人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル、医大生 エーリッヒに全力で土下座した。

2009/10/10(Sat) 02:30:20

星詠み ノーラ

/*
ベアトリーチェ、かわいすぎて
私の心は常にときめきマックスハートでした。

きゅん。

絆ありがとう、絆。

(17) 2009/10/10(Sat) 02:30:34

消防士 ダーヴィッド

とりあえず、僕のデコに何かしたい場合は事前に
「愛してるから」とつければ許す。


        [エゴでした]

(18) 2009/10/10(Sat) 02:31:18

盲目 ベアトリーチェ

/*

結局最後まで促し回復を貰ってないのだったわ。
絆を貰ったので、死にフラグ自重、と2度目3度目の病進行ロールはあまり振れなかったのだけど。

最後は色を見せたくて振っちゃったの。

(19) 2009/10/10(Sat) 02:31:20

音大生 イレーネ

/*
と。皆様お疲れ様でした!
村立て様には重ねてご苦労様でした。

はじめましての方には、どうもはじめまして。
幻夢中心にふらふらしてる兎猫Meyと申します。
どうぞよろしくお願い致します。
いつもの方々には…いつものようにでw

>>5
今回も動くんだ!の意味でビックリしましたー(右手ぴしっ

(20) 2009/10/10(Sat) 02:31:56

教員 オトフリート

/*
あれ。寝堕ちてた。

お疲れ様でした。
特に、村たてさんは本当にお疲れ様でした。
楽しかったです。どうもありがとうございました。

(21) 2009/10/10(Sat) 02:32:17

星詠み ノーラ

/*
>>7 徐々に夜中も起きるようになってずっといてすみません。
後喋りすぎてすいません。
ブリジットもだけど、そこは何も言わないわ。
楽しかったんです。

(22) 2009/10/10(Sat) 02:32:20

消防士 ダーヴィッド

/*

とりあえず、もう一度いっとく。

カルメンとヘルムートは僕の嫁&婿



    譲らん。

(23) 2009/10/10(Sat) 02:32:50

植物学者 ライヒアルト

/*
いやはや、それにしても。

ヘルムートは絡んでてあれー、もしかして? と思ったんだけど。
カルメンの中の人は驚いたんだぜ……!

完全初めましては、ノーラとオトとユリアンのひとでしょか。
後の皆様は、多分一回は同村してる。はず。

(24) 2009/10/10(Sat) 02:33:04

シスター ナターリエ

/*
お疲れ様でした。なんでじゅりるりさんいるのよ。


村建て&ダーヴィッド&ぎゅん太おつかれさま、ぶるべりさん。


中身すっけすけですまんorz

(25) 2009/10/10(Sat) 02:33:29

令嬢 ブリジット

>>12ノーラ
死んでほしくなかったのよ。
そしたら GJ 出てて 私が 心底 驚いた。
……守れてよかったわ。

>>11ヘル
まさかのやみーさんに 盛大に 噴きました。

>>16ライヒ
此度は始めてお邪魔します。
キャラセット、使ってくださってありがとうございます。
なんだか とても 嬉しかった。

(26) 2009/10/10(Sat) 02:34:09

写眞家 アーベル

/*
とりあえず言わせてくれ。

俺、数値上がり過ぎ。
吹いたわ。俺いろんな意味で幻夢のランダ神には愛されている気がするんだ。

(27) 2009/10/10(Sat) 02:34:19

星詠み ノーラ

/*
>>16
初めまして。ウォレスと申します。(ぺこり
自身初幻夢の参加でした。
とても楽しく遊ばせてもらいました。
どうもありがとうございますっ!

ライヒかっこよかったよ!

(28) 2009/10/10(Sat) 02:34:36

令嬢 ブリジット、消防士 ダーヴィッド>>18を半眼で見つめた。

2009/10/10(Sat) 02:35:07

教員 オトフリート

/*
あ。エピロールするに当たって、墓でロール落としたけれど一応3行で言っておこう。

★ノーラ・ベアトリーチェ
絆は、突然変異のメドューサの亜種
なので、メドューサが完治すれば、呪いも解けます
でも、もしかしたら相手のことが分かる超能力は残ったままかもね。
もしかしたら消えてしまうかもしれないけどね。

いじょ。
酷い無茶振りをしたと思ったのだけども、綺麗に生かしてくれてありがとうでした。

(29) 2009/10/10(Sat) 02:35:09

医大生 エーリッヒ

/*
>>+12 ノーラさん
[最下段に、笑顔で首を傾げておいた。]

アーベルさん
や。僕が赤引いてたらそれはそれで、あれでそれなので。
LWお疲れ様でした(なでり

>>+18 ダーヴィッドさん
ん。愛してるから。
[額に『肉』と水性マジックで書いた。
※水性の方が油性より実は落ちにくいです。]

