人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音大生 イレーネ、ご飯から逃げてた一匹。ゲルダちゃん筆頭にごめんなさい…。

2009/10/10(Sat) 22:38:10

星詠み ノーラ

/*
>>794 リーチェ

もともと食は細いって描写したけど
私はシチューとお水しか飲んでません。

……あ、でも、ほら、なんか、そこまで城内って時間経ってない感じで進んでいったと思うのよね。長い一日か二日って印象だったわ。

(800) 2009/10/10(Sat) 22:39:50

研究員 ハインリヒ

/*
>>790リーチェ
21歳離れているお嬢さんに最初から子供じゃない思考を
向けていたらそれこそ危ないおじさんでしかないな…。

[ちょっと遠い目になった。]

すまんね…でもブリジットだって最初は子供扱いだったさ。
変わった切欠はどこだったかは忘れたが…。

って、こらこら…抵抗はしてくれ。
俺はリーチェにはちゃんと生きて欲しい。

[あの日も実力行使派がいなくて内心焦ってたとか。
少し困ったような顔になった。]

(801) 2009/10/10(Sat) 22:40:15

植物学者 ライヒアルト

/*
>>792 ナタリー
[伝えられる言葉に、ふ、と笑んで]

……安心するんだ、こうしてると。
そこにあるのが、わかるから。

[想いを示す言葉は、やはりなく。
零れるのは、独り言めいた呟き]


それは、確かに。
や、その代わり無茶は滅多にしない…………はず。
[はずなのか]

(802) 2009/10/10(Sat) 22:40:51

研究員 ハインリヒ、水しか飲んでないことに気付いた。そりゃ狂いもするz

2009/10/10(Sat) 22:41:27

盲目 ベアトリーチェ

>>800
うん、多分そんなに時間は立ってないと思うの。
でも、3日くらいはたってるんじゃないのかなぁ。

私のお腹はもう背中と引っ付きそう。
成長期だもの。

(803) 2009/10/10(Sat) 22:41:46

医大生 エーリッヒ

/*
>>791 ライヒさん
あ……アンケートの存在をメモみて思い出しました。

ナターリエさんact>
や。草食系でしょう!!
僕は割と淡泊だと思いますよ。
死んだ後に、掌にちゅーで良いとか云える男ですよ?

>>794 リーチェさん
結局、シチューしか食べられなかったorz
蜂蜜を食べたかった(違

(804) 2009/10/10(Sat) 22:41:56

星詠み ノーラ

/*
ハインリヒがリーチェじゃなくて
私を襲おうとしていたのが独り言で知った。

しまったあああ

と今日しょんぼりしていたのよ。
やられたかったのよ。

でもたぶん、ベアトリーチェで正解だったの。
私じゃあんな言葉をかけられないわ。 あいね。

(805) 2009/10/10(Sat) 22:43:28

研究員 ハインリヒ、星詠み ノーラのやさしさに感謝し…た。

2009/10/10(Sat) 22:44:02

星詠み ノーラ

/*
>>803 りーちぇ

そうね、経っててもそれくらいかしらね。

成長期。12歳ですものね。
あ、えと、…私でも食べてみる?

[とんでもないこと言ってみた。]

(806) 2009/10/10(Sat) 22:44:49

シスター ナターリエ

/*
>>793 ハイン

申し出は嬉しすぎるけど、蛇よりも怖いのがあるから。

俺のリンダに比べれば、可愛さはまだまだです。

(807) 2009/10/10(Sat) 22:46:29

盲目 ベアトリーチェ

>>801
何でそこに行くのよって自分でも思ったから。
いいのだけど。
せめてユリアン辺りにしておけば。

きっとね、年上に憧れるお年頃なの。
大人の男性がいいのよ、みたいなね。
ツヴァイさんは、きっとパパより年上なの。

本当にパパ代わ(ry。

抵抗しないのは、だって、ツヴァイさんが死ぬ気なら、抵抗したって仕方ないもの。
初日とか、最初のほうは死にフラグを立てる気満々だったのよ。

(808) 2009/10/10(Sat) 22:46:34

植物学者 ライヒアルト

/*
今回は、珍しく食事していた俺。
シチューとホットケーキ、しっかり食べた。
いつもは食べなくて突っ込まれる立場なのに。

>>793 ハイン
研究者としてのあれこれとかも、ね。
わりと、面白い立ち位置から絡めたよなあ、というのはあった。

て、そこで安心されていたのかwww

>>797 イレーネ
うん、才能ですなw

なんというか、やってる当事者は「いいのか、この空気でいいのかっ!?」って焦ってたんだけどね。
壊れていたからこそ、の空気があったなら、それは狙ってたのだけど。

死にそうになりながらやったらダメですてw
まあ、俺も人の事はいえんけどねー。
緋桜もそろそろチェックしないとだし。

(809) 2009/10/10(Sat) 22:49:39

令嬢 ブリジット

/*>>775ルフ

………――ルフ、


[――願いがかなえばいいのに。
ぬくもりがなくて、でも側にいて。
石の彼を思うばかり。
声が聞こえるだけ、いいのだろうか。]


…――ッ…


[顔を上げて 滲んで濡れた色の眼で、
小さく、嗚咽にも似た声が漏れる
境界が邪魔だ、抱きしめられるならいい。
抱きしめようとするけれど矢張り届かないか。]

(810) 2009/10/10(Sat) 22:50:45

盲目 ベアトリーチェ

>>804
ノーラさんに、蜂蜜を食べさせてもらうといいのよ。

>>805
でも、独り言を見れば見るほど、ツヴァイさんにはブリジットさんしか見えてなさそうなのね。
いいの、一方的な愛には慣れてるから。

>>806
の、ノーラさん? えっとね、私、人は食べない……のよ?

