人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医大生 エーリッヒ

/*
と、ちゃんと本命に愛を返したところで、
僕はちょっとお出かけです。

買い物行かなきゃ!!

[まな板の上でカルメンに捌かれながら、お出かけ準備**]

(628) 2009/10/10(Sat) 14:55:37

消防士 ダーヴィッド

/*

>>621

じゃ、大丈夫だ。君は僕を嫌いにはならない。

[細い指が絡む感覚に少し身震いをさせて片目だけ瞑ったけど、
 そのあと、負けないというような感じで首に軽く歯をたてた。]

(629) 2009/10/10(Sat) 14:56:03

音大生 イレーネ

/*
>>611ライ
ああ、ありましたね、マッパー気質w
まあ兎猫にも同じようなものはあるわけでww
もっと面白いの浮かんで追加できればなぁと、悔しく。

でなければ、表で書いてない時点からメモに医者の兄とか書きませんw 弱縁故ぽく使いたかった。自分が縁故なしだと絡むの下手なの自覚してきたので。
流れるままに、万歳。そゆものですね。

やっぱりそんなイメージですよね。Wikiからの誘導先もそうだったしで、ずっと闇夜でした。今も。
私の場合は時折こっちで見てるタイプですが。

さて。ついどっぷりつかってしまって、やること終わってなさすぎるw
流石にちょっと低速化します。

(630) 2009/10/10(Sat) 14:56:38

医大生 エーリッヒ、R79とか、男性の平均寿命超えてるんじゃ?

2009/10/10(Sat) 14:57:02

消防士 ダーヴィッド、そうか、僕もR79でも見れるのか。(ツヴァイを横目で見つつ)

2009/10/10(Sat) 14:57:12

シスター ナターリエ

/*
ライヒアルト>いちゃとかifとか、好きにやっててくれていいから。ナターリエにバレないようにしてくれたら。

**

(631) 2009/10/10(Sat) 14:57:17

植物学者 ライヒアルト

/*
>>620 イレーネ
そうそう。動いて開拓しても、情報パスできなくてごろごろしたり。
[嫌じゃないけど、とぽつり、呟いて。
そのままぎゅーっとしがみついた。
うん、自重自重w]

俺も、この人数は久しぶりだったからなぁ。
余計に、多角回避に走ってた、うん。

ブリジットのメモには、俺も救われてたね!
ああ、そういや、あの辺りで中の人を推測したような。
滅多に同村しない人が多かったからねー。
初めましてな方もいらされたし。

(632) 2009/10/10(Sat) 14:57:33

医大生 エーリッヒ、そこまで行くと、純愛ですよね。R指定いらない気がする。

2009/10/10(Sat) 14:57:48

自衛団長 ギュンター

/*

>>611
 迷わず闇夜で誘導したわい。
今もずと闇夜。

(633) 2009/10/10(Sat) 14:59:14

研究員 ハインリヒ

/*
>>594ノーラ
ああ、うん。あの時は怒ってたかもしれない。
けれど――…
それが引き金でリーチェに手を掛けそうになったのは
こちらだしな?

あと、俺が死んだ後には自ら告発しただろう。
それは見えてたから…多分、それでいいのさ。
お前さんの気持ちもわからなくもなかったしね。

[似合うから余計にな。ひらひらと返しておいた。]

まあ、最初はノーラを襲うつもりだったとか。
狂人に白出しした占い師はいじめておきたかったよn

(634) 2009/10/10(Sat) 15:00:18

星詠み ノーラ

/*
>>610 ハイン

[向けられた視線、気づくも気づかないふり。
少女の心を優先するつもり。]


そして R指定ふいたのよ。

私のえーりはそこまで熱くお互いを
求めあうというのはあまり似合わないのよ。

(635) 2009/10/10(Sat) 15:00:33

消防士 ダーヴィッド、本気で家事ってきます。**

2009/10/10(Sat) 15:00:53

植物学者 ライヒアルト

/*
>>624 ナタリー
似たもの同士、か。
案外、そうなのかもな?

