人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音大生 イレーネ

/*
お星様は空からニヨニヨしているよ!
うん、お邪魔しないから。

…ログ読めてないだけとも言うけどw
というわけで、潜ってきまーす[ぶくぶく]

(710) 2009/10/10(Sat) 19:16:26

盲目 ベアトリーチェ、|・)大人の世界は怖いのよ…>>706

2009/10/10(Sat) 19:17:18

植物学者 ライヒアルト、正座された。とりあえず、ぽむぽむとしてみた(何。

2009/10/10(Sat) 19:18:21

シスター ナターリエ

/*
あたしもログ読むからライヒもログ読めばいーんだよ。ね、イレーネ。

[お星様に話しかけつつ、ぽむぽむされた。]

(711) 2009/10/10(Sat) 19:21:22

植物学者 ライヒアルト

/*
やっと7日目到達(くてり。
更新直後の墓の反応に笑う。

アーベルは、2回目に襲撃入らなかった時点で赤だと見切ったのだが。
結構、俺も疑われてたんねー。

まあ、赤が潜伏したいっぽかったから。
隠れ蓑な灰のまんまでいーやー、とか思ってたけど。

(712) 2009/10/10(Sat) 19:42:47

シスター ナターリエ、ぐったりなライヒアルトをなでた。あたし三日目にはいったとこ。

2009/10/10(Sat) 19:51:42

音大生 イレーネ

/*
は。お星様うとうとしてた。によらなきゃ(違

>>712ライ
実は、私が6日目まで赤を疑ってたのはナタさんでした(ぉ
でも最後の展開流れ見て、あれこれはまさかと思って。
直後占判定が来たので、そっちかー!ってなったのです。
誤認ごめんね、ナターリエさんw

(713) 2009/10/10(Sat) 19:53:05

音大生 イレーネ、と言いながら5日目ログ読みちゅ。

2009/10/10(Sat) 19:54:19

シスター ナターリエ

/*
え、あたし素村筒抜けかと思ってた。あたしが赤だったら、全力でライヒを守っただろうな。

ドラマがないけど。

(714) 2009/10/10(Sat) 19:56:21

植物学者 ライヒアルト

/*
[撫でられた。ちょっと回復した]

>>713 イレーネ
俺も、アーベルだろうと9割思いつつ、残りの1割でナタリーは見てたけどねっ。

でも、ノーラの占アクションの後、大きな動きがなかったから、違う、と思ったとか。
もしナタリー黒なら、あそこで占アクションはいれないよな、と思ったからね。今までの動き方的に。

>>714 ナタリー
死亡フラグの方向が素村っぽいなあ、という読みはあったかな。

俺が赤だったら……どーしてたろ。
最後に、殺してもらおうとした可能性は、とっても高い。

(715) 2009/10/10(Sat) 19:59:24

令嬢 ブリジット

*/
戻ったわ。による時間ならそっと見守るつもりでいてよ。

>>700
――方向性の違う、愛 かしら。
佳いのではないかしら、と謂う。
そんな言葉だけ落としておくのよ。

(716) 2009/10/10(Sat) 20:02:21

シスター ナターリエ

/*
[回復したライヒアルトを見て笑った。]

死亡ふらぐ!あたし、素村なの透けやすいの何故かと思ってたら、それか。ありがと、謎がとけた。

じゃあ、ライヒに殺されてるだろうあたしはあの世で待ってる。


ブリジット、による時間ちがうよ!
てか、あたし、いちゃつく時に誰がいても 見えてないから。

(717) 2009/10/10(Sat) 20:11:48

令嬢 ブリジット

[まっすぐなフィルタね…とナターリエを見た目は半眼]

[← こんなかんじ]

(718) 2009/10/10(Sat) 20:17:59

写眞家 アーベル、何か話題に上がってたので三角ずわり   &

2009/10/10(Sat) 20:21:07

シスター ナターリエ、ブリジットに突進した。ブリジットになら踏まれても イイ(え

2009/10/10(Sat) 20:21:53

植物学者 ライヒアルト

/*
やっと。
ログ。
読み。
終わった……!

