人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

/*
僕達だって相関図に乗りたいんだ!
                 By蛇一同

[ユリアンはログ読みに戻った]

(773) 2009/10/10(Sat) 22:05:24

シスター ナターリエ

/*
あたしも、その蛇はどうかと

[ライヒアルトからイレーネへのやじるしを消しゴムで消そうとごしごし]

消えない。

[いらいらしながらごしごしと]

!!ペンで書いてある。

[メイスを持って、ゆらりと立ち上がりユリアンの方を見た。目が光っているかも]

(774) 2009/10/10(Sat) 22:06:35

研究員 ハインリヒ

/*>>650ブリジット
―――……、…すまない。

[少女の言葉に僅か瞠目して。
ただ少し触れて…涙を拭ってやりたいだけなのに。
唇が切れぬようにして…、不安がる少女へ温もりを、
―――…それだけの願いすら、叶わない。
滲む目尻に落とした口付けは涙を拭うことはできない。
けれど、想いを届けることはできるだろうか。
…願いは、少女への願いは、変わらない。]

……、

[柔く呼ばれる名に囁くように名前を呼び返す。
あの時声にならなかった三度の咳と…同じ名前。
崩折れそうな少女へ祈り、誓った5文字。]

…そばにいる。

[――…届かずとも。]

(775) 2009/10/10(Sat) 22:06:49

植物学者 ライヒアルト

/*
そういや、ログ読んでて。
出現判定で外れるたびに、ユリアンが蛇の気持ちを代弁してるのが楽しかったんだよ!

>>768 イレーネ
じーっと見るな、じーっとwww
何の事を言っているかは大体わかるのだけど、あれはえろとは違うと思うんだぜw
隔絶空間だったのは認めるが。

[目逸らしには突っ込まなかった!]

うん、まあ。
無理ナシで。
次もあるのだし、ねー。

(776) 2009/10/10(Sat) 22:06:51

研究員 ハインリヒ

/*
>>765ユリアン
これはひどいノーラ苛め。
俺のブラウザだとナッちゃんが蛇に四面楚歌になってる。


>>750リーチェ
そうだなあ、親子関係加速だった気がした。
リーチェは娘としてでもなく妹としてでもなく、
12歳の女の子として扱ってた気はする。な。
深くは考えてなかったんだがな。

リーチェと絆だったらどうなってたかな…!
多分自分を殺せない。けれども死ぬんだったら
やっぱりリーチェに手を掛けていた気もする。
間違いなく想定外の 事態だ…。

(777) 2009/10/10(Sat) 22:11:01

シスター ナターリエ

/*
>>770 ライヒ
うん、できない事はしないで、できたら良い思い出にして。あたしの事。

[力強い腕。囁きに頷いて、全身で彼を感じ取ろうと閉じたままの目をさらにぎゅっと瞑り、ライヒの心臓の音を聞いている。]

エンドはゆっくり考えればいいよ、まだ時間はあるし。無理せず。

(778) 2009/10/10(Sat) 22:13:03

研究員 ハインリヒ

/*
さんpは思っているほど難しくない何を言っている俺。



アンケ書いてたつもりがすっかり寝てた。
だめだな、今回は墓落ちもできたのに
エピに入ると無意識に気を張ってたのかドッとくる。

(779) 2009/10/10(Sat) 22:14:38

シスター ナターリエ

/*

ハインリヒのナッちゃん呼びがなんか嬉しい(*ノノ)
懐きにいきたいくらい。でも自重自重。


あたしにはライヒがいるから、蛇の皆さんはごめんなさい。

(780) 2009/10/10(Sat) 22:16:07

音大生 イレーネ

/*
>>772リチェ
本編中からずっと好きだったのよ?
あ、いいな。やりたかった。それこそゆっくりと音階を導いて、もし大丈夫なら、手を添えてエリーゼの右手最初部分だけでもとか。
早いうちに消えてしまってごめんね…。
[なでなで]

>>776ライ
あ、それは私もクスクス笑ってしまいました。ログ読んでてw

だってwww
うん、まず間違いなく予想されてる通りだと思いますwwww
違うと思ってもツッコミたかったのwwwww

とりあえず、またーりとしつつ、ユリアンさんに余裕があったら。
なかったら明日の夜は何かちょこっとだけでも落としていく予定。
明後日は本気で最後1時間だけいられるかどうかになりそうなので。

(781) 2009/10/10(Sat) 22:16:47

星詠み ノーラ

/*
戻ったわ…、冷えるわね。今日。

>>772 リーチェ

中の人は小さ子大好きですから。

[笑顔でした。どこか真顔でした。
リーチェ好きよ、と抱きしめたまま離さない。]

