人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット

>ルフ
……そんなわけないのだわ
私が、どれだけ―――

[唇を噛む。
視界がにじみそうになった。
伸ばされる手に手を触れようとして赦されないなら俯く。
ちかくにいるのに]

――、……いいえ、
ルフ がいいの。


…そう呼ぶわ

[たいせつなものを両の手に包むときのように、柔く柔く、ルフ、と唇を動かした]

(650) 2009/10/10(Sat) 15:37:47

盲目 ベアトリーチェ、星詠み ノーラの後ろから顔を出した。

2009/10/10(Sat) 15:40:47

星詠み ノーラ、メモを貼った。

2009/10/10(Sat) 15:43:20

星詠み ノーラ、盲目 ベアトリーチェに気付けば、そっと触れるように手を頭に乗せた。

2009/10/10(Sat) 15:44:45

娼妓 カルメン

/*
 もそもそ出かける準備しつつ。合間で、レスしとこう。

>>298 せんせい
 多分、「どうしてだろう」レベルで解釈してもらう
 くらいのほうが自然でいいと思うので、
 そのままのほうが!とか謂って見たり。
 
 実際、あの動きじゃ普通、
 そういう解釈にはいきつきませんもん、ね。
 此方もその辺りのラインを狙いました。


 >>309 せんせい
 ですよね、おどろきますよね…
 わたしじしんが、一番おどろいt (めそ
 でも赤として何か、場に提起しなきゃな、とか
 こう、いろいろ、ね。思ってた。
 コアから、仕掛け時間が更新直後にしか
 出来ないのが凄く、悔しかったんですけど、ね。

(651) 2009/10/10(Sat) 15:44:51

娼妓 カルメン、ノーラとリーチェを微笑で見つめている。

2009/10/10(Sat) 15:45:16

令嬢 ブリジット、星詠み ノーラはまぞいのだわ と改めて思いつつ。 リーチェに小さく手振り。

2009/10/10(Sat) 15:45:25

教員 オトフリート

/*
こんにちは。
うわ、すごい増えてますね。
読める気がしません、が、まあ、エピログは読むものじゃなくて伸ばすものと誰かが言っていた気がするので頑張ります。

(652) 2009/10/10(Sat) 15:48:15

盲目 ベアトリーチェ

/*
お仕事じゃ無くて話をしていたら顔を出せなかったのよ。
アンカー拾えないけど、

ツヴァイさん>わぁーい、じゃあ後で甘えに行くの。
首を絞められたときはどうしようかと思うくらい中の人か混乱してたのだけど、リーチェ自身はたぶん、そんなに、驚いてなかったのかもしれない。
首はね、大丈夫よもう。病気が完治したら。

(653) 2009/10/10(Sat) 15:49:59

盲目 ベアトリーチェ、星詠み ノーラを抱きしめた。

2009/10/10(Sat) 15:50:41

娼妓 カルメン、教員 オトフリートに手を振った。

2009/10/10(Sat) 15:54:01

娼妓 カルメン

/*

 そろそろ時間なので、
 お出かけしてきます。

 また*夜に*!

(654) 2009/10/10(Sat) 15:54:32

植物学者 ライヒアルト

/*
鍋)・)ノ

エピログは伸ばしてなんぼのものです。
むしろ、伸ばしてゆくのが幻夢くおりてぃ。

と、目に付いた>>652にぽそりと言って、またログ沈んでいこう。

(655) 2009/10/10(Sat) 15:56:42

星詠み ノーラ

/*
[ベアトリーチェに抱きしめられて
どうしたらいいのか迷う事数刻。

そっと包むように抱きしめ返してあげる。]



ブリジットなにを 今更…。
この根暗がまぞじゃないわけないのよ。
本人は自覚がないとは思うけれど。

(656) 2009/10/10(Sat) 15:58:28

教員 オトフリート

/*
カルメン行ってらっしゃい。残念、すれ違っちゃいましたね。

[手を振り替えして見送った]

>>651 カルメン
<上>
だったら良いのですが……。
うん、でもせっかくだったので、残念です。
<下>
カルメンのコアタイム、大変そうだなあと思ってみてたのです。先鋒赤の仕掛けるタイミングって、勇気要りますし難しいですよねえ。
お疲れ様でした。

んん、他は、まだ拾えてませんごめんなさい。
あ、でも。トビーは隻腕になって生きているのかな?
せっかくなので後でロールで拾わせていただきましょう。

(657) 2009/10/10(Sat) 15:59:35

令嬢 ブリジット

鉱石販売会場から出てきたら
大きな虹がかかっているの!
完全な半円だわ!

(658) 2009/10/10(Sat) 16:00:21

令嬢 ブリジット、虹の根本に行けそうなくらい近い*

2009/10/10(Sat) 16:04:33

星詠み ノーラ

/*
カルメン行ってらっしゃい。
とはいえ私も夕方から少し外すのよ。
3連休なのねと今気付く。

>ブリジット
素敵なのよ。
それは素敵なの。

そして良い石とは出会えて?

