人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラ

/*
>>1:-113 だー
だって死にそうすきだったから
愛とか やめ、なさい。

…私、貴方への癒しは常に-3
叩きだしていたのよね。実は。

>>4:-37 えりっひ
気付いてくれてありがとう。
ほんとうにすきだ。

(692) 2009/10/10(Sat) 17:58:29

星詠み ノーラ

/*
>>4:-56 ブリジット
気にする事はないのよ。
あなたはあなたらしくあればいいと
ノーラは思っていたのです。
>>4:-59
(ぽんぽん、としたくなるわね。
でもわかるのよ。とても。
>>4:-111
…本当に。
似ているのよ。

家族の愛を知らず、求めている
感じの所とか、なにごとかと。
それと私もありがとう、なんて
あまり言わないのよね。
そりゃあ、方向性もかぶるわ。
素直な女性には憧れます。
解るわ…。

(693) 2009/10/10(Sat) 17:58:42

星詠み ノーラ

/*
>>6:-64
貴方よ、…エーリッヒ。
ととても言いたいわ。

>>7:+69 カルメン

!? お酒…?

そう、嗜む程度なら
一緒に付き合うわよ。

[ワイン27杯できっと潰れます。]

>>7:+88

目 を 疑 っ た 。

八方美人すぎよ。
…妬けるわ。

(694) 2009/10/10(Sat) 17:58:58

星詠み ノーラ、そしてこのまま離席なの。*またあとで*

2009/10/10(Sat) 17:59:21

教員 オトフリート

/*
ノーラいってらっしゃい。
さて、私もそろそろタイムアップなのでここで。
また後で**

(695) 2009/10/10(Sat) 18:12:49

消防士 ダーヴィッド

/*

>>692
ぱっと見で、僕にはやめろでエーリッヒは好きとか、もう、そんなに嫌がらなくてもいいじゃないか…むー



どーせどーせね…(不貞腐れておいた)

(696) 2009/10/10(Sat) 18:20:08

消防士 ダーヴィッド、でもまだ忙しいのであった。ノシ**

2009/10/10(Sat) 18:20:22

清掃員 ゲルダ

ワイン27杯って結構多い気がするの…

(697) 2009/10/10(Sat) 18:29:47

シスター ナターリエ

/*
ワインはアルコール度数高いしね。

そういえばゲルダ(の人

なんとなぁく、言い出しづらかったけど。



私の方が年上だったや。


てへ。

(698) 2009/10/10(Sat) 18:34:31

シスター ナターリエ

/*
アンケートとか、苦手なんだよね。
村終わるまでに書けなかったら、覚えてたら日記に書くから。ら。

(699) 2009/10/10(Sat) 18:43:24

消防士 ダーヴィッド

/*

ちょこちょこ覗くと。

エピロルもちゃんとやりたいな。
でも議員のエピロル見てからやりたかったり。

そして、やっぱり考えれば考えるほど、比べられない方向性でカルメンも議員も好きです。
もう、これは、それが駄目なら両方フラれるのが正しいとか思うくらいだ。うん、すみません。

カルメンは護ってあげたい&奪いたい&とにかく自分のものにしたい   で
議員には敬愛と自分が自分であるために必要な人というか、本当に側でお仕えしたい、自分が側にいることが必然になりたいといった欲があるんだ。

いや、もう、でも、そういった気持ちにならせてくれて、両名とっても感謝です。はい。

(700) 2009/10/10(Sat) 18:44:58

清掃員 ゲルダ

うぬ、おねぇさまなのか。
懐いておこう。ごろごろ。

(701) 2009/10/10(Sat) 18:45:23

消防士 ダーヴィッド

/*
>>699 なた
無理はしなくていいよ!
sariさんの楽しみ方スタイルは、把握できてる感じ!
というか途中いろいろありがとう!助かりました。

(702) 2009/10/10(Sat) 18:46:04

清掃員 ゲルダ

俺の嫁と俺の婿じゃ愛の方向性が違うけどどっちも愛だよねー。

判る判る。


だったら3(ピー)(げふげふ

(703) 2009/10/10(Sat) 18:47:10

シスター ナターリエ、懐いてきたゲルダをお持ち帰りしようと(何処へ

2009/10/10(Sat) 18:47:30

清掃員 ゲルダ、シスター ナターリエを上目遣いで見つめた。「はぢめてだから、やさしくしてね?」

2009/10/10(Sat) 18:48:00

シスター ナターリエ、ついでにそこにいたダーもお持ち帰りしようと

2009/10/10(Sat) 18:48:04

シスター ナターリエ

/*
はぢめて!

………お手柔らかに願います(何


愛する男と愛する女がえっちしてたら、嫉妬しそうな私がいます。。

(704) 2009/10/10(Sat) 18:50:07

清掃員 ゲルダ

そして、乙女の恋心は憧れから育てるんだよ。
そこらうまく育てらんなかったなー。むにゅー。

(705) 2009/10/10(Sat) 18:51:33

清掃員 ゲルダ

>>704
間に挟んでもらえばいいじゃない。(きぱ

(706) 2009/10/10(Sat) 18:52:10

シスター ナターリエ、ダーのでこを磨いた。きゅっきゅっ。

2009/10/10(Sat) 18:52:23

シスター ナターリエ

/*
>>702
ありがと。

なんかくちうるさくてごめんなさいって思ってた。いっぱいいっぱいだろうから、フォローできるとこはしたかったんだけど。

(707) 2009/10/10(Sat) 18:55:19

シスター ナターリエ

/*
>>706
ΣΣ 私が男だったら良かったのだけど。

(708) 2009/10/10(Sat) 18:56:46

シスター ナターリエ、メイスで素振りをしている。フルスイング!

2009/10/10(Sat) 19:03:22

音大生 イレーネ、シスター ナターリエのフルスイングでお星様になった。きらーん☆

2009/10/10(Sat) 19:06:37

シスター ナターリエ、ちょ、イレーネ! ・・・コレで恋敵がいなくなった(にやり

2009/10/10(Sat) 19:08:18

植物学者 ライヒアルト、                      (・(鍋

2009/10/10(Sat) 19:11:18

シスター ナターリエ、血まみれ(なぜ)のメイスを手に、ライヒアルトを振り返った。

2009/10/10(Sat) 19:13:31

シスター ナターリエ、メイスを置いて正座した。 ごめんなさい。出来心でした。

2009/10/10(Sat) 19:14:41

植物学者 ライヒアルト

/*
実はまだ。

ログが。

読みきれてないんだが。

[やっと6日目]

やっぱり、役職なんだかわかられてなかったんだなぁ。
今回、頑張って無能力CO押さえたからな……!

(709) 2009/10/10(Sat) 19:14:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light