でもアーベルさんなら食――。
うん、止めておくの。

(811) 2009/10/10(Sat) 22:51:53

シスター ナターリエ

/*
>>802 ライヒ

 だったら、いつでもこうしていいよ。ライヒだけ、あたしがこうしたいのは。こうしていて嬉しいのは。

[ぎゅっと抱きついてから少し離れ、とても大切な天鵞絨を見上げた。]


無茶をする時には大切な人の心配を考えてから、ね。

(812) 2009/10/10(Sat) 22:52:50

清掃員 ゲルダ

蛇はね、煮込むといいだしがでるみたいだよ…?

[茨と蛇のポトフ作成中…ぐつぐつ。]

(813) 2009/10/10(Sat) 22:53:51

植物学者 ライヒアルト

/*
>>804 エーリ
は。
そいや、俺もアンケを忘れていた。

エーリとも、結局開錠イベントでしか絡めてなかったなー。
85のシンクロで、縁を使い切ったのかしら。

(814) 2009/10/10(Sat) 22:54:40

星詠み ノーラ

>>811
…蜂蜜…。 [美味しそうだったけど食べ損ねたのよ。]

ベアトリーチェは皆に愛されてたのよ。


[人は食べない。ふふ、と口元を緩めた。]

…冗談よ。
帰ったらまずは食事にしましょう。

好きな食べ物とか…あった?

(815) 2009/10/10(Sat) 22:55:31

令嬢 ブリジット

/*
アンケート 追加があるのに 今気づいたのだわ
そしてご飯 食べてない わ
何処かで食べてたんじゃないの…かしr
…無謀ね。

>>779ルフ
何を謂っているのあなt

>>788エーリ
伸ばせばいいの。伸ばせばいいのだわ。
草食なの。アンテロープみたいね。

>>801ルフ
年齢が離れているのは間違いない ものね…
其処まで、意識が向かなかった わ…何処なのだろう。

(816) 2009/10/10(Sat) 22:55:46

盲目 ベアトリーチェ

>>813
わーい、ゲルダさん、美味しく調理してね!
シチューもヘリの中のも美味しかったのよ。

[何でも食べます]

(817) 2009/10/10(Sat) 22:56:06

職人見習い ユリアン

/*
本編読み終わったです!!
次はエピログの番です。

>>797
明日の夜なら多少遅くてもかまいませんよ〜。

(818) 2009/10/10(Sat) 22:57:29

令嬢 ブリジット

/*
>>806ノーラ
横槍ですが
中の人が
素で吹いた

[何を謂っているのこの人カニバリズム]

>>801ルフ追加
実力行使のヘルムートは遅れてきたものね。
ぎりぎりまで止められないか悩んだけど も

こうなればキリングだけは
譲るものかと 思いました。

(819) 2009/10/10(Sat) 22:57:53

植物学者 ライヒアルト

/*
>>812 ナタリー

……ん。
それは、俺も。
他の誰かじゃ……こんなに安らげない。

[小さく呟いて。
見上げる蒼に返すのは、笑み]


そこは、考えてるけど、ね。
リアル的にはほんと、無茶できない立ち位置でもあるし。

(820) 2009/10/10(Sat) 22:58:07

令嬢 ブリジット>>813 蛇はともかくいばらはおいしいのかと思っている。

2009/10/10(Sat) 22:58:36

研究員 ハインリヒ

/*
>>805ノーラ
うん、襲う気満々だったんだな。
タイミングが合わなかった。

リーチェを襲って後悔はしていない。
というと誤解を招きそうな上に語弊にはなるが…。
あいだな。


>>807ナッちゃん
そうか。下心はないけど怖いからやめておこゴフッ

[咽た。そこで名前が出るとは 思わなかった。]

いや、ナッちゃんは可愛かった。可愛かった。

(821) 2009/10/10(Sat) 22:58:41

シスター ナターリエ

/*
え、ブリジット、蛇食べてたの?(違います

(822) 2009/10/10(Sat) 22:59:15

令嬢 ブリジット、そして何気なく混ざっているけどおはようございます。

2009/10/10(Sat) 22:59:49

植物学者 ライヒアルト

/*
>>813 ゲルダ
……蛇は美味いとよく聞くが。

いばらは、どーなんだろか。

[気になるのはそっちなのか]

(823) 2009/10/10(Sat) 23:00:06

星詠み ノーラ

/*
>>819 横やりに返す友情

あら…

[カニバリズム。憧れね。]

悪くないものよ。

[まさか性的な意味で言ったとか言えないわね。]

(824) 2009/10/10(Sat) 23:00:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light