人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星詠み ノーラ、…さて、エンドロール回さなきゃ、と想いつつまだ忙しい

2009/10/10(Sat) 21:35:13

盲目 ベアトリーチェ

ログをようやく見終わったのよ。

>>676 先生
絆はね、まさかくるとは思ってなくて、絆ついててびっくりしたの。
そしたら、先生が冥狐だって判ったのだけど。
でも、ツヴァイさんと絆になってたら、親子関係のほうが加速してたと思うわ。
ノーラさんを護りたい、と思うことで、リーチェには生きなきゃって気持ちが出てきたから、ノーラさんでよかったの

(750) 2009/10/10(Sat) 21:36:49

盲目 ベアトリーチェ

ノーラさん、お帰りなさい!
エンドロールはどこからまわしていいのか迷うな。
とりあえず、先生のに返しておこうっと。

(751) 2009/10/10(Sat) 21:38:11

星詠み ノーラ、盲目 ベアトリーチェにきゅん、としている。きゅんきゅん。

2009/10/10(Sat) 21:38:52

シスター ナターリエ

/*
>>747 ライヒ

ごめんね、私がえろい人だから。えろくなくても平気だけど。

[抱き寄せられて、鼻先にライヒアルトの匂いを感じて安心した。ぎゅっとライヒの服をつかむ。]

すれ違いは寂しいね。


そして、ノーラの喉が足りるのか心配していたり。

(752) 2009/10/10(Sat) 21:39:30

星詠み ノーラ>>7:#27をとりあえず見つけないといけないのかしらね

2009/10/10(Sat) 21:41:15

星詠み ノーラ

/*
>>752
あら…?私よく喋っていたと思っていたけれど
もう少しで100発言ぶっちぎるみたいね。

良くある話よ…。

足りなさそうと思ったら飴下さい。
まだ全然大丈夫よ。1000もあるじゃない。

次いでブリジットなのね。納得せざる得ない。

(753) 2009/10/10(Sat) 21:42:38

音大生 イレーネ

/*
もそっと。
いやその、箱前には戻ったけどついでに探し物もしてたので。

>>747ライ
最近される側が多かったので、たまにはしたかったのですw
ユリアンさんもログ読みorお休み中だし、エンドロールの方向性決まらないんですもの。

(754) 2009/10/10(Sat) 21:45:41

植物学者 ライヒアルト

/*
>>752 ナタリー
によられ自体は、3日目の時点で開き直ってんだけど。
真面目に、俺はそちら性能ひくいのでした。
[※否定は却下します]

[触れられる感触に、安堵を覚えつつ。
服を掴むのに気づくと、どうした? とからかうよに問いかけて]

うん、すれ違いは辛い。
動いたら動いたで、>>5:265とその上のactの神タイミングに絶句したりしたけど。

pt……[サマリみた]。
26時補給か、そいや。

(755) 2009/10/10(Sat) 21:47:32

シスター ナターリエ

/*
ベアトリーチェが赤なら吊れないなと思ってた。


かるびんなら吊る。

(756) 2009/10/10(Sat) 21:47:34

星詠み ノーラ

/*
エンドね…
ノーラはほぼ動けないのでお任せ状態だったり。
ベアトリーチェと病が治るまで風を感じてそうなのよ。

…治ってから、は、ぼちぼちと考えているわ。
でも、ベアトリーチェ次第といえば次第。

ああ…絆もあったから…そこも、うぬうぬ。

(757) 2009/10/10(Sat) 21:48:42

盲目 ベアトリーチェ

―研究所より外―

[風が、頬を伝う。
呼びかけられた気がした。誰だろうと手を伸ばす。気配は、ない]

 なぁに?

[問いかける。返事はない。それでも、やはり、どこかから聞こえた気がした。

 言葉としてではなく。なんと言われたのか心の中に染み入るように、伝わって]

 先生?

(758) 2009/10/10(Sat) 21:49:53

盲目 ベアトリーチェ

[もう一度、風が頬を撫でる。暖かな、優しい風。空気は冷たかったけれど、それはまるで掌のような、温かさ。

その感触を、知っている。覚えている。同じ温かさを、安らぎを]

 先生……。

[きっと、見てくれているのだと、思った。そこに、いる気がした。
微笑んで、視送る――]

 ありがとう。

[言葉とともに*]

(759) 2009/10/10(Sat) 21:50:25

星詠み ノーラ

/*
ベアトリーチェが赤かどうかは
ずーっと、ずーっと考えたんだけど
ダーヴィッドの発言を聞いて

ああ、違うんんだ。
良かったと安心したのよ。

…占うかも迷ったけれど仮にそうなら
襲撃してこないだろうと思ったしね。

(760) 2009/10/10(Sat) 21:51:04

植物学者 ライヒアルト

/*
>>754 イレーネ
それは、わかるけどねー。
しかしなんだ、6月までの桟敷占拠の反動の如く、7月からは悉く渦中にいてるなぁ、俺。

エンドロールは、確かに。
ユリアンいてないと、かw

(761) 2009/10/10(Sat) 21:51:05

盲目 ベアトリーチェ

/*
ノーラさんは……ノーラさんはエーリッヒさんにきゅんきゅんするといいのよ。(*ノノ)