……ん、わかった。別に、それ以上でも構わんが。

[肩に再びかかる、重み。
そこにある温もりに強い安堵を感じつつ、確りと支え**]

そう、背景考えると、ね。

はいな、それではまた夜にー。

(636) 2009/10/10(Sat) 15:01:22

星詠み ノーラ

/*
>>634 ハイン

もっと、いじめてほしかったの よ!!
今回地図さんに苛められるがひとつの目標だったのに!ああん。

と、本音ぼろぼろと言いつつ。

[ひらりと手をかざしながら仄かな会釈も忘れないっ。]

――…本当に。
なんていい動きの狂人なの、と思ったわ。

…勝てないなぁ。(また本音がぼろっと

(637) 2009/10/10(Sat) 15:04:09

植物学者 ライヒアルト

/*
>>630 イレーネ
後は、ツクールユーザー気質とかもね!
そういや、箱を生かせなかった、残念だった。

俺も、縁故なしだと動き鈍るからその辺りはわかるw
振ったのは、ほとんど生かせなかったけどorz

もう、闇夜でやらな! というのが凄く強かったんだよね、これは。
昨夜ブラウザ落ちて久しぶりに白夜で見たら、やたらとまぶしく感じたけど。

(638) 2009/10/10(Sat) 15:06:10

植物学者 ライヒアルト

/*
さて、皆さん落ちたり低速化したりっぽいし。

俺も、ちょっとログ読み集中しよう。

未だに1日目が読み終わってないんだよ。よ!

(639) 2009/10/10(Sat) 15:06:59

星詠み ノーラ

/* >>625 エーリッヒ

…えぇ。

でも、皆の事を、貴方の事を
失った悲しみは癒えないから。

[伏し目がちに呟いて]

――…貴方の居ない世界が 解らなくて

ずっと、…足が地面につけられなくて
歩けなくて…支えられてばかりで。

[情けないと瞼を一度落とす。]

だから…貴方が…居てくれる事が

(640) 2009/10/10(Sat) 15:10:39

星詠み ノーラ

/* >>625 続き
[この胸に、永遠に。]

幸せなの。

[生き続けて。]

――…

[背に回る腕に抱き寄せられて閉じ込められる。
そこにいるのは逃げる気がない鳥。]

エーリッヒ…

[呼ばれる名に視線を上に向けて両目で彼を見る。]

…ん、

[頤が上がって近付く彼を受け止める。
薄い掌をそっと彼の胸元に添えて、身を預ける。]

(641) 2009/10/10(Sat) 15:11:05

研究員 ハインリヒ

/*
>>614ブリジット
[紺青の視線を少し落とした先、見上げる茨の色を想う。]

…そうかい。
呆れて見限られちまうかね…?

[伸ばした手は、ブリジットの頬に触れようとして
触れずに止まる――隔てられた異なる世界の境界線、
少女へと触れることを赦してはくれない。]

…そう。

[確かめるよな呼び名に少しむず痒そうに。それでも頷いて。
その呼び名を使っていたのは、過去に一人だけ。]

――…ハインリヒで、構わないんだがな。

[冗談めかして。
それでも彼女へは、ツヴァイ(2人)の呼び名はもう出さなかった。]

(642) 2009/10/10(Sat) 15:15:32

清掃員 ゲルダ、音大生 イレーネにどさーがばー。

2009/10/10(Sat) 15:17:49

娼妓 カルメン

/*
■1.
うん。村建てさん、頑張りすぎ、と(笑
其のお陰で愉しかった所が大きいのだと思います。
思います、が。色々と進行中、心配になったんです。
ま、ろくにフォロー仕切れなかった貴方が言うな、という
お話ではあるのですけど!
あとは、やっぱり愉しかった!の一言に尽きます。

■2.
いえ、十分だと。
むしろもう少し放任しても良かったかな、レベルで。
天声無くても、この面子ならみんな個々で
上手く回っていきそうとか思ってみてました。

(643) 2009/10/10(Sat) 15:18:46

研究員 ハインリヒ

/*
>>637ノーラ
いじめる機会は割と狙ってたんだ(笑)
でもダーヴィッドに先越されたからな…!
愛とタイミングでベアトリーチェに矛先が向かった。
あれも間接的なノーラ苛めかもしれない。

