな感じになったし。そうなってても上手く流れたならそれはそれで、だったかもしれませんね。

うん、やっぱり何かこう、言っておかないと、みたいな(苦笑

ダークサイドがあるのは、村趣旨からしてもそういうもの、かしら?

(604) 2009/10/10(Sat) 14:31:50

医大生 エーリッヒ

/*
ん?なに?
カルメンさんと、リディさん襲えばいいの?

や。八方美人の部分としては、構わないんだけど……。
いろんなところから刃物飛んできそうで(ry

……こういうノリをして、
過去、みじん切りにされたことがある。

(605) 2009/10/10(Sat) 14:32:55

医大生 エーリッヒ、あ、僕が襲われる立場なのか……まな板の上でピチピチ。

2009/10/10(Sat) 14:33:44

天のお告げ(村建て人)

>>604 ええいれかえますとも!

追加で、
イレーネも<<清掃員 ゲルダ>>もいちゃいちゃするといい。

(#16) 2009/10/10(Sat) 14:34:18

植物学者 ライヒアルト

/*
>>598 イレーネ
そうなんだよね。
あと、余りにも情報が少なくて動けなくなるのもあったり。
[確信犯の笑い声にちょっとすね気味。
でもはなれない。

つうか、ここのト書き書いてるとじたごろるとか、くろねこどんだけ]

人数多いから、多角は覚悟してたんだけど。
やはり、場に五人集まると逃げるなあ。
開始直後に二階行ったのは、それも大きいし。
変化球は、そこまで見越して投げないとw

わりと、時間の空きやすい週だったから、鳩で色々追ってはいたけんだけど、読み込みは甘かったなぁ。
ヘルムートのひとは、拾い方とか本当に素敵なのですよ、うん。いつも、すげぇ、と思う。
今回は、参加メンバー的にも本当に。
絡み性能に偏りあるのが恨めしかったw

(606) 2009/10/10(Sat) 14:34:37

シスター ナターリエ

/*
>>593 ライヒ
 負けず嫌いなのは、なんでかわからないけど知ってる。そういうところも好き、よ。

[耳元掠める笑みに、ちょっとふくれて。肩から顔を離してライヒアルトの頬にくちづけた。]


おつかれさま。
残るのは虚しさだけの気もするけど。狂った機械にいいようにされて

(607) 2009/10/10(Sat) 14:34:50

娼妓 カルメン

/*
[>>602) むぎゅうされてぱちぱち瞬いた]

 酷い、の?

[視線を宙に彷徨わせて]

 ………そう。
 なら、余計に離れたくなっちゃう。

[くすり笑って]

 ―――、でも。
 離れられないって、知ってる癖に、ね。

(608) 2009/10/10(Sat) 14:35:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light