//

どうでもよい描写として、ノーラお風呂入ってないから
髪の毛は序盤、さらり、って書いてたけど
後半から、ぱさり、に変えていたり。本当どうでもいい拘り。

(782) 2009/10/10(Sat) 22:19:13

植物学者 ライヒアルト

/*
>>778 ナタリー
縁は常に、大事な思い出ですよ、と。

[腕の中に、確かにある温もり。
それがそこにある事実は、何よりの安らぎで。
存在を確かめるよに、金の髪を梳くよに指を滑らせ]

無理はしないのが、くろねこくおりてぃなので、そこは大丈夫。
[しかし、無茶はする(ぉぃ]

過去話も、消化しておきたいからなぁ。
研究系ネタもあるし。
のんびり考えてゆこう。

(783) 2009/10/10(Sat) 22:19:54

星詠み ノーラ

/*
>>779 ハイン

貴方なんてこと… [色々吹いた。でも思い当たる節も。]

(784) 2009/10/10(Sat) 22:20:03

医大生 エーリッヒ

>>640 ノーラさん

 …――こんなに簡単に、許したら駄目です。
 男は、皆、狼なんですよ。

[ただ触れるだけの接吻けを、終えた唇は、
揶揄うような困ったような声音で、呟く。

――彼女の手が触れる部分。
ない筈の心臓がコトリと跳ねる。
自身のそこに刻まれてる想いも、
死したが故に、彼女の想いと重なる。]

 本当に、貴女が長く長く生きて。
 そして死の世界に来た時に、この手に――年齢を重ねた手に、
 接吻けを一つ贈れたら、満足できると思っていたのだけれど。

[頤を掴んでいた指先は、
そっと今は皺のない胸元に置かれた手を取る。
そこに何度も幾度も、小鳥が啄ばむよな、接吻けを。]

(785) 2009/10/10(Sat) 22:23:50

職人見習い ユリアン

/*
少しだけ戻りましたでございます。
さっきの蛇はノーラ虐めの意図はありませんのよ?
本編で皆が余りに蛇出さないから不憫で不憫で>_<
気持ち代弁も同じなのでした。
そして、火狐でみたら見事に崩れてた、恥ずかしくて死にたいですorz

>>781
明日明後日は比較的時間がございます、です。
エンドロール落としましょうです!!

(786) 2009/10/10(Sat) 22:23:58

医大生 エーリッヒ

 本当は…――嗚呼、僕は、生きて、
 こうして少しずつ変わっていく貴女の手に、
 毎日、接吻けをしたかった。

[思わず漏れる本音。
視線を上げて新緑に合わす緑は、幽かに揺れる。]

 ね。今一時、僕は貴女に甘えていいだろうか。

[揺れた緑の中に少しの餓えを滲ませて。
甘えて欲しいと云った唇は、甘えさせて欲しいと請うた。]

(787) 2009/10/10(Sat) 22:23:58

研究員 ハインリヒ、星詠み ノーラから目を逸らした。

2009/10/10(Sat) 22:24:14

医大生 エーリッヒ

/*
こんばんわ。草食系男子のエーリッヒです。
ログの増えように絶望しました……。

や。エピロルは伸ばしてナンボですよね!!
よし、伸ばすのに加担しよう!!

(788) 2009/10/10(Sat) 22:25:09

植物学者 ライヒアルト

/*
そいや、ハインとも絡みたかったのだよなぁ。
だから、扉突破イベの辺りとかはすごく楽しかった。
自分の症状打ち明けは、やるならハインと決めてたし。

>>781 イレーネ
あれは笑えた、うん。
ユリアンには、ほんとに和みを提供してもらえたなぁ、と。

むしろ、他にないだろ、ともいうんですがwwwwww
違うんだけど、回りには何故かそういわれる。
あれって、ほんとに壊れてるだけなんだけどなぁ。

まいぺーす大事、大事。
リアル忙しいなら、なおさら、ね。

(789) 2009/10/10(Sat) 22:26:31

盲目 ベアトリーチェ

[ノーラに抱きしめられたまま、ハインリヒの声がするほうへ顔を向けた]

 つまり子ども扱いってことね。
 ブリジットさんとは6つしか変わらないのに……ずるいの。
 絆あってその相手に殺されるんだったら、たぶんリーチェは抵抗しなかったな。