[照れた]

(762) 2009/10/10(Sat) 21:52:02

シスター ナターリエ

/*
>>755 ライヒ

無理する必要ないよ、合わせるから。

[指摘されて服から手を離し、ライヒの背中をそっと撫でた。
離したくなかったからとは言えずに。]


その類のすれ違いなら気合いでなんとでも。気まずいけど。


エピは、ライヒが始めたら乗るつもり。

(763) 2009/10/10(Sat) 21:55:27

星詠み ノーラ

/*
ノーラさんはエーリッヒにきゅん、だけど
中の人がベアトリーチェにきゅん、の方が多いの。

[中の人なら何でもできる。(←問題発言)
リーチェをぎゅうぎゅう。]

(764) 2009/10/10(Sat) 21:55:51

職人見習い ユリアン

蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇
蛇↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓蛇
蛇→      ギュン・ター→リディ                            ←蛇
蛇→       カルメン(死の女神)←→ダーヴ←→ヘルムー         ←蛇
蛇→             ↑                              ←蛇
蛇→  ベアトリーチェ←オトフリート                          ←蛇
蛇→  ↑     ↓        ユリアン←→イレーネ←?ライヒ←→ナタリ←蛇
蛇→   ↓    ツヴァイ←→ブリジ←?アーベル                 ←蛇
蛇→  ノーラ←→エーリッヒ→ALL                           ←蛇
蛇↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑蛇
蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇

(765) 2009/10/10(Sat) 21:56:20

星詠み ノーラ、湯浴みしてからエンドRP始めるわ。一旦離脱。**

2009/10/10(Sat) 21:56:25

シスター ナターリエ、×エピは ○エンドは

2009/10/10(Sat) 21:56:30

職人見習い ユリアン

/*
相関図改でございます。
ログも読まず、変なことしてましたでした。

(766) 2009/10/10(Sat) 21:57:39

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>756 なた
カルヴィンかわいそう…
前回お子様が二人いて今回私だけだったから、(リディさんは15歳だけど、お子様の範疇には入らないかななんて)子どもは吊り難いよね>< と思ってた。
でも、誰にしようかなと思って、チップ見ながら「ベアトリーチェで盲目キャラやりたい」と思ってしまったのよ。
それに、お子様なら恋愛方面も自重できるだろうし。

その目測は外れたけれど。

>>760
赤の動きをしそうになって赤に見られたらまずいと村人全開だったのよ…。赤に見られてるかも! っていう心配はね、いつも付きまとってたわ

(767) 2009/10/10(Sat) 21:58:02

音大生 イレーネ

/*
リーチェちゃんの先生とのが可愛い…。
やっぱりいいなあ。リーチェちゃんの雰囲気、好き。

>>755ライ
[却下されるから否定は言わないけど。じーっと見てみたw
まあエロって部類とは少し違うかも?とは思いますけどww]

>>761
ということなのですよー。
そういえばソウデスネー[身に覚えがあるので瑠璃そらした]

絶対出来ない!でもないですけど。
一応明日なら夜少し遅めくらいで顔も出せるはずなので。そこまで無理にとも思わないというか。

(768) 2009/10/10(Sat) 21:58:20

星詠み ノーラ、大量の蛇に悲鳴をあげた――*ユリアンなんてことを!*

2009/10/10(Sat) 21:58:45

音大生 イレーネ、職人見習い ユリアンの相関図改に吹いた。何て蛇の図。

2009/10/10(Sat) 21:59:39

盲目 ベアトリーチェ

ユリアンさんてば何やってるの…。
そんな蛇に囲まれたら、ノーラさんが大変なのよ。

私だって、見えないけど、それはちょっとって思うもの。

(769) 2009/10/10(Sat) 21:59:45

植物学者 ライヒアルト

/*
りろった瞬間目に入った>>765に危うくコーヒーふくかと。

>>763 ナタリー
まあ、できんことはしないのでw

[背を撫でる手に、ひとつ、瞬き。
支える腕に力を込めて。
離しはしないから、と囁き一つ]

すれ違いは、今回結構気合でフォローした。つもり。

エンドはなあ……ほんとに、どっから始めるか。
一番、アンプル見つけやすいの俺なのかしら。
、とか。
ちょっと思案中。

(770) 2009/10/10(Sat) 22:02:17

令嬢 ブリジット

/*
少々はずしていたわ。

>>ダー
深く考えなくて大丈夫よ きっとね。

>>765 ユリアン
なにかとおもいました わ!びっくり。
私が見るとブラウザの関係かしら、
改行が変なところで入っているのよ。

(771) 2009/10/10(Sat) 22:03:36

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>764
ノーラさんたら、中の人に何をさせるつもりなのかしら。

[抱きしめられた。抱きしめ返しておいた。ぎゅうぅ]

>>768 いれ
イレーネさんに褒められたの!
ほんとうはね、ピアノをやってると聞いて、ピアノを習っていた事にしようと思ったのよ。3階にピアノがあって、習うイベントとかやれたらいいなって思ってたのだけど。

[くすん]

(772) 2009/10/10(Sat) 22:04:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light