(659) 2009/10/10(Sat) 16:04:56

音大生 イレーネ

/*
低速化どころかそのまま拉致られてました。
綺麗な虹、いいなぁ!

[ログさかのぼり始めたら、ゲルダに押し倒されてた!

きゃーきゃーちたぱた、ぎゅう]

(660) 2009/10/10(Sat) 16:06:30

教員 オトフリート

/*
おお、ブリジットおめでとうございます。
完璧な虹が見えると、それだけで幸せですよね。
うん、足まで見えることはめったにないですし。

(661) 2009/10/10(Sat) 16:06:35

音大生 イレーネ

/*
…あれ。
きゅう、と、ぎゅう、じゃ随分意味が違う、よ、兎猫…!

>>632ライ
情報の共有化も悩みどころですねー。

たまには良いのですが。連続になると死ねるようになってきましたw

あのメモにはみんな助けられてたのではないかと!
本当にありがとうございました、ブリジットさん。
私は初めましてやご一緒したのが少ない方が多そうだという時点で中読み諦めてしまってました。はい。
自分のメモだけで一杯一杯だったし。相談するより動こう!の方針はとても良いものだと思うのですが。

(662) 2009/10/10(Sat) 16:10:53

教員 オトフリート

/*
ブリジットとノーラも行ってらっしゃい。
ライヒアルトはありがとう。

おお。皆、外してらっしゃる方が多いのかな。
けれど、皆が落ちてから私が来て、皆が来るころ私は落ちる、というのは本編中に良く分かっているので気にしない。

後は、テーマソング制についてのアンケートがあったのかしら。これに関しては、お力になれなくてすみませんと言うしかないのです。
あ、でも、始まる前に一通り全員分聞きまして、楽しみにしていたので、面白いギミックかなーと思いました。どんな人なのだろう、と期待が膨らみましたし。ダーヴィッドの1曲目は結構好きで、何度か聞きましたね。珍しく。

(663) 2009/10/10(Sat) 16:11:15

令嬢 ブリジット

ありがとう!
しかもよく見たら二重虹なのよ。

素敵な石に出会えたわ。
主に蛍石で[収集家]

(664) 2009/10/10(Sat) 16:11:40

令嬢 ブリジット、メモが役立ってたなら何よりですわ**[低速へ]

2009/10/10(Sat) 16:15:28

音大生 イレーネ

/*
>>638ライ
そういえばくろねこさんはそれもあったのでした。
箱は例によってバラ撒き伏線モドキなのでお気になさらずw

やっぱり同類ですよねww
どこがどう生きてくるかは村の流れにもよるのでなんともですね。活かしたかったのに!という気分は分かります。
私も幾つかありますし。

白夜も闇夜も好きなので。その村のイメージと、兎猫の気分で切り替えてます。今回はギュンさんも同意してくださってるように、闇夜が素晴らしい嵌りでしたね。

>>664ブリス
素敵な虹と、素敵なフローライト。
素晴らしいお出かけになったのですね(にっこり

(665) 2009/10/10(Sat) 16:16:53

教員 オトフリート

/*
イレーネこんにちは。
ブリジットのメモが助かったは同意ですね。
本来、自分でも管理してなきゃいけないんですけど、
どうしても甘えてしまいがちに。

(666) 2009/10/10(Sat) 16:17:55

音大生 イレーネ

/*
オト先生もこんにちは。
そう、自分でも整理しないとなのですが、どうしても混乱してきてしまう方なので。何度助けられたことか。
…助けられててもミスしちゃいましたけど(涙<キメラ関連

(667) 2009/10/10(Sat) 16:22:05

音大生 イレーネ

/*
あ、アンケート回答考えてたら、先にこれだけは言っておかないとを思い出しました。

村立て様。

ピアノ、出してくれてありがとうございました…っ!!!

(668) 2009/10/10(Sat) 16:24:37

教員 オトフリート

/*
キメラ関連は、こちらも申し訳なく。
白ログで、どうどうと最初に間違えたのは私だったかな?
ブリジットのメモを見に行ったら、きちんと書いてあって二重にorzとなってました。
なんか、中身が幻想生物とか、SFとか好きなのでついそっちいっちゃうんですよね。

(669) 2009/10/10(Sat) 16:27:10

教員 オトフリート

/*
えろすを期待する流れ?
ゲルダがR18方面に本気出してたらきっと泣いた気がする。

そして、どこだったかなー。
ヘルムートの、「カルメンが無自覚にオトフリートを翻弄している」の部分、笑いました。確かに、外から見てるとそんな感じかも! 今回、自分で考えてる動きがなかったら、そんな感じの駄目なホセで行っても楽しかったですかね。
とても幸せな未来が見えませんが。でも楽しそう。

(670) 2009/10/10(Sat) 16:33:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light