(790) 2009/10/10(Sat) 22:27:20

植物学者 ライヒアルト

/*
>>788 エーリ
や、おかえりー。

そうそう、エピは伸ばしてこそです。
ログ内に何かあるときは、きっとメモが貼ってあるから。

(791) 2009/10/10(Sat) 22:29:16

写眞家 アーベル、隅っこでお茶とおせんべい。

2009/10/10(Sat) 22:29:46

シスター ナターリエ

/*
>>783 ライヒ
うん、私も。


[ライヒに髪をなでられて、うっとりと]

 あたし、あなたに髪をなでられるの、好き。愛されてるって感じるから。

[言葉は聞けなくても。]


やれる事は無理じゃない、よね。ほとんどの場合。
無茶は、見てる方がはらはらする。

(792) 2009/10/10(Sat) 22:32:30

シスター ナターリエ、えーりっひをジト目でみた。どうみても肉食系にみえた。

2009/10/10(Sat) 22:34:14

研究員 ハインリヒ

/*
>>780ナッちゃん
懐きにきてくれるのは歓迎なんだが、
フられた蛇の皆さんからの報復が怖いな。


ナッちゃんは、見てて、本当に可愛かった。
ライヒ幸せものめって思いながらによってた。


>>789ライヒ
俺もライヒとはもっと絡みたかったんだよな。
あおの色彩に身を捧げていた研究者が、
色彩を失っていくのはどんな気持ちだろうとか
ジャンルは違えど通じるものはあったはず、なんだ。

ライヒは気に掛けはしてたが、それ以上に
ナターリエが傍にいたから安心してたのはあるな。

(793) 2009/10/10(Sat) 22:34:18

盲目 ベアトリーチェ

>>781
イレーネさんは序盤で手を握ってくれた人だったから、もっともっと懐いていきたかったのだけど。
 だから余計に襲撃された時はショックだったのよ

[しょんぼり]

>>782
お風呂もだけど、みんなご飯食べなかったのよ。
私も二度しか食べなかったけど。
ゲルダさんが積んでくれてた食料は、ヘリの中で食べようと窺ってたの。

(794) 2009/10/10(Sat) 22:34:19

星詠み ノーラ

>>785 エーリッヒ
男の人の事は、よく知らないわ。

[狼、聞いた事はあるけれど深く考えた事もなくて
彼が困った顔をしているのが解らなくて。
胸元に置いた手から伝わる彼の感覚に酔いしれる。]

―― …

[動かないはずのそこから、鼓動を感じられた気がした。]

……

[彼と再び逢うのは先なのだと思えば眉が下がる。
眠っていたのと同じ程の時を今度は生きるのだと実感し始める。
それまで彼を忘れずに生きたいという思いを抱いた。]

…くすぐったいわ。

[啄むような口付けに新緑の瞳を細めて、小さく笑う。]

(795) 2009/10/10(Sat) 22:35:51

星詠み ノーラ

――私も、貴方の傍に…在りたかった。

[視線を下げて掌を見つめながら
すこしだけ悲しげな顔。]

   [ 夢なら 覚めないで ]

…?

[甘えたい。甘えさせたい。似ている。
けれど違いは良く解らない。
ただ、彼の我儘を聞いてあげたいと思う。]

…いいわ。
私でよければ…どうぞ。

[彼を見上げ、瞳を瞬かせた。]

(796) 2009/10/10(Sat) 22:35:57

音大生 イレーネ

/*
>>786ユリ
明後日はちょっと難しいけど、明日の夜なら。
少し遅めからになっても平気かしら。
大丈夫ならよろしくお願いします。

>>788エリ
ですです。エピは伸ばすもの。
その場の流れにのってナンボ、が基本。

>>789ライ
素晴らしい才能だったのです。

アレ以上のインパクトは確かにwwwww
壊れているといっても、どこまでも切なく美しいから皆に賞賛されるのですよ!

うん、無理はしないのです。連戦だし。
流石に11月前半は躊躇ってたら流れましたが。やろうとしてたら本気で死にそうなことになってたやも?(苦笑

(797) 2009/10/10(Sat) 22:37:09

音大生 イレーネ

/*
で。ですね。
ユリさんの更に改訂版というか、表示できそう版をうっかり作ってしまったのですが。
やっぱりノーラさんの平穏の為には、出しちゃ、ダメ…?(ぉぃ

(798) 2009/10/10(Sat) 22:37:37

星詠み ノーラ

/*
あれっ。レスが愛優先に…。

[ハインリヒが目を逸らすのなら追うのはやめといた。
優しさです。]

>>788 自分で草食系 というところがまた あれね。ええ。

(799) 2009/10/10(Sat) 22:37:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light