人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音大生 イレーネ

/*
>>+726ユリ
ユリアンさんもこんばんはー!
メドゥーサ戦お疲れ様です。
眠かったら無理はしちゃだめなのですよ。身体も大事に。

私は今夜と明日の夜しか顔出せないけど。
最終日は挨拶だけでもちゃんとできるといいなぁ。

(730) 2009/10/10(Sat) 20:43:28

音大生 イレーネ、…あ、前に自分で突っ込んだミスやったorz

2009/10/10(Sat) 20:43:43

職人見習い ユリアン

/*
そして、ログ読みのターンです、ね。

(731) 2009/10/10(Sat) 20:44:34

令嬢 ブリジット

[令嬢ブリジットはナターリエを見送った。
←こんな顔で]

>>726ユリアン
仮眠でも取ってらっしゃい、
夜はまだまだこれからという格言もあってよ。

>>724ダーヴ
いっぱいいっぱいだわ ええほんとうに 
一寸しばらく 村いいかな と 思うくらい余韻

(732) 2009/10/10(Sat) 20:44:43

植物学者 ライヒアルト

/*
[ナタリーが戻ってきたのでぎう、としておいた]

にしても今回は。
ランダ神もだけど、いつになく誤字神が暴れていた気がする。
名前間違いがあっちでもこっちでも起きてたもんなぁ。

ライアヒルトとライヒハルトは、一度は言われると思ってたけど。

(733) 2009/10/10(Sat) 20:47:17

シスター ナターリエ、ブリジットにふたたび突進 しかけてやめた。エンドレスだ。

2009/10/10(Sat) 20:47:23

消防士 ダーヴィッド

/*
>>725
3人というのも思いつかないというこの駄目な子に…。
本当に駄目ですね。ええ、駄目だと思う。

>>728 いれ
ホントにちょっとしか…。でも、襲撃はしたけど、その前のピアノも聴いてた。
次回こそはもっと絡んでいきたいです!

>>729 らい
ね、もう、精一杯やってもらうことが本当に何よりなんです。
やっぱそれが一番気にかかるところですよね。

今回も、村立て口出しすぎかなぁ、と思って黙るけど、黙ったら不親切かなぁ、と思ったりとか…。
もういろいろ考えるね。

(734) 2009/10/10(Sat) 20:49:18

令嬢 ブリジット

/*
イレーネはどんまいなのよ。あるある。
誤字はね、きっとみんな ねむかったのよ。とかなんとか。

>>734ダー
……ヘルムートなら
あなた方二人をまとめて
うまくやれるのではなくて?

[何かのリーダーのようだ。
自分を抱くように腕を組んで首を傾いだ。]

(735) 2009/10/10(Sat) 20:52:59

令嬢 ブリジット、シスター ナターリエを不審の目で見ている。

2009/10/10(Sat) 20:53:14

音大生 イレーネ

/*
>>732ブリ
お楽しみはこれからよ!と読めてしまったのは何故かしら。

>>734ダヴ
心に誓ってたのに。悔しいです。
あ、でもそうですね。襲撃はしてもらえてたんだ。やった。
うん。次こそは、もっと…!

そして例によって呼ばれたのでちょっと席を外します。

[兎猫、ログ読んでる?ユリアンさんの隣で*ちんまり*]

(736) 2009/10/10(Sat) 20:54:55

盲目 ベアトリーチェ

やっと3日目。
と思ったら人が増えてるのよ。

>>727
わたしも二人にはもっと絡みに行きたかったのだけど、何だか行く理由が見つからなくて。
後半イベント三昧だったし。

(737) 2009/10/10(Sat) 20:55:12

シスター ナターリエ

/*
[ライヒにぎうされた。照れた。]

ライヒアルトと離れた時、やる事思いつかなかった。


とか


でも、ホントは、うとうとしてたんだ。

(738) 2009/10/10(Sat) 20:55:15

植物学者 ライヒアルト

/*
>>734 ダーヴ
うんうん。
ただ、それで魂削られすぎると「きゃーっ!」ってなるのが俺なのだけれど。

村建て視点介入をどこまでやるかは難しいねー。
ここらは、俺もまだまだ思案中。

村のスタイル次第だから、一概には言えないし。

(739) 2009/10/10(Sat) 20:56:27

盲目 ベアトリーチェ

>>735
ヘルムートさんなら、きっと二人相手でも大丈夫だと思うのよ。
だって議員さんなんだもん。

[議員は何でもできると思っているやうです]