[くろいねこは、朽ち葉色の土鍋に引っかかっている]

つーか、今回はほんと。
精神力使った。

狂人弾かれたのは結果的に良かったんだろうなあ……。

(719) 2009/10/10(Sat) 20:23:53

盲目 ベアトリーチェ

/*
寒い…10月なのに。
独り言だけ最初に見て、今他のログを5日目まで見たところ。最終日から始まったのだけど。

ここは壁の後ろから観察するべきなのかしら。
でもリーチェは見えないし、ここにいても構わないわよね。

[音は丸ぎこえです]

(720) 2009/10/10(Sat) 20:28:08

令嬢 ブリジット、シスター ナターリエに驚いた。「なんなんですの!」彼女がこけたら踏むかもしれない

2009/10/10(Sat) 20:30:51

消防士 ダーヴィッド

/*

>>672 のら
な     に?  口封じで…だ  と?
うわ、全くそれ考えてなかtt

いや、だって、もう、なんだ、
     カルメンと議員しか、もう目に入ってないか   ら。

でも、そ、そうか…悪いやつならそういうのもあり   というか


  それが思いつくヲレさん、さすが!

>>674 おと
読みましたか、ええ、嫉妬ですよ!嫉妬!
そして、うん、白だけだとわからないようにやってみました。

でも、色っぽい?え?!色っぽい!ですか!
発作でぜぃぜぃしてる時は色っぽくなればいいな!て思ってたけど!

(721) 2009/10/10(Sat) 20:31:50

令嬢 ブリジット

詠み終わった皆様はお疲れ様。

オトフリート(苗字呼びややこしいので解除)の
エピロールは とても いいわね…
優しい感じがするの。
逢えたのね、トビーに。

(722) 2009/10/10(Sat) 20:32:26

令嬢 ブリジット

/*
>>693あたり ノーラ
ごめんなさいね。
守れてたら、とはあの時頭を抱えたわ
ルフが生きている間は
結局のところずっとルフを守っていたのよ…。

テーマソング的には襲撃成功でよかったのかしら。ね。

……そうね、
同じだけど、違うけれど。
分かるわ…。

(723) 2009/10/10(Sat) 20:34:28

消防士 ダーヴィッド

/*

そして不届きなことに、精神力つかった、とかもうこれでいっぱいいっぱいとかそっちの意見をきくと、やったぜ、と思います。フフフ

(724) 2009/10/10(Sat) 20:34:35

シスター ナターリエ、こけた。踏まれてちょっぴり幸せそう。中の人が

2009/10/10(Sat) 20:35:26

令嬢 ブリジット

/*
ベアトリーチェ、ダーヴィッド、
アーベルこんばんは。何で三角座りをしているのよ。

>>721ダーヴ
……普通思いつかないわよね?
というか、悪人脳なのか、
極マゾ思考なのか、 なや ま しい のだわ

[ノーラをみた。
ダーヴィッドたちは3人で幸せになればいいと
思ったのよ。]

(725) 2009/10/10(Sat) 20:36:08

令嬢 ブリジット、シスター ナターリエを激しく怪訝そうに見下ろしている。片手を腰に当てて。

2009/10/10(Sat) 20:37:03

職人見習い ユリアン

/*
メデューサ倒せなかったで、す。
こんな時間になりましたです。

そして、睡眠不足で睡眠が足りないでございます。

(726) 2009/10/10(Sat) 20:38:08

植物学者 ライヒアルト

/*
来た人はこんばんはですよ、と。

しかし、自分の機動のせいなんだけど。
リーチェには絡みに行きたかったなあ、も少し。
視覚に影響出してたから、「見えないこと」関係のネタを振りたかったんだけど。

(727) 2009/10/10(Sat) 20:38:29

シスター ナターリエ、満足したから足の下から抜け出し、ライヒアルトの傍へ。

2009/10/10(Sat) 20:40:51

音大生 イレーネ

/*
こちらも一応ログ読み終わり!
ということでお星様は流星となって落ちてきます。どーん。
人増えたからいいよね?(何

そういえば。今回もちょっとしかダーヴィッドさんと接触できてない気が今更ながらひしひしと。ぐぅ。
どうしてリベンジできないのかしら。

(728) 2009/10/10(Sat) 20:41:55

植物学者 ライヒアルト

/*
>>724 ダーヴ
その気持ちは、何となくわかる。

自分の企画で、思いっきりやってもらえるのは、嬉しいものですw


……やべ、俺もそろそろ漆黒ver.2と演戯立ち上げんと。

(729) 2009/10/10(Sat) 20:42:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light