人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


消防士 ダーヴィッド

/*

>>605
カルメンは僕が襲われておくので、エーリッヒはノーラとR
68するといい。

(609) 2009/10/10(Sat) 14:36:36

娼妓 カルメン、「R68」にわらった。もう噴くものなんて無かった。

2009/10/10(Sat) 14:37:45

研究員 ハインリヒ

/*
>>581リーチェ
大事だったとも。そこは譲らない。
ノーラは大事だったろうな、二人が生き残ってくれて本当によかった。
首は…申し訳なかったね。痕が残らなきゃいいが。
説得は聞かぬ耳ですまんかったね。
聞けぬクスリだったと思ってくれれば嬉しいが…。
ダーヴィッド落ちの前に村側による殺害をさせておきたかったというのも一つ。

今からでも甘えに来てくれて構わんさ?
と云いたいところだが、それをリーチェが赦してくれるかだな。

[チラッとノーラの方も見た。]

(610) 2009/10/10(Sat) 14:38:07

研究員 ハインリヒ、52年後でもリーチェは見れないんだな。<R68

2009/10/10(Sat) 14:38:41

医大生 エーリッヒ、消防士 ダーヴィッドにR68って、なんかもう色々穏やかになってる気がしますけどもw

2009/10/10(Sat) 14:40:43

植物学者 ライヒアルト

/*
ランダ神はほんとに遊んでるな、今回w

>>604 イレーネ
独り言でも言ったけど、そこらは赤箱ユーザー時代のマッパー気質がw
考えるのは楽しかったんで、良かったんだけど。

あ、やっぱりw
実際のとこ、流れるべくして流れる、という感じなのだろね、うん。
いつもそんな感じだし。

主旨的にも、ダークサイドよりかなあ、というのは。
ほの暗いイメージでやってたから、久々にずっと闇夜で見てたくらいだしなあ。

(611) 2009/10/10(Sat) 14:40:49

消防士 ダーヴィッド

/*

>>608
[意地悪なことをいうカルメンにむっと子どもな顔を見せる。]

離れたいなら離れるといい。

[でも身体は離さない。
 しばらく見つめたあと、カルメンの首筋の髪を掻き揚げて、白い肌に唇を寄せた。]

(612) 2009/10/10(Sat) 14:40:58

植物学者 ライヒアルト、R68てまたwwwwww

2009/10/10(Sat) 14:41:45

消防士 ダーヴィッド

/*

じゃ、R79に訂正

(613) 2009/10/10(Sat) 14:41:54

令嬢 ブリジット

/*
>アルドルフ改めルフ
[紺青を見上げて、うまく言葉が紡げない。
胸のあたりが痛むよう]

……そうよ。
ばかよ。

[それだけ謂う。ちがう、もっと伝えたいことがあるのに。]

……――うるさいのだわ

[お互い様を否定はせずに]

……―――ルフ?
[瞬きひとつ]

……ルフ。

[確かめるように、もう一度]

(614) 2009/10/10(Sat) 14:41:58

娼妓 カルメン

/*

 >>605 エーリィ

  ひょっとすると、
  刃物もって、ひひひ、と哂うカルメンに
  おそわれるひと、なのかもしれないね。

[まな板の上でぴちぴちするエーリィにいった]

(615) 2009/10/10(Sat) 14:42:12

消防士 ダーヴィッド、ランダム神、空気嫁・・・

2009/10/10(Sat) 14:42:15

令嬢 ブリジット、ランダム神が大暴れだわと思っている。ふいたひどい

2009/10/10(Sat) 14:42:53

娼妓 カルメン

/*

 ちょ、エーリィwwwww
 色々穏やか、とか凄く、ふいたwww

(616) 2009/10/10(Sat) 14:42:58

天のお告げ(村建て人)

ルフよりルドルフのほうがいいと思う神様

(#17) 2009/10/10(Sat) 14:43:49

自衛団長 ギュンター

/*

というかワシも見れないぷれいなのじゃな。

(617) 2009/10/10(Sat) 14:45:06

植物学者 ライヒアルト

/*
>>608 ナタリー
……負けず嫌いだから突っ走って、それでここに来たから、な。
それが、どこかに現れたか?