[もっとドSい時にウォレスちゃんに会える機会を楽しみに。]

…そうかね?
行き当たりばったりばっかりだったんだが、
村の刺激に少しでもなれてたらよかったな、と。

次は一緒に赤をやればいい(誘い文句でした。)

(644) 2009/10/10(Sat) 15:19:32

娼妓 カルメン

/*
■3.
赤と心理描写の擦り合わせ。
結局、赤は何処かで「自分」を切り捨てて
村に何か「動機」めいたものを提示しなきゃ、と。
私はそう考えている人なので、其の辺り大変、だった。
ハインリヒさんが少し触れてくれたやつ、ですね。
「疑い」の辺り。赤じゃなかったらナイフ振り回さなかった。
カルメンの心理自体は赤の理由に直結するんだけど、
ただ石化を待って、っていうPL姿勢になると、ね。
赤が赤としてメイクする部分が薄れるなぁ、
赤の扱い、難しいなあとは開始前からおもってました。

■4.
MAPはすごい、助かった!!
人数多い村で、私みたいなコアの人だと、特に。
まあ、MAPあっても全体把握するのは無理だったり
したんだけ、どorz

(645) 2009/10/10(Sat) 15:21:02

研究員 ハインリヒ

/*
アンケート考えながら、
俺もちょっと離れ気味になるかね…。

[画面からは目を離しつつも、亜麻色の髪の少女の傍にはいるのでしょう。*]

(646) 2009/10/10(Sat) 15:23:31

研究員 ハインリヒ、娼妓 カルメンのアンケ間に挟まりすぎたな!すまん!**

2009/10/10(Sat) 15:24:00

娼妓 カルメン

/*
■5.
今の所は、ノー。
というのも今回、燃え尽きた感じ、しましたw
でもあれだよね。其処まで行くと、さ。
後日、程よく消化されてきた辺りでまた恋しくなるんだよね。

■6.
え、なんじゃろなー。
全部良かったには、良かった、んだけど。
愉しい、と思える分、みんながどんどん進んじゃった、ね。
個人的にはその辺が少し難しいところだったかなーとか。
良い悪い、という話じゃなくてペース配分ね。



ぶるべりさんは本当に、すごくすごくお疲れ様!
今日からはゆっくり寝て、ね!w

(647) 2009/10/10(Sat) 15:24:25

娼妓 カルメン、研究員 ハインリヒに首を振った。「ううん、こちらこそなんかごめん!」

2009/10/10(Sat) 15:24:58

娼妓 カルメン、メモを貼った。

2009/10/10(Sat) 15:25:34

星詠み ノーラ

/*
>>644 ハイン
狙って…。もっとくるといいのよ。
ああ、たしかにダーヴィッドには 苛められましたね。
間接的な苛めにノーラは困惑ですが中身は以下略。

[私ももっと散弾銃な時に撃てる事を願っておきますね。]

ほんと良すぎよ。良すぎ。
フォーマルハウト…星は嘘つかなかった。
何故かそう、思ったのよ。貴方は。

煤@一緒の赤!すごくすごくやってないと思うの。いいなぁ。

(648) 2009/10/10(Sat) 15:25:34

星詠み ノーラ

■1 儚さ。切なさ。その美しさが素敵だったの。全てがいとおしく思えて、本当によかったの。
■2 ぶるべりさんお疲れ様と何度も思っていたわ!
■3 ランダムで誰も当たらなかったらどうしようってはらはらしてました。研究室PCが特に。
■4 ヘリ可愛すぎなのよ。MAPはあると全然違うわね助かったの。
■5 次よりも今を大切にしたいと思わせてくれる素敵な村です。余韻が冷めたら、きっとなにか思うのかしらね。
■6 蛇嫌いなのにあの蛇だらけ。地図見て何事かと思ったわ。

(649) 2009/10/10(Sat) 15:33:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light