(30) 2009/10/10(Sat) 02:35:22

消防士 ダーヴィッド

/*

>>25 いつものことでし  t

いや、とってもsariさんらしい。終盤はカッコよかったです。序盤は普通にかわいいw

(31) 2009/10/10(Sat) 02:35:48

消防士 ダーヴィッド

/*

>>27

狼陣営の数値のマゾさは異常。


ランダム神の無茶ぶりにプロから泣きそうだった。
ランダム神が僕を殺す……。

(32) 2009/10/10(Sat) 02:37:12

シスター ナターリエ

/*
>>23
あたしはライヒがいればいーもん。

>>28
ライヒはあげないもん>_<

(33) 2009/10/10(Sat) 02:37:13

職人見習い ユリアン

/*
>>24
初めまして、ちゃびと申します。
よろしくおねがいしますです。
今回、幻夢濃く初めて利用させていただきました、ありがとうございます!

そして、お間抜けなキャラが初対面なんて恥ずかしいでござる!!

(34) 2009/10/10(Sat) 02:37:15

学生 リディ

/*
>>15 ぎゅんぎゅん
だからジジィはお断りだっつーてんだろーが
はよ、クローディア連れてこんかい(ぉぃ

(35) 2009/10/10(Sat) 02:37:37

星詠み ノーラ

/*
わたしもまさかのやみーさんに
目を疑いました けどね。
序盤お忙しそうで…お疲れ様でした!

>>19 最後の発言に うおおきゃああ、ってなりました。リーチェ大好きよ。(ぎゅうぎゅう

>>26 ぶりじっと
!!
[なんか素で嬉しはずかし、になtt]
これで死んでたらきっといろいろ大変なことに。
私はともかくベアトリーチェがかわいそうなのよ。
そしてやっぱり、お互いのこの絶妙な距離感!そんな関係ね。

(36) 2009/10/10(Sat) 02:37:57

政治家 ヘルムート

/*
>>14 アーベル
何で居るんでしょうね!
アーベル初会話で、直感的に押し倒した方が良いような気がして、即あずみさんが分かった私が通ります。

そして、冥狐がただの妖魔だと思ってて、絆の存在にはじめて気が付いたエピローグ。

お久しぶりの方が多くて、こっそり裏でwktkしてました。
コンビニ村はプロローグ一日目、体調悪いのにどうしても急いでやらないといけない頼まれ事をやってて、どうしようかと思いました。ってか、ご心配おかけして申し訳なかったです。

(37) 2009/10/10(Sat) 02:38:26

植物学者 ライヒアルト

/*
>>26 ブリス
こちらでは初めましてです。

いえいえ、こちらこそ。
このキャラセットがなかったら、この鯖ありませんでしたから!
本当に、感謝しているのですよ。

>>28 ノーラ
初めましてです。
や、俺は舞台提供しただけですのでっ!
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

……て、最後の一行はナニユエに。

(38) 2009/10/10(Sat) 02:38:37

星詠み ノーラ、医大生 エーリッヒのアンカーがまだ墓下仕様なところにもえた。

2009/10/10(Sat) 02:38:55

音大生 イレーネ

/*
エリさん、墓下マークついてるw

うー、ロール中は抜けれる時は抜けられるのですが。
ここにきてまた、緊張が。
とりあえず、色々邪魔してたらごめんなさい。<ログ読み遅い

(39) 2009/10/10(Sat) 02:39:20

写眞家 アーベル

/*
>エーリ
ありがとうありがとう。
どうでもいいんですがエーリは村建て前からきっとみつろーさんだと思っていましt(ゴフゥ
実はユリアンもメモが来た時点でちゃびさんだと思ってt


>ダーヴ
ね!おっかしいよね。
どんだけ狼好きなの幻夢ランダ神

(40) 2009/10/10(Sat) 02:39:24

消防士 ダーヴィッド、医大生 エーリッヒ・・・・・・ッ

2009/10/10(Sat) 02:39:45

教員 オトフリート

/*
さて。はじめましての方は、はじめまして。
お久しぶりの方は、お久しぶりです。
半分くらいの方とははじめましてなんだろか。

そうそう。これは言わないとと思ってたんだ。

>>ハインリヒ
もう忘れてしまってるかもしれないけれど、前回の村で「また同村したい」と言って下さってありがとうございました。お陰で、この村に胸をはって参加することができました。
あの言葉がなければ、RP村引退まではいかなくても、茨村辞退はありえただろうと思います。色々ありましたけど、ほんと、ずっとあの言葉が支えになってました。

本当にどうもありがとうございました。心から感謝しています。

(41) 2009/10/10(Sat) 02:39:49

シスター ナターリエ

/*

>>31
誉めてくれてありがとう。

事態を紛糾させるなら得意デス

(42) 2009/10/10(Sat) 02:40:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light