[好き、という言葉と、頬に触れる感触。
くすぐったそうな表情は、どちらへのものか。
けれど、自分は言葉としての想いは紡がずに]

うん、相当に虚しいものはあるような。
ゼルギウスの存在自体も、ちょっと切ないものがあるしね。

(618) 2009/10/10(Sat) 14:46:30

植物学者 ライヒアルト

/*
……うむ。

さすがすぎるぜ、幻夢のランダ神。

ここぞ、というところで思いっきり空気読むんだよな……!

(619) 2009/10/10(Sat) 14:47:14

音大生 イレーネ

/*
R68とか、どんだけwww

>>#16
ちょ、拡大しなくていいですw
既に出ている方のをニヨりますからww

>>606ライ
あ、それも困る。とっても困る。
[抱いてる腕に力込めて。耳元で嫌?とか囁いた。
じたごろされたし、そろそろ止めよう。自重自重w]

この規模の村ならある程度は覚悟して、ですね。うん。
私も丁度良く離れてる人いないかしら…と見ながら動くから、どうしても偏りが出るんだろうなあ。

読み込みは私もどうにもできなくて。だからブリジットさんのメモとかとってもありがたかったのです。
本当に。素晴らしいメンバーだらけで、目移りしまくりでした。

(620) 2009/10/10(Sat) 14:48:35

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/10/10(Sat) 14:48:51

娼妓 カルメン

/*

 [首筋の感触に蒼を細めた]
 
   ……何時か、
      嫌いになったら、ね。

    [指をゆっくり開く花の様に広げ
     頬を、耳朶を、赤髪を、そっと撫であげた。]

(621) 2009/10/10(Sat) 14:49:46

消防士 ダーヴィッド

/*

いろいろ聞きたがり屋ですみません。メモアンケ追加しました。
大変だけど、こういう村プロデュースは好きなので、
今後あるかどうかは未定だけど聞かせてくださいな!

(622) 2009/10/10(Sat) 14:49:50

音大生 イレーネ

/*
R79wwwww
見れない人だらけwwwwww

でもってエーリさんのに、吹くより先になるほど!と手を打ってしまった兎猫。しるばーらぶ、なのですね。

(623) 2009/10/10(Sat) 14:50:32

娼妓 カルメン、アンケート考えつつ、暫く黙り込み。

2009/10/10(Sat) 14:50:39

シスター ナターリエ

/*

>>618 ライヒ

 似た者同士、だからかな。あたしも。後悔しないなら、後(02)時間、こうしていて。

[くすぐったそうな笑みを見て満足げに笑って、無茶ぶって、またライヒアルトの肩に顔を埋め、*目を閉じた*]

どういう経緯でああなるに至ったか、背景を考えると特に、ね。

(624) 2009/10/10(Sat) 14:54:05

医大生 エーリッヒ

>>516 ノーラさん。
[星詠みの人の応えに、少し困った風に微笑む。]

 僕は、貴女に生きてるからこそ知れる幸せを、
 そうも思っているのだけれど…――。

[この触れ合いは、夢幻。儚くて。
嗚呼、それでも…――願ってくれるなら。

長身に見合った長い腕が、星詠みの人の背に回る。
鳥籠のように、その華奢な身体を閉じ込めて。]

 ノーラ…――。

[敬称をつけぬその名を、低く愛しげに紡ぐ。
背に回した両手の、片方を緩めて、その指先は彼女の頤へ。
少し持ち上げて、唇の端から緩く合わせ行く接吻を落とした。]

(625) 2009/10/10(Sat) 14:54:13

研究員 ハインリヒ、R79も見れてしまうことに少し遠い目になった。

2009/10/10(Sat) 14:54:20

令嬢 ブリジット

……『ルフ』は 駄目
私が呼ぶのよ


[腰を手にそんなこと
高飛車設定だもの
謂うのよ謂うの]

(626) 2009/10/10(Sat) 14:54:25

シスター ナターリエ

/*
ぎゅん太www

ほいじゃ、一旦落ちます。また夜にー**

(627) 2009/10/10(Sat) 14:55:01

令嬢 ブリジット、研究員 ハインリヒをなぐさめた。ランダム神様なんというハイスコア

2009/10/10(Sat) 14:55:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light