(740) 2009/10/10(Sat) 20:56:28

令嬢 ブリジット

/*
>>736 イレーネ
ふ いた。 何でそんな宣戦布告気味。
でもそれでもよくってよ。

>>740リーチェ
ヘルムート(のなかのひと込み)なら
きっと、ええ、そうね きっと。

[議員はry]

(741) 2009/10/10(Sat) 20:59:09

植物学者 ライヒアルト

/*
イレーネはいてらですよ、と。

>>737 リーチェ
うん、理由が見つからないのと、絶妙に居場所がずれていた。
絡めたのは、開錠イベントの時だけだったなあ……。

人数減ってきてからは、全体イベント主体でそれどころでなかったし。

>>738 ナタリー
[照れてる様子に、笑った]

やる事思いつかなかった、て!

あ、でも微妙にそれはあったかも知れない。

(742) 2009/10/10(Sat) 20:59:59

消防士 ダーヴィッド

/*

>>735>>740 ぶりべあ
………ちょ、え?あ?

そ、そうなのか、議員におまかせすればいいのかってあれえ?

………深く考えないでおこう。

(743) 2009/10/10(Sat) 21:01:05

消防士 ダーヴィッド、また、ちとはずしま

2009/10/10(Sat) 21:03:30

シスター ナターリエ

/*
>>742 ライヒ

[いつぞやライヒの耳につけた血の、乾いた後をそっと舐めた。]

どこに絡みに行っても邪魔そうだったんだもん。
ライヒも暇そうだから、行けば良かった。半分寝てたけど。

(744) 2009/10/10(Sat) 21:09:16

盲目 ベアトリーチェ、やっと二日目に突入

2009/10/10(Sat) 21:09:33

植物学者 ライヒアルト

/*
>>744 ナタリー
[僅か、天鵞絨を細め。お返し、とばかりに額に軽く唇で触れ]

色々と、急展開してたからなぁ。
あの時は、俺も背後作業をもそもそやってたとか。
眠いときの無理はよくない。

(745) 2009/10/10(Sat) 21:13:45

音大生 イレーネ、職人見習い ユリアンのとなりでもぞもぞ。によ。

2009/10/10(Sat) 21:21:50

シスター ナターリエ

/*
>>745 ライヒ

[額にお返しされて目を閉じた。]

やる事あったんなら寝てて良かった。


ログ四日目にはいった。

(746) 2009/10/10(Sat) 21:23:07

植物学者 ライヒアルト、によるにゃ、とくろねこがてちり。

2009/10/10(Sat) 21:23:28

清掃員 ゲルダ、は物陰からみょんみょんしている。

2009/10/10(Sat) 21:27:14

シスター ナターリエ、ああ!物陰は私のテリトリーなのに(そんな決まり無い

2009/10/10(Sat) 21:29:16

植物学者 ライヒアルト

/*
によってても、期待に答えるスペックは、くろねこにはないぞw

>>746 ナタリー
[自分に寄りかからせて、髪に指を通すよに撫で]

完全に、待ち姿勢に入ってたからね、あの時は。
下手に動くと、すれ違いおきそうだったから、割り切って色々やってたとか。

(747) 2009/10/10(Sat) 21:29:32

星詠み ノーラ、今を生きる。ただいま。

2009/10/10(Sat) 21:34:22

星詠み ノーラ

/*
>>721 だー

…ふ

[小さく笑う]

私の散弾銃を目指していたのなら
それくらいやってのけなきゃぁ、ね。

人狼ならでは、だと思うし。

ええ、さすがとかいらないのよ。

って>>725ぶりじっとまで!
ナチュラル装備の脳です、すいません。

(748) 2009/10/10(Sat) 21:34:33

星詠み ノーラ

/*
>>723 ぶりじっと

貴方が守護者だと解った時から
ハイン鉄壁なのね、と思ったの
だから大丈夫なのよ

…ええ

そう、不思議ね。
解るの…。

(749) 2009/10/10(Sat) 21:34:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light